topimage

2017-09

八景島オフ会のお誘い~♪ - 2012.09.07 Fri

      みなさま こんにちわ~♪

昨日は 夕方から 凄い雷でした   関東南部

そしたら 何て事でしょう!


気温が グッと下がりました 

関東北部は 9度 下がったそうです

驚きましたね~  一気に寒かった!

しかし 今日は また あつ~いです!



今日のイミュウさん


s-DSCN4956.jpg


これ 1度 切れたんです

何が?  ヨダレ。。。

今までで 1番 なが~いヨダレでした

もう! イミュウってば 恥かしい!



あまりに恥ずかしさに 急いで 拭きましたよ

と思ったら 鼻にも 何か付いてますけど~ (笑)


今日は お散歩 遅かったからね~


s-DSCN4960.jpg
      じぶんでするですの。。。。


イミュウさん 帰ると お手入れに 一生懸命でしたよ~




さて ここは 横浜みなとみらいです

面白い写真です  



s-DSCN4618.jpg


何でしょうか?


真横から見ています!

s-DSCN4623.jpg


みなとみらいの 観覧車 コスモクロックでした






八景島オフ会の お知らせです

9月22日 八景島にて オフ会をします

八景島は 入場無料で 広い芝生が とても綺麗です


ちょっと 涼しくなった頃 いらっしゃいませんか?


s-DSC08125.jpg


シロイルカが見える 小窓で こんな写真撮ったり。。。


s-DSC06374.jpg


広い芝生で かけっこ出来ます

(古い写真です  すみませ~ん)

アトラクションや 水族館は それぞれに お楽しみください



s-DSC08132.jpg


これは いけませんね~   怖いです! 

乗りたい方は いますか?


ご参加 お待ちしています

パピヨンちゃんでないワンちゃんも お待ちしています

参加できる方は コメント欄にて ご一報ください



s-DSC08116.jpg


海に入れるかは ちょっと 分かりません

気温が 高ければ。。。って感じです



s-DSC08118.jpg



是非 イミュウと一緒に 遊んでくださいね~


お待ちしています~♪      


すでに 連絡済みの方は 後日詳細を お知らせします~♪      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪

あや~参加したいんですが遠いですね~

アトラクション!良いですね~
最後の写真のなんて、乗ってみた~いo(*^▽^*)o~♪

イミュウさん、ヨダレが出ちゃったの?
仕方ないですね、、、この暑さですもんね。
鼻に?鼻ちょうちんでも出来たのかな(*≧m≦*)

いいですよ~イミュウさん♪

9月22日八景島でオフ会なんですね。
ワンちゃんも一緒に参加できるなんて素敵!
生イミュウさん見られるの〜良いな〜。
ほんと近かったら行くのにな〜。
沢山の方が参加してくれると嬉しいですね。
イミュウさんよだれたれるくらい
何か美味しいそうな物でもあったかな?(*゚▽゚*)

↓9月生まれの子多いんですね〜
あき君大きいのは、いくこさんの遺伝子だね。
先生方も素敵なプレゼント用意されましたね〜。
その時の手形、後に良い思い出になりますね♪

 Coucou の いくこ さん

温度差は、身体によくありません
注意なさってください。
イミュウさん、身だしなみを大事になさって、淑女さんだな !
みなとみらいの、シンボル構図、いいなぁ!

>みなとみらいの 観覧車 コスモクロックでした
>角度を変えると 面白いですね~

ほんと、面白いですね。
昔々、見た子供向けの探偵ドラマで、
同じようなシーンが。

煙突が正方形に4本建っています。
犯人が見たのは、3本、
角度によっては2本にも。

犯行現場からしか3本に見えない、
居たと言う
アリバイ現場からは、2本にしか見えない。。
だから、証言が崩れ、逮捕された・・。

そんなことを懐かしく想い出しました。
応援☆彡☆彡☆彡


こんにちは。
イミュウさん、よだれが出るくらい暑かったんですね。
わんこさんは毛皮を着ているので夏は可哀想ですよね。
ビルの問題、私にはクイーンズスクエアとパンパシフィック
に見えましたが。。。それとも、右側が切れているのかな。
八景島オフ会、22日ですかあ。
残念ですが、その日は名古屋にいる状況だと思います。
折角、スタイル抜群でおみ足の綺麗な(まだ覚えている)
いくこさんに会えるチャンスなのに残念です。

こんばんわ♪
八景島でオフ会ですか~楽しそうです。
って言うか楽しいに決まってるんだろうなぁ
みぃも行きたい!なぁ(;´д`)トホホ
どこでもドアがあれば参加出来るのに。゚(●'ω'o)゚。うるうる
どんな方々が参加されるのかな?
オフ会の記事楽しみにしています(*´∀`*)

いくこさんメール送りました。

もう少し近ければ行ってみたいんですけどね。
八景島、昔行ったことまりますけど。。。
イミュウちゃんにもいくこさんにも会いたいよ~。

オフ会ですか~

沢山集まるのかな~

楽しそうですね♪

こんばんは~!

オフ会
近かったら。。。参加するのになぁ~(涙)
残念です

観覧車
真横から見ると何か解らないですね

↓イミュウさんのお顔
目がくりってして・・・可愛い~ね♪
何かを考えてるお顔かな?

おはようございます♪

オフ会いいなぁ~
千葉に泊って3パピで
参加しちゃおうかな????
福島から参加ってありですかね?
でもママさんばかりなんでしょうね
悩むなぁ~~~。

こんにちわ。
今月は、仕事が忙しくて、いけません。

行きたいな~(泣)


おはようございま~す♪

うわ~~
行きたいな~
で。でも。。。遠すぎますねぇ。。。
憧れの いくこさんとイミュウさんに 逢えるチャンスなのに
残念です(><)
いつの日か、絶対逢いたいです(^^)

こんにちは!
久々に訪問させていただきました^^;
八景島でオフ会ですか~!!いいなぁ~^^
ウチの家族も、よく八景島行きますよ。
夜景も最高なんですよね~^^♪

私は子供だから、ムリだなぁ...;;
親が許さないな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会ですか! 
パピヨン大集合♪
でも 残念ながら予定が・・
次回参加させて頂けたらと思います(#^.^#)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
参加して~(笑)
お近くでしたらね~お会いしたいわ!
お~絶叫系好きですか~
私は倒れますよ!
この日はパパさんの出社が遅くてお散歩遅れました
暑かったんです。提灯じゃないかな~(笑)

パリちーちゃん こんにちわ♪
生イミュウですか?(笑)
生イミュウはおばちゃんですよ~
この日はパパが遅いお出かけでお散歩が遅くなって暑かったんですよ~
可哀そうにね~でも10時頃ですがね~
この幼稚園の人数が多いみたいです
大きい幼稚園なんです。保育園も経営してて。
手形は嬉しいですよね~
なかなか丁寧な幼稚園です。

しろさん こんにちわ♪
ありがとうございます。
しろさんもね~夜は涼しくなってきましたからね~
構図良いですか?ちょっと失敗しましたよ~
写真下手です!

雫さん こんにちわ♪
面白いお話ですね~
見る角度によって本数も違ってしまいますね。
みなとみらいもビルが沢山でちょっと間違えましった~(笑)

君平さん こんにちわ♪
ごめんなさい!写真間違えました~
探したけど見つからなくて消しました
上にパンパシフィックって書いてありますよね~(笑)
もういい加減ですみませんでした~
そしてありがとうございました。
あら~誉めて頂いたのに残念でした
こっそりいらっしゃるのはナシですよ~(笑)

みぃさん こんにちわ♪
八景島オフ会ですよ~
どこでもドア欲しいですね~
私も欲しいです!GHに行きたいわ!
記事楽しみにして下さいね~

ちゅーちゃん こんにちわ♪
もうちょっと近かったら良かったですね
私もちゅーちゃんに会いたいわ!
八景島いらした事ありますか~
ちょっと涼しくならないと困りますが。。。

babatyamaさん こんにちわ♪
そうなんです。
まだ暑いですが涼しくなってくれますかね~
大勢来て下さると嬉しいのですがまだお返事待ちですよ~

さくか★さん こんにちわ♪
さくかさんにもお会いしたいです
いつか会える日が来ますね~
観覧車面白いでしょ!
何考えているんでしょうね~
ボール頂戴!って私が言ってます
やるもんか~って思ってるのかな~(笑)

windom6028さん こんにちわ♪
福島から参加、もちろんありですね~
頑張っていらして下さいよ~
男性いますとも。。。
綺麗な女性とワンコもね(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
お仕事忙しいのですね~
また今度お会いしましょうね!
次の機会にお待ちしています

papiruiママさん こんにちわ♪
遠いのですか?残念ですね~
私もお会いしたかったですよ~
今回大勢来て頂いて嬉しいです!

butimeiさん こんにちわ♪
お久し振りですね~
夏休みはどうでしたか?
八景島良く来ますか~
今度教えて~行きますから。。(笑)
そうか~一人では無理ですね
残念ですがまたに機会にね~

鍵コメさん こんにちわ♪
了解しました~
連絡させて頂きますね~

鍵コメさん こんにちわ♪
嬉しいですね~お待ちしていました。
ありがとうございます。
連絡させていただきますね~

ショコラさん こんにちわ♪
そうでしたか~残念です!
またの機会に是非宜しくお願いします
大集合になると良いのですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/905-64485c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪くなるのも適度にね~♪ «  | BLOG TOP |  » 精一杯の写真はどうかな~?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR