topimage

2017-08

いじめてませんから。。。 - 2010.07.30 Fri

昨日は 呑み会でした
よく行く 近くの居酒屋さんです

ここは 鎌倉野菜と三浦の地魚で 評判のお店です
数年前は 忘年会シーズンなど 2ヶ月前でないと予約できませんでした

ランチも12時に行くと入れません
なので かなり流行って 横浜東口など 2店舗すぐに出しました

しかし 昨日は 3時間いましたが 席は埋まらずです
外食産業は ほんと大変な事になっていますね

だって 牛丼が 軒並み値下げで 270円ですから。。


昨日のお刺身盛り合わせ 素晴らしかったです
きんめ ハマチ カワハギ(肝添え)生シラス 後3種類位ありました

おすすめは まぐろかつ(デミグラスソース)里芋のコロッケ
山芋のお好み焼き 生春巻き 特製サラダ など ほんとに 美味しいものばかり!

ちなみに お通しは 鎌倉野菜で トマトかきゅうりを選べます
氷の中に入っていて 丸かじりします 私はトマトを丸かじりしましたよ

美味しいものを食べるのは 人間の欲求ですから。。。



100729_1849~0001

ところで イミュウさん また 怒られちゃいました

ヒロ君が 背中が痛いから 押してって 言ってます
仕方なく いくこさん ヒロ君の背中に のしかかりました

すると イミュウが すっ飛んできて

ガブ ガブ  ウー キャンキャン!!ヒロ君になにするのー

ヒロ君を いじめないでー おりてよー なんて感じです

大丈夫だよ 何もしてないから ヒロ君 笑ってるでしょ!!

何言っても 無駄です  結局 マッサージは 全くできず。。
いくこさんは 助かりましたがね。

イミュウは 口喧嘩でも 走って来て 中に入って来ます




burogu 036

アーつかれた! がおのイミュウさん  

イミュウさん それって 無駄な疲れですから。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちは=
呑み会楽しんだみたいですねe-65
写真の雰囲気も最高だし、食事もおいしそうで羨ましい~e-2
イミュウさんはお留守番ですか?
ところでイミュウさんはヒロ君の味方なんですね。
我が家のクーは、私と息子の喧嘩には、まったく興味を示さず側でただ寝そべっています・・・
時々は興味を示してどちらかの味方をしてくれると喧嘩も楽しく(?)なるんですけどねv-398

こんにちは

くママさんはお酒 呑まれますか?
私は大好きなんです。呑みすぎに注意です。
イミュウはヒロが好きっていうより 雰囲気をよみます。
誰かが大きい声を出すと飛んできます。
ところでゴーヤですが この所の大風で
葉が痛んで枯れてきてしまいました。
1本だけまだ元気ですが。。残念です。
どなたかのブログに沢山なるゴーヤっていうのがでてました。
いろいろ種類もあるんですね。来年はがんばろう。
また よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/90-def1ecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きらいです!! «  | BLOG TOP |  » 雨の逆襲?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR