topimage

2017-08

罰ゲーム的ディズニーランドへ~♪ - 2012.07.18 Wed

     みなさま こんにちわ ♪

毎日 暑い日が 続いています   関東南部

梅雨が明けましたので これから 大変です

イミュウさんも 朝の散歩は 6時前です


s-DSCN3934.jpg


でも 皆さん 同じですね~

今までより いろんなワンちゃんに 会うような。。。

可愛い男の子に会いました



s-DSCN3936.jpg


元気に ご挨拶~

男の子には 優しいしいイミュウさん?

でも この後 ワン!!  逃げられちゃいました


s-DSC_2113.jpg


また バケツに入れちゃうわよ~

嘘です! パパが撮ったバケツイン写真もニッコリでした!

結構 気にいっていた?(笑)



昨日ですが 東京ディズニーランドに行って来ました

大人4人です  暑かったです!



s-DSCN4077.jpg



実は チケットが2枚 あったんです


期限が 8月31日  そして もうすぐ夏休み!

予定では 昨日は 梅雨明け前でしたから~(笑)



s-DSC_2185.jpg




思い切ってしまったけど バツゲームのようでした!

何故か 罰ゲームについて来た ヒロ君とお嫁ちゃんです

あき君は?  先日行ったばかりです

あき君 夏休み明けには 4歳です。  狙ったんですね~(笑)



s-DSC_2211.jpg


暑かった! でも さすがに 連休明けで 空いていました

なので かなり乗りました


s-DSC_2193.jpg


ビッグサンダーマウンテン  スペースマウンテン スプラッシュマウンテン

3マウンテンは あっと言う間に制覇です(笑)




s-DSC_2184.jpg




今まで 夏に行ったのは 1度だけです

でも 夏に並ぶのは かなり大変!


s-DSCN4078.jpg


空いていたので 良かったです   

体力に自信のある方 今 空いてて お勧めですよ~(笑)


s-DSCN4098.jpg


しかし じっくり考える余裕は ありません!


s-DSCN4104.jpg


お花は 夜手入れするのか 暑いのに シャキッとしています

何故か いつもより 中国系の方 少ない感じがしました



s-DSCN4090.jpg


ゆで卵ミッキー どうやって 作るのかな?

不思議ですね~??

明日に続きます
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

大人だけでも楽しめるディズニーってイイですよね!
罰ゲームでもいいから私も行きたいです。
ディズニーはスゴク暑い時か、スゴク寒い時が空いてるみたいですね。
でも空いてるって言ってもねぇ~~(^_^;)
他よりよっぽど混んでますよね。
最近はシーに行きます。
次女がダッフィーやシェリーメィが好きだから。(笑)
でもホントはランドの方が好き・・・

今日は~

やっぱり この時期のディズニーランドは
罰ゲームですかぁ・・・(^_^;)
2週間後 覚悟して行かなきゃですね~

若かりし頃は どんだけ暑くても楽しめたん
ですけどねぇ~
行くときは 夏休み始まっちゃってるし・・・
あんまり乗れなくて 暑い中並ぶだけ??
なのかしら・・・

まっ ダフィーとシェリーメイみて納得
しようかなぁ~(笑)
↑の方じゃないけど 私もランドの方が好き~♪
何だか 本当”夢の国”って感じが♡

ミッキーのゆで卵はどうやって作るんでしょう?
不思議ですねぇ~(*^_^*)

こんばんは。

罰ゲームでディズニーですか!!楽しそうですね♪^^
ミッキーのゆで卵もかわいいなぁ~ 
うまく作るものですね!でも不思議ねぇ???

明日のブログも楽しみにしていますよ~(^o^)丿


こんばんは!
ディズニーは空いていたんですね。
よかったですね~
連休だったからかUSJは一時間待ちはザラ。
建物の中で迷路のようにして順番を待つんですが、東京も同じ?
足がだるくって。。。
もう留守番してます。

こんばんわ。
イミューちゃんのバケツ写真、可愛いですよ!

ミッキーのゆで卵、不思議ですね~???

懐かしいな~。ディズニーランド、小さい頃は狂ったように通いつめてました(笑)今はめちゃくちゃ暑そうですね!!しかし空いていたようで良かったです。

ここ数年足を運んでいないのですが、お写真見てなんか行きたいような気が沸いてきて、ウズウズしてきました(笑)

明日の記事も楽しみにしてま~す^^

Coucouのいくこ さん 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ディズニーさん~
やっぱり夢のランドです.*・゚☆

お天気が良くって、空いていて~ もう120%です( *^^)(*^^*)ッ!
その上マウンテンシリーズ3制覇~♪♪ 絶対羨ましがられますゎ^^
茹で卵にはびっくりですね(●^o^●)
続きも見逃がせません! 楽しみにしています~
☆!^^*.:*・゚・/☆彡

わ~すごい!
さすがに暑そうですけど、ちょっとうらやましいです。
夏休み前だから今がチャンスなんですね!
でもやっぱり暑いと辛いかも~

バケツインのイミュウさんとってもいい笑顔!
イメージではバケツに入れられるとどよよ~んな感じしていたので少し意外ですっ!
そっか~ディズニーも中国系のお方達多いんですね~どこにでも出没していますね(笑)

こんにちは
昨日は姫ちゃん ボンちゃんへのおめでとうメッセージ 
本当にありがとうございました^^
とても嬉しく読ませていただきました
こんなにも沢山の方々に モフッコ達を見守って頂けてることに 
改めて気づかされ もっともっと
一日一日を大切に過ごさなきゃ!と思いました

イミュウちゃん 意外とバケツ 気に入っちゃった?
ニッコリ笑顔ですものね^^
ボンちゃんも 好きそう~

ディズニーランド シー 私も大好きです
あっちこっちに隠れミッキーがあるから
見つけるのも楽しくて!
このゆでたまご どうやって作ってるのかしら?

こんにちわ♪
良いな~良いな~ディズニーランド!
いつか行ってみたいです~(*´∀`*)
罰ゲームでもなんでも良いので行きたいです(爆
ミッキーのゆで卵・・・
本当にどうやって作ってるのかな?

バケツに入ってイミュウさんめっちゃいい笑顔!
案外気に入ってるのかな?

なっつばーさん こんにちわ♪
罰ゲームでもいいですか?(笑)
暑かったですよ~でも少し海風はありますが。。
暑くても夏休みになると混みますね~
シーは今混んでいます。
新しいアトラクション出来たんですよ~
何故かランドは落ち着きますね~(笑)

hosikanataさん こんにちわ♪
2週間後ですか?
でも海の風はあります。並ばないと良いんですがね~
私は1時間位で行けるので夏はあまり行ってないの。
シーは新しいアトラクションが出来たので混んでますよ~
ランドは落ち着きますね~
頑張っていらしてね~茹で卵不思議です!

sako21さん こんにちわ♪
暑くて罰ゲームのようでした。
でも楽しかったですよ~
空いていましたので乗り放題でした。
ありがとうございます~♪

風露草さん こんにちわ♪
ディズニーは連休明けでしたので空いていましたよ~
今までにない事でした。
建物の外から並んで中も迷路のように並ぶんですね~
暑い時期は外から並ぶには大変ですね~
でももう直ぐ夏休みです。混みますよ~
足は楽なサンダルでした(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
イミュウバケツに入れちゃいました
その後シャワーでしたから。。。
嫌がっていたんですが最初は笑って見えますね~
茹で卵不思議ですね~

瓜子さん こんにちわ♪
私も子供が小さい頃は年中行ってました
最近また年に1度位行きますね~
連休明けで空いていたんですよ~
ラッキーでしたね~今度いかがですか?
ご主人様と。。。
ありがとうございます~♪

れぃんさん こんにちわ♪
ランドは夢ランドですね~(笑)
ラッキーな事に空いていたんですよ~
でも暑かったですよ~
れぃんさんもいらしたのはランドでしたよね~
120%ですか?(笑)
ありがとうございます~♪

みけさん こんにちわ♪
暑いと辛いですよ~
でも海風はあります。あと空いてました。
なので外であまり並んでいません。
並んだらかなり辛いですよ~
イミュウ嫌がってる筈なんですが最初だけ笑ってみえますね~
先日は中国系に人少なかったです
前は結構いましたね~

にゃうわんさん こんにちわ♪
にゃうわんさんのお人柄だと思います
皆さんきっとにゃうわんさんが大好きなんですよ~
1日1日を大事にがんばりましょうね~
応援させて頂きますね~
イミュウ最初は笑顔に見えますね~
でも怒りだします!ぼんちゃんも好きかな?
ランド空いていましたが暑かったですよ~
茹で卵不思議ですね~

みぃさん こんにちわ♪
みぃさん罰ゲームでもいいですか?(笑)
九州からだと大変ですかね~
もうるなっちさんも大きいからいらっしゃいませよ~
お泊りでシーとランドでいかが?
バケツ案外気にいったのかしらね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/853-947dbe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見舞い申し上げます~☆ «  | BLOG TOP |  » 祭りのハンサム君~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR