topimage

2017-10

イミュウの反乱!何か感じてるの? - 2012.07.25 Wed



      みなさま こんにちわ ♪

今日も 蒸し暑い1日でした   関東南部

こんな蒸し暑い日は 体を持て余します

ワンちゃんも 同じでしょうか?


イミュウが 反乱を起こしています

前は 四国旅行の時で えみを困らせました


とても敏感なので 何か感じてるのかな?


夕べも 2階へ上がらず 一人で1階で 寝ていました

夜中の2時前に ようすを見に起きてみました


s-DSCN4186.jpg


ベッドで ぽつんと寝ていました    足が。。。

2階に 連れて行こうとしましたが 抱っこさせません


何が 気にいらないのかな~

特に 変わった事はありません

いつも テーブルの下で こんな感じ~


s-DSCN4185.jpg


散歩も もちろん拒否!

リードを付けようとすると 逃げます

しかし 無理やりつけて 引っ張って外に出しました

少し前ですが トイレだけ済ませました


外でしかしないので 我慢してたと思います

子供が 親の言う事を 解ってくれない時の感じ!

少し 辛いです

でも 拒否する力があるのだから 元気なのかな?



s-DSCN4159.jpg


週末は こんなに良いお顔だったのに。。。



先程 えみのゆかたを 仕上げていました

はさみで 要らない糸を あちらこちら切った筈です

はさみが 見当たりません


どうしても どこを探しても 見当たりません

別のはさみは あるんですが。。。。



陽気のせいかな?  それとも 目が悪くなってる?

何だか いや~な感じの日です


s-DSCN3947.jpg




でも 素敵な事もありました


夕べ パパが帰る時間に ピンポーン~

パパだと思って いきなり玄関を開けてしまいました

危ないな~ 

だって 若い男性が 立っていました


花を持って。。。



s-DSCN4183.jpg


家を買った時の 不動産屋さんでした

毎年 結婚記念日に お花が届きます

もう 21年目かな~


素晴しい 営業ですね!

結婚記念日なんて 全く忘れていました

まあ 花が届いたから 良いです!


s-DSCN4184.jpg




今日は 不機嫌なイミュウで ごめんなさい~♪

明日は きっと 元気になってみせますから。。。。      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。
忘れていた方に申し上げるのもなんですが
おめでとうございます。
なかなかできませんね。営業を超えて人柄でしょう。

イミュウさん、気になりますね。
元気なようですが、こんな反乱は心配で穏やかでいられませんね。
明日にはご機嫌なイミュウさんになっていて欲しいです。

わんこのサラバーは、やはり外では危険かもしれませんね。
家も周りが畑や田んぼなどで、薬を蒔かれることが多いです。
お互いに気を付けましょうね。

こんにちは~♪

イミュウさん どうしたのかな?
ワンコの反抗期?それとも夏バテかな?
早く いつものイミュウさんに戻りますように・・・。

ルイも外でしかトイレできません。
絶対 家で してくれないんです。

パピは出来るのになぁ・・・

今晩は♪

イミュウさんどうしたんでしょうね。。
そんな日があるなんて・・・イミュウさんだけでしょうか?

素敵な不動産屋さんですね\(◎o◎)/!
21年、毎年ですか?

次も・・・っていう訳にはいきませんが、何処の不動産屋さんがいいか聞かれたら、お奨めできますね。

記念日、おめでとうございます☆

こんにちは!
イミュウ姐御どうしたんでしょうね。
お二階は暑いのかしら?
人間もいい時も不機嫌な時も。。。
大丈夫ですよ、キッと。

素晴らしい不動産屋さんですね。
チョッとした心遣い、最高!

 Coucou の いくこ さん

瀬戸内も、蒸し暑さ負けない。。
競争しなくていいんに。。。
イミュウさんのこと、念のため
獣医さんに聞いてみられてはと思います。
その、不動産屋さん、すごい!

イミュウちゃん、どうしたのかな?
暑いからかな?

スゴイ営業さんですね!
こんな営業さんなら、もう1件買いたくなっちゃいますね(笑)

おはようございます♪

イミュウさんどうしたんでしょうかね・・・
これはうちのみるくよりイミュウさんの方がツワモノかもしれないです(+o+)
確かにお散歩行きたくない時は無理矢理リードつけてうちも行きますョ!
近所のおばさまが「気分が乗らない時もあるよ」ってよく言われるんですけど、イミュウさんもそれですかね・・・

お花、すごいですね!!!
営業マンの鏡ですね☆

おはようございます♪ ←ギリギリぃ~^^;

イミュウちゃん 賢いさんなのでなにかを感じて・・でしょうか。。
イミュウちゃんがいいお顔のときが多いから気が付くことでもあって^^
この暑さのこともきっと・・ 急激過ぎますね

結婚記念日おめでとうございます.*・゚☆
21年も続いていることなんですね
感激しちゃいます~~
次は別荘かしら( *^^)(*^^*)ッ!

イミュウさん、不機嫌になってしまったのですね~。なんででしょう。。すんごく気になります。まあでも、人間でもそんなときありますよね!(笑)なんかイライラして、天邪鬼になってしまうとき・・アレ、わたしだけ??(笑)

あら~ イミュウちゃんどうしたのでしょう
ちょっと心配ですね。。
元気ならいいですが早くいつものいいお顔を拝見したいですね。。
ゆかたも完成ですか。ハサミはみつかりましたか?
それから 忘れていた結婚記念日おめでとうございます! (^_-)-☆
毎年記念日にお花が届くなんてすごいですね!

こんにちは♪

LEVINのことで、ご心配をありがとうございます。
これからもできることをして、ずっと寄りそっていきたいと思っています。

イミュウちゃん、何か思うことがあるのかな?
乙女心と秋の空・・・まだ夏でした。(笑)

いくこさん、ゆかたを縫われるのですか!すごいです。
ハサミはきっとゆかたのたもとに入っていることでしょう。(笑)

結婚記念日、おめでとうございます。

イミュウさん、暑くってちょこっとご機嫌ナナメに
なっちゃったのかな?
人でも、暑いとイラついたり、憂鬱になっちゃいますもんね。
でも、早く笑顔見せてくれるといいなっ♪

ゆかた、イイですね~。
お祭りにゆかた、着て行きたいです(#^.^#)

結婚記念日、おめでとうございます!!

結婚記念日おめでとうございます~
お花を届けてくださるなんて
なんて素敵なことを!
しかも21年ですか。
温かい気持ちが嬉しいですね。
イミュウちゃん、どうしたのかしら~
元気出して~!

イミュウちゃん、どうしたのかな・・・
具合が悪いのかな・・・
前回記事の、まかれたお薬が原因じゃなきゃいいですが・・・

ただご機嫌ナナメなだけなら、
そのうち直るでしょうけど、ちょっと気になっちゃいます~

いくこさん、浴衣縫われるなんて、すてき♪

私の母も縫い物、得意でしたが、和裁はほとんどしてるの見たことないですよ~

あ、そう言えば、私の家庭科の夏休みの宿題の浴衣、
サボって仕上がらなかったから、
代わりに縫ってくれたのを思い出しました♪

こんばんわ♪
イミュウさん・・・どうしちゃったのかな?
何か反抗期???( ̄~ ̄;) ウーン
いつもの笑顔待ってます(・∀・)ウン!!

探し物のハサミ見つかりましたか?
お裁縫をしてると「無くなった時」は
焦りますよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
待ち針1本でも無かったら落ち着きません。
探すのを止めたら案外見つかるものですよね
みぃもmyペンを探しまくっていましたが
2日後にひょんなところから出て来ましたよ(o^-^o)

あかちんさん こんにちわ♪
忘れていました
なのにありがとうございます
営業素晴らしいですね~
社長のお人柄だそうですよ~
担当者は良く変わります

なっつばーさん こんにちわ♪
イミュウまだちょっと変ですが心配頂いてありがとうございます
サラダバーは危ないので止めた方が良いですね
イミュウも細長い葉っぱを探して食べます
気を付けましょうね~

papiruiママさん こんにちわ♪
イミュウ良く解りません
まだ変なのですが大分良くなりました
ルイさんもお外派ですか~
こんな時は困りますね~
今日は無事に出来ました。良かったです。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
イミュウ困ったものです
気分屋なんですかね~
不動産屋さん偉いでしょ!
社長の考えらしいですよ~
ありがとうございます。忘れていました。

風露草さん こんにちわ♪
イミュウには困ったものです
今日はついに咬まれましたよ~
夜はお二階は開けてるので下より涼しいんですよ。
お花は社長の考えですって!
家は続きますからね~

しろさん こんにちわ♪
瀬戸内と湿気競争ですか?(笑)
イミュウ週末まで待って治らなかったら病院に行きます
近くにあるんですがイミュウと先生が合わなくて。。
営業さん偉いですね~

アトムパパさん こんにちわ♪
何だか変で困りました
たまにある事なんですがね~
家はもう買えませんよ~
でもリフォームとかいろいろありますからね~

kaoさん こんにちわ♪
イミュウの方が強者ですよ~
だって今日咬まれましたからね~
イミュウトイレが散歩しないとこまるんですよ~
お花は社長の考えだそうです
営業の鏡ですね~

れぃんさん こんにちわ♪
イミュウ神経質な子なんですよ~
良く解る事もいっぱいあるんですが。。。
ありがとうございます
もう忘れていました。主人は覚えていたそうです(笑)
21年前なんですが営業の担当はかなり変わっています
社長の考えだそうですが。。。
別荘ですか?宝くじ当らないかな~(笑)

瓜子さん こんにちわ♪
瓜子さん天邪鬼ですか?(笑)
私昨日主人に言われましたよ~
なんだかあなたみたいだよ!ですって。
私も相当天邪鬼みたいです(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウ何だかまだ治りません
元々変な所がある子ですがね~
ゆかたもうちょっとです
はさみが見つからず私嫌な感じがしたのでお線香をあげました
ありがとうございます。忘れていましたよ~
でも毎年花が届いて思いだします(笑)

ゆんこさん こんにちわ♪
LEVIN君驚きましたが急ではなくて良かったです
大丈夫な事を祈っています。ずっと。。。。
イミュウ本当に敏感なワンコです
きっと何かあるんだろうと思います
ゆかた初めて縫いましたよ~
はさみは未だに見つかりません
そのうち驚くところから見つかるかもですね~
ありがとうございます。忘れていましたよ~(笑)

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
イミュウには本当に困りはてています
躾がなっていませんね~
今日は咬まれましたよ~
ゆかた初めてなんですよ~
何とか出来そうな感じです
祭りにゆかたは良いですね~皆きてますものね~
ありがとうございます。忘れていましたよ~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪
ありがとうございます
社長の考えだそうです。担当は結構変わります。
でも忘れますので嬉しいですね~
イミュウちょっと変なんですよ~
イヴちゃんはそんな事ないでしょう!困ったわ!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
撒かれた薬ではないんですよ~
その話の前の日から機嫌が悪くて。。。
今日は私を咬みましたからね~
ゆかた初めてなんです
やっと形になってきましたよ~
昔は家庭科の提出ありましたね~
ゆかた手縫いが面倒でした。(笑)

みぃさん こんにちわ♪
いつもの反抗期みたいです
でも今日も機嫌悪くて困りました
はさみ何としても見つかりません
今日はえみと探しましたよ~
きっとひょんな所から見つかるんでしょうね~
でも変だな~不思議でたまりません。

御結婚記念日おめでとうございます!
21年目ですかあー!いつまでも仲の良い夫婦でいて下さいねー

onirinbeckさん こんばんわ♪
ありがとうございます~♪
結婚21年目じゃないですよ~
だって子供が二人結婚してますからね~
家を買って21年です。
その前は主人の実家金沢文庫でしたよ~(笑)
でも嬉しいです。

遅くなりましたが、
ご結婚記念日おめでとうございます♪
良い不動産屋さんですね。
21年もの間、お花贈り続けるって大変なことだと思います。
自分すら忘れがちな記念日、こうやってお祝いして頂けると嬉しいですよね。
暑い日が続いている様ですから、体調には気を付けてね。
イミュウちゃんワンちゃん用牛乳飲めて良かったね♪
ギネスも偏食よ。困ったものです(-_-;)

パリちーちゃん こんにちわ♪
ありがとうございます
すっかり忘れていましたよ~
不動産屋さんは大きい会社で担当どんどん変わります
社長の考えみたいです
でも思い出させてくれるので助かるわ(笑)
イミュウ本当にお水飲まなくて。。。
牛乳飲んで良かったです
こちら暑いですよ~パりはどうかしら?
お互いに体調気を付けましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/860-648e1404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傲慢だったかもしれない私。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 危険で驚きの言葉でした!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR