topimage

2017-11

ジャパンジュエリーフェア―2012 - 2012.08.30 Thu



     みなさま こんにちわ~♪

昨日も暑かったですが 夜は涼しかった   関東南部

しかし 今日は 朝 7時にすでに 30度越え~!

暑い日が 続きますね~



昨日 東京ビックサイトに 行って来ました

JJF  ジャパンジュエリーフェアー 2012が 開催されています


s-DSCN4853.jpg


今年は 会場は 例年より とても小さかったです

やはり 不景気なのですね~


s-DSCN4852.jpg


ところが 隣の会場では ヌードルフェアーが 開催中!

こちらは 凄い人でした


いつもは こういうフェアーが 重なるって なかったような。。。



s-DSCN4857.jpg


これを 首に下げて 入ります  なので 一般の方は 入れません

しかし ヌードルフェアーは 大混雑

そちらに 行きたかったわ! もちろん 入れません!

トイレで聞き耳を立てると 試食がいっぱいだったらしい。。。(笑)


s-DSCN4859.jpg


つながり愛キャンペーン中です 

震災後 心の繋がりや 絆が見直され ハートもモチーフが 多くなりました

神田うのが プロデュ―スした ハートのジュエリーです


s-DSCN4860.jpg


いろいろな イベントも開催中です

ダイエット ビューティーのセミナーもあります


s-DSCN4858.jpg


しかし 入口にある いつもの素晴らしくお高いジュエリーが なかったです

ジュエリー業界も 大変な時代です


s-DSCN4863.jpg


お仕事で行った 私ですが あまり お仕事になりませんでした

私も一応 ジュエリーコーディネーターです



最近ヒールの靴を あまり 履きません

なので 低いヒールで行ったのですが 疲れました


s-DSCN4854.jpg



帰りに 品川駅で シュワシュワを呑みました

お口拭きに OKUCHI-HUKI ですって! 珍しいですね~(笑)


早く 景気が 回復してくれると 良いのですが。。。。



今日のイミュウさん


s-DSCN4846.jpg
      ねたですの。。。。


あき君が お泊りしていました

あき君の部屋は 階段を落ちないように 柵がしてあります


イミュウ 気になるの?


s-DSCN4849.jpg
      べつにですの。。。。


そうですか~

じゃあ 寝たらどうなの?


s-DSCN4847.jpg


その後も 部屋の前を ウロウロ。。。



そして。。。。


夜中に この柵を くぐったらしい! (笑)


えみが 驚いて起きたそうです


イミュウが あき君を クンクンしてた~!ってね~



そんなに 気になるんなら 起きてる時 一緒に 遊んで欲しいものだわ!


イミュウ どうやって 入ったの?


s-DSCN4708.jpg
     しらないですの。。。


前にも お尻クンクン事件がありました

その時は 鍵が かかっていなかったので 分かるんですが。。。


しかし あの柵 入れるのが 不思議!

入る所を 撮りたかったですね~ (笑)        
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ラーメン好きなわたしとしては、ヌードルフェア、とっても気になります^^ビッグサイトもたまにサイト覗いてみると面白いイベントやっていたりするものですね。

イミュウさん、なんと!柵を突破したのですね(笑)これはもう次回から隠しカメラをセッティングするしかないですね~(笑)

ジュエリー業界も不景気なんですか~
早く景気が回復するといいですね

ビックサイトも私も昔の仕事ではよく行きましたけど足が棒になりますね~
いくこさんは高いヒールでお仕事されていたんですよね~すごい尊敬します~

イミュウさんこの柵をくぐったんですね~(笑)
そのくぐっている姿が見たかったです^^
あき君とイミュウさんの距離も少しは縮まっているんでしょうね♪

こんにちわ♪
本当に不景気って嫌ですね~
お給料やボーナスが減っているのに
税金ばっかり上がって(;´д`)トホホ
みぃ家の家計は火の車どころか
業火の車ですよ(T▽T)アハハ!

イミュウさんはあき君が気になってるんですね~
あき君が寝てたら近づけるんですのね!(o^-^o) ウフッ

うのちゃんプロデュースのハートジュエリー、かわいいですね~
こんなのが似合う、ほっそりした白い手が欲しい・・・
キャンプと朝晩のララの散歩で、もう、色真っ黒(笑)

不景気、イヤですね~
欲しいもの、なかなか買う勇気とお金がないです~

イミュウちゃんったら、ホントはあき君のこと、大好きなんじゃないかしら(*^m^*)

こんにちは~♪

イミュウさん
あき君のお部屋に入りたかったんだね
でも
本当どうやって入ったの?
ちゃんと
開けて~~~閉めて~~~って
手を使っていたかな?

でも
あった屋ぱぐ達
柵を上手に・・・開ける子いましたよ

こんにちは☆

ビッグサイトでのイベントは足が棒になりますよね。。。
お疲れさまでした~☆
なかなか景気が回復しない状況が続いていますが・・・。
キラキラのジュエリーは見ているだけでウキウキしますよね♪
いくこさん☆ はジュエリーコーディネーターさんでもあるんですね☆
わぁ~! 素敵!! 憧れちゃいますぅ~♡^^

イミュウちゃん☆ 忍法柵くぐりの法?!
あき君☆ が気になっちゃうんですね!

お疲れ様でした~
ジュエリーフェア素敵だったでしょうね。
きらんきらんがいっぱいで
眩しかったかしらぁ
お隣のフェアの様子も気になりますね~

イミュウちゃん、ふわふわな毛の中は
スリムなのね。きっと♪


ジュエリーフェアお疲れ様でした~
ゴ~ジャスだったんだろーなぁ~
そんな場所に、いくこさんが参加してるなんて凄い・・・尊敬^^

お隣のヌードルフェア・・・
いやしい私は こっちの方が、お似合いかもっ(^^)

 Coucou の いくこ さん

宝石を買われる方にも、不景気の影が
忍び寄ってるんですね、
自分がケチってるは当然か。
あきさん、まだ寝ぼけをされる年代か。。
柵の予防は、完璧だなぁ!

ジュエリー業界も不景気なんですか~、
どこも不景気で困っちゃいますね。。。><

いろんなジュエリーを見るの楽しそうです♪
(お仕事なのにスミマセン)
うのちゃんはセンス良いですね~☆

えー! イミュウさん、どうやってくぐったの!?

こんにちは!
ジュエリーフェアは関係者だけだったんですね〜
ジュエリーコーディネーターのディプロマ持ってらっしゃるなんて
いくこさん凄いです。
お仕事でも素敵なジュエリー見ることが出来て、
目の保養になりそう!。

高いヒールなんて最近履いたことないな〜
たまにはお洒落して出かけたい気もするけど、
ジーパンにTシャツが楽だし、ほんと女捨ててるよ(T_T)
どの業界も今は大変ですよね〜(-_-;)

私もヌードルフェアーの方が興味あるな〜
ダイエット ビューティーのセミナーも覗いてみたいよ(*゚▽゚*)

イミュウさん柵超えあき君の所に行ったの〜
気になる存在なんでしょうね。
その時の様子こっそり覗きたかったわ〜(-^〇^-)

こんばんは
キラキラピカピカで目の保養ですね
見てるだけでも飽きないですよね

イミュウちゃん、柵潜りの技伝授して~(笑)
どうやったのか不思議ですね

いくこさんこんばんは

ジュエリーコーディネーターのいくこさんの
若かりし時代、ハイヒールを颯爽とはいてハイソの
香り漂う宝石店で活躍されていたお姿を想像する
だけで素敵!

こんなになってしまった私もハイヒールはいて
カッカッと歩いていましたよ~(≧ω≦。)プププ

あき君もだんだん大きくなられてイミュウちゃん
目線に変化が出て来たのかもしれませんねぇ・・・

瓜子さん こんばんわ♪
ヌードルフェアーやってたんですよ~
前から分かっていれば事前登録出来たのにね~
そうなんです。ちょっとビックサイトを調べておかないとですよ~
ヌードルは行きたかったな~
隠しカメラ?そうですね~やってみたいわ!(笑)

みけさん こんばんわ♪
みけさんもいらしてたのよね~
もう疲れちゃってね~ダメだわ!
ジュエリー業界驚きですよ~
今までのブースの半分以下です
しかも商品がちっとも豪華じゃないの!
イミュウどうやってくぐったんでしょうね~(笑)

みぃさん こんばんわ♪
本当に不景気ですね~
驚きましたよ~今までになかったくらいです。
みぃさん全くそんな風にみえないけど~(笑)
イミュウあき君気になってるのかしら?
何だか夜中えみは起こされたそうです。

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪
うのさんはお高いですよ~
私は素材とダイヤのグレード見ちゃうので信じられません。
でもブランドってそんなものよね~
私も~真っ黒です。ジュエリーなんて全く似合わないわ!
今お金あっても使いませんね~困ったものです
イミュウ好きかどうか分からないけど気になってるのよね~

さくか★さん こんばんわ♪
あった屋さんのパグちゃんいましたか~
鍵開けてないけどくぐって入ったみたいです
でもひし形小さいし一段目は入れないからね~
今度カメラ仕込もうかな?
ビックリしましたよ~

ショコラン☆さん こんばんわ♪
ショコランさんもビックサイト行かれますか?
不景気ですね~驚きました
ショコランさんはお店いかがですか?
不景気にはこまりましたね~
忍法ですか?(笑)
でも不思議ですよ~どうやって入ったのかな?

イヴまま♡さん こんばんわ♪
フェアーは探し物があって疲れました
でもキラキラがいっぱいでしたよ~
イヴままさんはお好きですか?
イミュウ毛はフサフサですね~
本当は細身かしら~(笑)

papiruiママさん こんばんわ♪
ゴージャスですよ~
でもお仕事ですから楽しくないです
って言うか疲れちゃってね~
尊敬?うそうそ!誰でも出来ちゃうのよ~(笑)
ヌードル気になるでしょ!
外食産業フェアーですよ~

しろさん こんばんわ♪
不景気ですね~
今まで経験ない位不景気です
あき君3歳です。もうすぐ4歳ですよ~
まだ寝ぼけますね~(笑)

ひとしんさん こんばんわ♪
不景気ですね~
こんな時はまずジュエリーが波を受けます
いえいえ!見るのは楽しいです
嫌いじゃあないですからね~(笑)
早く景気が持ち直してほしいです!

パリちーちゃん こんばんわ
ここは仕入れ関係のフェアーなんですよ~
一応コーディネーターディプロマ持っているんですよ~
でも大した事ないですよ~
ちーちゃん先日素敵なサンダル履いていたでしょ!
あれ可愛かったですね~

cocoママさん こんばんわ♪
めの保養ですが仕事ですよ~
厳しい景気にびっくりでした
柵もぐりの術ですか?
ホントビックリしましたよ~
興味あるのかな?

ぽぽさん こんばんわ♪
素敵ですか?そう思って頂けると嬉しいです
本当は店長で毎日数字で悩んでいました
でも結構気分屋で忘れます!
ぽぽさんもヒールでカツカツ歩いてましたか~
あき君変化sるのかな?
最近同じ位置にはいませんよ~
1段上で興味を示します(笑)

ヌードルフェア 良いですね。
私も行ってみたかったなぁ。
ビックサイトは いつも 色んな催し物やってますよね。
招待券が無いとは入れないものが 多いですが
面白そうな物の時は どうにかして 入りたくなっちゃいます。

イミュウちゃん 本当にどうやって出たのでしょうね?
それほど あき君に 会いたかったのかも知れませんね。

今晩は♪

Coucouのいくこさん、お仕事で行かれてたんですか~しっつれいしました♪

私もヌードルフェアが気になりますね。
ジュエリーは目の保養でしか楽しめませんが、
ヌードルフェアに行っちゃうでしょうね。。。

イミュウさん、グイグイっと入って行ったんでしょうね。
気になっちゃうんですね♡

こんにちわ。
ジュエリー、不景気で大変ですね~。
どの業界も、同じですね。

イミューちゃん、忍者みたいですね(笑)

やっぱり不景気なんですね
ジュエリーじゃ腹は膨れないモンね
麺の方が、僕もいいなあ  (笑)
そうそううちの犬も
「ここ、どうやって通った?」って事が
数回ありましたね
ホント、どうやったんでしょうね  (*^▽^*)

おはようございます♪
ジュエリーフェア 聞くことさえ初めてなんです
入場券を見せていただくだけでも、どんなんでしょう?とワクワク広がりますの( *^^)(*^^*)ッ!
IDカードを付けてお仕事してみたかったです♪
私の働いていた頃は、まだな~んも、、ぜ~んぜんでしたっ。

わぁ イミュウちゃん どうしたんでしょう
エンジェルさんの羽根、もしかしたらそっと隠しもっていたりして^^
軽々と飛んじゃったのかしら(*^ー゚)v ブイ♪

Hapi Alohaさん こんにちわ♪
ビックサイト面白いですね~
ギフトショーも行くんですが。。。
どうにかして入りたいですね~(笑)
イミュウくぐったとしか思えないんですが。。。
きっと思い切りクンクンしたかったのかもですね~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
ちょっとしたお仕事でした~(笑)
母さんヌードル気になるでしょ!
外食産業の麺が主らしいです
でも餃子とか試食がいっぱいだったらしいです
入れるものですね~
今度私が中で呼んでみようかしら。。。

アトムパパさん こんにちわ♪
忍者ですか?(笑)
うまくくぐったものですよね~
今度実証します!
不景気ですね~パパの会社もですよ~

加夢さん こんにちわ♪
そうそう!ジュエリーじゃあお腹にたまりません。
ヌードルは良いらしいです
お腹たまりますからね~(笑)
やっぱりありますか~
猫さんは上手に入りそうですがね~
小太りの犬ですからね~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪
ジュエリーフェア―は小売店が仕入れをするフェアーです
なので普通は知られていませんものね。
世界中の制作会社が集まるんですよ~
なので周りきれなくて疲れます
しかし今年は何時もの半分以下でした
不景気ですね~
エンジェルさんの羽ですか?
イミュウに似合いそうにないけど持ってたら嬉しいな~(笑)

ジュエリーフェアー、一度のぞきに行ってみたいですけど、その道の人ではないんでねー(笑)。
ビッグサイトかあ、この冬も行くのかな。。。

TORUさん こんにちわ♪
その道ですか?(笑)
方法はいろいろあるんですけどね~
ビックサイトいらっしゃるんですか?
いろいろやってますからね~
私も次はギフトショーですかね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/896-5702f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危険な香りのお二人さん~♪ «  | BLOG TOP |  » 何でも守っておかなくては。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR