topimage

2017-11

自殺行為のお出かけですの。。。。☆ - 2012.08.17 Fri

     みなさま こんにちわ~♪

今日は 朝は曇っていました   関東南部 

天気予報も 一日曇りでした


夏休みも 終りなので お出かけしました  イミュウさん

よりによって 海に歩いて。。。


歩いている途中で 空はどんどん青くなり  曇りなんて 嘘だ~


せめて 車か自転車にすれば良かった!

運動不足なので 歩こうなんて思ったのが 間違いでした~


s-DSCN4660.jpg


イミュウは?と言うと 行くときは すでにコンクリートは熱かった!

なので パパが抱っこです!



s-DSCN4659.jpg


ビールとお弁当を買って 海に到着!

イミュウは とっても 楽しそうです


s-DSCN4655.jpg


投げる松ぼっくりを追いかけて 芝生を走って。。。。

今日は 暑くて 並走してないので 走ってる写真はなしです



s-DSCN4649.jpg



トイレに行ったパパを 見つめるイミュウ


そして 帰ってきたパパを 歓迎するイミュウ


s-DSCN4650.jpg


尻尾が ビュンビュン。。。。切れんばかり!


s-DSCN4652.jpg
まっていたですの。。。


そんなに 頑張って 歓迎しなくても。。。。



s-DSCN4653.jpg


そして お弁当を食べてる私達を 身を乗り出して 見つめるイミュウ

私の足を 踏み台にして~


s-DSCN4654.jpg




私の足は イミュウの爪の痕で 痛いわ~


s-DSCN4644.jpg


おやつは たっぷりもらいましたよ~


そして 昼過ぎに 帰りました

もうね~  自殺行為です!


暑くて 途中で アイスを買って 食べながら。。。。


イミュウは もちろん 私が抱っこです

バッグに入ってですが イミュウも暑かったかな?


夏のお出かけは くれぐれも注意ですね~

天気予報は 外れる事を 予想しましょう!!


s-DSCN4658.jpg


でも なかなかしないこの笑顔!


これが見れた事で 良しとしましょう~


今日は 横浜の続きの予定でしたが 暑さに参ったお出かけでした


そうそう! 海に着いた11時頃 高温注意報が出たと 放送がありました

各地の気温 軒並み 35,6度ですね

実家のある山梨の甲府は 37度以上です

私の体温より高いわ! 危ない!危ない!


しかし どんな場合でも イミュウは お姫さまです 

きっちりと 守っていますので とっても元気でございます~  (笑)   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。

「散歩」
小太郎には未知の世界です!

いくこさんのおみ足、シュッとして美しい♪
爪の跡は、私と同じですね~(笑)

パパさん大歓迎のしっぽビュンビュンも同じで、思わず笑っちゃいました(^0^)/

お弁当とビールと海!!
うーーーん、最高の組み合わせですね~
いいなぁ・・・

こんにちは♪
信州も今日は暑かったです~ ^^;
でも 午後から雷雨。 今も雷だけが ゴロゴロいってます。 

イミュウさん 暑くても一緒にお出掛け嬉しいんですね♪
笑顔が とってもキュートですよ ^m^

ところで いくこさんのほっそい足にビックリ!!
本気で 腕だと思ってました・・・ (笑


こんにちは~^^

暑かったですね~
今年最高の暑さだったような気がします。

パパさん、ちぎれるほどシッポフリフリされたら、メロメロだね~~^^

こんばんは。
夏の晴れの昼間はNGですね。
確かにコンクリの上では
すぐに熱中症になってしまうでしょうね。

こんにちは!
南仏から帰って来ました~♪
出発前にコメントありがとうございました。
御蔭様でバカンス満喫して来ました。
落ち着いたらまた南仏の風景やギネスの様子など記事にさせていただきます。
まずは帰って来ました~のご挨拶です。
まだまだ暑い日本の夏、体調崩されませんように!

 Coucou の いくこ さん

瀬戸内も、温度計上昇、暑かった 汗
イミュウさん、地温度高い時は抱っこ、
いつも暑いといいのかなぁ 笑
草の上、ひんやり気持ちよさそうに佇めますね。
外で食べる、お弁当は、よりおいしいだろうなぁ~!

今日は本当に暑かったですよ~
我が家の辺りでも37度、もうお外へは出れません~
イミュウさん一家は元気ですね~
海辺だと風があるから高温でもまだ過ごせそうな感じですね~
イミュウさんの笑顔が可愛い~やっぱパパママとお出かけが嬉しいんでしょうね♪

夏のお出かけは大変ですよね~。
行きも帰りも抱っこでイミュウちゃんはお姫様だったでしょうけど、パパさんといくこさんはお疲れでしょうね(^_^;)
暑くても松ぼっくり追いかけて走ったりしたんですね。
楽しめたならよかったですね♪
私も今日、出かけようかと思いましたけどあまりの気温の高さにやめました。。。

うちのポンさまも、どんなに暑くてもしっかり守られてます。
なんたって王子ですから~
海、暑かったけど楽しかったみたいですね。

ボスさん こんばんわ♪
そう言えば小太郎君外に出ないですね~
嫌いなのかな~
イミュウはお出かけとか行くとかいう言葉を聞くともう大変です!

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪
あら~そこでしたか~
でもね!あまり写真では分からないけど凄い痕でした。
ララちゃんも同じですか~
尻尾ビュンビュンは動画で撮りたかったですよ~(笑)
そうそう!お弁当は作らず買ってね~(笑)
歩いて行くとビールが呑めるので最高!

麦茶さん こんばんわ♪
信州も暑かったですか~こちらが暑いわけだわ!
雷は嫌だけど雨は降って欲しいですよ~
イミュウはね~行きも帰りも抱っこです
しかも木陰で松ぼっくり相手に遊んでましたよ~
あら!麦茶さんもそこですか~
腕?まさかよ~写真って良いわね~
ほっそり撮れる時もあるものだわ!(笑)

papiruiママさん こんばんわ♪
今日は暑かったですね~最高ですね~
なのに私ったら。。。
パパは元々イミュウに甘くてね~
困ったものですよ~
歳がいった子供みたいですのよ~

あかちんさん こんばんわ♪
今日は特別暑かったです
この夏最高気温でしたよ~
朝は曇っていたんですが。。。。
コンクリートはイケませんね~
土だったらまだ大丈夫なんですがね~

パリちーちゃん こんばんわ♪
お帰りなさ~い!楽しかったですか?
寂しかったですよ~
今日はこちらは今年一番の暑さでした
朝は曇っていたんですがね~
楽しみにしていますね~

しろさん こんばんわ♪
瀬戸内も暑かったですか~
こちらは朝は曇っていたんですがね~
イミュウ暑いと抱っこなので涼しくなったら理解できるかしら~(笑)
海は木立が沢山あるし海風は気持ち良かったです
お弁当と歩いたのでビールですよ~(笑)

みけさん こんばんわ♪
みけさんの所も37度でしたか~
こんな日にお出かけしちゃいましたよ~
元気でしょ!でもね!朝は曇っていたんですよ~
海辺は海風と木陰で涼しかったです
イミュウ朝からお出かけの言葉に反応してたんですよ~

ちゅーちゃん こんばんわ♪
そうなんです!暑いのに抱っこですからね~
私は日傘をさしていますがパパはね~
でも出かける時は曇っていました
途中からまずいな~って感じです
海は木が沢山あるしコンクリートではなくて芝生なので遊べます
海風も丁度良かったですよ~

ポンママさん こんばんわ♪
ポンさまも守られていますね~
イミュウもですよ~(笑)
海は行き帰りが大変でした
海は海風があるし木立もいっぱいで芝生もあるので遊べるんですよ~

あらあら、美脚に傷が。
イミュウちゃん、一生懸命おねだりしたのね(笑)。

体温より、気温の方が高いんですからね~。
熱中症になるわけです。
私も昼間外に出ると、くら~っとしますよ。
でももうすぐ秋です。
あと少しの我慢!

こんばんは~♪
東北南部もあっちっちでした。
でも毎日雷と豪雨 
ガ~ン
散歩 全然行けませ~ん。

海・・・先週行きましたけど
誰もいませんでした。
当然ですよね?

イミュウちゃんにあんなにしっぽ振られたら
たまらないですね♪、

>天気予報は 外れる事を 予想しましょう!!
ほんとにそうですね~
でも、イミュウちゃん元気で良かったですね~♪

イラスト全作品発表
拝見しました
皆さん愛情こもったイラストで
楽しいですね~
コメントのお返事にも書きましたが
babaは以前HPでペットの似顔絵トールペイントでやってました。
今はやっていませんが(^^ゞ
http://vicky.jp/
お暇なときに覗いてみてください。

こんにちわ♪
この時期の天気予報は難しいんでしょうか?
九州でも雨マークが出てても1滴も降らない日もあります。
降れば大雨ですし。。。降る範囲も狭いでしょうからね(゚∀゚ ;)タラー

イミュウさんさんに大歓迎されるパパさん!
ニヤけてたんじゃないですか?(´∀`*)ウフフ

こんにちわ。
まだまだ夏ですね~。
アスファルトの上や、車の中は気をつけないと
いけませんね。

水稲は必需品ですね!

ユキチさん こんにちわ♪
素足に乗っかられると痕がつくんですよ~
くっきり付いていたんだけど~(笑)
ユキチさんもクラ~っとしますか~
私は結構へいきだけど昨日は暑かったですね~
早く秋にならないかな~

windom6o28さん こんにちわ♪
雷と豪雨ですか?それは大変ですね~
今日はこちらも雷が鳴りましたが雨はちょこっとです
誰も海はいませんでしたか~
こちらは松林があってキャンプやBBQ施設がある遊び場です
なので結構ワンコも子供もいましたよ~
イミュウ尻尾振ってましたね~(笑)

babatyamaさん こんにちわ♪
イミュウは元気です。
暑さ知らずですね~(笑)
イラスト楽しかったです
看て頂きありがとうございました
私もコメントのお返事で拝見しましたよ~
さすがですね~
とっても皆さんの雰囲気があって素敵でした
今度またいつでも見られて嬉しいです
もう描かないのですか?残念ですね~

みぃさん こんにちわ♪
最近天気予報外れますね~
今日はかみなりは鳴りましたが雨はわずかでした
夏休みも少しになって来ましたね~
るなっちさんどうしてるのかな?(笑)
パパさん面白がって隠れたりします

アトムパパさん こんにちわ♪
昨日は本当に暑かったです
コンクリートは歩かせられませんね~
イミュウあまりお水飲まないです。持って行きますけど。。。
それだけはとても心配ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/883-0577eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜10時過ぎると完全に。。。☆ «  | BLOG TOP |  » パピヨンの座り方って色っぽい~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR