topimage

2017-09

祭りのハンサム君~♪ - 2012.07.17 Tue

     みなさま こんにちわ ♪

皆さま 3連休 お疲れさまでした

暑かったですね~

私は かなり疲れ気味。。。

しかし 今日は ディズニーランドに 行ってきました


今日は 3連休明け!  なので なんと ディズニーランド 空いていました

ラッキーでした!  待ち時間 普通に10分、15分とかです

しかし 今日は 梅雨も明けました  暑かったですよ~

バツゲーム?ってぐらい!


疲れ気味だったのに また かなり疲れてしまったわ!


ディズニーランドの前に 先日の 祭りの写真を 少し。。。


s-DSCN4030.jpg


担いで進む人と 戻す人  良いですね~


s-DSCN4036.jpg


私は 以前 神輿を担いだ事があります

あの ステップ 好きです

軽いけど 単純じゃない! 何だか 重たい!  いいな~


s-DSCN4038.jpg


神輿も いろいろです


s-DSCN4039.jpg


衝突していますね~  練り合いです

神輿の上に立つ お姉さん 憧れますね~


s-DSC_2119.jpg


後から お世話係さんもぞろぞろ。。。



s-DSC_2118.jpg


こんな ハンサム君も いました


s-DSC_2132.jpg


堂々としています

s-DSC_2133.jpg


人気者でしたよ~   良い子ですね~

しかし 尻尾は?  下がっていますね~(笑)


s-DSCN3610.jpg
      いくですの。。。。


すみませんが お留守番で お願いします

イミュウも 連れて行こうと思ったのです

しかし 地面は暑いし  抱っこするにも 暑いし。。。

何故か 最近 重いし。。。(笑)


イミュウさん  ダイエット お願いします~
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんはー♪
お祭りの季節がやってきましたね!!
私も、ひとしを連れてお祭りに行きたいのだけど・・・
暑いし重い!!!(泣)
ハンサム君、ハッピが良く似合っています☆

↓リオのカーニバル、スゴイですねー☆
 盛り上がって楽しそうです(^w^)

おはようございます♪
ハンサム君は法被が似合ってますね~
どうせ暑い夏ですものね(・∀・)ウン!!
楽しんだもの勝ちでしょう(笑
まず、楽しむ体力が必要ですね~

こんにちは。
本当に暑くなりました。
ディズニーランドは、あきくんと行かれたのですか?
小さな子供が瞳を輝かせている姿に、こちらまで幸福をもらえる気がします。

お祭りの賑やかさに驚きです。きっと有名なお祭りなんでしょうね?お祭り大好きです。

コメントありがとうございます。
お互い疲れが癒やされますように・・・。

お天気も暑いですが
お祭りも暑いですね。。
イミュウちゃんお留守番が正解だと思いますよ
人間でもこれだけ暑いのですから連れて行くのは
反対に可愛そうになります。。
梅雨も空けましたね
これからのお散歩は早朝は夕方でないと
出られませんね。。。

本当はイミュウさんも一緒に連れていってあげたかったでしょうが、この暑さですからね。
お留守番で正解だったと思いますよ。
涼しくなったらいっぱいお出かけできるもんね。

こんにちは♪

わぁー祭り祭り!!!
私的には祭りの男子が気になるところ(笑)
いくこさん、ランド行かれたんですね~
この時期のランドは結構厳しいですよね。
私も毎年6月に行ってたけどそれでも汗だくでしたー

イミュウさん、いつも何か言いたげなお顔なんですよね(笑)
すっごい訴えてますよ~
私もみるくをお祭りに連れて行きたいけど混雑と暑さ、みるく歩かないから家で待機させるつもりです☆

げ!!この暑い中ディズニーランドですか?
頑張りましたねえ ヽ(´∀` )ノ
僕は暑いのが苦手なので
寒い時しか行きませんよ(笑)

お祭りは参加したほうが楽しいんですよ
神輿を担いで「やんやヤンヤ」って
いい親父が何やってるんだろうと思いますけどね (笑)
たまには実家のお祭りも出たいなあ  (*^▽^*) 

ディズニーランド空いてて良かったですねー。3連休明けだからなんでしょうね!祭りの写真、とっても良いです。今年は、まだ、お祭りに行ってませんので、今週末あたりのイベントをチェックして祭りを見に行ってみたいと思います\(^o^)/

ひとしんさん こんにちわ♪
お祭りはいいですね~
でも連れて行くのはね~
同じですよ~暑いし重いし。。(笑)
ハンサム君のハッピ子供用ですね~
可愛かったですよ~
リオのカーニバル見て頂けましたか?
パパの写真は使えません。ドアップです!(笑)

みぃさん こんにちわ♪
ハッピ似合ってるでしょ!
子供用みたいです
どうせ暑い夏ですものね~(笑)
祭りはいいですね~
実は神輿を担ぎたかったりします
体力は余っているので。。。(笑)

ソレイユさん こんにちわ♪
山梨は暑いでしょ!また行かなくては。。。
あき君は先日行ったばかりです
9月の始めに4歳なんです。料金がかかりますので。。。(笑)
あき君連れて行く体力あるかな?
祭り好きですか?私もです。担ぎたかったです。
有名って程ではないですよ~
でも神輿は10基程で練りますね~
流石に疲れますね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
祭り暑いですね~でも例年だと梅雨で雨が多いんですよ~
そうですね~抱っこも大変です。
イミュウも暑いですものね~
梅雨明けましたね~
イミュウはこの所6時前の散歩です
夜も中々コンクリートが冷えませんね~

ポンママさん こんにちわ♪
そうですね~
これからはお出かけはちょっと危ないですね
涼しくなるまでお預けですね~
家が一番ですね~

kaoさん こんにちわ♪
私も祭りの男子気になります(笑)
ランド行ってきましたよ~
シーはさすがに新しいアトラクションがあるので混んでるみたいです
だって梅雨明ける予定じゃなかったもの。(笑)
やっぱり家で待機がいいですよ~
イミュウは重いしね~

加夢さん こんにちわ♪
いろいろ言い訳があるんですよ~
でも梅雨明ける前の予定でした(笑)
私も昔担ぎましたが面白いですね~
あのステップ結構好きです
祭りはいいですね~
でも居酒屋で飲んでました

onorinbeckさん こんにちわ♪
ランド空いてましたよ~
シーは混んでいたかもですね~
祭り写真は撮り甲斐がありますね~
何処に行かれるのかしら?
いいお写真撮ってくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/852-9af7e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罰ゲーム的ディズニーランドへ~♪ «  | BLOG TOP |  » それは虐待ですか??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR