topimage

2017-07

二人でいいな~と思って隠し撮り写真~♪ - 2012.08.06 Mon


      みなさま こんにちわ ♪

今日は 時々 大雨が降っています   関東南部

折角の雨ですが 大雨洪水警報が出て 雷もなっています


イミュウさんは?



s-DSCN4206.jpg



真剣に 隠れております~ (笑)   耳も ピーン!!




先日の土曜日 横須賀開国際 花火大会に行って来ました


花火を撮るつもりです   もちろんです!

しかし 目の中に 飛びこんできたのは。。。。


s-DSCN4369.jpg



素敵でしょ!  いいな~ お似合いだな~

私たちは 道路を挟んで 手前に座っています

どうしても 目に入っちゃうのね!


あら!


s-DSCN4371.jpg


二組になってる~  いいな~X2!!

お二組さん 何してるの? (笑)

向こうは 海です   目の前で 花火が上がります

皆さん 昔を思い出してください。。。


私も かなり 昔を思い出しています



そして 家に帰って 写真を整理してると。。。


s-DSC_2335.jpg


パパも撮ってました~ (笑)

しかも ドアップ~  モデルさん すみませんでした


全く おバカな夫婦です

私も 今度は ゆかたを着て行こうっと!


ところで パパさん 花火は撮れたのかな?



s-DSC_2345.jpg


あ~桜の木越し~ 



s-DSC_2338.jpg


腰の重いパパです

移動すればいいのに~!


s-DSC_2353.jpg


移動しましたが シャッターチャンスに恵まれず。。。。


s-DSC_2359.jpg


s-DSC_2360.jpg


最後の花火は 電線の邪魔が入りました

全く 何を撮りに行ったのやら。。。。


でも 少しだけ 若い頃を思い出せて 良かったわ~

お互いに 何を思ったかは わかりませ~ん



s-DSCN4404.jpg
      あついですの。。。。


舌が なが~いイミュウさん

25日は 海の公園の 花火大会があります


イミュウも 一緒に行くからね~  

今度は 綺麗な 花火写真を 撮りにね~        
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは!
そちらは大雨?カミナリさんも。。。
雨が降って欲しいですがカミナリさんはやめて欲しいですね。
花火を見に行って昔を思い出した?
あんな時もあったですね~
花火上手く撮れているのでは?
あの電線、エレメンツで無くせるかな。

警報まで出ると困りますが
少しは雨が降って欲しいなあ
ここ2週間くらいまったく降ってません、、、
暑いです、、、、
雑草すら枯れてきました  (笑)

いやあ分かりますよ
お似合いのカップルですもんね
女性の浴衣も良いですが
男性の浴衣も良いですよね\(^o^)/

こんにちわ♪
うわ~ラブラブなお二人ですね~
(ラブラブって死語でしょうか?笑)
みぃも浴衣を着て出かけたのは
もう○○年前の事ですよ(爆

花火の写真は木越しになっちゃったケド
これだけ近い所で上がったら
迫力満点だったでしょうね(*´∀`*)
イミュウさんの花火大会レポート楽しみにしてます!

こんにちは~♪

素敵な二人ですねぇ^^

あたし達夫婦にも、こんな時があったはず・・^^
もう、遠い昔の・・・。うふふ^^

こちらも今日、雷が凄かったです。
でも何故か うちの、お二人さんは、雷、大丈夫なんですよ!

イミュウしゃん、お耳ピーンだね^^
かわいい^^

こんばんは。
いいじゃないですか。
べたべたは見苦しいけど
さわやかじゃないですか。
青春は二度と戻りませんのでね。
私は青春してますけどね(笑)。

 Coucou の いくこ さん

雷は、いくつになっても好かん 笑
花火は 浴衣が似合いますね、
写真、花火大会雰囲気が、盛りだくさん
やっぱ、 花火は 近くがいい !

こんばんは
花火の浴衣姿のお二人 とってもステキです
そしてそのショットをお二人して撮ってるのもステキ!
いいなぁ ステキって思う感性が同じって事が1番!
こちらも週末はあちらこちらで花火大会でした
25日はいくこさんも浴衣ですか
きっとお似合いでしょうね
パパさんに撮ってもらって下さいね

いくこ さんこんばんは

花火大会いいですね・・・私の住んでいる市は長年
河川敷で大規模な花火大会が有ったのですが・・・

市の予算不足と協賛してくれる企業が少なくなって
もう何年も前に無くなりました。

不景気は市民の楽しみも奪いますね・・・そんな市は
何か所もあるそうです。

いくこさんの近くにそんな催しがあって良いですね。

今日は私の所も突然ドーンと地響きがした雷がありました。
あまりの突然で雷とは思えず、びっくりしましたよ~
雨は大した事はありませんでした。

イミュウちゃんの真剣な顔・・・
ひたすら鳴り止むのを待っているんですね・・・ ^^ 

こんばんは~

NIKON1結構 花火も綺麗に撮れますね。
参考になりましたパパさんありがとうです。
昨日花火大会に行こうと思いましたが、
暑くて暑くて、高原に逃げちゃいました^^
若いおふたり良いですね。
これからもお幸せに^^

Coucouのいくこさんこんばんは
私もパパさんと同じように、花火より
カップルをドアップで撮るだろうな~(笑)
でも今の若者、私達の頃より
大胆かも~
良し!気持ちだけは若くいよう・・・
それではまた

これはおっかしいですね~^^
あけて見たら同じカップルを撮ってて!
しかもパパさんはアップなんて。。

花火も微妙なかかり具合が、また、会話のネタに最高ですよね。

つまりは、いくこさんのところも、「いいな~カップル」ってことですね!!
^o^

 海の公園の花火大会は、25日なんですね。(^o^)/
 近くだから、ぜひ見に行きたいと思います。
 せっかくだから、浴衣で行きます。
 ただ、帯の締め方を覚えいているかどうか・・・。(^_^;)

昨日の雨は警報が出ていましたね~イミュウちゃん、お耳ピーンとさせて緊張していますね^^かわいい。あ、ほんとだ、眉毛がありますね(笑)

いくつになってもこうして夫婦でデート出来るって、素敵だな~と思います。若者カップルも絵になりますが、いくこさんたちも同じく、きっと素敵カップルだったのでしょうね^^

こんにちは。
しっかりとよ~く思い出すと、そんなこともありましたね~。
今は(後何年一緒にいられるのかしら~?)なんて思います。
でも思い出を共有できる人がいるって、良いものですよね~?
賑やかでいいですね。

こんにちは
大雨ですか・・ こちらは連日カラカラ
庭の水やりは夕飯の用意をしながら出しっぱなし状態の毎日です。。
今日は いくこさんちのパパさんってどんな方かしら~って
思いながらちょっぴり笑ってしまいました。。
だってお二人でおなじカップル撮ってるし、花火もね・・・(笑)

風露草さん こんにちわ♪
雷さんでしたよ~
イミュウは怖がっていました
昔はありましたよ~
ゆかたで花火大会にね~(笑)
エレメンツですか?知りません!
風露草さんすご~い!

加夢さん こんにちわ♪
加夢さんの所も降りませんか~
こちらも内陸部に比べると雷少ないんですが。。。
雑草も枯れていますか~(笑)
男性のきもの姿は2割増しでカッコイイですよ~

みぃさん こんにちわ♪
ゆかたのお二人素敵でしょう!
みぃさんはどれぐらい前かしら?
私もはるか昔です
イミュウさんは25日ですよ~
怖がるので置いて行くのも可哀そうですからね~

みぃさん こんにちわ♪
ゆかたのお二人素敵でしょう!
みぃさんはどれぐらい前かしら?
私もはるか昔です
イミュウさんは25日ですよ~
怖がるので置いて行くのも可哀そうですからね~

papiruiママさん こんにちわ♪
思い出しましたか?
それは良かった!
パピちゃんルイさんは雷平気ですか?
羨ましい!
イミュウは大きい音がもうダメです
もちろん花火もです!

あかちんさん こんにちわ♪
青春は綺麗ですね~
ゆかたは素敵なアイテムです
あかちんさんは青春中ですか?
羨ましいわ~(笑)頑張ってくださいね~

しろさん こんにちわ♪
雷は好かんですね~(笑)
ゆかたのお二人いいですね~
しろさんも思い出しますか?
花火まだ近くの海であるんですよ~
イミュウも行きます!

miniらんらんさん こんにちわ♪
素敵なお二人でしょ!
私達あのお二人を素敵と思ったみたいです
でも私達は恥ずかしいですが見られたものじゃないわ!
25日ゆかたで行きたいんですがイミュウ抱っこなんです
どうしましょう?

ぽぽさん こんにちわ♪
私の近くはまだ海の公園があります
花火大会は経済も動きますよね~
何万人もの人が集まりますからね~
復活しないものでしょうか?
雨がそんなに降らない雷は嫌ですね~
イミュウも隅っこでじっとしています
何故か私に助けを求めません(笑)

ibukiさん こんにちわ♪
Nikon1まあまあですか?
ibukiさんならもっと綺麗に撮れますね~
パパってば何も研究しません
デジカメは全く撮れませんでした
若い二人いいですね~
ibukiさんもまだまだですよ~

ラムさん こんにちわ♪
ラムさんも花火よりゆかたの二人ですか?
でも良い感じのお二人でしたよ~
パパってばアップ過ぎます
ラムさんもまだお若いですわよ~
頑張ってゆかたはどうですか?
私男性のきもの好きですね~(笑)

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪
おっかしいでしょ!(笑)
だって目の前で繰り広げられましたからね~
どうしても撮っちゃいますよ~
お断りしてないのにドアップはイケませんね~
私達ですか?全くイケません
パパの写真にケチ付けただけですよ~

びんさん こんにちわ♪
海の公園25日ですよ~
お~ゆかたでいらっしゃいますか?
是非お目にかかりたいですね~
イミュウ連れた私を見つけたら声かけて下さいね~(笑)
帯ですか?奥様にしめて貰いましょう~

瓜子さん こんにちわ♪
昨日はこちらも警報が出ました
あまり雷ないんですがね~
眉毛ちゃんとあるでしょ!(笑)
若者は綺麗で良いですね~
私達は見れれた物じゃないです
瓜子さんこそ絶対に素敵だわ!
写真綺麗でしたね~

ソレイユさん こんにちわ♪
そうそう!しっかりとよ~く思い出すとですね~(笑)
そうですね~まだまだとは思っていますが何があるか分かりません
これからは病気も来ますからね~
思い出の共有ですか?
私違う事考えていた気が凄くしています(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
そうですか?カラカラですか?
こちらも昨日まではそうだったんですがちょっと潤いました
花火酷いでしょ!いつもあんな風です
可笑しいでしょ!変な人ですよ~
なんて言うのかな?
レコードコレクターで本ばかり読んでいて現実がないって感じです
兎に角沢山文句はありますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/872-1707ca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじめられている君へ。。。! «  | BLOG TOP |  » 米海軍横須賀基地へ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR