topimage

2017-08

パピヨンの座り方って色っぽい~♪ - 2012.08.16 Thu



みなさま こんにちわ~♪

今日も 暑いですね~  熱中症に ご注意ください

今週は パパさんが 夏休みでした

今日は お仕事に行っていますが 明日も来客で お休みです

なかなか PCに向かう時間が ありませんでした

皆さまも 来週までお休みの方 多いかと思います

ちょっと PCも お預けですね~



イミュウさんも 今日は いつものように 寝てばかり~(笑)


s-DSCN4543.jpg


先日 お出かけ中 信号待ちのイミュウさん

何故か 女の子座りです

後足と 体の向きが ちょっと違うの!


上からだと 良く 分かりませんが パピヨン特有の座り方です

何だか 色っぽいわ~


s-DSCN4489.jpg
      なにかくださいですの。。。


そして テラスで 休憩中です

醜い足は 見なかったことに。。。(笑)



s-DSCN4492.jpg


何も貰えなくて 諦めたのか 疲れたのか。。。


伏せちゃったイミュウさんでした


やっと伏せられる椅子です!  イミュウが大き過ぎ~(笑)




昨日のお出かけを 少し。。。


s-DSCN4580.jpg


伊勢佐木町です


s-DSCN4579.jpg


このちょっと モヤっとしたところは ミストが出ていました

気持ちいいです!


s-DSCN4578.jpg


近くのペットショップの チワワさん

ずっと こうして2本脚で立って 踊っています

外に出たいのかな~  何だか 可愛くて 気の毒でした


お引越しから 生命保障最大12か月!と書いてあります

物では ないのに。。。



s-DSCN4582.jpg


そして 母子像があるここは 馬車道通りです


s-DSCN4583.jpg


馬ですね~


s-DSCN4586.jpg


馬車道通りは イギリスからやってきたガス燈が 何種類かあります



s-DSCN4585.jpg

s-DSCN4587.jpg


昼のガス燈を 見せられてもね~ って感じですね!


この辺りは 老舗が多く 私は とても好きです

何か美味しい物を 紹介したいのですが。。。


暑くて ビールでつまらない物を 食べてしまったわ!

像の鼻パークです   

明日に続きます         
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは~♪


ウフフフ・・・^^
その座り方、パピも、いつもやります^^
パピヨン特有の座り方なんですね~

ルイは、出来ないから、もしかして、コーギー??!!(笑)

 Coucou の いくこ さん

家の=^_^=も、同じような座りかたします、
やっぱ 女子だからか
といっても 他のねこは知らんのですが。
伊勢佐木町は、歌詞で聞いたことあり、
思ってた感じと違うなぁ
ガス灯の 燈ってるの見たことない
趣きが、あるだろうなぁ!

こんばんはー
馬車道、風情があって僕も大好きです!アイスクリーム発祥の地と言うことで前に行った時にアイスクリーム屋さんさがしたんですが、見つかりませんでしたあ(笑)
暑くて暑くて毎日アイス食べてます!

パピヨンちゃん特有の座り方なのですね。
お姉さん座り、たしかに素敵―ー♪
ガス塔好きです。
以前 横浜でガス塔の形の栓抜きを買ったくらい。
だからね、昼間の画像でも嬉しかったですよ~

こんばんは~
え、、どんな座り方だろう
あんずもしているのかな??
お座り普通にしているだけのような。
なんか違うのか?

チワワちゃん良いおうちに行けると良いですね。
はやく誰か助けてあげてくれると

イミュウさん
色っぽいお座りですね~♡
ちょっと出ている足も
色っぽいですね~♡

伊勢佐木町
ステキな街ですね~

そう言えば、ミスト!上野動物園も出ていました!
最近いろんなところにあるのかしら~
お出かけしないbabaには
もの珍しい光景でした~♪

おはようございます。

我が家のレオ(男子)も女子座りしますョ~
女の子らしく見える可愛い座り方ですよね❤

横浜はガス燈や馬車道やロマンある場所が多い素敵な街ですね~(^。^)y-.。o○

あはは、「女の子座り」だ  (笑)
うちの子もよくやってたなあ、、、、

もう夏休みもあと少しですね
ブログ周りも久しぶりですが
みんな遊びに行っちゃってるみたいですね (*^▽^*)

昨日ね、久しぶりにペットショップに行ったんですよ
やっぱり赤ちゃんがいると可愛いですね
欲しくなっちゃいましたよ \(^o^)/

いくこさん おはようございます♪
涼しい~っとおもったら暑くなったりで、落ち着いてくれないお天気ですね^^
イミュウさん ちょこっとアンヨが可愛いです.*・゚

馬車道通り~ 初めてなんです
こういうお馬さん所縁のものも残っているんですね
イギリスからのガス燈も~(u_u*)ポッ
お上りさん的キョロキョロしながら
エトランジェチックな雰囲気 一度行ってみたいです ☆\(^▽^*)

パピヨン座り、うちの黒柴もたまにします(笑)でも、イミュウちゃんみたくこんなお上品には見えないっていう^^;

横浜って異国情緒溢れる街ですよね~。・・歴史をおさらいしたくなってきました(笑)

いくこさん こんにちは
ホントだイミュウ姉さん 色っぽいです事・・・
ペットショップのワンちゃん・・胸が痛いですね。。
どうか一日もはやく家族に巡り合えますように。。。
えっ?いくこさん ここはどこ???
やっぱり都会やなあ~

こんにちは♪

横座りってうちもいまだにしてますね~
脚が悪い子がする座り方だと思ってました~
イミュウさん、大きいですけど(うちもだけど・汗)最近のパピヨンの子が小さすぎじゃ?とも思います☆
どんだけ自分基準(笑)
4㌔台って標準かと思ってたけど、ブログ見てるとみんなちっちゃいですよね~
イミュウさんとみるくで4㌔パピヨン軍団作りましょう!

いくこさん、暑い中結構お出かけされてるんですね♪
私、休みだけど暑いから雨戸も閉めてひきこもり状態ですよ~

こんにちわ♪
ティアラもこんな横座りしてる時あります~
なんかダラーンとしてるなぁ~と思います。
暑いからかな??

馬車道通りは日本じゃないみたいな
町並みですね~(´∀`*)ウフフ

papiruiママさん こんにちわ♪
この座り方かわいいですよね~
え~パピさんはするのにルイさんはしないの?
コーギーですか?まさかね~(笑)
いまさらですが大好きな座り方でした~

しろさん こんにちわ♪
シロさんもしますか~可愛いですよね~
伊勢佐木町ブルースですね~
これ歌碑がありまして歌が流れるのですよ~
恥かしいのであまりしませんが。。。
夜のガス燈撮りたいですね~今度頑張ります!

onorinbeckさん こんにちわ♪
馬車道アイスクリームの発祥の地ですね~
5月の連休にはアイスクリームが無料で振舞われます
そうか~お店はないですね~
毎日暑いですね~今日は特に暑かったです
アイスで凌いでくださいね~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪
パピヨン特有かと思いましたが皆さんするそうです
イヴちゃんはしませんか?男の子だものね~(笑)
ガス燈の栓抜きですか?イヴままさんらしいわ~
昼間でも良かったですか~
でも今度夜も撮ってきましょうね~

ibukiさん こんにちわ♪
あんずさんもきっとしてますよ~
え~と体と後足が向きが違って流れる感じです
色っぽいですよ~(笑)
チワワちゃん気になっちゃいましたよ~

babatyamaさん こんにちわ♪
色っぽいでしょ!可愛いんですよ~
足もちょっと出ていますね~(笑)
伊勢佐木町昔は歌になる程栄えていました
今はお店も変わって人も変わりました
仕方のない事ですが寂しいですよ~
ミスト上野動物園にもありましたか~
私も珍しいと思って載せました
結構あるのですかね~

sako21さん こんにちわ♪
レオ君もしますか?きっとパピヨン特有かと。。。
でもする子としない子があるんですね~
横浜は馬車道のような古いものが残っている所とみなとみらいのように近代的は町があります
私は田舎育ちなのでどこも好きです

加夢さん こんにちわ♪
加夢さんの所のワンちゃんもしてましたか~
パピヨン特有ではないんですね~
皆さんお出かけしていますね~
私は何処も行ってません!
可愛い子いたんですか?
これってきっと縁ですね!
加夢さんの気持ちとね~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪
そうですね~今日も暑かったですね~
あんよ出ていますね~女の子座りです(笑)
馬車道は素敵ですよ~
建物も昔の洋風建築なものが多いです
だいたい横浜支店の銀行などは馬車道が多いです
老舗の食べ物屋さんも多くて素敵です
でもちょっとお高いのでなかなか行けません
今度いらして下さいな~
以前宝飾店が馬車道が本店でそこのいたんですよ~

瓜子さん こんにちわ♪
ぽんた君もしますか?
イミュウだってお上品じゃないですよ~
ガラっパチなのにこの座り方は好きですね~
そうなんです
歴史を調べたくなるのですよ~
実は生麦事件を調べに開港資料館に行ったのですよ~

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウでも色っぽく見えますか?(笑)
ペットショップってどうなのかしら?
生き物を売るって事ですよね~
イミュウはブリーダーさんから来ましたが今度は施設からお迎えしたいですね~
ここはですね~横浜の近くで関内と言う駅です。
通りは馬車道です。良いでしょ!(笑)

kaoさん こんにちわ♪
みるくちゃんもしますか~
足関係ないですよ~皆していると思います
どんだけ自分基準?(笑)
最近の子って2,3キロですよね~
でも骨格が大きいので仕方ないんですよ~
太ってる感じではないから。。。でも太ってるかな?
4キロパピヨン軍団ですか?良いですね~
お出かけはパパがやすみなのにどこも行かないのが寂しいのですよ~
私は行きたくないんですがね~

みぃさん こんにちわ♪
ティアラちゃんもしますか~
ダラ~ンですか?(笑)
私は小さい時から大好きな座り方ですね~
馬車道は素敵ですよ~
建物も銀行なども銀行に見えませんよ~
一度おいで下さい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/882-e4fcb95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自殺行為のお出かけですの。。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 終戦記念日に生麦事件を想う。。!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR