topimage

2017-06

それは虐待ですか?? - 2012.07.16 Mon

    みなさま こんにちわ ♪

昨日は イミュウさん地方 神社の祭りでした

みなさま お待たせしました 

リオのカーニバルですよ~


s-DSCN4041.jpg


ゆかたを着た お子さんや 出店で買った おもちゃがいっぱい

みな スタンバイしています


s-DSCN4040.jpg


音だけは 随分前から 聞こえてきています


s-DSCN4043.jpg



オープンカーに乗った 先頭の踊り子さん


s-DSCN4045.jpg


ちょっと ぽっちゃりしてました(笑)


s-DSCN4047.jpg


真剣な眼差しの おじさまは いませんか?(笑)


s-DSCN4048.jpg


なんてね~ 私も 結構真剣に 撮っていました

ほら! お姉さんが カメラ目線です (笑)

s-DSCN4046.jpg


踊ってるお姉さん達も いろいろですね~



s-DSCN4051.jpg


歩道橋の上にも 人盛り~(笑)

入ってはいけない筈の車道に入って 踊り子さんと記念撮影してるおじさま

とても 楽しそうでした


イミュウさんは?

人混みで歩けませんので お留守番


s-DSCN4014.jpg


ところで イミュウ 何してるの?(笑)


s-DSCN4018.jpg


何だか 楽しそう?

嘘です! この後 バケツをカリカリ 出すのに大変でした


s-DSCN4020.jpg


シャンプー前で パパに 遊ばれたイミュウさん

パパ それは 虐待です!


s-DSCN3780.jpg


イミュウさん お疲れ~

あら! ちょっと 怒ってる?
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。

ポチャリも、これくらいなら OK!!

ボスだと・・・・・・・・。。

 Coucou の いくこ さん

リオのカーニバルは、迫力の凄いこと、
日本の女子さんも、あの勢いには敵わないかも。
イミュウさん、缶中、好きなんかぁ~
それにしても、洗濯姿なんぞの、かわいいこと !
思わず、笑みこぼれ

今晩は~
カーニバル楽しそうですね~(^^♪

真剣なおじ様方もいらっしゃったんですねぇ(笑)

イミュウちゃん可愛い♡
イミュウちゃんも本日シャンプーだったのですねぇ
ソフィーも本日シャンプーでしたよ~♪
ソフィーさん シャンプー途中に脱糞しちゃいまいたけど・・
(^_^;)何でかなぁ??
ありゃりゃ 最後の イミュウちゃんは怒っちゃったんですね~。

こんばんは!

バケツに入ったイミュウ姐御、何だかご機嫌。
楽しそうに見えましたが怒っている?
笑顔がよく似合っていますよ。
ハイ、こっち向いてポーズ、カチャ!

こんばんは~
カーニバル、すごそうですね。

イミュウ可愛いですね~
缶はイミュウ専用ですか?
あんずも昨日洗ったげました。
暑いですもんね~
乾くのも早いので、夏場は洗ったげるのも
楽ちんだし

こんにちわ~♪

缶入り娘さん可愛すぎ~♡
うちは昨日は、シャンプーに連れていっちゃいました。

爆竹、花火、など大きい音がちょ~苦手で、一度花火の音で、脱走して。。

リオのカーニバルド迫力!!

イミュウさんのいい笑顔♪ 癒されます。
今仕事中。。休憩中ですよ(笑)



いくこさん こんにちは
今年も賑やかなカーニバルですね
楽しそうです。。
パパさんもきっと釘付けでしょうね(笑)

イミュウちゃんシャンプーでしたか
あらあら そんな小さなバケツにすっぽり
おさまりましたか。。
意外と落ちついたりしてね(笑)
スッキリ 気持ち良かったね!!

飛び出すイミュウ缶?!受ける~(^O^)
こういうオマケ、欲しいかも。

カーニバル、盛り上がってますねー
多分本場は太めの人が多いはず。ムチムチ健康的にねっ(笑)

こんばんは。
虐待ではありません。
家族の一員としての対応です。

こんにちは~♪
イミュウさん とびっきりの笑顔ですね!! ^m^
とっても 楽しそう♪
昔 実家のお風呂を改装したときに入った 五右衛門風呂を思い出しましたよ。 
ただ イミュウさんが入ってる缶ほど オサレじゃありませんでしたが・・・ (笑

ボスさん おはようございます♪
ポチャリOKですか?(笑)
ボスは??
私も脱げませんけど。。。(笑)

しろさん おはようございます♪
お返事遅くなりました。すみません。
リオのカーニバル面白かったです
男性がね~?
日本の女子さん敵いませんね~(笑)
あの缶はおもちゃの入れ物です
パパがお風呂~とか言って入れちゃいました
最初は静かでしたがカリカリですよ~(笑)

hosikanataさん おはようございます♪
おじさまは真剣ですね~
ソフィーさん脱糞ですか?
何でかしら?気持ち良かったのかな?(笑)
イミュウ缶に入って笑って見えますがカリカリ大変でしたよ~(笑)

風露草さん おはようございます♪
このバケツは結構深いんです
最初は笑って見えたんですが。。。
カリカリして怒っていましたよ~
パパはあんなことばかりします
風露草さんイミュウ撮れましたか?(笑)
可愛がって頂いて嬉しい~

ibukiさん おじゃようございます♪
カーニバル見たいでしょ!凄いですよ~
缶はあき君のおもちゃ入れです
パパってばお風呂~とか言って入れちゃいました
夏って何だか直ぐ匂いますね~
気持ちいいですかね~イミュウ怒ってました(笑)

ROSEGARDENさん おはようございます♪
缶入り娘ですか?(笑)
花火で脱走ですか?
イミュウはビビりなので怖いと隅っこでじっとしています
やはり花火もきらいですよ~
でも連れて行きます。家に一人置くのもね~
音は結構大きいですからね~
リオのカーニバル面白いでしょ!
お仕事中でしたか?笑って頂けましたか?(笑)

心愛hahaさん おはようございます♪
祭りは賑やかでしたね~
パパは真剣に写真撮っていました
パパの写真は使えません。ドアップです(笑)
バケツ結構深いの!
最初は大人しかったですがカリカリ焦って出ようとしてました。

小夏ママさん おはようございます♪
跳び出すイミュウ缶ですか?
欲しい?売っちゃいます!(笑)
ここだけの話ですが結構むっちりしていますね~
その方がボリュームあっていいのかな?(笑)

あかちんさん おはようございます♪
家族の一員ですね~
でもパパってば面白がっていました
でもお風呂~って言ってましたからそのつもりなんですが。。。
可愛いでしょ~(笑)

麦茶さん おはようございます♪
楽しそうですか?
最初だけね~後は出ようとして大変でした
結構深くてスッポリなの。
五右衛門風呂ですか?みたいですね~
この缶はあき君のおもちゃ入れです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/851-442d7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭りのハンサム君~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はあなたが愛おしい。。。♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR