topimage

2017-10

誕生日にとても感謝しています~♪ - 2012.07.21 Sat

みなさま こんにちわ ♪

今日は とっても涼しいです   関東南部

昨日は お誕生日の祝いを 大勢の方に頂いて とても嬉しく思います

ブログを書いていなかったら こんな事なかったです!


ブログって凄いな~ 

いつも一緒に泣いて頂き 励まして頂いて。。。そして 喜んでもらう!

こんな事を 一緒にして頂ける人 一生かかっても 何人お会いできるか。。。


とっても 嬉しかったです~♪ 

私の 〇〇歳の 誕生日 みなさまに 祝って頂いた事 きっと 忘れません

二〇歳って 言って下さった方   それは かなり 難しい。。。(笑)



s-DSCN4153.jpg


昨日 シャンパンを貰いましたので お皿だけ お洒落してみました

料理は いつもと 大して変わりません(笑)

このお皿 コース料理のお皿ですが 滅多に使いません

硬質陶器なんだから 使えばいいのに。。。


私ってば 貧乏性~


s-DSCN4152.jpg


何故か シャンパンと パスタなのに  刺身つき~

パパが買ってきたのですが 何故かな~ 

私と 全く 気が合いません!(笑)



アラビアータソースも 美味しかったです



昨日 いろいろ整理したい! なんて書きました

少しづつ いろいろ片づけて 身軽になって 行動したい!そんな感じです

決して 後ろ向きでは ありません

心配して頂いた方 申し訳ありません  言葉が 足りませんでした。



s-DSCN3942.jpg




この一瞬を 大切に 

そして 私を囲んで下さっているみなさまを 凄く大事に

これからの 時を 過ごしたいと思っています

少しでも 実りある人生にしたと思います


本当に ありがとう ございました


今日のイミュウさん

涼しかったので ちょっと 遠くの公園に行きました


s-DSCN4162.jpg
       なにするですの。。。


やっぱり 乗せられたイミュウさん    どよ~ん!


s-DSCN4160.jpg
      にげるですの。。。。


イミュウさん 逃げられません!

まさか そんなに高い所から 跳ばないでくださいね~



s-DSCN4159.jpg
      とべるですの。。。


いえ! イケません!  跳ばないで下さい!

そこで パパさん。。。



s-DSCN4163.jpg


イミュウ こっちだよ!  おいで~


キキキーッ   イミュウさん 爪を立てて 滑り台を 落っこちました

決して 滑ったとは 言えません!


涼しくて いっぱい遊んだイミュウさん

今は 隣で ぐっすり寝てしまいました

イミュウの 幸せそうな寝顔を見れる事が 私の今の幸せです       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

1日遅れて おめでとうございます

昨日はコメントが多かったみたいなので
コメント返しも大変かと思い
今日させて頂きました

応援ポチで~す

こんばんわ♪
1日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
これからもいくこさんのブログに遊びに来るのを
楽しみにしています(*´∀`*)
それにしてもお洒落なお食事ですね~
シャンパンなんて
結婚式でしか飲んだことないです(゚∀゚ ;)タラー
お皿もとってもお洒落だし(・∀・)ウン!!
憧れるわ~(´∀`*)ウフフ
シャンパンにパスタにお刺身~!
パパさんもナイスチョイス♪♪

いくこさんこんにちは!
昨日、お誕生日だったんですね~
遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
何時までも今のまま若々しい素敵ないくこさんでありますよに!
羨ましすぎるからちょっと位太ってくれると嬉しいけど(-^〇^-)

シャンパンにパスタ他にも美味しそうな物が・・・
テーブルのセッテングもお皿も素敵です。
うちなんて、ドッカ~ンって感じだしな~
ご夫婦で娘さんからのプレゼントのシャンパンで乾杯!素敵です♪
お刺身も美味しそうじゃないですか?
ご主人の用意してくださる気持ちが嬉しいですよ。

これからの人生も謳歌しなきゃね♪
また一年元気で楽しいことがいっぱいの年でありますよに!

 Coucou の いくこ さん

昨日がお誕生日だったのですね、
遅ればせながら おめでとうございます。
すっごく感じよいテーブルになってますね、
豪華 雰囲気 おししそうです。
イミュウ姐さん、滑りたくなかったのでは 笑

いくこさん お誕生日おめでとうございます^^

年齢を一つ重ねて いくこさんの人生に
また深みがでて これからも沢山の愛情に
包まれますように

これからもキラキラ輝いていらしてくださいね
いくこさんと一緒に乾杯できる日
私、とっても楽しみにしています(^^♪

また一つ若返ったの~^^
おめでとうございます♪
カルパッチョ好きじゃない♪
だからパパさん気を使ったんじゃないですか^^
イミュウさん、モモにそんな顔なのー
うちの3兄妹、桃を見たら犬が変わりまっす^^

ありゃりゃ すっかり出遅れてしまいましたが・・
Happy Birthday!!
おめでとうございます。(^^♪

いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらえる
のって 嬉しいですよねぇ~♪

イミュウちゃんも一杯お散歩できて良かったねぇ~♪

こんばんわ。
いつも美味しそうなお料理ですね!

イミューちゃん(ワンコ)は、高い場所が苦手ですよね!
高い所が好きなのは、アトムくらいです。

お誕生日 おめでとう!

いくこさん お誕生日おめでとうございま~す
遅くなっちゃった…
こんな記念すべき日はいつもと違う食器で雰囲気もステキ!良いですよね
そして昨日今日と関東は4月並の気温だったとか…
暑い日が続いてると一瞬うらやましく思いますが
体調崩す人もいますよね
そして夏休み!
予定もいっぱいかな?

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

今年50歳になる友人からの誕生日パーティの招待状に「30歳になってから20回目の誕生日パーティ」と書かれていました。ナイスアイデアです!

LEVINも滑り台はダメです。

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
私もすぐに追いつきますから・・・。
私よく分かりますよ。人生のいろいろな意味での整理。最近よく考えます。
奥が深いですよね。こういうことが考えられて、幸福な人生ですよね?
イミュウさんも涼しくてうれしそうですね?

初コメです。

出遅れましたが....いくこさん!お誕生日 おめでとうございま~す。 

毎日 ブログ楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

こんにちは。

遅ればせながら、、、
お誕生日 おめでとうございます!!

イイ女 バンザ~イ!! (花火

おめでとう御座います。
今から暑い日が続きますが、お身体に気を付けてくださいね。

イミュウ姐さんの寝顔 きっと良い夢を見ているんでしょうね。「明日は何をして遊ぼうかな」
って

いくこさん!誕生日おめでとうございます!

あ”おめでとうございました!ですね^^;

いつも!楽しみにブログ見させてもらってます!

これからも!よろしくお願いします^^

えぷろん隊さん こんにちわ♪
はじめましてですね~
ありがとうございます
そしてお気遣い頂きありがとうございます
みなさんに優しいお言葉を頂き本当に嬉しく思います。
応援もありがとうございます
私もお伺いしますね~♪

みぃさん こんにちわ♪
ありがとうございます
お洒落じゃないですよ~
いつも使わない食器を使っただけです
シャンパンはえみからです
パパは自分が食べたかったんですね~(笑)

パリちーちゃん こんにちわ♪
ありがとうございます
素敵ですか?元が酷いからな~
太っているんですよ~背がちょっとあるだけです。
夏は特に注意ですね~ビール呑みますから。
テーブルセッティングしたはずなのに写真失敗です。
ちーちゃんの誕生日は凄かったわね~
本当に素敵なファミリーですね~羨ましいわ!
そうですね~まだいろいろ頑張れるかしら~
健康でいられる事が幸せですね~

しろさん こんにちわ♪
ありがとうございます
大したものは作っていません
ちょっとお皿を変えました(笑)
イミュウ滑り台嫌いなんです
でも行く場所がなくて仕方なく落ちてました(笑)

にゃうわんさん こんにちわ♪
ありがとうございます
人生に深み。。そして沢山の愛情につつまれる!ですか~
なんと素敵な言葉でしょうか~
嬉しいです。ありがとう。
そうですね~まだ輝けるかな~
是非乾杯出来ますようね。。。

とびママさん こんにちわ♪
ありがとうございます
若返りたいですが最近かなり手抜きです
パパ自分が食べたかったんだと思います
イミュウ一口も食べません
とびちゃん達皆好きですか?
犬が変わるの?(笑)

hosikanataさん こんにちわ♪
ありがとうございます
もう忘れたい歳なんですがね~
でも皆さんのお言葉本当に嬉しく思います
昨日も今日も涼しいですね~
ワンコも楽ですね~

アトムパパさん こんにちわ♪
料理はあまり好きではなくて。。。
イミュウ高い所に乗せるとかたまります
アトム君は好きですよね~

miniらんらんさん こんにちわ♪
ありがとうございます
自分用ですから大した事しませんよ~
誰か作って欲しいわ!
昨日今日は寒い位です
折角の夏休みが寂しいですね~
予定はあき君のお預かりですよ~(笑)

ゆんこさん こんにちわ♪
ありがとうございます
ナイスですね~その言葉頂きます~(笑)
え~LEVIN君も滑り台嫌いですか?
イミュウ仕方なく落ちて来ましたよ~

ソレイユさん こんにちわ♪
ありがとうございます
早く来て下さい!でも年明けですよね~(笑)
やはり同じ歳ですね~
解って頂けましたか~整理しておかないと。。って思いますよね~
奥が深いですよね~いろんな事の整理です
今日は寒い位ですね~

papiruiママさん こんにちわ♪
コメントありがとうございます
お祝いもありがとうございます
いつも来て頂いてありがとうございます
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね~♪

ボスさん こんにちわ♪
ボスありがとうございます
いい女?私の事?
ボスじゃないの?でも嬉しいわ~
ありがとう~♪

大自然の風になれさん こんにちわ♪
ありがとうございます
今日はこちらは寒いぐらいですよ~
風さんこそお気を付けくださいね
イミュウ疲れてグッスリ寝てました
可愛いですよ~見たいでしょ!
きっといい夢みてましたね~(笑)

シオンパパさん こんにちわ♪
いつもありがとうございます
そしてお祝いをありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
嬉しかったです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/856-fe49f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち止まって動かない~の激写!! «  | BLOG TOP |  » いろいろ整理する歳です~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR