topimage

2017-11

SUMMER SONICのお土産は宝物~♪ - 2012.08.24 Fri

みなさま こんにちわ~♪

今日も 嫌になるぐらい 暑いです    関東南部

お買いものに歩いている おばあちゃん達 大丈夫かな?

イオンが 近いと良いですね!

お年寄りは 朝 早いですからね~

私も 朝 早く起きてるんだったわ!

イミュウの散歩 朝 5時半ですから。。。。



s-DSCN4394.jpg



今日 美容室に行って来ました

お隣に 爆弾のように 喋り捲るおばさまが いました

実は 私は 美容室では しゃべりません

まあ どこでも おしゃべりな方では ないですが。。。


美容師さん 気が散らないのかな?


しかし そのおばさま 凄いんです

自分の事を ペラペラしゃべるの!  有り得な~い!


でも しゃべらないと 何でも 通じません

きっと 正直で 良い人なのでしょう 



私って きっと 感じ悪いだろうな~


s-DSCN4544.jpg




でも 私 「 ありがとう ございます 」 は良く言います

だって お店にいましたから!


どこでも 何をしていても 出ちゃうんです

こちらが 客でも 何かにつけ 言っちゃうんです

下手すると 「 いらっしゃいませ~」 まで 言っちゃいます

何度か ありました   バツが悪いんです!

仕事柄です (笑)




先日 幕張メッセで 2日間の コンサートがありました


SUMMER SONIC サマソニ です




s-DSCN4733.jpg


毎年 えみ夫婦と パパ そして 去年から あき君も行っています

しかし 今年は パパは行きませんでした

なので えみ夫婦からの お土産です



s-DSCN4732.jpg


これは 何かと思ったら 携帯灰皿です

まあ なんでも SUMMER SONIC 2012 が入っていれば 宝物です

なんで 行かなかったのかな?

2日間で 4万円近いです  

ケチになったのかな? (笑)  疲れるそうですが。。。

しかし 来年は 絶対に行くそうです

元気で 行けるって事が 大事ですね!


今日の イミュウさん


s-DSCN4397.jpg


高校野球 終りましたね~

イミュウも 応援に行ったんだわ! 近くの スタジアムにね!(笑)



s-DSCN4393.jpg
     がんばるですの。。。。


s-DSCN4392.jpg


暑いのに。。。  皆 頑張ったね~


s-DSCN4395.jpg
      あたしもですの。。。。

何を 頑張ったの?

まあ 暑いのに 文句も言わず じっと 寝てるって事かな?


歳とっても 元気で 暮らせるように 頑張りましょう 

シニアになったばかりの イミュウさんですからね~♪     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

サマソニって、野外フェスなんですね~
ご家族みんなでいらっしゃるなんて、ステキ♪
けっこう体力使うから、皆さん、パワフルなんですね!

いらっしゃいますよね~
美容院でずっとおしゃべりなさる方・・・
私は、あんまししゃべらない方かなぁ~
まったく、しゃべらないわけじゃないけど、
雑誌類を買わないので、美容院のを読みたかったり(;^_^A

昔、美容院で私の両側のお客さんが、私ごしに会話なさってて、
私も仲間に入れようと、話しかけられて、チョイ苦痛でした~


こんにちは~♪

私の仕事、接客です~
お店では、山びこの挨拶が、徹底されています!
なので、いらっしゃいませ~が、ついつい出ちゃうんです(><)
自分の、店 以外でも~~~
この前は、コンビニで店員さんが、いらっしゃいませ~って言った直後に、私も 馬鹿デカイ声で、いらっしゃいませ~!!!
店内の人、全員に 直視され、大恥こきました(><)
職業病って、怖い~~

こんにちわ♪
サマソニや夏フェス・・・と聞いても
何の事だろう?状態のみぃです(;´д`)トホホ

美容室ではおしゃべりをしてる部類のみぃです。
なんか喋ってないと場がもたない感じがして(゚∀゚ ;)タラー

サマソニ、夏のお祭りみたいなものですね。
あき君まで行けるんですね~。
暑さ対策しないと倒れちゃいそうですね。
職業柄、言っちゃうことありますよね。
私は転職して電話で前の会社の名前で出ることがありますよ(; ̄ー ̄A ・・・
イミュウちゃんも夏の暑い中、お散歩頑張ってるよね~。

ホントに毎日いやになるくらい暑いですね。
北関東も暑いですよ。
私の小さな畑も毎日水やり大変です。

イオンは今朝7時開店ですからご年配の方には
便利なのでしょうね。
仕事するほうは大変ですけどね(笑)
何しろ4時出勤ですから・・・
私もお仕事終わって買い物中に
思わず「いらっしゃいませ」って言っちゃうことありますよ。

もうしばらくこの暑さを耐えて頑張りましょうね。
秋になって涼しくなったらまたそちら方面に出没予定です。

ありがとうございます
は良いですけど
いらっしゃいませは
その場によってはちょっとね~(o^-^o) ウフッ
口癖になっちゃうって有るんでしょうね~

イミュウちゃん
暑いのに
お昼寝ご苦労様(⌒∇⌒)

 Coucou の いくこ さん

楽しくさせてくれる、爆弾喋り捲るおばさまなら、
許せるかな、自己中なら 汗
ありがとうは、心の太陽でんな。。
4万円 、大金だ。汗 

私も♪私も♪
仕事が終わって買い物してたら、すれちがう人に「いらっしゃいませ~」って言いそうになるし、
倉庫に入って「いらっしゃいませ~」って言うし・・・
こっぱずかし~いです(* ̄(エ) ̄*)ポ

イミュウさん、お疲れ様です

こんばんは
サマソニですか、粋ですね。
しかし、オリンピックも終わり、高校野球も終わり、花火大会も終わり。。。
夏が過ぎてゆきますね。

こんばんは♪
夏休みも終盤やっとです(^^♪
しかし毎日暑いですね
日中の買い物はグッタリです

イミュウちゃんのお散歩は早いですね
その時間に起きていてもお弁当作りなので
お散歩までは・・・
早く涼しくならないかな~♪

美容院でのおしゃべり、私も苦手です。
話しかけられるとしゃべるけど、相手がしゃべらなければこっちも黙ってます。
弾丸のようにしゃべるおばさま、ときどき見かけます。
しかもしゃべることは自分の事って、他人にはまったくそんな話は興味ないですよね。
私も自分よがりにならないように気をつけなくては。

サマーソニック楽しかったですか?
楽しい夏の思いでができてよかったですね。
来年はパパも一緒にね。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
そう!去年までは皆で行ってました
私は行きませんが。。。
おばさまっておしゃべりな方いるわよね~
くるみさん越しって凄いね~
苦痛よね!私目が悪いから雑誌も見るだけ~
液体付いてるからメガネかけられないの!

papiruiママさん こんにちわ♪
あ~同じですね~
私は宝飾なのでお辞儀もついちゃったりします(笑)
職業病ですね~
大恥こきましたか~(笑)

みぃさん こんにちわ♪
サマソニは海外からも大勢出演者が来るかなり大がかりは夏のコンサートです
会場も何か所にも及びます
好きな所を見れます。1にち中2日間やるの。
場を持たせるくらいのおしゃべりは良いですね~

ちゅーちゃん こんにちわ♪
お祭りです。音楽のね。海外からも大勢来ますよ~
ステージがいっぱいあるんです
なので中の会場ばかり見るみたい。
外会場は交代で行くみたいですよ~
イミュウお散歩最近さっさと引き返すの。変ですね~

まりんママさん こんにちわ♪
北関東も暑そうですね~
雷雨はないですか?
私も猫の額のような庭に水撒きます(笑)
イオン7時開店ですものね~近くにないいですが。。
朝4時にお仕事ですか?お疲れさまです
帰りは何時でしょうか?暑くなりますね~
涼しくなったらいらして下さいね~
行くよ!って教えて下さいね~

babatyamaさん こんにちわ♪
そうなんです。口癖ですね~
最近はちょっと離れてホッとしています
毎日暑いですね~
イミュウも暑そうに寝ていますよ~(笑)

しろさん こんにちわ♪
楽しいと思います。大きな声で笑ってました。
愉快な人達ですよ。きっと!
心の太陽ですか?口癖ですが良かった!
4万高いです。外国からも大勢ミュージシャンがきますからね~
でも年に1回楽しみな行事ですからね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
こっぱずかしいですか?(笑)
やっぱり皆さんあるんですね~
私ってばボーっとしてるからかな~と思ってましたよ~
イミュウ寝るのが仕事です(笑)

かぴさん こんにちわ♪
夏は終わりですね~
こちらは海の公園で今日花火大会ですよ~
毎日暑いですね~
早く涼しくならないかな~

cocoママさん こんにちわ♪
夏休みやっと終わりですね~
良かったね!
お隣のぼっちゃまもドタドタやっています(笑)
うちはパパが7時に起きるの
なのでその前の散歩に行かないと8時すぎになっちゃうの。
お弁当作りも大変ですね~
忘れちゃったわ!

まくまくさん こんにちわ♪
まくまくさんもあまりおしゃべりしませんか~
そうそう!聞かれたら答えますがね~
おばさま凄いですよ~でも私にはない賑やかさが良いですね~
楽しそうでした。
サマソニ私は行かないんですよ~
皆楽しそうでいいですよね~

こんにちわ。
5:30からお散歩ですか?
活動的ですね~!

でも、その時刻じゃないと暑くなってきますね。
高校球児、みんな頑張りましたね。

アトムパパさん こんにちわ♪
そうなんです。
パパが起きるのが7時なのでその前です
後になると8時過ぎてしまいます
朝食作る時間もあるので5時半なんですよ~
桐光も頑張りましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/890-259f960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマー メリー クリスマス~♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨンとしてはどうなの?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR