topimage

2017-08

横浜女子会2~アイドル登場~♪ - 2012.08.27 Mon

    
        みなさま こんにちわ~♪

今日も 相変わらず 暑いです   関東南部


夏休みも 後 わずかです

思い出 沢山 作れましたか?

私は 引きこもりで 思い出は ちょこっとですが。。。



先日の 横浜女子会です


可愛いお二人さんに 会えましたよ~


s-DSCN4766.jpg


「小夏'S ROOM 」の 小夏ちゃん

そして。。。


s-DSCN4788.jpg


最近 妹になったばかりの 小春ちゃん~♪

かなり 可愛い キョトン顏~♡


s-DSCN4747.jpg


お水を飲む 小春ちゃん~♪

暑かったよね! 


そして このお二人さんが 面白いのですよ~



s-DSCN4771.jpg


お姉さんの小夏ちゃんを 乗り越える~

ちょっと 無理ですね!



s-DSCN4780.jpg


他のワンちゃんに ちょっと 引き気味の 小夏ちゃん

後から 接近中!

なのに。。。


s-DSCN4778.jpg



小春ちゃんは 全く 平気~

大物っぷりを 見せてくれましたよ~


s-DSCN4781.jpg
     このみじゃないでつ。。。


あら~ 直ぐに 振っちゃった! お見事!!


さすがだわ!  カッコイイ御嬢さんに なるでつね~(笑)



s-DSCN4754.jpg


もう 久し振りに 赤ちゃんを抱っこした気分~♪

手渡しで 空 飛んでます~(笑)


どうやって 抱っこしていいのか 分からないぐらい 小っちゃいの!



s-DSCN4753.jpg


いつも 追いかけ回されてるらしい 小夏ちゃん

頑張って アネキの座を 確立してね~


s-DSCN4784.jpg
       なでなでするでつ。。。。


お店のお姉さんにも ちゃんと アピール!!


もうね~ 面白くて 楽しい時間は あっと言う間でした

ここに イミュウが入ったら どうなるかな?



今度 涼しくなったら 外で オフ会ですよ~


イミュウには かなりの 不安がありますがね~


「みるくな毎日」 のkaoさん 幹事さんを ありがとう~♪

そして cocoママさん 小夏ママさん 御一緒して下さって ありがとう~♪

まくまくさんには コラーゲンマスク 頂きました ありがとうございました~♪


s-DSCN4659.jpg


今度 イミュウと遊んで下さいね~


いつにしようかしら?


9月の終わり頃には 涼しくなるかな~

待ち遠しいですね~   早く 涼しく な~れ!         
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あっら~ なんて素敵な女子会!!
それも 有名ブロガーのみなさまばかり ^m^ 
ほんと 隣の席で話聞いていたかったですぅ。 うふふ

小春ちゃん ほんとにパピーですね♪ カワエー♪
そうそう! 凛もよく突進していくタイプでした。
て今もそうですが・・・ 

秋にはオフ会 楽しみですね~♪
イミュウさんの反応が楽しみです! ^m^ ムフ

女子会楽しそうですね~♪

可愛いお嬢さんも来られたんですね~
いいな~パピーは可愛い~
下の子はものおじしないのはどこも同じなんですね~(笑)

秋のオフ会はイミュウさんも行くんですね、それは楽しみだわ~♪

 Coucou の いくこ さん

イミュウさん、一喝するのかなぁ
楽しい、お仲間できるし、そんなことないか、
楽しい賑やかな 女子会でしたね、
次回、待ち遠しことでしょう

楽しそうなオフ会ですね。
イミュウちゃん、連れて行ってあげたらどんなだったでしょうね?
吠えちゃうのかな?
パピーちゃんに圧倒されちゃうのかな?
次回のオフ会は参加ですか?
今から報告が楽しみです♪

こんばんは。
これは楽しい女子会でしたね。
このテーブルは
カラフルな花畑のようだったことでしょう。

羨ましいなぁ~
こちらはパピ飼ってるの
結構いるんですけど
いなかだからブログさえ
やってないのが現状です。
ていうか、ネットの環境すらかも?
です(笑)


こんにちわ。
女子会、楽しそうですね~。
なんで男子会は無いのかな?
(たぶん、つまらなそうだから・・・(笑))

小春ちゃん、ナデナデしたいな~!

土曜日はお疲れ様でした~
いやあ、店の中も暑かったですね。やっぱ、真夏の昼間は今度からやめましょう。あんまり飲めないしね(笑)
小夏&小春の面倒をみなさんでみてもらったようで申し訳ありませんでした。
早く多獣使いに慣れなきですね。
イミュウさんにも早くお会いしなきゃね~
またよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

楽しそう♪

秋の女子会も楽しみですね♪

イミュウさん、ぜひ参加して下さいね♪

わぁ、オフ会楽しそうですね!

小春ちゃん、ちっちゃくてかわいい♪
ホント、きょとんとしたお目目が。超キュートですね~
抱っこされながら、一生懸命お水飲んでる、かわいい舌にも、撃ち殺されちゃいました(笑)

イミュウちゃんは、参加してないのですか?

お外でのオフ会は、秋なんですね~
拝見するの、楽しみです♪

麦茶さん こんにちわ♪
ここは横浜駅直結ですよ~
今度いらっしゃいませ~って今度一緒に呑みましょうよ~
麦茶さんと呑んでみたいわ!
パピちゃんは怖いもの知らずで面白いね~
凛ちゃんもそうなのね~(笑)
イミュウきっと知らん顔して草食べていそうですよ~

みけさん こんにちわ♪
楽しかったですよ~
暑いのにお二人さんが来てくれたのよ~
そうなんです。ものおじしなくてね~
面白かったですね~
イミュウきっと一人で遊んでると思いますよ~

しろさん こんにちわ♪
イミュウ一喝しますね~
それでも遊んでくれる子いるかしら?(笑)
楽しい時間でした
また秋が楽しみです~ 

ちゅーちゃん こんにちわ♪
楽しいオフ会でした
イミュウは無理ですね~電車でしたから。
でも秋には車で行きます
きっと最初は誰にでも吠えると思います
お友達出来ると良いんだけど。。。
秋は八景島かな?ちゅーちゃんも来ない?

賑やかな女子会で楽しかったでしょうね。。
ワンちゃんがそばにいるだけで、初めての方でも
すぐにお友達になれますよね。。
小夏ちゃんに小春ちゃんですか
めちゃ 可愛いですね。。。
可愛さではイミュウちゃんも負けてませんよ!!
次回のオフ会も楽しみですね。。。

あかちんさん こんにちわ♪
そうなんです。
もう大騒ぎでしたよ~
でも他のテーブルもワンちゃんがいます
花が咲きましたね~(笑)

windom6028さん こんにちわ♪
そうですか?
今度こちらにいらっしゃいませ~
そちらも良い所がいっぱいありそうですがね~
旅行に行きたいですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪
男子会ないですか?
あれば良いのにね~(笑)
今度秋にオフ会しますよ~
いらしてなでなでしてください!
小さくて軽くてびっくりしますよ~(笑)

小夏ママさん こんにちわ♪
暑くて大変なところありがとうね~
多獣飼い?(笑)
でも賑やかで羨ましいわ!
イミュウ寝てばかりですからね~
今度は夜の部と外のオフ会ですね!
また宜しくお願いしますね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
楽しかったですよ~
小さい子はやっぱりかなり可愛いです
秋にはイミュウも連れて行きますよ~
お待ちくださいね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
小春ちゃん可愛かったですよ~
もうみなメロメロでした
ここは横浜駅なんです
電車なのでイミュウは連れていかなかったの。
秋には外でやりますので行きます
でもかなり心配ですがね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
そうなんです。楽しかったですよ~
初めての方お一人いましたが大丈夫ですね~
小さい子は可愛いですね~
秋は外でやりますのでイミュウも行きます
でも心配ですがね~

まあっ♪
素敵女子の集まりですね~☆
そして、キュートな姉妹!! これは、盛り上がりますよネッ(#^.^#)
小春ちゃんも、いっぱい抱っこしてもらって、
さわさわしてもらって・・・
かわいいなあ❤
今度の女子会は、イミュウさんも参加ですねっ♪
楽しみです!!

こんにちは。

おとーさん仕事で今回は参加出来ず!
またの機会に参加出来ればつと思っています(汗

「小夏'S ROOM 」の 小夏ちゃん&小春ちゃん姉妹の参加で楽しい賑やかな女子会だったようですね(^_-)-☆

kaoさん、幹事御苦労さまです♪
イミュウさんはお留守番でしたか!! 秋の女子会が楽しみですネ~(*^_^*)

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
久し振りでオフ会しましたよ~
ゆかぶさん達はいつも皆さんと会えて良いですね~
そう言えば幕張いらしたのよね~
今度横浜にいかがですか?
涼しくなったらオフ会しますよ~
イミュウはきっと一人ぼっちで草食べていそうな感じです(笑)

sako21さん こんにちわ♪
先日は残念でしたね~
今度是非旦那さまと一緒にいらして下さい
ちょっとすずしくなったらと思っています
もうあのお二人さんが盛り上げてくれましてね~(笑)
イミュウは電車でしたのでお留守番でした
次回は連れて行きます
でもかなり心配ですよ~

こんにちは♪

いくこさんいつの間にこんなに写真撮ってたんですね~
シャッターチャンス逃しました(;O;)
確かに昼わんこ連れオフ会と夜は別で女子会開いた方がゆっくりお喋りできそうですね!
また秋によろしくお願いします♪
うちのみるくどうなるか心配でもありますけど・・・(*_*;

kaoさん こんにちわ♪
写真もっといっぱいありますよ~
でもkaoさんの写真良いですね~
今度Nikon持って行こうっと!
そうそう!私お酒入らないと静かでしょ!(笑)
秋にワンコ連れてオフ会しましょうね~
みるくちゃんもイミュウも心配だわね!
イミュウとびママさん所のことは会ってるのよ。
頑張りましょうね~(笑)

こんばんわー
イミュウさんのオフ会デビュー楽しみですねー。イミュウさんなら絶対、大丈夫でしょ!ウチのメロは、極度の犬見知りなんでダメでしょうけどね(笑)

onorinbeckさん こんばんわ♪
イミュウ大丈夫じゃないんですよ~
初めてのワンちゃんには吠えます
メロ君と逆のタイプですね~
あとは一人で草食べてるとかですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/894-46e52c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警備中の大手柄です~♪ «  | BLOG TOP |  » 大騒動だ!女子会~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR