topimage

2017-10

会えずにいるあなたへ! - 2010.07.26 Mon

昨日 いくこさんに サプライズがありました
すごーく 嬉しかったです

先日 誕生日だったんです
もう 何歳か 忘れるほどですがね

昨日 ヒロ君が 花束を抱いて 帰って来ました

はい! プレゼントだよ。。
エー あなたから? 違います。な なんと ヒロ君の彼女からでした

初めてです 他人様から プレゼントなんて  

大体 私にお花を下さる人は いないなー

だって 花よりだんごとか 花よりもの とか思っているでしょ あなたたちは。。
花は好きでも ものとかね!

娘が結婚するときは 出て行っちゃううんだなーって思うけど

息子が結婚するのは ちょっと違うんですよね

運命を共にする とか 迎え入れるって感じです
実際は もちろん 別々に暮らしますがね

で。。。いつ 会えるのかな?
まあ そのうちでしょうね 複雑です。。

 < どうぞ よろしく おねがいします >

hana 001

イミュウさんは どう思いますか?

あなたは美味しいおやつがあれば オッケーなんですね。

ところで イミュウさんにおやつあげてるのは 誰ですか?
いえいえ いくこさんじゃありませんよ

あんなに 足 太っちょじゃ ありませんから。。パパですよ!きっと!



hana 003


只今 イミュウさんちは カサブランカの いい香りでいいぱいです。

ほんとうに ありがとう !! 今度 お会いしましょう!!
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/85-8f448c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花盛りのイミュウさんち! «  | BLOG TOP |  » ウエイパーって何?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR