topimage

2017-10

横浜ベイサイドマリーナで大失敗のまき~♪ - 2012.09.04 Tue




みなさま こんにちわ~♪

朝晩は 大分涼しくなってきました    関東南部

でも 昼のお出かけは まだまだ 暑いです


日曜日のお出かけですが。。。


s-DSCN4888.jpg


これは お出かけ場所じゃなくて。。。。

買ってきたものです


あき君の お誕生日会が 今週末にあるんです

で トイザラスまで~


イミュウは お留守番でした  横目で 見てるし。。。


s-DSCN4878.jpg


そして 途中なので 帰りに寄ったのは。。。

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド~


良く行ってるので 今回は 海のお写真です


s-DSCN4879.jpg


いつもは ここを イミュウと歩きます

右側が アウトレットパークです


s-DSCN4881.jpg


豪華なモーターボートを 指を咥えて見て来ました



s-DSCN4882.jpg


マリンスポーツは 良いですね~

私は近くの海で カヌーに乗りたい! なんて 密かな夢です



s-DSCN4883.jpg



オープンヨットレースが あるみたいです!

10月20日  行ってみようかしら。。。。


s-DSCN4885.jpg


ショーウィンドゥは すっかり 秋です


そして 失敗のまき~


s-DSCN4874.jpg


凄くお腹がすいちゃって 遅くなっちゃって どこも混んでいて。。。

ブッフェレストランに 入ってしまった!!


いつも 行くと反省するのに また 行っちゃう!



s-DSCN4875.jpg


窓からの風景です

3人の男性が いたんだけど 1人になったので こっそり撮ったら

邪魔なお二人。。。



s-DSCN4871.jpg


お味は ご他聞にもれず 今一!


s-DSCN4876.jpg


途中で 嫌になって いろいろ残しました

すみませ~ん!


s-DSCN4886.jpg


横浜ベイサイドマリーナには ホテルがあるんです

今まで 紹介した事がないですが ここの部屋は コンテナみたい

一棟ずつ 分かれています


でも 近くなので 絶対に 泊まりません



お留守番のイミュウさん


s-DSCN4889.jpg


ちょっと~!!  嫌がらせですか~


私の足に どっかりと お尻を乗せてます 


s-DSCN4708.jpg
       いやがらせですの。。。。


やっぱりね!  くら~いイミュウさんです

大丈夫! 私もパパも あき君より イミュウの方が 好きだよ!


だって あき君は えみもパパもいるからね~      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

イミュウさんはお留守番でしたか~
うちは出かけると必ず玄関まで
ついてくるので、つい連れて行っちゃうんです。
でも今日は失敗!
車酔いされて大変でした凹

トイザラス・・・・
みなとみらい21店ですね?
以前、美咲たんがDS買ったところです。
最近はファッションに興味持ってるので
スルーです(笑)

こんにちは。
漸く、もう耐えられないという暑さには陰りが見え始めましたよね。
いつも、海に連れて行って貰えるなんてイミュウさん、羨ましいです。
もう、潮風の香りは記憶に残っているんでしょうね。
家で、潮風の香りがしないのが気に入らないのかなあ。。
ブッフェは食べ過ぎが失敗?それともまずいのにまた入ってしまった?
後者なら、横浜のシェラトンのブッフェでお口直しも良いかも。

追伸。
コメントを頂いたので
新しいブログは見つけて頂けたと
思って宜しいでしょうか?

今日は~

いつみてもオシャレな空間ですねぇ~♪
ブッフェは私も入ったら いつも後悔します・・
こんなに沢山いらないし~
美味しいもの もう少し食べたいって感じ位
がいいですよねぇ~ 余韻っていうのかな?
でも時々行っちゃう 何でだろう??

トイザラスですか 昔はいきましたねぇ~
最近は 子供達が大きくなったので
行かなくなりました サンタさんも居ないし(笑)

あき君は嬉しいですね(^^♪

パパさんもいくこさんも
イミュウちゃんが一番だよ~
大丈夫 大丈夫 (*^_^*)

こんばんは。

イミュウさんの嫌がらせ、、、、、

小太郎もするんですけど。。。。。

 Coucou の いくこ さん

横浜ベイサイド、板の路が優しく身体に馴染みますね、
料理より、窓越しの爽やかな解放感を眺めるのに
惹かれてられるかな~。。。
イミュウさん、もっとイヤガラセしちゃへ 笑

イミュウさん置いて
楽しんでいらっしゃいましたね(*´∇`*)
イミュウさんちょっとご機嫌斜めですか~
そりゃそうですよね
気持ち分かるわ(o^-^o) ウフッ

>私は近くの海で カヌーに乗りたい! なんて 密かな夢です

可愛い夢ですね。
ぜひ、近々その夢が叶うことを願っています。

>私の足に どっかりと お尻を乗せてます

もしかしたら?寂しかったのかな??
昔、猫ちゃんが一緒に居て、同じようなこと
あったなぁ・・と、想い出しました。

訪問ありがとうございました。
応援☆彡

ブッフェは残念でしたね~
もっと超お腹すかしていったら美味しいかもですよ~^^
イミュウにこっそりお土産はなかったですの?^^
お土産なかったら暗いのかもですよ~

うちの、あんずはこの1週間家出です。。。
妹のうちに行ってるだけですけどね~
こないだ旅行いった時に、預けてまだ迎えにいってない。。。あんずの遅い夏休みのお泊り中って感じです。
今週末に迎えにいったげる予定です。

いくこさんこんばんは

今日は創作意欲爆発ですね~1日で2記事ですか
参りました。前記事の詩はこの歳になると身に
しみますね~でも95歳でこの様に感性が健在で
いられると言う事にも私達マダ希望が持てますね・・・

本当に共感しました。良い詩を御紹介ありがとう
ございます。生きると言う事で感じる事は日本人も
外国人も同じなのですね~

あき君 お誕生日近いのですね。プレゼント買う
楽しみもしっかり味わって下さい。大きくなったら、
お金の方を喜びますから・・・(^○^)

私の所はブッフェは近くにはありません。大阪市内に
行くか京都市内に行くかです。
当たり外れはありますね・・・私は好きです。

でも素敵な所で歩くだけでも良いなぁ~ウラヤマシイ



こんにちわ。
トイザラス、子供が小さいころは良く行きました。
人気商品の、戦隊モノは売り切れ続出で、
トイザラスのハシゴをしたものです(笑)

おはようございます♪
カヌーに乗られたら、ゼヒ見せて下さいね~

プレゼントも気になりますね。

^m^ プププ♪イミュウさん・・・
お留守番が気に入らなかったんですね?

おはよう~ございます

そっか
あき君のお誕生日が近いんですね

イミュウさん
お留守番で。。。ご機嫌ななめ?
いや~足の上に座るのは・・・きっと愛ですね

札幌もまだまだ
暑いですが
秋なんですよね
そろそろストーブのCMが。。。です

ブッフェスタイルは当たりハズレがありますよね。
でも、当たれば食べすぎるしハズレればそれはそれで悔しいし・・・

ヨットかぁ~
私が乗ったら「オットット」になってしまいそうです。

こんにちわ♪
アキ君のお誕生日パーティー楽しみですね~
エミさん・・・きっと色々考えているんだろうな(´∀`*)ウフフ

若かりし頃は沢山沢山食べられたのに
最近ではどうも胃が小さくなったようで
食べ放題!とかブッフェではついつい
「元が取れるか?」ばかり考えてしまいます(笑
元は取れないに決まっているので
最近は行ってないですね~
ギャル曽根さん位食べられたら黒字でしょうが(爆

ブッフェはおいしければ得したなあと思うんですけどね
今一だとねえ、
損した気分になるよね  (笑)
ま、僕は味よりも量、さらにいえば
値段なので  (笑)

こんな所散歩できたら気持ちいいでしょうね
僕の住むところも海がありますけど
「漁港」だもん  (笑)

鍵コメさん こんにちわ♪
了解しました
わざわざありがとうございました
これからも宜しくお願いしますね~♪

windom6028さん こんにちわ♪
イミュウもお支度してると付いてまわります
でも行けない日もあるのよね!
車酔いですか?
イミュウも小さい頃山梨に帰るとき酔いました
気休めですがお薬飲んでいますよ~
トイザラスは磯子にもあるんですよ
なのでベイサイドは帰り道ですよ~

君平さん こんにちわ♪
ごめんなさい!間違ってました。
大丈夫です。直りましたよ~すみませんでした。
ベイサイドは近いので良く行きます
でもトイザラスは入れないのでお留守番でしたよ~
お口直し今度絶対に行きます
君平さんのお勧めブッフェ凄いですよね~
インターコンチもシェラトンもどっちも行きたいです。

hosikanataさん こんにちわ♪
やっぱり行っちゃいますか?(笑)
お昼より遅くなって凄くお腹すいちゃったの!
でも後悔しましたよ~
本当は違う所に行く予定だったのにそこまで辿り着けなかった(笑)
最近また年に2回トイザラスですよ~
イミュウは入れませんからね~

ボスさん こんにちわ♪
え~小太郎君もしますか?
嫌がらせだわ!
ボスも意地悪したのかしら?(笑)

しろさん こんにちわ♪
板張りって優しいですよね~
窓の景色良いでしょ!
もっとちゃんと撮りたかったな~
お客様がいたんですよ~
え~嫌がらせの勧めですか?(笑)

babatyamaさん こんにちわ♪
気持ち分かりますか?(笑)
でもトイザラスはイミュウ入れません!
ベイサイドは良く連れて行くんですが。。。
また連れて行かなくては。。。

雫さん こんにちわ♪
私の近くにある海は結構カヌー人口があるんですよ~
是非今度やってみたいのですが。。。
猫ちゃんもありましたか~
いつもはチョットだけくっ付いて座るんですが。。。
昨日はどっかりと乗っていましたね~(笑)

ibukiさん こんにちわ♪
もっとお腹減らすの?無理です
本当は違う所で食べる予定が遅くなって我慢できなかったんですよ~
あんずさん居ないんですか?
いいな~あんずさんの夏休みですか?
ibukiさん寂しくない?
姫ちゃんがいるから平気かしら~(笑)

ぽぽさん こんにちわ♪
あら!見つかっちゃいましたか?
今日言い訳を書きました。不思議だな~(笑)
この方は人生を頑張られたんでしょうね~
感性ですか?そう言う事もありますね!
そうですね!外人も同じように歳をとりますね。
お誕生日とクリスマスとお年玉は大変です
欲しい物が分からずにいつも娘と打ち合わせします
お金になるでしょうね~まだかわいいものですが。。。
ブッフェお好きですか?
私は食べたい物が主人と合わなくてついブッフェに行きます
でも後悔しますよ~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
トイザラスのはしごですか?(笑)
今何を買って良いか分からないんですよ~
トイザラスだといろいろありますからね~
戦隊ものはまだですね~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
カヌー乗りたいんですよ~
乗ったら是非みて頂きますよ~(笑)
プレゼントは言葉辞典知ってますか?
ペンで触ると英語でしゃべるのです
あとはリモコンカーです!どうかしら?(笑)

さくか★さん こんにちわ♪
え~愛ですか?(笑)
いつもはちょこっとくっ付いて座るんです
でも昨日はどっかりと乗ってました
愛でしたか~
ストーブのCMですか?
秋になると冬も早いのですね~

ポンママさん こんにちわ♪
ここのブッフェは何度か行ってるんです
でもお腹が空いていたんでついまた行ってしまいました
でもお腹いっぱいでいいんですけどね~
オットット~ですか?同じです!(笑)

みぃさん こんにちわ♪
えみはまたいろいろ企んでいますよ~
今年は大きくなってバレるから風船は止めたそうです
みぃさん胃は小さくならないそうです
沢山食べた時は戻るだけですって!
でもブッフェは後悔しますね~
パパと一緒だと食べたい物が違うのでつい。。。

加夢さん こんにちわ♪
味も量も値段も大事です!(笑)
って言うかパパとの好みも大事ですね!
いつも違うものが食べたくてついブッフェになっちゃいます。
ここはマリーナですから綺麗ですよ~
いつも指咥えています(笑)
もちろん漁港もありますよ~
穴子とかよく捕れるんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/902-3500dbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な光景がいくつも。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 95歳の老人の詩~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR