topimage

2017-06

猫さんに狙われてる? - 2012.08.09 Thu

みなさま こんにちわ ♪

今年は 立秋が 気温と合っていますね~

立秋から 夜になると 涼しくなりました

しかし 涼しくなると 寂しくなるので 困ったものです


夕べFNS歌まつり 4時間でした

私が 気になったのは ピアノを4時間も 全曲を弾き続けたピアニスト

凄いな~ 次から 次へと~ あらゆる曲を。。。

私ってば 歌より ピアニストの ノリ方が 気になっちゃって~(笑)

でも 昔の歌って 何だかいいな~  何と言っても 覚えられる!



今日のイミュウさん


s-DSCN4250.jpg


困りました! この猫さん イミュウをかなり目の敵!

子猫の時 雨の中 佇んでいたのを パパが連れて帰ってきた猫さんです


イミュウがいるので 外のダンボールで過ごしてもらったんだけど。。。


最近 イミュウを待っているみたい!

見つけると この態勢です   今にも 跳びついて来そう!

イミュウは? というと。。。


s-DSCN4251.jpg
     なにかあったですの。。。。


何か 感じてるようすで 歩きません

仕方なく いつも 抱っこで 離れます

パパに話したら パパと散歩の時も そうらしい!

何故かしら?  何か怨んでる?


s-DSCN4444.jpg
       しらないですの。。。

そうそう! イミュウは そんな事情は 全く知らず。。。

猫さん イミュウと お友達になりたいの?

今度 また 我家に招待しましょうか? 





先日行った 横須賀海軍基地です


s-DSCN4339.jpg


生ビールと ハンバーガーを食べました

このハンバーグ 凄いです    肉です!

当たり前?  750円で ミネラルウォーター付き!


s-DSCN4368.jpg


大きくて どうやってたべればいいのか。。。

ズルズルと 半分ちょっと食べて パパに譲りました(笑)

肉も 歯応えがあるんです


s-DSCN4338.jpg


私は マックで良かったかな?


s-DSCN4335.jpg


気になったのは ターキーレッグ 

1000円ですが 大きいの!  何グラムあるかな?



s-DSCN4336.jpg




でも結構皆さん ビール片手に 挑んでいました  (笑)

ホットドッグも ウインナーが 太くて長い!ビックリサイズです!


s-DSCN4342.jpg


マックもありますよ~


s-DSCN4343.jpg


横須賀基地限定や 基地解放限定メニューが あります

全て ドル表示


Big'n Tasty  $7,15    ダブル クォーターチーズ $8,15

どうなのかな?


限定は Club Crispy  Ranch BLT Crispy  Classic Crispy

などが あります  

今度 食べてみなくては。。。


そして 買いたかったのに 買えなかったものがあります


s-DSCN4361.jpg


ここから向こうに 100人ぐらい並んでいます

帰りに行ったら 売り切れでした

何枚売れたのかな?  1000枚ぐらいかな?

大きいピザなのに 皆さん 何枚も買っていました



そして 飲み物も やっぱり ビッグです


s-DSCN4341.jpg


750ミリか1リットルかな?

s-DSCN4348.jpg


色も凄い! 何だか 体に悪そうな色です



s-DSCN4344.jpg


食べ物屋さんは どこも 長蛇の列でした


アメリカは 若い頃に 何度か行きました

夜の街が怖かったのと やはり 何でも大きかったです

でも 自由で 元気で 良いですね!

ロンドンオリンピックの 開会式の衣装も カッコ良かったわ~

意外と 怖そうな人が とっても親切だったりしましたよ~        
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪

私も、昨日はちょっとだけオリンピックをお休みし、FNS歌まつりを見ました。
同感です。ピアノ方が映るたび、まだ弾いてる~と思っていました(笑)
今の歌はさっぱり、昔の歌だと口ずさめます。

イミュウちゃん、猫さんは大丈夫なんですね。
ハナは、無向きもしません(感心がないようです)

横須賀海軍基地のレトルトカレーを食べたことがあります(パパが)
ビッグサイズばかり、どれも美味しそうです(よだれが。。。)

↓イミュウちゃんもお水嫌いなんですね。
夏は水分を摂らせるのに大変です。

こんいちは。
ピアニスト
武部 聡志さんでしょ。
みんな気になっていたはずですよ。
今は便利です。ネットですぐわかっちゃいます。
根性焼きのいじめ問題も仙台育英って特定されてます。なんでも知りたくなったらネットが教えてくれる世界になりました。

こんにちは♪

行きたいですね~
肉♪肉♪肉フェスティバルのようです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ターキーを食べた事ないんで、試してみたいですね♪

こんにちは。

食べきれない、飲みきれない、、、、、

あ~ぁ! 勿体ない。。。 (今のボスの場合ね!)

あ、私もピアノの人が気になりました。
お祭りの感がある中で、プロに徹しているというか・・・表情までもが真剣で。

歌手のみなさんよりあの方に目が行っちゃいました。

 Coucou の いくこ さん

ニャンコの方が、ワンコより弱いと思ってました。
大きさにもよるんだ~。。。
仲良くなるチャンスあるといいですね。
ステーキサンドみたいな感じ、
アメリカ飲食は、ワイルドの世界だなぁ

こんばんわ♪
アメリカサイズ!って感じのハンバーガーですね!
みぃはマックに行けばいつも100円マックの
チキンクリスプです・・・
大きいのは食べられませんから・・・
本当はビッグマックとか食べてみたいのですが
完食出来る自信がないっす(T-T)
年を取ると胃袋が小さくなってしまいました(;´д`)トホホ

猫さんはイミュウさんに何やら特別な感情をお持ちのようで
恨み?なのか、はたまたまお友達になりたいのか・・・
猫さんに聞いてみたいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

あ~私も昨日歌まつりを見ていたんですけどピアノの人同じように気になってたんです~
本当にすごいですよね~☆
最近歌番組が少ないからとっても新鮮で懐かしい歌が多くて楽しめましたね~

米軍基地の食べ物ってすごいビックサイズなんですね~
ちょっとこのハンバーガーはビックリです。
私もマックでいいかもです(笑)

いくこさん おはようございます♪

私 むかしの歌大好きなんですぅ
あの・・演歌も好きで、、 今はめったなところでしか聞けなくなりました グズン
そしてピアノの音も、恥ずかしいくらいオスキです ポリポリ

猫しゃん 会いたくおもっているのかな~と思います♥♡
威嚇とかではなくて、、お耳がイカさんになってないですもの(*'-'*)"
なんか、表現がおヘタなとこありますのよね 猫しゃんって・・キュッ^^

アメリカン フードですね~
ほんとにでっかいでです~☆^^
そーそー 怖そうで優しい人 めっちゃ大好きです@^^@

猫ちゃんとイミュウちゃん
私ならきっと無理矢理に仲良くさせちゃう
でもイミュウちゃんがひっかかれてら困るわね~(^^ゞ
ターキーレッグ食べてみたいな~♪

あんな風にピアノが弾けたら
気持ちが良さそうですね。
いつの時代も歌はいいですね。
元気をもらえます。

すごいビッグなうまうまがいっぱいですね~
うちの男子たちに食べさせてあげたいなぁ
って見ていましたよ♪

横浜米軍基地、おもしろそうですね〜。
やっぱり中では英語がとびかってるのかな?
食べ物がみんなビッグサイズで最高♪
日本にいてアメリカが味わえるのもいいですね。

猫の鋭い眼光でにらまれてイミュウさんかたまっちゃったの?
イミュウさんは猫ちゃん好きなんですか?
フレンドリーでいいなあ。

こんにちは。

いつもイミュウちゃんに癒して貰ってます(^^)

私もFNS歌まつりを観ました。
姉と携帯メルチャットで色々突っ込みながら楽しみました。
やっぱり昔の曲が好きです。

ピアノの方には沢山元気を分けて頂きました。
音楽って凄いなぁと改めて感動しました。
  

基地の中はアメリカ~ン♪なのですね!ハンバーガー、食べにくそうですが食べ物がどれも豪快で美味しそうです!

猫さん、確実に獲物をしとめる顔つき・姿勢してますね(笑)うちの子も仲良しの猫さんいますが、その他の猫にはむやみに近づけないようにしてます^^;小型犬だとやっつけられちゃいますからね!

いくこさん こんにちは

相変わらずパワフルですね~私はバテバテ・・・
でも、今日はそんな事言ってられないのです。

明日早朝お寺さんが来られるのでお盆の用意です。

バテバテでも食欲は落ちません。私も海軍基地の
ビックサイズのハンバーガー挑戦したいな~

今日も可愛いイミュウちゃんの横顔、ニャンコに
負けないで・・・


キャバ子さん こんにちわ♪
やっぱりピアニスト気になりましたか?
同じですね~(笑)
今の歌って難しいですね~さっぱり唄えません!
猫さんて殆ど逃げますよね~
この猫は向かって来るの。こちらが逃げます!
海軍カレーありますね~美味しかったですかね~
ハンが―ガ―は大きかったです。
イミュウ水飲まないんです。困っています。

あかちんさん こんにちわ♪
あら!調べて頂きましたか~
そうですね。なんでもネットに出ていますね~
あの事件も酷いですね~
学校の対応って何なんでしょうか?
子供のための教師や学校とは思えません!
仙台育英って有名校でしたね。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
肉好きですか?
私タコの方がいいな~(笑)
ターキー大きいですよ~
笑っちゃうぐらいです。

ボスさん こんにちわ♪
本当に大きくて食べきれません
ボスは小食だったっけ?
でも食べてるうちに酷い事になります
ズルズル。。。。(笑)

ソレイユさん こんにちわ♪
あら!同じ事考えてましたか?
さすが同じ歳ですね~
もう一度あの方見たいわ!(笑)

しろさん こんにちわ♪
猫さんって殆ど逃げちゃうんです
でもあの猫さんは向かってきます
何か理由あるんでしょうね~
アメリカはワイルドですね~(笑)

みぃさん こんにちわ♪
あのハンバーガーは大きいです
ハンバーグも肉の塊みたいです
マックで良かったわ!
でも折角なので食べましたが食べきれなかったです
みぃさん痩せてるからあまり食べないのかな?
私はお酒呑むと良く食べますよ~(笑)
猫さん怖いんです。向かってきますからね~

みけさん こんにちわ♪
みけさんもですか?
面白いな~結構皆さん気になったんですね~
私って変かな~と思っていました。
昔の歌はいいですね~
といってもみけさんはずっとお若いのに。。。
あのバーガーは肉が重たいの!
マックで良かったわ!

れぃんさん こんにちわ♪
れぃんさんは演歌とピアノですか?
クラシックな感じがいっぱいしますね~
猫さんに気持ちを聞きたいわ!
遊びたいのかしら?招待せねばですね~
アメリカサイズってビックリしますよ~
怖そうで優しい人って黒人さんです
本当に沢山助けられました

babatyamaさん こんにちわ♪
無理やりにですか?
方法を教えてください~
イミュウも何だかひいてました(笑)
ターキー食べたいですか?
でも皆さんかぶりついていて美味しそうでした
今度買って報告しますね~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪
ピアニストさん凄かったですね~
イヴままさんは音楽好きですものね~
うちのパパさんもレコードコレクターです
イヴままさんの家の男子1個じゃ足りないかもですね~(笑)

まくまくさん こんにちわ♪
米軍基地は興味がいっぱいです
中は殆ど英語ですよ~
でもこの日は日本語通じました(笑)
バーガーも大きくて肉も凄いです
イミュウ猫さん好きではないですね~
いつも逃げられますがこの猫さんだけは向かってくるんですよ~

ゆかちんさん こんにちわ♪
はじめまして~コメントありがとうございます
ありがとうございます。
いろんな突っ込みですか?(笑)
私も突っ込みたかったです。
でも犬ブログなので止めました(笑)
ピアノの方凄かったですね~
もう一度みたいです!

瓜子さん こんにちわ♪
基地内はアメリカですよ~
普段は英語しか通じません
バーガーは肉がアメリカンで肉の塊でした(笑)
この態勢は飛びつかれそうですよね~
何でか分かりませんが睨まれています
危ないですよ~猫さんの方が速いですからね~

ぽぽさん こんにちわ♪
あら!バテバテですか?大丈夫ですか?
お寺さんもういらっしゃるのですか?
お大事になさってくださいね!
食欲は落ちなくて良かった!
私は夏になると太ります
ビール飲むし動きませんからね~
バーガーかなりですよ~肉も柔かくないです
にゃんこさん速いので逃げていますよ~

うーん、でかい、とは思わなくなっている私の目が怖いです、、、(苦笑)アメリカの普通サイズ、、、というものが怖くなりますね。

TORUさん こんにちわ♪
でかいですよ~(笑)
しかも肉が肉っぽいです!
ハンバーグじゃなくてステーキみたい
でもきっと普通ですね!
アメリカのケーキの大きさにビックリしたもの!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/873-e261345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZIPPEI兄弟の悲しい事故!! «  | BLOG TOP |  » 禁止なのに入っちゃった~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR