topimage

2017-07

禁止なのに入っちゃった~☆ - 2012.08.08 Wed



    みなさま こんにちわ ♪

昨日 昼は暑かったのですが 夜は涼しかったです    

夜 2階で寝ている我家  窓は全開です

夜中に 寒くて 窓を閉めました

お盆中 どこも混むので お出かけしません

夕べぐらい 涼しかったら 夜 お出かけしようかな~



先日 朝早く ちょっと遠くの公園に行きました


s-DSCN4386.jpg


信号待ちのイミュウさん

ちゃんとお座り中です


s-DSCN4399.jpg


途中で 水分補給! と思いきや 殆ど呑んでません

本当に お水を飲まないイミュウです


着いた所は ジャブジャブ公園です


s-DSCN4411.jpg


ジャブジャブですよ~  

水が流れているんです

イミュウ 入っておいで~!


s-DSCN4415.jpg


嫌がると思いきや。。。スタスタ入って来ました

ところが 途中で 固まった!!


s-DSCN4409.jpg


しかし その後 何度も行ったり来たり。。。


s-DSCN4413.jpg


ほらね~  足跡が 濡れてるでしょ!(笑)


s-DSCN4402.jpg
    きもちいいですの。。。。


何だか 楽しかったみたい!

足がつめたくて 気持ち良かった?


s-DSCN4417.jpg


帰りは そのまま抱っこで 帰りました

ところで 帰りに気付いちゃいました


s-DSCN4416.jpg


ジャブジャブ池に ペットを入れては いけません!

あ~知りませんでした   すみません~


気持ち良さげだったので また 来ようと思ったのに。。。

水も流れているので 綺麗でした  

残念でした!  



土曜日に行った 米軍基地です

年に何回か 一般の人が入れる日があります

先日は 横須賀開国際 花火大会で 入る事が出来ました 

手荷物と身体チェックは あります


s-DSCN4325.jpg


特設会場では いろんなコンサートが 催されています



s-DSCN4357.jpg


子供の遊具も いっぱいありました


s-DSCN4328.jpg


この女の子 凄いでしょ!

もうかなり高い所まで 上がっています  ゆかたでね~(笑)


s-DSCN4329.jpg


係のお兄さんも 米兵さんかな?



s-DSCN4334.jpg


案内板は 英語でしたよ~


s-DSCN4332.jpg


ここも ゲームをしています


s-DSCN4366.jpg


ポリスも こんなのに乗って 見回り中です

基地内は アメリカです

食べ物も もちろん アメリカです

明日 紹介しますね~  ワイルド?ですよ~     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


こんにちは~♪

せっかくの楽しいじゃぶじゃぶ池なのに、ペット禁止なんて・・・。

結構、ペット禁止の所って多いですよね(><)

家もいつか、パピルイを初泳ぎに、挑戦させてみたいなぁ~と思ってるんですけど、なかなか挑戦出来ずにいるんです。

イミュウしゃんは、泳ぎはした事あるのかな??

イミュウさんと同じでりりーも殆ど水飲まないんですよ~ちょっと心配になりますよね。

ジャブジャブ公園、水が流れてて深くないし冷たくて気持ち良さそう~
でもペット禁止なんだ~、こういう場所は多いですね、ペットだけの場所も作って欲しいですよね。でも朝早くだし人もあまり居なさそうなので良かったですね。

米軍基地って面白そうです。続きが楽しみなり~♪

いくこさん こんにちは♪

ジャブジャブ池(笑)
遊んだ後に ペット禁止の看板見ちゃったんですね!アタシもそういうこと良くありますよ(笑)

注意書きみたとたん 世界中の人々に謝りたい気持ちになります…が 済んだことだししょうがないとすぐに立ち直ります ふふ。

イミュウさん 気持ち良さそうですね、水の中に入るイミュウさんって レアなんじゃないですか? 勝手なイメージですが イミュウさん 水で遊ぶよりも エアコンと綺麗なベットの方が似合うもの♪

イミュウさん、失敗しましたね。(笑)
でも正直に告白できるなんて立派!
繰り返してしまうほうがいけないですものね。
米軍基地が近くにあるんですね。
興味津々・・・
ワイルド期待しています! (^o^)丿

こんばんは。

浴衣の君!!
君に完敗。。

 Coucou の いくこ さん

イミュウさん、熱中症がこわい、お水を頻繁に飲むようにしたい(=^・^=)。
いい遊び場できたと思いきや、残念でした。
子供たちスゴイ、怖くないんか、
下にクッションでもあるのか?
自分は よう登らん。!

今晩は♪

じゃぶじゃぶ、残念でしたね。
横にワンちゃん専用があったらいいのに・・

米軍基地・・・いいですね~♪
楽しそう。
今の私じゃなかったら、登ってたかも(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんにちは^^
あらら、残念でしたね・・・・。
イミュウちゃんも楽しそうなお顔してるのに。
「ペットもいいよ」っていうところが、
どんどん少なくなってきてる気がします。
マナーを守らず、きちんとしない人がいると、
どんどん制限が増えるから、嫌になっちゃう。

浴衣の女の子、すごい!!
洋服でないのに、そこまで登るとは~。
すごい運動神経だわ^^;

へ~っ!
基地の中って別世界なんですね~
面白そう♪
日帰りでアメリカへ~
な~んちゃって(*^m^*) ムフッ

ジャブジャブ公園 イイなぁって読んでたら・・・ペットは入ったらダメなんですね・・・
残念ですねぇ~

のえも あんまり水を飲みません
散歩から帰って ハァハァ言うてても 飲まないんです
この季節は 心配になっちゃいますね・・・

おはようございます♪

イミュウさん、お水平気なんですね~
いくら浅いとは言えうちは絶対ダメですね(*_*;
せっかくいいところ見つけたのにわんちゃん禁止だったんですね。
ジャブジャブ池・・・
子供の頃、公園に併設された水遊び場でよく遊んでました~
お子ちゃまだったら入っていいんですかね?

横須賀のお祭り、一時は毎年行ってましたョ!
友達が横須賀海軍と結婚したので横須賀基地に住んでるんですよ~
懐かしいなぁ。

夜、もうそんなに涼しいんですか?
いいなぁ~・・・

でも、イミュウちゃん、カッパピヨンになれるかもですね!
嫌がってないみたいだし・・・
ララは、足が濡れるのも嫌がりますよ~

米軍基地、佐世保とか岩国とか、外から覗いた事しかないけど、
こんなイベントあるなら、入ってみたいです・・・
売店とかも、興味あるぅ(*^-^)

いくこさん こんにちは
ジャブジャブ池・・・後から看板読んでビックリですね。。
イミュウちゃんはお上品なジャブジャブだから今回は良しと言う事で・・
で帰りは抱っこでしたのね やっぱり。。(笑)

基地の中に入るには 手荷物・身体チェックですか
へえ~  アメリカに行ってらっしゃったのねぇ~
でも皆さん楽しそうですね。。。

こんにちわ♪
あら~残念でしたね~(゚∀゚ ;)タラー
せっかく楽しめる所を見つけたのに
ペット禁止だったんですね~・・・。

基地の中はアメリカなんですね~
日本にあるのになんだか不思議ですね。
日本にあるから日本じゃないの?
なにか訳があるのでしょうが
みぃにはとんと見当もつきません(゚∀゚)アヒャヒャ

papiruiママさん こんにちわ♪
残念な池でしたよ~
イミュウ嫌がらずに入ってました
イミュウは海が近いので前に沖まで連れて行ってポチャン!ってした事があります
必死で犬かきしてました
海は入ると後が大変なんですよ~

みけさん こんにちわ♪
リリーさんもお水のまないの~
イミュウ最近お肉の茹で汁を朝カリカリと一緒に飲ませていますよ~
ここは朝だったのでおじさんがいただけでした
良かったです。
子供と一緒には遊べませんね~
基地はたまにしか入れないので面白いの!

ごまみこさん こんにちわ♪
お久し振り~お元気だった?
記事書いて下さいよ~(笑)
ごまみこさん良い人だね~
私なんか子供がいない時は入らせて~なんて思ってしまうわ!
ここは表から入らなかったので看板見えなかったの。
でももう分かったら行けません。小心ものです。
イミュウレアですか?(笑)
海に一度入れた事があるんですよ~
犬かきしてました。
でも川と違って海に入ると後がドロドロで大変なの。
でも今年は狙っています(笑)
ごまみこさんの想像違うわよ~
イミュウ長い時間私がいない時しかエアコン入れてもらえません
なのでベッドじゃなくて床で寝ていますよ~(笑)

なっつばーさん こんにちわ♪
この公園裏から入れるんです
表からはいれば分かったんですがね~
もう行けませんよ~
米軍基地は電車で10分ぐらいです
でも年に何回しか入れる日がないんです
中はアメリカなので面白いですよ~

ボスさん こんにちわ♪
ゆかたの君、凄いでしょ!
私最初何かと思いましたよ~
ロッククライミングですがもうすでに10メートルぐらい上っています。
帯が可愛かった~(笑)

しろさん こんにちわ♪
イミュウお肉の茹で汁を飲ませています
子供が遊ぶ場所でした
つい子供と一緒だと勘違いです
ゆかたの子凄いでしょ!
下にはちゃんとスポンジ敷いてます
ロープも付いてますがゆかたの女の子ですよ~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
そうですね~
広いし何個もあるんですよ~
一つワンコ用に欲しいな~
基地面白いでしょ!
上ってましたか?(笑)
ゆかたで10メートルぐらい上ってました
あっぱれです(笑)

めぐさん こんにちわ♪
残念でしたよ~浅いので気持ちよさげでした。
夏はやっぱり水ですね~
しおん君はプールは行かないのかな?
ゆかたの子凄いでしょ!
私最初何だか分かりませんでしたよ~
カッコイイ女の子だわ!

babatyamaさん こんにちわ♪
基地の中は面白い物がありますよ~
普段は入れませんからね~
パスポートは要りませんが身体と荷物検査はありますよ~
日帰りアメリカ旅行でした~(笑)

irohaさん こんにちわ♪
ジャブジャブ池良いでしょ!
浅くて水も流れていて浄化しています
惜しかったな~(笑)
のえる君もお水飲みませんか~
先日コメント頂いたんですがお肉の茹で汁を凍らせている方がいるそうです
私も真似して朝のカリカリに入れて飲ませていますよ~

kaoさん こんにちわ♪
ここはお子様用でしたね~
でも朝だったので誰も居なかったの!
でももう行けませんが。。。
イミュウ時々海に入ります。泳いだのは1度だけですが。。。
そうでした!前に聞きましたね~
ピザ買えなかったの!今度買って~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
涼しいです。夕べも涼しかったですよ~
ララちゃんも水嫌いなの?
イミュウ1度海に放った事があります
犬かきしてましたよ~
目指そうかな~カッパピヨン!(笑)
年に何度かしか入れないので観光バスが10台ぐらいいましたよ~
帰りも道路も混んで大変でしょうね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
お忙しそうですが大丈夫ですか?
体壊さないでくださいね~
表から入らなくて看板気付きませんでした
お上品ですか?まあ暴れはしてないですがね~
帰りはもうすでにコンクリートが熱かったです
ずっと抱っこですよ~
アメリカ日帰りですよ~(笑)
飛行機に乗る時と同じです。パスポートは要りませんが。。。

みぃさん こんにちわ♪
ちょっとだけ足を水に入れて気持ち良さそうでした。
残念ですよ~
日本ですが基地内はアメリカです
入るのには飛行機に乗る時と同じですよ~
基地内で何かあったらアメリカで裁かれると思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/875-0047521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫さんに狙われてる? «  | BLOG TOP |  » いじめられている君へ。。。!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR