topimage

2017-08

何でも守っておかなくては。。。☆ - 2012.08.29 Wed

みなさま こんにちわ~♪

今日は 私は 東京ビックサイトに 行っています

ジャパン ジュエリーフェア―です

みなさまの所に 伺えず すみません


ジュエリーフェア―は 写真は 全く撮れません

きっと入口には 何億円もする ジュエリーが飾ってある筈です

写真だけでも お見せしたいのですが 無理です

カメラを出したとたんに 警備の方が 跳んできます


明日は 外の様子だけでも お見せしますね~



今日のイミュウさん


s-DSCN4817.jpg


私の足に お尻をくっつけて 何してますか?


s-DSCN4818.jpg
      まりもちゃんですの。。。。


知ってますよ!

ところでイミュウさん

兄弟もいないのに 何で おもちゃを守っているのかな?

良く 分かりませんね~

ひょっとして 敵は パパさんですか? (笑)

やっぱりですね~  だって 視線の先は。。。パパ!!




先日の 海の公園の花火大会です


s-DSCN4793.jpg


花火の写真は Nikon1 ですが。。。上手く撮り込めない!

なので 周りの様子から どうぞ~


s-DSCN4792.jpg


暮れかかった 港の様子が ちょっといい感じ!


そして 花火は これからですが。。。。


s-DSCN4790.jpg


反対側の空は 夕焼けで 花火の後のように 真っ赤でした


s-DSCN4791.jpg


冬の朝は 綺麗に見える 富士山も 見えていましたよ~

写真では 分かりません!



  夕暮れ時は 寂しそう~ とっても一人じゃ いられない~♪

   こんな河原の 夕暮れ時に 

   呼びだしたりして ごめん ごめん。。。



こんな 歌詞の歌 ありましたね~

NSPです! 古くて知らない?  ごもっともです(笑)

これから 夕暮れ時が 寂しくなりますね~       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

そう・・・
なんか夏の終わりから秋の夕暮れって、
さみしいんですよね~
何ででしょう・・・
うっかりすると、涙が出たりします(笑)

イミュウちゃん、まりもちゃんが大事なんですね・・・
ララは、やっぱりカミカミとおもちゃがお気に入りですけど、
そんなに大事に守ったりしません・・・
違うおもちゃを上げると、すぐそちらに目移りです(^^;)

イミュウちゃん、物を大事にしてエライ!


こんにちは~♪

ジュエリーフェアーですか~
いくこさん そっち系の仕事してた・・・っていってましたねぇ^^
あれ?違ったっけ?

明日のブログが楽しみ~♪

イミュウさんの、まりもちゃんを守ってる お手手がかわいいねぇ~~♪
両手 そろってるよ~~
んん~~^^
かわゆ~~い♪

こんばんは~。
私その歌大好きでしたよ~。
NSP(ニュー サディスティック ピンク)でしたっけ?
お顔は見たことがありませんが、声がステキでした。

こんばんは~!

イミュウさん
パパさんから。まりもちゃんを守ってるのね
必死ですか~?可愛い
本当は遊んで貰いたいんだよね

花火の前の
暮れかかった港の写真
素敵~~~!!
いいですね

 Coucou の いくこ さん

ジュエリーは、自分には縁のない世界。
目がつぶれるかな 汗

楽しんできてください。

イミュウさん、なんでも即、察知でんな 笑

まだ暑いですが、
つるべおとし 近づきつつ

こんにちは!
なかなかお邪魔出来ずこちらこそごめんなさい!
ジュエリーフェア―楽しまれてるかな〜。

イミュウちゃんまりもちゃんが大好きなんだね〜
遊んでもらってるつもりなか?
大事そうに取られまいとする姿はうちの子も一緒よ(^^♪

NSPの歌知ってるよ〜懐かしい歌です。
やっぱりいくこさん同年代だね〜(*^^)v
フォークが流行った時代だね。

夕焼けで染まった空の色、幻想的です!
寂しくもあるけど、自然が生み出すオレンジ色
好きですよ。一瞬で色を変えますからね〜

今晩は♪

ジュエリーフェアですか☆.。.:*・゜
目の保養ですか~それとも??
ご購入ですか!\(◎o◎)/!

NSP。。。解らないです。残念。。。

昨日はイミュウさん、パトロールご苦労様です。
今日はトマトさんは無事でしたか?
まりもちゃんのガードですか?


イミュウちゃん ホントにしっかり守ってますね。
絶対 パパさんにあげないよ! って言う感じが出てて
可愛いですね。

NSP懐かしいですね。
 ・・・ 笑ってくれよ うふふとね そんなにふくれちゃ嫌~だよ ・・・
でしたっけ?
結構 覚えているもんです。
年がばれちゃいますけどね。(笑)

こんにちわ。
ジュエリー、私が女性だったら、ハマッタかもしれません。
カメラや腕時計はアクセサリーと同じですね。

この歌、聞いてました。
「笑ってくれよ、ウフフとね!」
とか、歌ってますよね。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
私も夕暮れってダメですね~
涙ですか?(笑)何か あった?
イミュウ何故か何でも守るの!
きっと小さい時パパから何か取り上げられてるのよね。
ララちゃんは普通ですよ~
偉いかな?(笑)

papiruiママさん こんにちわ♪
そうなんです。ジュエリー系です(笑)
そう!両手で押さえてるの!
私側から見えなかったんだけどパパに撮ってもらいました。
パパが撮ったのがブレブレね(笑)

さくか★さん lこんにちわ♪
パパと遊びたいのかしら?
いつもパパを見詰めて守ってるの!
花火写真じゃなくて夕暮れ写真になってしまいました
パパは動画とか多くてアップ出来なくて。。。
ちょっと港の写真いいでしょ!

ソレイユさん こんにちわ♪
あ~やっぱり同じ歳ですね~
あの歌好きだったんですよ~
夕暮れになると思い出しますね~
懐かしいでしょ!(笑)

しろさん こんにちわ♪
ジュエリーは不景気で大変そうでした
イミュウパパに取られると察知したみたいです
一人っ子なのにね~
毎日暑いですね~
つるべおとしですか?

パリちーちゃん こんにちわ♪
え~ギネス君も守りますか?
そうなんだ~
イミュウパパをじっと見ながら押さえてるの。
遊びたいのかな?
ちーちゃんも同年代ですね~(笑)
懐かしいでしょ!良かった!ちーちゃん知ってて!
そう!一瞬で変わりますよね~
パリの夕焼けには敵わないけどね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
購入でも私のじゃないんんです。
お仕事ですよ~
でも今一良いのがなかったですね~
トマト最近どんどん鳥さんの物になっています
もう終わりで良かったわ!

Hapi Ahohaさん こんにちわ♪
イミュウ両手で守っていましたよ~
え~ビックリです
御依存知でしたか~嬉しいな~
夕暮れになると思い出すんです
覚えてるものですよね~

アトムパパさん こんにちわ♪
そうですね~
パパさんカメラや時計好きですものね~
男性で良かったですか?
私も仕事柄いろいろ持っています
笑ってくれよ、ウフフとね~ですよ!
アトムパパさんも知ってましたか~
嬉しいな~(笑)

おはようございます♪

NSP知ってますよ~
学生時代よく聞いてました。
ふきのとう,オフコースとかも・・・。
歳ばれちゃいますね。
Coucouのいくこさん
もしかして同世代?

windom6028さん こんにちわ♪
あら!ご存知でしたか?
同世代って感じしますね~
でも私の方がずっと上ですがね~
フォーク世代って事で。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/895-655907ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンジュエリーフェア―2012 «  | BLOG TOP |  » 警備中の大手柄です~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR