topimage

2017-06

2分だけでも嬉しそう~♪ - 2012.08.21 Tue

みなさま こんにちわ~♪

今日も 暑い日でした   関東南部 

涼しい我家も 午後には クーラーのお世話になっています

しかし 電力はピーク時でも 足りているようです

家庭用電力も かなり下がっているみたいです

なのに 原発が どうしているのかな?

何年か後には なくす計画らしいですが。。。。



今年 我家の夏は トマトが豊作でした


s-DSCN4433.jpg


フルーツトマトと アイコです

プランターですが どんどん伸びて どんどん実って。。。


この青いのは 赤いのを採ろうとして 落としちゃった!

これ 赤くなったら 食べられる?



s-DSCN4421.jpg


今まで 細長い アイコが いっぱい生って 一番良いと 思っていました

しかし 今年は フルーツトマトの方が 沢山生って 美味しかった

来年は フルーツトマトだけに しようと思います



今日のイミュウさん


s-DSCN4714.jpg


暑っ苦しいスーツの 気の毒なパパと一緒に お出かけ~

とは言え パパは 会社ですよ~


s-DSCN4715.jpg
     のるですの。。。。


本当は スーツだから 乗れないって 解っています


s-DSCN4495.jpg


でも 可哀そうなので ちょっとだけ 乗っちゃいました~


s-DSCN4497.jpg



嬉しそうな イミュウさん  

しかし。。。。 2分後に 下ろされた~ (笑)



先日行った 横浜です


s-DSCN4602.jpg


像の鼻パークに向かいます


s-DSCN4609.jpg


この 像の鼻アイスを 食べようと思ったのですが。。。。



s-DSCN4608.jpg


暑くて やっぱり 生ビールになっちゃいました



s-DSCN4607.jpg


中は 涼しくて 混んでなくて 良い感じです



s-DSCN4610.jpg


この後 みなとみらいに行きますが 凄く混んでました



s-DSCN4603.jpg


ちょっと良い場所があると イミュウと来たくなります


早く 涼しくなるといいのですが。。。。


象さんも とっても 可愛いですしね~       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


こんにちは~♪

イミュウしゃん、やっぱりパパが大好きなのね^^

いくこさん、お酒、大好きなんですね~
私は、苦手なんです(><)
甘~いカクテル系は、いけるんですけどねぇ~
でも、普段飲まないから、パパさんが、一緒に飲めないから、つまんない・・・って言いますよ(><)

こんにちは!
良いなーいくこさん家のトマト豊作ですね。
うちの1個だけ赤くなって後2個付いてるだけ、
植えた時期も遅かったけど、寒かったし、
今頃になって黄色い花があちこち咲き出しました。
収穫は秋かな?(*^o^*)
↓イミュウちゃんほんとヒロ君が大好きなのね〜
乙女の顔になっちゃってる〜(*^o^*)
お嫁さんも複雑だね。イミュウちゃんにしたら、
ヒロ君取られちゃった人だもんね。でも何だか
受け入れたのかな?笑顔も見られて良い関係になりつつある感じ?

お外で旦那さん頑張って焼いてくれたお肉は格別だったでしょうね♪

美術館もたまには行きたいな〜。

こんばんは。

ボスも来年は、フルーツトマトだけにしようと。。。。。

やはり、今年は豊作過ぎちゃった。

今晩は♪

ゾウの鼻アイス、頼んでみて欲しかったです♪

昼間のビールって経験無いんですが、『ぷっは~』って美味しいんでしょうね(*^_^*)

イミュウさん、残念!!

 Coucou の いくこ さん

アイコさん、艶々しててとても いい色、
甘くおいしそうです、
喉のうるおいにも、大活躍ですね。
イミュウさん、笑ってる 表情いいなぁ !
像の鼻パークの名称は、知らんかった 汗
赤い靴の女の子像がある 一帯ですね。

こんばんは~♪
ホントにこれだけ暑くても
電気が足りてるって・・・
原発いるの?って感じですよね。

家庭菜園も去年からNGです
あの事故以来
やる気が起きないんですよ。
いくらニュースで基準値以下って
報道されても、謎?です。


こんばんはー
象の鼻ソフト食べなかったんですかー(笑)でも、こんだけ暑いと生ビールに行っちゃうかもしれませんねー!
イミュウさん、車が好きなんですねー!ウチのメロ君は苦手らしくて、車に乗せるとヒンヒン泣いてます。

こんばんは。
電気の節約一生懸命している時ですから
ビールことのほかうまいのでは。
さわやかなイメージで素敵です。

こんばんは~
なんか夏も終わりですね。
今年は、プールにも海にも行けてないです。
なんかちょっと物足りない^^
個人的にはちょっと秋よ、まった!
って感じですが、そんなわけにはですね^^
今日から会社でしたが、初日からぐったりでした。イミュウもそのまま一緒に会社までいってくればよかったのに^^
トマトいっぱい実って良かったですね
うちは今年はブルベリーが豊作でしたよ。

アイコっておいしいですよね♪
実家で姉が作っていて、いつも大量にくれるんです。
とれたてのトマトってなんであんなにおいしいんですかね。
イミュウさん、車好きなんですか?
車に乗るとどこか楽しい所におでかけできるって思ってるんでしょうね。
像の鼻パーク、まだ行ったことないです。
涼しくなったらたくさんおでかけしたいなあ。

こんにちわ。
トマト、豊作ですね。

今年の夏は、電力騒ぎも全くありませんね。
去年、あれほど騒いだのに、
やればできるじゃん!

おはようございます♪
イミュちゃん 楽しそうな2分間でしたね♪
でも、これってぜったいおっきい時間とおもいます( *^^)(*^^*)ッ!

ゾウさんのいるカフェなんですねぇ
ダンボみみのソフト 食べてみたいです~
横浜方面は垢抜けしています.*・゚☆
色々とありがとうございます よろしくお願いいたします<m(^^)m>

トマト、とっても美味しそうですね!!プランターも極めればなんでも作れるみたいですね?畑だと機械揃えたり、草むしりとか害虫対策とかいろいろあるけれど、プランターならスペースとらないしお手軽だし、トライしてみたいなぁ♪今からだと何が作れるのかな^^;

アイス食べに行ったのにビール頼んじゃう・・わたしも同じことするだろうな~(笑)

おはよう~ございます

イミュウさん
スーツのパパさんはお仕事って知ってるのだね
やっぱり
ワンコって賢いよね
でもでも2分でも一緒が幸せだね

象の鼻アイス
可愛い~~!でもビールですね(笑)

おはようございます♪

出勤前にパパさんがお散歩してくれるんですね~
協力的なパパさんですね!
イミュウさん、少しの間でも車に乗れて納得してくれたと思いますョ(~o~)
秋になったらみなとみらいとか山下公園をみるく連れて行きないな(*^_^*)
外出しても私が抱っこしようとすると拒否るので困るんです。
どうしたらいいのやら(*_*;

フルーツトマト美味しそう!
スーパーで買うと結構なお値段してますよ~

アイコってなんですの?
トマトの仲間?すいません初耳です /(^o^)\

暑いですよね
そこそこ暑いとアイスが売れるそうですが
とっても暑いとアイスって売れないそうですね
炭酸飲料のほうが売れるそうですよ
中でもアルコール入りは
僕も欲しいなあ  (*^▽^*) 

papiruiママさん こんにちわ♪
パパも好きだけど一緒のお出かけが好きなの!
あら!お酒ダメでしたか~
私は呑兵衛です
友達も皆同じですよ~
パパさん残念ですね~私がご一緒しましょうか~(笑)

パリちーちゃん こんにちわ♪
今年のトマトは豊作でした
ちーちゃん家はこれからですか?
イミュウはヒロと兄弟みたいです
お嫁ちゃんもやっと慣れてきましたよ~
いい関係になって欲しいわ!
美術館は近くのです
本当は上野に行きたいんだけど暑くてね~

ボスさん こんにちわ♪
え~豊作過ぎちゃったの?
それは羨ましい!
我家も最近トマト買っていません
フルーツトマト美味しいですね!
来年はボスに負けないぞ~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
了解です
今度食べて感想を書きましょう!(笑)
昼のビールは美味しいですよ~
効きますからね~(笑)

しろさん こんにちわ♪
アイコも良いですがフルーツトマトには負けますよ~
像の鼻パークは大桟橋からみなとみらいに向かう方です
赤い靴は山下公園なのでもっと中華街よりですよ~

windom6028さん こんにちわ♪
福島は大変でしたね
先日宮城から岩手に行って来ました
でも災害地は分からなかったです
原発はなくさないといけませんね!
家庭菜園も難しいですか~
主人の父の実家が飯坂です
いろいろ大変でしたね~

onorinbeckさん こんにちわ♪
アイスクリームを食べに行ったんですよ!
でもビールが勝ちました!(笑)
メロ君可愛い!車はダメですか~
ヒーヒー言ってるの?
イミュウは大好きです。お出かけがね~

あかちんさん こんにちわ♪
節電かなり実行されていますね
原発は要らないと実証されたみたいです。
この日は暑くてビールでした。

ibukiさん こんにちわ♪
え~物足りないですか?
私はもう夏はいい!って感じです
お仕事忙しかったですものね~
ホントイミュウ一緒に行っちゃえば良いのに!
トマト豊作でしたよ~最近買っていません
ブルーベリーですか?良いですね!
家は1粒色づきました(笑)

まくまくさん こんにちわ♪
アイコ美味しいですね。
でもフルーツトマトも美味しかったです。
イミュウきっとお出かけ出来るので車好きですね~
像の鼻パークは混んでいなくて良いですよ
今度いらして下さい!

アトムパパさん こんにちわ♪
トマト豊作で嬉しいです
アトムパパさん家はブルーベリー豊作でしたね~
そうそう!やれば出来るんですね~
原発は要りませんね!

れぃんさん こんにちわ♪
おっきい時間でしたか~(笑)
れぃんさん優しいです。2分ですが角を曲がるまでですからね~
ここは山下公園とみなとみらいの中間です
ちょっと穴場かもしれませんね~
こちらこそありがとうございました
明日連絡させて頂きますね~

瓜子さん こんにちわ♪
プランターや袋でいろんな物を作られる方いますね~
ジャガイモやトウモロコシも作る方いましたよ。
極めたいですね~(笑)
瓜子さんも同じ事しますか?(笑)
アイスが面白いから食べようと思ったのですが。。。

さくか★さん こんにちわ♪
イミュウ分かりますね~
私の格好でも分かります
お散歩と外出が区別できますよ~
お散歩は酷い恰好だから?(笑)
角を曲がるまででした~
アイス可愛いでしょ!
今度トライしますね~

kaoさん こんにちわ♪
違いますよ~
パパが出かける時一緒に散歩に出ただけです
お散歩は週末はパパがします
そうそう!像の鼻パークが空いていて良いです
今度ご一緒しましょうね~
抱っこ拒否ってホント抱けませんね~
イミュウも気まぐれでたまにあります
トマト買ってないの。良いでしょ!

加夢さん こんにちわ♪
アイコは今一番売れているミニトマトの種類です
沢山ぶどうみたいに房で生ります
アルコール入り炭酸飲料ベストです
冷たくても甘いのはね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/887-9c7fcb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれ変わったら。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 衝撃的に、のしかかる小悪魔~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR