topimage

2017-08

危険な香りのお二人さん~♪ - 2012.08.31 Fri



        みなさま こんにちわ~♪

昨日も暑かったな~ だって東京は 36度だったそうで。。。

しかし 天気予報では 日曜日は 雨だそうです

何日振りでしょうか?  待っていますよ~ 雨!!



昨日 あき君の部屋に 柵をくぐって 入ってしまったらしいイミュウさん

なので 最近の 二人の様子を お届けしなくては。。。(笑)


s-DSCN4840.jpg


「 イミュウ シッポ触らせて~ 」

と 高い所から 声をかける あき君!


s-DSCN4839.jpg


ねえ ねえ イミュウ~♪

決して 同じ高さでは 声はかけません (笑)


s-DSCN4835.jpg
     フン! 5ねんはやいですの。。。。


イミュウは8歳  あき君3歳  フフッ 5年だわ!

しかし 視線の先には。。。。


s-DSCN4833.jpg
      なまいきですの。。。。



やっぱり あき君!


おっと 立ち上がったイミュウさん!


ちょっと不穏な動きをすると。。。 ワン ワン。。。。


そして あき君は 「 イミュウ やだ~!!」


そんな事 言ってもね~

イミュウの方が 先にいたし。。。

イミュウにしてみれば えみを取られたし。。。

どうにもならない お二人さんでした



先日 スーパーで 見つけましたよ!


s-DSCN4811.jpg


お野菜の直売所です


s-DSCN4841.jpg


京まんじゅう茄子!  初めて見ました


s-DSCN4815.jpg


大きいまんじゅうです! (笑)



s-DSCN4821.jpg


あまり 美味しそうに見えないけど。。。。


美味しかった! 茄子が違う感じ!

茄子って いろいろあるんですね~



s-DSCN4721.jpg




相変わらず 危険な香りの お二人さん


私がイミュウを抱っこして シッポをいっぱい触った あき君でした~

しかし イミュウってば! シッポを触ってるのが あき君って 分かるんです

いつも私達が 触っても引っ張っても 怒らないのに。。。


振り返って ウ~ ワン!!   あき君は ビクッ!


あわてて 逃げましたよ~  何時になったら 一緒に遊べるやら。。。  


でも 私が イミュウのお腹に モフモフしてると ケラケラ笑う あき君でした


あき君も やってみる?  気持ちいいのよ~ ウフッ  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

あき君3歳
イミュウさんは永遠の3歳
今は丁度同じ歳なんだね・・・きっと

もう少ししたら
もっともっと仲良しになれるね❤

いくこさん こんにちは♪
そっか~ イミュウちゃんとあき君
まだまだ目を離せませんね。。お互いに何やりだすことやら。。(笑)
お互いに興味はあるようですがね(笑)
低姿勢だったイミュウちゃんもあき君にシッポを触れられると分かるみたいですね。。
嫌ですの!!  ってか。。。(笑)

いいですね~
いつか あきくんも
イミュウちゃんのお腹に
もふもふできる日が来るといいですね。

このおナス 
まぁるくてて可愛いーー


こんにちは~♪

あき君3歳!
メッチャかわいい時ですねぇ~
イミュウさん、きっとあき君に大好きないくこさんを取られた様な気がして やきもち焼いちゃってるかもですね~^^

ナス可愛い~
初めて見ましたよ~
焼きナスにしたのかな?

私も イミュウさんの お腹にモフモフした~~い❤

こんにちは♪

あき君、逃げるも遊びのひとつですね(笑)
イミュウちゃんもそれにお付き合いしてるのかも?だってお姉さんですものね(^^♪

ナスまんじゅう?初めて見たわ
これって田楽味噌つけて食べるの?
ナス美味しいですよね♪
夕飯ハンバーグだしな~ ナス・・・^_^;

イミュウちゃん、私もモフモフさせてくれるかな?(笑)

こんにちは♪

私もモフモフしてみた~い。
噛まれてもいいですのよヾ(  ̄▽)ゞ

あき君、ホントはもっともっと、近づきたいんでしょうね♪

こんにちは。

既に、イイ相棒だったりして!

 Coucou の いくこ さん

あきさんと、イミュウさんは仲がよい感じ
気になってしょうがないんかな。
京まんじゅう茄子って初めてみました、
おもしろい形をしているなぁ!

こんばんは!
あき君とイミュウ姐御の関係、おもしろい。
とても気になるんですね。
イミュウさんヤッパリ何か感じてますね。
嫉妬しているのかしら。。。
毎日一緒に生活してたらそんなことはないんでしょうね。
でも気をつけることもしないと。。。

こんばんは~
あれあき君3歳でしたか。
姫よりお兄さんと思ってたら、弟くんでした^^
姫、4歳なので。
このごろあんずに、お座り、待てって言ってます。
あんずも、食べ物とか持ってたらしぶしぶ言うこと聞いてますね。
あんずは6歳。あき君とイミュウよりは間が小さいからですかね^^
でも姫、犬にもアレルギーあるので、あんま触れ合いはできないですよね。残念ながら。

こんにちわ。
あき君とイミューちゃん、仲よくなれるといいですね。

でも、お互いに気になってるから、
すぐに仲良くなれるかな?

ワンちゃんは順番をはっきり付けますからね
あき君はイミュウさんより下なんでしょう
でも、イミュウさんは
いざ、あき君が困ったときは
自分が守らなければと必死に思うんですよね~♪

さくか★さん こんにちわ♪
イミュウ永遠の3歳ですか?(笑)
どうしてもあき君だけは許せないみたいです
でももうちょっとしたら全く敵わないのにね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
目が離せませんね~
あき君をじっと見つめています
トイレに立っても追いかけて吠えるの。
あき君上からでないとイミュウを話せません
触られるのも嫌ですの。。。ってね!

イヴまま♡さん こんにちわ♪
そうですね~後少しですかね~
体が大きくなるとイミュウも負けると思います
面白いなすでしょ!
中もしっかりしています。

papiruiママさん こんにちわ♪
あき君犬嫌いです!
イミュウにいっぱい吠えられてるからね~
でもその内負けますね~
珍しい茄子でしょ!焼いてごまみそで食べてます
イミュウのお腹毛だらけなの。

coco♪ママさん こんにちわ♪
そうなんです。面白がって逃げてるの。
大分お姉さんですものね~
茄子まんじゅう面白いでしょ!
田楽ですよ~身がしっかりです。
モフモフ気持ちいいですよね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
モフモフですか?
ではイミュウ送りますよ~(笑)
あき君怖いけど触りたいんですよ~
遊べると良いのにね~

ボスさん こんにちわ♪
すでにですか?
いい相棒になって欲しいですね~
小太郎君みたいにいい子だったらな~

しろさん こんにちわ♪
仲良くなってほしいですね~
でもお互いに気になっていますよ~
まんじゅう茄子面白いでしょ!
私も初めて見ましたよ~

風露草さん こんにちわ♪
風治って良かったですね!
あき君とイミュウちょっと気になっていますね~
そうなんです。
ちょっといい感じになるとあき君帰りますからね~
私もあき君を咬んだら大変なので注意しています!

ibukiさん こんにちわ♪
あき君もう直ぐ誕生日で4歳ですよ~
姫ちゃんの方が誕生日早いのかな?
あき君体は年長さん並で2歳位違って見えます
来年年中ですからね~
イミュウとあき君毎日一緒じゃないからね~
姫ちゃんアレルギーですか?
可哀そうにね~触れないんだ~

アトムパパさん こんにちわ♪
中々旨くいきませんね~
たまに来て私を取られますからね~
でも後何年かですね!
散歩ぐらい行って欲しいですよ~

babatyamaさん こんにちわ♪
そうですね~
きっと下でしょうね~
でも負けん気も発揮しますよ~
あき君も怖がって逃げるので追うんですね~
守ってくれるでしょうか?
そう信じたいです。
一緒に暮らしていたら違ったでしょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/897-b0a3336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不穏な夜~★ «  | BLOG TOP |  » ジャパンジュエリーフェア―2012

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR