topimage

2017-08

雨の逆襲? - 2010.07.29 Thu

 基本的に 雨はきらいです
理由は ただ一つ 髪の毛にくせがあるから。。

でも 最近の茹だるような暑さで ちょっと思いました
雨でもいいから 涼しくならないかなーって!

庭の花や 野菜達 お水はあげていますが もっと欲しそうだなー

ところが 今朝 やっぱり5時に起きて 散歩に行きました
遠くの山に うすくひがさしていました

イミュウと ゆったり散歩してると 何だか空が暗くなって。。

エーと思って間もなく ザー!!!
夕立でもないのに こんな 降り方って あんまりです。。

イミュウもびっくり!! イミュウを見ると 何だか もようし的なスタイルを!!

まだ うんpしてませんよー それどころじゃ有りません

イミュウを抱きかかえて モーダッシュ しました
走ったところで ビショビショな イミュウといくこさんでした

でも 植物たちには ごちそうの雨です。よかった よかった。。。


burogu 028

大変でしたね イミュウさん ゆっくりおやすみ!

先日 行った 富士サファリパークで エミューさんを見つけました

名前は似てるのに まったく姿の違う エミューさん

こんな 姿でしたか? お名前 聞いたことは ありますよ。。


safari 002

どうでも 良いですね。 失礼しました。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

雨ですね~

雨に降られちゃったのね。
風邪ひいてませんか?

強風でウチのトマトがまた折れました。
どうしてくれよう・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/88-d47bbedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじめてませんから。。。 «  | BLOG TOP |  » こんなに愛しているのに!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR