topimage

2017-07

警備中の大手柄です~♪ - 2012.08.28 Tue

      みなさま こんにちわ

毎日 暑いですね~

ふと気づいたら 私の腕も 足も 真っ黒です 

秋が とっても 待ち遠しいけど 困った! 

美白に良い何か ないかしら?




今日 お庭の警備にあたっていた イミュウさん

凄い 勢いで 吠え始めました


何かしら? と思って 庭を見ると。。。。

カラスが ミニトマトのアイコを咥えて 飛んで行きました


イミュウさん 警備 ご苦労さま!

しかし イミュウには どうにもならずです


s-DSCN4716.jpg
      くろいのはあぶないですの。。。



イミュウってば スズメには吠えないのに。。。


s-DSCN4463.jpg
      おこられたですの。。。


まあ 怒ってはいないけど 煩いです

でも 確認出来て 良かったわ!

ありがとうね! 教えてくれたのにね~


s-DSCN4440.jpg


ちょっと前に これを見つけて 狙われてる!と思っていました

カラスは 咥えていましたが。。。


まあ 少しぐらいなら あげましょうかね~



先日 ランチに行って来ました


s-DSCN4545.jpg


いつもの こちら!

居酒屋さんです


この店の 入り口の水槽は 凄いです

伊勢海老やら 鯛やら いいお魚が いっぱい!


そして ランチは?


s-DSCN4435.jpg


刺身付き お勧め~


s-DSCN4438.jpg


凄いボリュームでした

最近 ランチが多いと 夕食が作れなくて 食べられません



s-DSCN4437.jpg


これが 凄いです

トマトシチューに お魚のフライが 入ってるみたい!

葉山地野菜が たっぷり入って 美味しい!!


s-DSCN4439.jpg


そして 三浦下里ファームの 小玉スイカです

付いちゃってました(笑)


ビールも 付いちゃってくれないかしら~   



ところで 昨日のテレビなんですが。。。

「リッチマン、プアウーマン」 見ていますか?

今まで 小栗旬 あまり好きでは なかったのですが 今は 大好きです

あんな人に ついて行ってしまいたい 私です

そうなんです! プアウーマンです(笑)


石原さとみに なりたいわ~

でも うちのパパさんは 全く反対な感じ! 安全だったかな~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イミュウちゃん お手柄でしたね~
ちゃんとわんわん警備したのね。
それにしてもカラスって実っているトマトまで
持っていくのですかぁ~?
美味しそうだったのでしょうね。

居酒屋さんでランチですか。
すごーーい!
小玉スイカ付いちゃってていいなぁ(笑)

こんにちは~♪

まだまだ毎日暑いですね~
美白ですか?
美白には、かなり自信あるかもっ。。。
と、ゆーのも、私、日焼けが大嫌い(><)
すぐ、シミだらけになるのです(汗)
なので、日焼け止めクリームを家のそこらじゅうに置いてます^^
一日に5~6回は家の中にいても塗りなおす、お馬鹿さんですよ~

いくこさん、羨ましいなぁ~
御馳走がいっぱい~~^^

プアウーマン見てますよ~~
小栗 旬 素敵~
カッコイイですよね~
私も、絶対 ついて行きますゼ(^^)

まだまだ暑いですね。
イミュウさん凄いじゃないですか。
カラスを追い払ったんですね。
でも、カラスは獰猛だからきをつけてね。

 Coucou の いくこ さん

カラスさんが、プチトマトを狙うとは知りませんでした。
都会ではいい水分補給に、
まぁ美味しいし、分かります。
イミュウさん、お利口さんでしたね。
外で出会わなくてよかったですね、カラスは怖そう !


土曜日はお疲れ様でした
コメント遅くなってスイマセン(汗

いや~久しぶりに楽しかったですね♪
ワンコたちも可愛くて♡
今度はイミュウちゃんとも会いたいですね~
cocoも楽しみにしています(≧▽≦)
またよろしくお願いします♪

こんにちは~♪
んまぁ~ なんて美味しそうなランチでしょ♪
メインじゃなくて 刺身が付いてくるんですね~ ^m^
海なし県の信州では 考えられない豪華ランチですよん。

イミュウさん お手柄ですね!!
今年は うちのアイコさんも 例年にない程の収穫と、甘さなんです~ ^m^
先日もごっ機嫌で収穫してたら、指がヌルって・・・ (汗
見たら ナメクジが!! 発狂すると同時に、なんと採ったアイコちゃんをブン投げてました ^^; エヘヘ
そらもう カラスもナメクジも美味しいミニトマトですね! (笑

↓はい! 私もぜひご一緒したいです~ *^^* うふふ


こんばんは~♪
イミュウさんナイス!
うちにも畑の生ごみ荒らしに
よくカラスが飛んでくるんですけど
ガァガァの泣き声にビビって
しっぽ巻きながら
逃げてくる始末ですよ~(笑)

ランチ
おいしそぉ~~~
うちも週末行こうっと!

こんばんは~
イミュウさんお手柄ですね!
カラスが食べるトマトとは
そうとう美味しいんですかね
キャッチフレーズでカラスも持って帰る
トマトですって売れるかも?
そういえば、あんずもこないだ鳩を追いかけて
いたような。もちろんつかまりはしませんが。

おはようございます♪
居酒屋さんでのランチ? と思いながらはいってみると
いいですね~ こーゆーところでまったりとランチをして~
そうです、もう晩も兼ねてますね~(*^ー゚)v ブイ♪
うちでも二食のことが週に1~2度あるようになりました

イミュウちゃん なにかを感じるんですね♪
しっかりしたお仕事です~ ごほびもらえたのかニャン (*^_^*)

イヴまま♡さん おはようございます♪
ビックリしました。
丁度見た時咥えて飛び立った所でした
今までなかったんですが。。。
見つかっちゃいましたよ~
居酒屋さんのランチは魚が美味しいです!

カラスが食べるってことは
美味しいトマトでしょうね~☆

私は三食きちんと食べちゃうので
どんどん太ってしまって
最近遅いお昼ご飯と晩ご飯を一緒にしてます
我慢して(^^ゞ

papiruiママさん おはようございます♪
美白に自信ですか?羨ましい!
家にいても日焼け止め?恐れ入りました!
それぐらいしないとダメですね
お~小栗旬ファンでしたか?
カッコイイですよね~(笑)

ポンママさん おはようございます♪
カラス追っ払ってくれたのかな~
ちょっとお利口さんでした
家の中からですがね~
猫さんにも吠えるので困っています

しろさん おはようございます♪
カラス怖いですね~中で良かった!
トマト咥えて飛んで行きました
反対側では違う鳥がつついていました。つぐみかな?
美味しいのかしら?(笑)

こんにちわ。
イミューちゃん、警備ご苦労様!

我が家のブルーベリーも、ヒヨドリさんや、
メジロさんに大評判です。

カラスさんは、来ないみたいです。
(道路に面した生垣なので、警戒してるのかな?)

cocoママさん おはようございます♪
お疲れさまでした。楽しかったね~
暑かったけど。。。
涼しくなったらオフ会しましょうね~
cocoちゃんに会いたいわ!
イミュウには心配なんですが。。。

麦茶さん おはようございます♪
居酒屋のランチって美味しいのよね~
刺身はビールに合います!
今年はやっぱり豊作でしたか~
なめくじはびっくりですね~
え~いらっしゃいますか?
嬉しいな~連絡しますね~

windom6028さん おはようございます♪
ロン君は逃げちゃいますか?
イミュウは吠えまくっています
気が強いのよね~女の子なのに。。。
居酒屋さんのランチは美味しいですね~

ibukiさん おはようございます♪
カラスが持って帰るトマト?(笑)
いいかもですよ~
でも近所でも被害があったんです
うちは初めて見たんですが取られていたかも。。。
イミュウも鳩おいかけますよ~

れぃんさん おはようございます♪
ここの居酒屋さんはお刺身が美味しいんです
ランチも美味しいですよ~
さすが居酒屋さんです
こういうお店好きですね~
やっぱり2食の日ありますか?同じですね~(笑)
カラスがガサガサするとすっ飛んでいきます(笑)
でも初めて見ました。咥えて飛んでるところ~

babatyamaさん おはようございます♪
美味しいのですよ~きっと!(笑)
初めて見ました。前にも食べられていたかもです。
近所でも食べられたと聞きましたよ~
お昼と夕食が一緒っていいかもですね~
私も主人より先に夕食食べちゃいます
遅くなると太るばかりですからね~(笑)

アトムパパさん おはようございます♪
ヒヨドリやメジロさんですか?
昨日反対側でも鳥がいました
カラスでなくてスズメでもなくて。。。
ヒヨドリかもですね~
我家のブルーベリーは2個熟しましたがあき君に取られました~(笑)

イミュウさん、警備お疲れ様でした~!カラスも狙ってやってくるものなのですね。

ランチとっても美味しそうですね!今の住まいは海の無い県なので、お魚が美味しく食べれるお店がやっぱり少ないのですよ。。

瓜子さん こんにちわ♪
カラスが咥えて飛んで行きました
反対側にもプランターがあるんですが違う鳥がつついてました
どんだけ美味しいのかしら?(笑)
ここは夜の刺身盛りが素晴しいんですよ~
今度お見せしますね~

イミュウさん偉いねえ
ちゃんと見張ってるんだ
これからもよろしく、、、、
でも、ボリュームを下げてくれるともっとうれしいけど  (笑)

居酒屋さんのランチって
こちらではあまりないなあ
これで950円ならお安いですね  (*^▽^*) 

いくこさんこんにちは♪
カラスがアイコ食べちゃいましたか(笑)
まあ 仕方ないですね。。
イミュウちゃん 攻撃されない程度に吠えましょうね。。
小栗旬 カッコイイですよね。
私も大好きです
でも いくこさん ついていくのはパパさんですよ~(笑)

こんにちわ♪
イミュウさんトマトを警備中なのですね~
でも、相手は空を飛ぶ相手ですからね~
でもイミュウさんの「わんわん警備」で
カラスさんも少しは遠慮してくるでしょう♪

加夢さん こんにちわ♪
そうなんです!ボリュームがね~
大き過ぎですよね~(笑)
でも知らなかったのですがまさかカラスとはね~
居酒屋さんのランチないですか?
ここは三崎のマグロが有名です
なのでお魚は美味しいですよ~
葉山の野菜もブランドなんです!

心愛hahaさん こんにちわ♪
そうなんです。仕方ないですね~
きっと美味しかったと思いますよ~(笑)
イミュウ家の中で吠えてるので大丈夫です。
小栗旬のドラマ見てますか?
カッコイイのですよ~
フフッ!やっぱりパパについて行かないとですね~

みぃさん こんにちわ♪
警備中でしたよ~
何故かカラスと猫さんには吠えます
でもアイコがカラスに取られてるのは知りませんでした
イミュウのおかげですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/893-b85ff6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何でも守っておかなくては。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 横浜女子会2~アイドル登場~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR