topimage

2017-11

天使になった蓬ちゃんが飛んで来た~★ - 2012.07.28 Sat

  

     みなさま こんにちわ ♪

今日も 素敵な天気でした    関東南部

何が素敵かというと  バーベキュー日和でした

とっても 暑かったですが。。。

我家も あき君ファミリーが 来ていますので バーベキューをしました

いつものように 女性群は部屋の中

男性軍は めいっぱい 日焼けしていました

あき君は?  出たり 入ったり~ 

まだ 男性の厳しさに 入れないあき君でした (笑)


s-DSCN4216.jpg


イミュウと あき君 面白いですね~

あき君 珍しく イミュウに触りたい~ですって!

尻尾から 少しづつね~



s-DSCN4210.jpg

イミュウ ここを潜って~  ってあき君

イミュウは 私に続いて くぐりましたよ~

キャー  後ろから 触った~! 喜びの あき君でした



そして 今日 少し前に 虹の橋を渡った 蓬ちゃんが 

我家まで 飛んで来てくれました


もう きっと 天使になって 獣医さんの研修中かと。。。。

蓬ちゃん 夏休みですか?


s-DSCN4211.jpg


蓬ちゃん 春吉君 団吉君 3兄弟からです

嬉しいですね~


s-DSCN4212.jpg



蓬ちゃん こんな所まで 飛んできてくれて ありがとう~♪

天使になった蓬ちゃんと バッグインの蓬ちゃん 可愛過ぎる~!


蓬ちゃんが 居なくなって とっても寂しかったけど 皆 元気だよ~



寂しくても 悲しくても 苦しくても

いつだって 時は どんどん 過ぎて行ってしまう。。。。


今は この過ぎて行く時に 皆 感謝しています


立ち止まっていたら ずっと 悲しみのままだから。。。。




s-DSCN4224.jpg



忘れた訳ではないけど 悲しみは薄れる

でも 会いたい気持ちは どんどん 大きくなるよ


そして この想い あなたに会えるまで 大事に

心の ずっと 深い所に しまっておくよ。。。


s-DSCN4223.jpg



そして 時には 取り出して あなたを想うの。。。。



時は どんどん過ぎて あっと言う間に 人生は終わるかもしれない



だから いつだって 人生が終わって あなたに 会える日を 楽しみにしている

きっと この積み重ねが 人生だと思う



受け入れるしかない 事柄って とっても悔しくて 心が震える。。。

だから 今は 大きな おおきな 思い出の たからもの

あなたの事も その一つです。。。。               
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

 Coucou の いくこ さん

暑いですね、
熱中症患者、かなり多いいよう
必要以上に注意したいものですね。
みんなでのバーベキュウは、楽しみも倍増感じ。
賑やか、食欲ももりもりでしょう!
イミュウさん、元気もどりよかった。

こんばんは。
おいしそうですね。
わたしなぜか安いスーセージ好きです。
安上がりなおじさんです。

こんばんわ。
いつかは、お別れが来てしまいますね。

でも、だからこそ、この時を大切にしないとね!

おはようございます♪

おはようございます♪
いいですね~お庭でバーベキュー♪

実家に行けばしてくれるんですが、今月は連休もないし、長男はバイトですし、、、
残念(¬з¬)ブゥーーー

次は焼きあがったのを見せて下さいね。
それを見てBBQをやったつもりにします(>_<)


お別れは辛いです。
解ってるんですよ。自分達より早くに行ってしまう事は・・・
でも、覚悟してた以上の悲しみがあるんですよね。

BBQ日和だったでしょ
暑い中、火をおこすんだから
ビールがおいしいんですよね  (*^▽^*) 

残念ですが、
立ち止まってその子が帰ってくるなら良いですが
死んだ子はもう帰ってきませんよね
忘れないようにすることが
その子の為でもありますモンね 

おはようございます♪

必ず来る別れ・・・。

考えると胸が苦しくなってしまうから考えない様にしています。


いくこさんの言葉、涙が出ちゃいました。

これからも 悔いのないように、もっともっともっと パピルイを愛していこう・・・と思います。

こんにちは~!!

天使★蓬・・・迷子にならず着きましたね
良かったです
そして
優しく深い~言葉
心に沁みますね
いくこさん❤ありがとう~!

イミュウさんとあき君の関係
興味津々です

しろさん こんにちわ♪
しろさんも熱中症にご注意くださいね
こちらも暑くて外に出られません
でもトマトがやっと色づいて来ました
イミュウやっと戻って良かったです

あかちんさん こんにちわ♪
家族が集まって賑やかでした
お肉もそれなりに要るのでちょっとお安め~です!
ソーセージって魚肉?あれ好きですよ~
さっぱりですものね~

アトムパパさん こんにちわ♪
そうですね~お別れは辛いですが仕方がありません
私は最近あまり怖くないんですよ~
何だか不思議なんですが。。。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
焼き上がったのですか?(笑)
了解しました~
私はお肉あまり食べなくてBBQ好きじゃないの。
パパがやりたがるんですよ~
お別れは寂しいですね~
でも仕方がない事ですね~生きてるかぎり。。。

加夢さん こんにちわ♪
男性軍は暑そうでした
でも何だか楽しそうなんですよね~
お別れは辛いですね~
でも仕方のない事です
思い出はずっと心で大切にしまってあります

papiruiママさん こんにちわ♪
お別れは辛いですね~
でも考えても仕方のない事です
今を大事に楽しみましょう
2わんちゃんだと楽しみも倍ですね~

さくか★さん こんにちわ♪
蓬ちゃんきっと痛くなくて楽しくしてるよ~
そしてさくかさんが団ちゃんと春ちゃんと楽しく暮らしてるかきっと見ているよ~
さくかさん大丈夫だよね~
私こそ素敵な蓬ちゃんと会えて嬉しいですよ~
あき君がもうちょっと大きくなると面白いかもですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/863-8f3f5a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まっている車の車内温度が危険~!! «  | BLOG TOP |  » 熱中症対策~ペットの牛乳です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR