topimage

2017-06

大騒動だ!女子会~♪ - 2012.08.26 Sun

      みなさま こんにちわ~♪

毎日 暑い日が 続いています   関東南部

昨日 久し振りに 電車でお出かけしました

暑かった~!!



汗で 頑張って塗った化粧も ドロドロでした

残念! 塗り具合は まあまあだったのに~


でも 特に そんなに 頑張って塗る必要は なかったのですが。。。

だって 行先は 女子会でしたから! 



場所は 横浜の ベイクォーターにある BBQカフェです


s-DSCN4787.jpg


ここは なんと テラスで BBQが出来るんです

しかし 暑そうでしたよ~  


きっと かなり 暑かった事でしょう~


s-DSCN4783.jpg


でも やっぱり BBQは 川とか海とかでしたいな~

と思いきや。。。 なんと  目の前は 海なんです

シーバスの 発着所でした


s-DSCN4786.jpg



ちょっと 素敵な景色なんです!

ここで BBQですから 大胆だったりします  (笑)

とっても良い 匂い付きですから。。。



s-DSCN4782.jpg


BBQから なかなか 離れられない私ですが。。。 


ちょっとBBQは おいといて~  店内です!

ここで 待っていてくれたのは?


s-DSCN4768.jpg


「気ままな日記」 のまくまくさんと  マック君でした


s-DSCN4755.jpg


マック君は とっても繊細な王子さま~♪

ちょっとだけ お近づき頂きました



s-DSCN4767.jpg


そして BBQを横目に ランチを頂きました


s-DSCN4769.jpg


暑いので いつものシュワシュワも 一緒で~す!


ご一緒頂いたのは~


「みるくな毎日」 の kaoさん

「Happy Life パピヨン cocoの日記」 の cocoママさん

 

そして。。。


s-DSCN4770.jpg



そこの 騒がしい お二人さんは どなたですか?

話題のお二人さんですよ!


妹が出来て 嬉しいやら 悔しいやらの あの子です


もう! 可愛かった!!

会いたかったんです!  会えましたよ~ ニコッ



s-DSCN4761.jpg
おやつがあったでちゅ。。。


小春ちゃん おやつは 転がってたでちゅか?(笑)

あんよも お手手も 長いでちゅね~



「小夏’S ROOM」 の小夏ママさん

暑い中 2ワンちゃんを 連れて来てくれましたよ~


その様子は 面白過ぎるので また あした~ (笑)


s-DSCN4773.jpg


そうそう! この方が 突然現れたんです!

本物ですよ~  ウォーリーを探せ~!!



イミュウは 私が 根性がなくて 参加しませんでした


s-DSCN4280.jpg


本当は イミュウさん 

夜に向けて 英気を養っていたんですね~


実は 海の公園の 花火大会でした


ところで イミュウさん

妹か 弟は どうかしら?


お揃いのお洋服が とっても可愛かった お二人さん


皆 メロメロでしたよ~   いいな~     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは~!!

女子会★
良いですね~~~!
シュワシュワの飲み物もねv^^

そっか
イミュウさんはお留守番だったのね
英気やしなって
花火。。。だったのね

Coucou の いくこ さん

瀬戸内も真似なくていいのに暑いです 汗。
女子会ですか、
美味しいもの食べ、お喋りしまくり
ストレスの発散、楽しい時間、盛り上がりですな、

イミュウさんは、花火は待ち遠しいか。。

こんばんは~♪

いいですね~♪
ここよく遊びに行きましたよ。
懐かしいな~

今度はパピ連れて
行ってみようっと!

オフ会ですね
いいなあ、近くで会えるなんてねぇ
ワンコ連れでも食事が出来るところが
あるだけでも、うらやましいもん (*^▽^*)
でも夏にBBQって、、、、暑いだろうなあ (笑)

こんにちわ。
小春ちゃん、かわいいな~。
アトムもこんなだったかな~?

いくこさん おはようございます♪
わぁ 素敵な女子会with姫&王子チャマ だったんですね
さすが横浜の雰囲気がモリモリです~♪
オシャレな店内でそこへごく自然にワンちゃんたちも 
こういうところ横浜エリアさんはピカ一に思います^^
そちらさまではみなさん絵になってますね~♪

ウォーリーを探せ 大好きなんです~
そういうポスターはってみたいな~って思ったのでした^^
続き たのしみです~(●^o^●)

こんにちは♪

先週土曜日はありがとうございました☆
それにしても暑かったですね~
あの暑さににへべれけでした(*_*;

てんやわんやだったけど楽しかったデスヽ(^。^)ノ
もっと涼しくなったら公園などでわんこ共々お会いしましょうね~♪

いくこさん こんにちは♪
ワンちゃんOKの所で女子会でしたか
さぞや賑やかなことでしたでしょうね
あらあら イミュウちゃんはお留守番でしたか
残念でしたね。。。
えっ なんておっしゃいました 妹?弟???

テラスでBBQですか~
楽しかったでしょうね~
可愛いお友達たちですね。
あら~
イミュウちゃんがお姉さんになる日が
来るのかしらぁ~♪

こんにちわ♪
女子会のお料理美味しそう♪
ワンプレートって乙女心をくすぐりますよ(´∀`*)ウフフ
ワンちゃんもOKなカフェ・・・
しかもお洒落な店内だわ~(・∀・)ウン!!

うわっ!本物のウォーリーさん!
中学生の頃夢中で探してました(笑

さくか★さん こんにちわ♪
そうなんです。女子会ですがシュワシュワがないとね~(笑)
イミュウは無理でした
だって電車だし花火あるしね~
カートないから担いで行かないとですからね~(笑)

しろさん こんにちわ♪
瀬戸内も横浜を真似て貰いましたか~(笑)
本当に暑いですね~
ワンコオフ会なんでワンコの話でもちきりでした
イミュウは担いでいけませんでしたよ~(笑)

windom6028さん こんにちわ♪
え~ご存知でしたか?
横浜もいらっしゃるのですか?
今度一緒に遊びましょうか?
オフ会しますよ~

加夢さん こんにちわ♪
オフ会でしたよ~
全員ワンコ連れではないですが。。。(笑)
お一人は千葉からいらしてくれました
私もここ知らなかったんですよ!
今度車で行かないとです!
シュワシュワ飲めないけど~

アトムパパさん こんにちわ♪
小春ちゃん可愛いでしょ!
もうメロメロでしたよ~
小さい時を思い出しますね~

れぃんさん こんにちわ♪
横浜の雰囲気モリモリですか?(笑)
目の前がシーバス乗り場でしたよ~
私も初めて行ったカフェですがワンちゃんいましたね~
ピカ一ですか?(笑)
そちらも素敵なカフェがいっぱいだと思いますが。。。
ウォーリーさん居ましたね~
ポスター貼ってありました。貰ってくれば良かった!
れぃんさんに差し上げられたのに。。。
今度探してみますね~

kaoさん こんにちわ♪
先日はお世話さまでした。
思いがけずワンちゃんに会えて楽しかったですね~
夜の女子会とはまた別物ですね~(笑)
今度是非オフ会でみるくちゃんとご対面させて下さいね。(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
そうなんです。
最初は夜の女子会だったんですがワンちゃんいましたよ~
賑やかで楽しかったですね~
イミュウはパパがいたので担ぎませんでした(笑)
かなりメロメロになっています。妹?(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪
テラスでBBQの人がいましたよ~
私達は店内でランチでした
可愛いワンちゃんでしょ!
もうメロメロでしたね~妹ですか?(笑)

みぃさん こんにちわ♪
お料理はまあまあでした
BBQは気になりますね~
ここは横浜駅直結なんです
初めて行きました。
ウォーリーさんいたんですよ~
背が高くて顏が小さかったです(笑)

土曜日はありがとうございました♪
みなさん気さくな方で、とっても楽しかったです。
久しぶりに飲んだビールもおいしかった。
飲み友達ができて嬉しいわ。
次回はぜひイミュウくんにお会いしたいです。

まくまくさん こんにちわ♪
こちらこそありがとうございました
遠くからいらして頂いて感激です
今度是非呑み放題でいかがですか?
涼しくなったら外でオフ会しましょうね!
遠いけど是非いらしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/892-e72f6723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜女子会2~アイドル登場~♪ «  | BLOG TOP |  » サマー メリー クリスマス~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR