topimage

2017-11

お見舞い申し上げます~☆ - 2012.07.19 Thu

みなさま こんにちわ ♪

今日も 暑かったです  関東南部

こう暑いと 脳が溶けてしまいそう! 

増々 何を考えても 上手くまとまらない私です


九州のお友達は 豪雨災害の片づけを 手伝っているそうです

暑いのに ご苦労様です

今は 瓦礫になってしまったもの 大切なものも あった筈

そんな 大量の瓦礫  そして また 大雨注意報です

何も出来ず それどころか 遊び歩いていた私


口で言うだけですが。。。  何もできませんが。。。

お見舞い 申し上げます

暑い時期 お体だけは どうか 大事になさって 頂けますように。。。


今日のイミュウさん


s-DSCN4138.jpg


朝 5時半です   すでに 陽が射してきました

帰りは 日差しがいっぱいでしょうから 日傘を持って 行きました



s-DSCN4139.jpg
       たのしいですの。。。


まあ! それは 良かった!

朝の ちょっとした時間だけですね~

爽やかな 笑顔でいられるのは。。。。

しかし ちょっとでも 毛むくじゃらイミュウに触ると 暑いです!

今は 可愛くても そ~っと 見てるだけ~(笑)

スキンシップ 厳禁!!




先日行った  ディズニーランドは 空いていました

しかし ディズニーシーは 混んでいた筈

新しいアトラクション 出来ましたから。。。



s-DSCN4092.jpg


今まで シーは 4回位しか 行ってません

どうしても ランドの方が 慣れていて 落ち着くし 楽しい!

今でも 若いころに 戻ってしまう。。。


s-DSCN4118.jpg


夢の世界です

ワクワクします


s-DSC_2177.jpg


休憩で こんなのに 乗ったりします



s-DSC_2172.jpg


ホーンテッドマンションや カリブの海賊でさえ 5分待ち

午後からは ファストパスは 中止されていました


s-DSCN4110.jpg


私達が 一番にファストパスをとった スプラッシュマウンテンが

一番待ち時間が多くて 40分でした  

私たちは フリーパス! 


s-DSCN4099.jpg


ポット型の ペットボトル自動販売機

ペットボトルが 200円です  

夏には 安心価格でしたね~(笑)



s-DSCN4085.jpg


ジャングルクルーズは 以前は 船長は 殆どお兄さんでした

今 殆どが お姉さんです


s-DSC_2163.jpg


ウカレル場所です   ディズニーランド!


s-DSC_2217.jpg


ほら! ミッキーとミニーも ウカレテル~

チュッ!!

暑いから もうちょっと ウカレちゃいそう~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いいなー♪
そっか 今はランドが狙い目なのかもしれないですね、ホーンテッドマンション 5分ですか??
アタシがいつか行ったときは240分でビックリたまげた時もあったのに!

そんなに空いてる日に行ってみたいな~。
岩手からは遠くて 平日なんていけるはずも無く 関東界隈の方がとっても羨ましいです。

暑くても空いててよかったですね いくこさんの日頃の行いがよいからですよ きっと!

九州のお友達は本当にご苦労様です。
何故だか最近 災害が多く感じてしまうんですが 気のせいでしょうか??

皆でもっと地球を大切にしてあげないとダメですね…。

ディズニーの写真はいつ見ても癒されます いくこさん ありがとう♪

今晩は♪

夏がお勧めですか!!

ちょっと勇気がありません(;´Д`)
でも5分、10分で乗れるってあり得ないように思いますね♪


死ぬまでにもう1度行きたいディズニーランド。
死ぬまでに1度行きたいディズニーシー。

いつか行きたいです。

最近、早めに散歩してますが、早めと言っても
7時なのでやっぱり暑くてばててしまいます。
朝5:30くらいが涼しくて、丁度よさそうですね♪

ディズニーランドって、どこもかわいらしいですね。
最後の写真、とっても素敵!!
いいのが撮れましたね♪

ランドが好きです。
でもシーに行かないとダッフィーやシェリーメィがいません。
ジレンマですね。
ええ、次女の・・・(笑)
ナッツはお留守番が長くなるので、一緒に行って楽しいかどうかは疑問ですが、置いていくのも心配なので同行させてます。
秋ごろには行きたいな~~!(^^♪

こんばんわ。
ディズニーランド、子供が小さいころ、
たびたび行ってました。

やっぱり、本格的でいいですよね~。
綺麗で、ゴミ一つ落ちてないし。

こんにちは^^
ほんとに毎日暑いですね~!
朝の散歩が5:00スタートになって、
1日が長いです・・・・。
お散歩の時間も、サマータイム導入ですね~。

わたし、ディズニーランドって、1回しか行った
ことないんです~。
中学の修学旅行で。
シーに至っては、1回もいったことない!!
ランドとシーって、なにが違うの???
って思っちゃう疎さです(笑)

おはようございます~♪

イミュウさん朝のお散歩楽しそうですね(^O^)/

ディズニーランド。。夢の世界♡
子供が小さいとき以来、とんと縁がないですが
夏は、暑そう~(>_<)
でも。。待ち時間が少ないなら。。

あの夢の空間は。。大人も一瞬で童心に帰れちゃう♪♪素敵な空間ですよね(*^_^*)

あれ?トイストーリーが出来たのって、シーでしたっけ??情報に疎くって・・^^;

ここ3年ほどは、もっぱらUSJ行ってます。・・乗り気じゃなくとも、行くとめちゃ楽しんじゃいます(笑)子供に戻れますよね、こういうところって。夢の国です。

空いててほんとスイスイですね!やっぱり空いているときに行くに限りますね!

おはようございます♪

きのうまでのどうにかなりそうな暑さから
今日はウソのように涼しくなっていますね^^
御天気さんもなかなかやってくださいますね!
こちら地方の人はみなさん ほっとされているとおもいます(*^_^*)

わ♪ たのしそうです~~( *^^)(*^^*)ッ!
いくこさんはランドさんの方なんですね~♥♡ニコッ
私は男のこ(いまオヤジ)二人のせい?、それとも自分のせい?
シーの方へ向いちってます(〃∇〃)ゞ
でもあのゲートをくぐると、どっちでもいいわ~ってなってますぅ(●^o^●)

楽しそうですね~。
当時職場が近かったので、ディズニーランドの開園の日にいきました。
それからはアフターファイブにしょっちゅう・・・。
若かったあの頃・・・今もそれなりに楽しいですが。

毎朝早くお散歩されるんですね?
私も見習って、今朝は5時半から活動しました。
気持ち良いですね。

こんにちは!
ディズニーランド、楽しそう♪

実は、行った事ないんですよ・・・私・・・
ちょっとめずらしいでしょう~(;^_^A

なーんか行く機会が無かったというか、
やっぱ遠いし、ダンナ様があんまし興味ないみたいだし、
と言って、結婚前も行かなかったんですよね~

皆さんから、一度は行ってみてって言われるから、
今度、思い切ってみようかなぁ~

豪雨、すごかったですよ!
先週末は、高速や国道が通行止めで、
結局、お仕事、キャンセルになりました・・・
いつもお仕事で行く観光地が、大変な事になってて、
心、痛めてます~(´д`)

こんにちは♪

九州の大雨、被害がすごくてテレビ見てびっくりです。
なんだか地球がおかしくなってるんじゃないか・・・って思う今日この頃。

イミュウさん、お散歩ほんと楽しそうですね(笑)
↓の記事で他のわんちゃんと挨拶してますね~
いいなぁ。
うちは至近距離になるとガウるので(汗)
でも近所のパピヨン元気ちゃんは平気になりました~(スバラシー)

ジャングルクルーズってお兄さんのしか乗った事ないです!
今は女性がメインなんですかー
あの上げテンションで女性って・・・
興味津々☆
ランドめちゃくちゃ空いてたんですね~
乗り物メインな私は嬉しいかも~
だけど暑いのはへばりますね(*_*;

3連休だったかな?
シーの新しいアトラクションの待ち時間が
500分待ちだったみたいです
500分、、、、、8時間20分待ち、、、、


ありえないわ、、、、 (笑)

いくこさん こんにちは
ディズニーランドは大人も子供も楽しめる所ですね
子供が小さかった頃に、そう夏休みに何度か行きました。。
しっかし 半端なく暑かったですねぇ
体から塩ふいてました(笑)
イミュウちゃん 早朝お散歩ですね
私 5時半 まだ寝ています(笑)

ごまみこさん こんにちわ♪
お元気ですか?お久し振りですね~
また年甲斐もなくランドに行っちゃいました
チケットの期限がね。。。。
3連休明けだったから狙い通りでしたよ~(笑)
240分は凄いですね~歳だから倒れます。
平日はね~でも皆休みとって行きました。(笑)
日頃ぼやーっとしてますがこんな時は勘が働くのかな?(笑)
九州は本当に大変でしたね~
最近天地にも異変があるんでしょうか?
大事にして少しでも平和でいたいですね~
ごまみこさんもお元気でいてくださいね~♪

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
夏って言うかいろいろな事が重なったのかな?
これからは暑くても夏休みなので混むと思います。
かなり何度も行ってますが今までで1番空いてましたよ~
死ぬまでですか?そんな~
これから豆ちゃん達が大きくなったらお二人でいらっしゃいませ~

嫁ちゃん こんにちわ♪
5時半はいいですよ~(笑)
パパが起きるのが7時前なんです
出かけてからだと8時過ぎちゃうので起きる前だと5時半なんですよ~
あの写真ベビカーについていたミッキーとミニーです
可愛いでしょ!

なっつばーさん こんにちわ♪
シーも今度新しいのが出来て良いですよ~
娘は先日行ってオープン前に乗って来ましたよ~
ナッツさんも一緒ですか?
あちらで預けるのかな?
夏はお留守番も心配ですものね~

アトムパパさん こんにちわ♪
アトムパパさんはお近くで良いですね~
こちらからも1時間ぐらいですが道路が混むと大変です
私も子供が小さい頃は年に何度も行きました
子供が一緒に行かなくなってまた最近二人で行きます
楽しいですね~暑かったですが。。。

めぐさん こんにちわ♪
めぐさんお久し振りです
めぐさんは5時ですか?1日が長いですね~
どこかでちょっと寝ないと。。。(笑)
めぐさんあまり好きではないのかな?
私子供が小さい頃なからだと何十回ですかね~
最近は大人二人で行っちゃいます
シーはお酒が呑めるのよ~

ROSEGARDENさん こんにちわ♪
お散歩朝早いですよ~(笑)
私もここ何年か大人二人で行ってます
今回は待ち時間が少ないので外で待っていませんよ~
今度シーなどいかがですか?
お酒も呑めますし。。。
たまには童心に戻って楽しくですね~

瓜子さん こんにちわ♪
シーですよ~
先日娘はプレオープンで乗ったそうです
私USJ行った事ないんですよ~楽しいですか?
ロスのUSは行った事あるんですが。。。
混んでいると並ぶのが大変ですからね~
でもFPが出来て良いですね~

れぃんさん こんにちわ♪
御天気さんやってくれましたね~(笑)
今日はじっとしてると寒いぐらいですね~
れぃんさんはシーでしたか?
私去年シーに行ったんですよ~
なので交互ですね。
シーはビールが呑めて良いですね~(笑)

ソレイユさん こんにちわ♪
開園の日ですか?そうでしたか~
アフターファイブも良いですね~
近かったら行っちゃいそうです
夏は結構夜も入ってきますよね~
私主人が起きて朝ご飯を食べる前に行ってるの。
出かけた後だと8時になっちゃうので。。。
朝は気持ちいいですね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
え~珍しいって言うか専門家なのにね~
隅々まで知っていそうですよ~
私海外まで行ってましたよ~
今度お泊りでランドとシーでいかが?
初めてだとかなり驚きますよ~
あ~来て欲しいな~
本当に心が痛みますね~
ボランティアも心得が必要ですが彼はかなりいろいろしていました
トラックも用意して。。
温泉を解放しているそうです。大変な事ですね~

kaoさん こんにちわ♪
地球がおかしくなっていますね。
災害が多過ぎますね~怖いです!
イミュウ自分から寄って行きます。
でもその後必ずワン!ですよ~
初めてのワンちゃんは殆どそうです。
みるくちゃんとイミュウが会ったらどうかな?(笑)
ジャングルクルーズお姉さん知らないでしょ!
初めてでした。空いてましたよ~
息子たちは3回ぐらい同じのに乗っていました。

加夢さん こんにちわ♪
私も聞きましたよ~500分!
1か所に乗るのに1日並びますね~
本当は最終日に行こうと思っていました
情報があったんでずらしたんですよ~

心愛hahaさん こんにちわ♪
hahaさん今度は子供なしでどうですか?
私もここ何年か大人で行っています
楽しいですよ~塩吹いてましたか?(笑)
パパさんが起きる前に行かないと出かけるのが8時なんですよ~
寝ていますか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/854-a0b6f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ整理する歳です~♪ «  | BLOG TOP |  » 罰ゲーム的ディズニーランドへ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (95)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR