topimage

2017-07

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ~ - 2012.08.12 Sun

    みなさま こんにちわ ♪

今日は 朝は曇っていましたが 午後から晴れて来ました

とても 蒸し暑いです   

しかし 夏が終わってしまうのは ちょっと寂しいです

暑さに負けないで 夏を感じなくちゃ。。。

と言う訳で お出かけしたイミュウさん



s-DSCN4476.jpg


あら~ イミュウさん  空を飛んでる?

海の青じゃないわよね~


しかし 何だか 沈んでいる イミュウさん




s-DSCN4473.jpg


ここは 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド!

車だし 曇っていたので 昨日 お出かけしました


s-DSCN4474.jpg



しかし 暑かった!

かなり ワンちゃんも 来ていました


イミュウは 車を降りて ずっと抱っこです

コンクリートの道路は すでに 熱かった!

なので パーク内は 日陰を選んで 歩きました



s-DSCN4479.jpg



入って直ぐに お水とおやつです


s-DSCN4480.jpg
        がんばるですの。。。


何だか 無理して 頑張ってる?

だって 出かける時は 必死で追いかけ回したじゃないの~!

あなたの必死さに 負けた私です



s-DSCN4482.jpg


曇っていても 日陰でも 暑かった~

しかし 夏のバーゲンは 最終段階みたいでした


s-DSCN4483.jpg


子供達の中心は 急に噴き出す 噴水です


もう お尻を乗せちゃってる子がいたり 言うまでもなく ビショビショ~

しかし 子供達と一緒になりたい 私とイミュウでした


s-DSCN4486.jpg


無理なので 海風に期待です

この辺りは 下が木なので そんなに熱くありません

でも 日差しが出てきました


s-DSCN4487.jpg


海風もなく ささっと 帰りました

いつもなら 穴があくほど見つめて 羨ましいボートにも 興味が行かず。。。



s-DSCN4485.jpg


一々 コンクリートの温度を 確認しました

この石は 何でしょうか?


熱くないの!  大理石には 見えないんですが。。。

     

夏のお出かけは 暑い視線のワンコに 負けないように 注意です!


お互いのためですね~ しかし  最終バーゲンが。。。。    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
このハーバーにあるくらいのヨットが小網代に係留してありますが夏はクーラーもありませんので暑かったです。そんなときはそのままどぶんと飛び込んじゃいましたけどね。
日焼けであとで大変でした。


こんにちは~♪

暑い日のおでかけ・・・
ホント、さっさと お家に帰りたくなっちゃいますよね~

イミュウしゃん、どの写真もハァハァしてて、一生懸命頑張ってるのが、よく、わかるよ~^^

 Coucou の いくこ さん

リードが見えなければ、イミュウさん飛んでるよう
昼間晴れ、地表近くは、それは暑いでしょう、

潮風いいなぁ~
涼しげ

こんにちわ♪
暑い日のお出かけは体力消耗しますね~
なるべく涼しい所涼しい所と選んでしまいます(゚∀゚ ;)タラー
子供はそんなの全く気にはしていませんけどね~
付き合う大人の方がバテバテです(T-T)

海風が少しでも吹いてたら良かったですのに!
暑さ寒さも彼岸までといいますので
まだまだ暑い日が続きそうです。
お体ご自愛下さいね(*´∀`*)
バーゲンは最終ですか・・・
何にも買ってないわ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

暑そうですね~
でも、イミュウさん元気♪
季候の良いときなら
素晴らしいコースですね~(*´∇`*)

おはようございます♪

アウトレットは魅力的です~
さらにその上に バーゲンですものね^^!
こちらも茨城の方へおおきいのができて、
いつか直通バス(1日2往復)で行ってみたいと思います ポリポリ
イミュウチちゃんも暑いけどガンガル~してくれていますネ *^-^*

いつ吹き出すかわからない「急な噴水」すごく乗ってみたいです~♥♡
そういえば、しばらくキャーキャー言ってないです ショボーン^^

こんにちは~♪

暑かった今年の夏もそろそろ終盤ですね。

・・・っとは言え、まだまだ暑くて散歩は大変です!
イミュウさん、海風がなくて残念ですね‼
でも元気な様子で良かったです^^

残暑厳しい折り、お身体ご自愛下さいませ!(^^)!



この暑さはまだまだ強烈ですね。
お出かけにワンコを連れていってあげたいけど
お家でお留守番の方がワンコには幸せってこともありますね。

バーゲンかぁ・・・
暫くご無沙汰しちゃってます。(^_^;)

あかちんさん こんにちわ♪
ヨットってとても優雅で素敵に見えます
暑かったのですか?
飛びこむのですか?ワイルドだ~(笑)
また暑さがぶり返してきましたね~
海は混んでいますよ~

papiruiママさん こんにちわ♪
また暑くなってきましたね~
お出かけはしない方が良いですね
イミュウ本当にハーハー言っています
お家が一番だそうです!

しろさん こんにちわ♪
ビル―で面白い背景でしょ!
飛んでいるようですか~(笑)
コンクリートは暑くてずっと抱っこです
だっこも暑いですよ~
潮風が涼しいと良いのですが。。。

みぃさん こんにちわ♪
そうですね~子供さんに付き合うのも大変ですね。
イミュウも抱っこで大変でした
立秋から少し涼しくなったのですがまた暑いですね~
みぃさんも夏休みの折り返しですね~
頑張って下さいね~

babatyamaさん こんにちわ♪
暑いですね~イミュウは元気ですよ~
ここはマリーナと一緒です
なのでちょっとリッチな景色です
私にはあまり関係がありません
自然の美しさではありませんしね~

れぃんさん こんにちわ♪
そうなんですよ~さらにオフです
でも元の値段がかなりしますから。。。
私はあまり買いませんが娘たちは好きですね~
茨城は阿見ですか?行った事あります。(笑)
キャーキャー言ってませんか?
ディズニーシーはイケませんでしたか?(笑)
あの噴水は楽しそうでキャーキャーですね~

sako21さん こんにちわ♪
夏も終わりに近づきましたね~
でも今日も暑いですよ~
昼はお留守番が一番ですね~
ありがとうございます
sakoさんも御自愛くださいね!

ポンママさん こんにちわ♪
まだ暑さが続いていますね~
お留守番の方が良いと思います
でも昨日も出かけてしまったわ!
イミュウに遊んでもらっています(笑)
バーゲンいろいろあったみたいです
残念でした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/878-d12c0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の散歩in八景島シーパラダイス~♪ «  | BLOG TOP |  » 亡き人から案じられている。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR