topimage

2017-08

衝撃的に、のしかかる小悪魔~♪ - 2012.08.20 Mon

     みなさま こんにちわ~♪

残暑厳しい 関東南部です

みなさま いかがお過ごしでしょうか?


昨日は イミュウの大好き ヒロ君が来ました

ヒロ君が来ると 小悪魔に へんし~ん!!


s-DSCN4703.jpg
       きたですの。。。。



先ずは 二人を眺める 小悪魔イミュウさん


そこで ヒロ君が イミュウおいで~♪


s-DSCN4702.jpg


ソファーに 飛び乗って 膝に乗り。。。。


いきますよ~  シッポはすでに 大きく 回転!!



s-DSCN4701.jpg



押し倒した~!!

びっくりする お嫁ちゃん。。。。


s-DSCN4700.jpg
       あなたはわたしのものですの。。。



攻撃開始!!

もうね~ 可笑しくて 堪りません!

何分ぐらい 顏を 舐めまわされた事か。。。(笑)

イミュウさん 犬は 塩分をとったらいけませんよ~


s-DSCN4697.jpg
      だれですの。。。


しか~し お嫁ちゃんには 礼儀正しく 触らせてあげて~



s-DSCN4705.jpg
      なにかくださいですの。。。


でも ご褒美は お嫁ちゃんからですか~(笑)


昨日は 外で バーベキューをしています

例の通り パパがお庭で 焼いていますよ~

暑いので 誰も お供はしません   酷い家族です!


s-DSCN4713.jpg


そして やっぱり お肉は ヒロ君に貰った イミュウさんでした


s-DSCN4709.jpg


昨日は こちら!

ヒロ君が 持ってきてくれました



s-DSCN4710.jpg


日本酒です  一升ビン!

広島酒造の 「 竹鶴 」  

お陰で 夕方から ぐっすり寝てしまったわ!


s-DSCN4708.jpg
      これぐらいでいいですの。。。


小悪魔イミュウさん  満足な日だったようです


ヒロ君が 大好き過ぎて 伸しかかってしまった イミュウでした~ 

ちょっと 危なかったわ!

お嫁ちゃん ごめんなさい! 許してね~   by imyu    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あっはは~ やっぱりイミュウちゃん
可愛すぎです(^^♪
大好き 大好き 大好き って、(笑)
お嫁ちゃんは 可哀そうだけど イミュウちゃん
にとっては 永遠のライバルですねぇ~
大好き オーラ全開のイミュウちゃん
乙女だわ~(*^_^*)カワイイ~

イミュウちゃん、良かったね~
大好きな方との久々の再会・・・
お顔ペロペロで大満足ですね♪

ララも私たちの顔を舐めたがりますが、
ワンコってどうして、親しみを表すのがペロペロなんでしょうね~フシギ・・・

竹鶴って、呑んだこと無いですが、
広島のお酒って、サッパリしてるのが多くて夏向きですよね・・・
清酒ってあんまり飲まないのですが、
広島なら白牡丹くらいしか飲んだことありません・・・
BBQとお酒、最高ですね!


まあまあ~
イミュウしゃん^^
そんなに、しっぽが取れそうなくらい、にいにが大好きなのね(^^)
パパがヤキモチ焼いちゃわない??(笑)


 Coucou の いくこ さん

竹鶴は知りませんでした、作ってるの。
ニッカの創始者では、知ってたのですが、汗
広島の酒は、も、美味しいこと。
イミュウさん、楽しい喜びの日でしたね !

愛してる~を全開ですね♪

お嫁さんもイミュウさんなら許せますよね~♪

またまたBBQですね~いいですね~

我が家も狭いベランダでしてやろうかと思うんですが、禁止ですので。。。


こんばんは!

イミュウ姐御の舐め舐め攻撃開始~
面白いですね~、楽しいですね~
その時のイミュウさんがどんなだったか。。。
想像できます、ワタシ。
キッと待っていたんですよね。
愛しい?人を。。。
お嫁ちゃんもそのうちになるかも。
昨日のブログで一枚いい笑顔がありましたね。

うぷぷぷ。。。
ヒロ君、愛されちゃっているのですね~
しっぽ ぶるんぶるんで突撃ーー(笑)
男冥利に尽きますね。

こんばんは~♪

うちも長男坊のクロムちゃんが
帰ってくるといつもこんな感じです。
おかげで掃除がたいへん!
昨日は市原でクロムちゃんと
バイバイした時は
ず~とテンション下がってました
きっと寂しかったのでしょうね?

イミュウさん、大好きなヒロさんにナメナメ出来て大満足でしょうね。
わんこは嬉しいときだけでなく、悲しいときもナメナメしてくれますよね。
今日夜にちょっと涙が出てたら、小夏だけでなく、小春からもナメナメされちゃいました。
ナメナメするのもわんこの意思表示なんでしょうね。

あはは。
イミュウさん 好き好き攻撃ですね。
ここまで歓迎されると ヒロにいも 嬉しいんじゃないですか?
でも、あんまり長いと お嫁ちゃんがヤキモチ焼いちゃうよ~。

パパさんご苦労様です。
どこの家でも 同じですねぇ。。。

いくこ さん こんばんは

息子さん御夫婦も来られてバーベキュー楽しそう
ですね~我家は今年は千葉の娘一家の帰省は無し
です。無理をしてマンション御購入・・・

御引越でもう大変だった様で「今年はパスさせて・・・」と
正直少し淋しいですが・・・お帰りになった後の疲れは
助かりました。孫は大阪へ行く・・・とゴネタそうですが

「又お正月にね・・・」で納得してもらいました。

イミュウちゃん、大好きな彼に会えて嬉しかったん
ですね・・・ワンコは正直ですね・・・

初めまして、こんばんは♪
いつもお邪魔させていただいていましたが、読み逃げばかりで・・・

イミュウちゃんはヒロ君が大好きなんですね!
ブンブン尻尾で押し倒してる後姿から、嬉しいオーラがすごく伝わってきてますものね(*^^*)
うちのももも甥っ子が来ると、『うっふーん』って感じで、ものすごーい勢いで擦り寄っていくんですよ(笑)

これからもまたお邪魔させてくださいね(^^)


こんにちわ。
ワンコの好きな人の好みは、良くわかりませんね~。
イミューちゃんは、ヒロさんですか?

我が家のアトムは、嫁さんにべったりです・・・

こんにちは^^
イミュウちゃんはほんとに、ヒロさんのことが、
大好きなんですね^^
写真で伝わります。
絆が見える~~。

パパさん、バーベキューお疲れさまでした~。
我が家今年も1度もバーベキューしないまま、
夏が終わってゆきます・・・・。

イミュウちゃん、乙女になっちゃったのですね(笑)お嫁さんにヤキモチ焼いたりしません?

お外でお肉焼いたのですね~!わたしもこういう休日の過ごし方、大好きです。BBQで人をもてなすっていう。・・しかしお父様、切なすぎます~(笑)

おはようございます♪
イミュウちゃん 大好きなお兄ちゃん~
そうです ~命まっしぐら それがワンちゃん道ですものね!( *^^)(*^^*)ッ!
猫しゃん すこし分けていただきたい どこかしら~っとしてますの^^
・・黙って焼いてくださって、やさしいパパさまです~

今日も、ナニコレの暑さのようです
あの雲は、どこへいったのでしょう~?^^
お大事になさてくださいね
ご連絡させていただきましたm(_ _)m

こんにちは♪

イミュウさん、息子さんの事大好きなんですね~
表情がいっぺんして笑顔になるんですね!
普段と違う表情が見れて新鮮なイミュウさんでしたヽ(^o^)丿

息子さん、相当可愛がっていたんですね~
イミュウさんのウェルカムぶりが半端ないですもん(笑)

こんにちわ♪
大好きなヒロくんに熱烈大歓迎ですね~
あなたはわたしのものですの!って
流石、小悪魔イミュウさんですわ~(´∀`*)ウフフ
ヒロくんもこんなに喜んでもらえて
男冥利に尽きるってものですね(・∀・)ウン!!

パパさんは暑い中お肉焼き焼き係
お疲れさまでした(笑

いくこさん こんにちは♪
イミュウちゃん とっても嬉しそうですね
お顔がキラキラ輝いてますよ!
ヒロ君パワーはすごいわ~

今回は日本酒でしたの
竹鶴ですか初めて知りましたが
でお味はどうでした(笑)
寝てしまう程美味しかったようですね(笑)

hosikanataさん こんにちわ♪
イミュウヒロの顏を見ると乙女になるんですね~
可愛いですか?
もう可笑しくて大変でしたよ~
お嫁ちゃんビックリしてましたよ~
伸しかかっていましたからね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
イミュウ幸せそうでしょ!
ララちゃんも舐めますか~
イミュウ私は舐めませんよ~
化粧してるのでダメって言っています
私も日本酒はあまり呑みません
でも冷酒は美味しいですね~

papiruiママさん こんにちわ♪
イミュウヒロくんは好きですね~
小さい頃から助け合っていますからね~(笑)
パパはちょっと違う存在ですね~
パパは面白がっています

しろさん こんにちわ♪
ニッカの創始者は広島の方ですか~
知りませんでした
竹鶴はあっさりしてるかもです
イミュウはヒロが大好きですよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
夏は誰か来るとBBQです
私も簡単だし良いのですよ~
我家もお庭が狭いので残念です
広いと良いですね~

風露草さん こんにちわ♪
イミュウ小さい頃から助け合った仲です
お客様で吠えて煩いとヒロの部屋で一緒にいました
何だか可笑しいでしょ!
お嫁ちゃんも呆れていますね~
昨日の写真ですか?
ありがとうございます~♪

イヴまま♡さん こんにちわ♪
男冥利ですか?(笑)
何だか兄弟なのかも知れません
助け合った仲ですよ~

windom6028さん こんにちわ♪
やはり兄弟なんでしょうか?
大人とは違うものを感じますね~
昨日お出かけでしたね~
楽しそうでしたね~

小夏ママさん こんにちわ♪
え~小春ちゃんも悲しいのが解るんだ~
偉いな~
私はいつもは舐めませんが時々やはり舐めにきますね~
犬ってホント解っていると思いますね~

Hapi Arohaさん こんにちわ♪
イミュウヒロは特別なんですね~
兄弟みたいに育ちましたから。。。
でもかなり可笑しいですよ~
パパはBBQ好きでして困ります
誰がきてもやりたがるので一人で焼いてもらいます
暑くていられませんよ~

ぽぽさん こんにちわ♪
子供達は来ると嬉しいですね~
でも食べる事やら大変ですよね~
帰るとほっとします
我家はヒロは泊まりませんが娘が良く泊まります
お孫さんは来たかったのですね~
その内子供だけで来るかもですよ~
イミュウはヒロと兄弟のように育ちました
特別ですね~

よこさん こんにちわ♪
はじめまして~♪
私もお邪魔させて頂いておりました
コメントありがとうございます
ももちゃんは甥っ子さんが好きなのですか~
イミュウは兄弟と思っているのかな?
こちらこそ宜しくお願いしますね~

アトムパパさん こんにちわ♪
イミュウはヒロが好きですね~
でも兄弟の感じかもです
アトム君は奥様ですか~
奥様幸せですね~

めぐさん こんにちわ♪
お久し振りですね~
忙しいにですか?BBQもしないで~(笑)
ヒロは特別な存在みたいです
絆ですか?(笑)
でもそうかもしれませんね~

瓜子さん こんにちわ♪
イミュウお嫁ちゃんに焼きもち焼いてるのかな?
でもお嫁ちゃんにも懐いていますが。。。
ヒロは兄弟かも知れません
助け合った仲って感じかな~
パパさんは自分が好きなので仕方ないですね~
私は楽なので反対はしませんが。。。

れぃんさん こんにちわ♪
イミュウヒロが好きなんですね~
命まっしぐらですか?
ワンちゃん道?(笑)
でも見てると本当に可笑しいですよ~
押し倒して乗っかっていますからね~
イミュウも猫さんっぽい所もあるんですよ~
本当に暑いですね~
れぃんさんも御自愛下さいね~
私もお返事させて頂きました~宜しくお願い致します。

kaoさん こんにちわ♪
そうそう!イミュウこんな所もあるんですよ~
ヒロとは兄弟ですからね~
かなり助け合った仲ですよ~(笑)
いつもイミュウが邪魔だとヒロが引き受けて一緒に部屋に連れて行ってました

みぃさん こんにちわ♪
男冥利ですか?(笑)
でもお互いに喜んでいます
見てる私達はかなり可笑しいですが。。。
兄弟ですかね~
パパは好きでやってるんですよ~
何しよう?って言うとBBQですからね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
ヒロ君パワーですか?(笑)
ヒロは兄弟みたいに助け合った仲です
竹鶴美味しかったですよ~
私日本酒大好きですが酔うのであまり呑みません
やはり酔ってかなりの時間寝てしまいました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/886-c244532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2分だけでも嬉しそう~♪ «  | BLOG TOP |  » 島田秀平お勧めパワースポット!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR