topimage

2017-06

八景島シーパラダイスの花火はエレガントで素敵~♪ - 2012.08.14 Tue


    みなさま こんにちわ ♪

今日は 朝から 少し雨もよう   関東南部です

関西は 大雨だそうで ご注意下さいね~



今日は あき君が来ています

お出かけしましたが その様子は また今度~



先日の八景島シーパラダイスです

夜のお出かけでしたよ~



s-DSCN4515.jpg


夜の八景島は 雰囲気は とても素敵です

どんなカップルが いらしていたのかな?



s-DSC_2427.jpg


八景島と言えば 白イルカです

イルカさんもお仕事が 忙しそう!


s-DSC_2436.jpg


あちらにも こちらにも イルカですね~

イルカって 癒されるそうで 一度一緒に泳いでみたいです



s-DSC_2413.jpg


空飛ぶイルカも いっぱいです



s-DSC_2437.jpg


イミュウも夜のシーパラに 戸惑う様子!

知らない匂いばかり。。。。



s-DSC_2416.jpg


夜でも 乗り物は 営業中!

しかし 夜は 雰囲気が増します


s-DSC_2465.jpg


こんな雰囲気で 花火を見たカップルは?

きっと 幸せが待っている事でしょう!


s-DSC_2463.jpg


不思議なんですが 花火も 大きい花火大会とは ちょっと違う感じ~


s-DSC_2443.jpg


大きい花火じゃないけど ロマンティックな感じです


幸せって 華やかさとは ちょっと違うのですね~


s-DSC_2447.jpg


小さめな花火が 饗宴しています

これは きっと 小さい幸せの 集団かしら。。。。



s-DSCN4539.jpg


それぞれが 皆 違う気持ちで 楽しんだ花火!

最高です!


夜の花火 イケてる感じですね~



辛い事も 悲しい事も パっと舞い散って

幸せは 大空高く 舞い上がれ~!!


そんな ちょっと おセンチな 花火でしたよ~

ロマンティックなんて 忘れたけれど 花火は暗い空を 優雅に演出してくれました



s-DSCN4540.jpg
      つかれたですの。。。。


そんな事は 全く関係ないイミュウさん


帰ると 疲れ果てて 寝ています


世の中の出来事なんて 全く関係ないあなた。。。。

あなたの寝顔が 私の全てです  

今の私の 全ては イミュウの寝顔でした~♪ なんて ちょっと寂しいわ~
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは!

夜のお散歩いいですね。
花火もとてもキレイです。
どこだったかイルカと一緒に泳げるところ。
そこに行って見たいです。(癒されたい)
いくこさんはイミュウ姐御がチャンと癒してくれます。
いいなぁ~

ロマンティックな花火って
何だか
名前だけでもロマンティック気分~♪
素敵な夜だったのでしょうね。

こんばんはー
イミュウさん慣れない夜のお散歩できっと疲れたんですねー!花火の音、大丈夫でしたか?ウチのは、雷やら花火の音が怖いみたいで、この前の日曜日の地元の花火の日には、尻尾丸めて震えとりましたあー

こんばんわ。
花火は規模じゃないですね。
私の子供が通った幼稚園では、
園長さん自ら花火を打ち上げていました。
小さい花火ですが、近所の方の評判でした。

こんにちは&はじめまして♪
八景島いいですね~
うちも子供が小さい頃
よく行きました♪
また行きたいなぁ~。

こんにちは♪

お久しぶりです。
イミュウ姐さんの凛々しいお姿、お元気そうでなによりです。

花火キレイですね。
町内のお祭りに行ってきました。
パパの町内は今年も花火が上がりませんでした。。
企業様からの寄付金が、、、

来年は景気が上がって、花火が上がって、パパのお小遣いもあがるといいのになっ!^^

風露草さん こんにちわ♪
夜のお散歩もたまには良いですね~
私もイルカと泳いでみたいです
まあイミュウがいますからね~
勝手でわがままものですが。。。(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪
八景島はカップルが多いのですよ~
なのでちょっと可愛くて素敵な花火でしたよ~
ロマンティックって良いでしょ!(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪
慣れない事すると疲れますね~きっと!
花火の音は嫌いです
でもちょっと慣れてきたかな~
尻尾丸めて震えとりましたか~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
園長先生が花火をあげているのですか?
素晴しいですね~
皆見に行きますね~
八景島もちょと可愛い素敵な花火でしたよ~

windom6028さん はじめまして~♪
コメントありがとうございました
お子様小さい頃来て頂きましたか~
私は近いので良く遊びに行くんですよ~
是非ちょっと涼しくなったらいらして下さい
来れれる時は連絡下さいね~
お待ちしていますね~

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
お久し振りですね~
先日ちょっとブログ拝見しました
今パパがお休みで毎日お出かけ中で皆さまにコメント出来なくて。。。
そうでしたか~不景気なのですね~
花火とパパさんのお小遣い上がりますように~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/880-594dd603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終戦記念日に生麦事件を想う。。! «  | BLOG TOP |  » 夜の散歩in八景島シーパラダイス~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR