topimage

2017-09

蓬ひめさまに会いたかった~☆ - 2012.07.13 Fri

    みなさま こんにちわ ♪

私の大事なお友達に あった屋 さくか さんがいます

みなさんも きっと ご存知だと。。。

とても 暖かく 優しく そして 一生懸命な人

尊敬しております



s-DSCN3978.jpg


さくかさんは この所 毎日病院に 通っておられました

毎日です  時には 何度も。。。



s-DSCN3807.jpg


あった屋さんの パグちゃん

蓬姫さまが 虹を橋を 渡りました


姫さまに 逢いたかった~♪


蓬ちゃんは いろんな病気を 抱えていました

今は 修行中だと。。。。



生まれ変わったら 獣医さんになる!  って

立派な獣医さんになって 皆の病気を治してあげるんだ! って



yomogi.jpg



悲し過ぎます 体験修行です。。。。


でも 今は 蓬ちゃん 楽になったね

どこも 痛くないね!

さくかさんの 大きな愛に包まれて

いっぱいの思い出を 胸に

旅立った 姫さま



可愛過ぎるお顔 ベビーフェイスなお顔  忘れない!!

きっと いつか 逢えるね



s-DSCN3944.jpg



さくかさんと 蓬ちゃんに いっぱい貰った幸せ

何も 出来ずに さよなら。。。でした



s-DSCN3920.jpg



あなたも 私の悲しみが 解るの?


たくさん たくさん 祈っています

今までより もっと もっと ずっと たくさん。。。


蓬姫さまの 御冥福を。。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは・・・

ブロ友さんトコの家族だったんですね~
お友達の方、どんなに悲しいでしょうね・・・

知らない方だけど、身につまされちゃいました・・・

かわいいパグちゃん・・・
ララの初めてのお友達が、パグちゃんだったから思い出しちゃいました・・・
もう今は、お引越ししていないけど・・・

蓬ちゃんって、かわいいお名前・・・
お顔もかわいいですね・・・

私にも、ご冥福をお祈りさせてください・・・

Coucouのいくこ さん こんにちわ~♪
蓬姫さま そても可愛くて聡明そうです
きっとお星のお家では、もう獣医さんを開業されいるのではないでしょうか
さくかさんのお辛いお気持ちがすこしづつでもおラクになってくれますように
蓬姫ちゃんがお星のお家で安らかでありますように 
私も祈ります こころ一杯にお祈りいたします

イミュウちゃんにも悲しみが伝わっているんですね
とっても優しそうなお顔にウルウルになります。。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくこ さん こんにちは

ブロ友さんのパグちゃんの悲しいお知らせ胸が痛みます。
私も10年位前に心も体もズタズタになった経験があります。

家族になった時からいつかはその日を迎えるんだと言う覚悟は
出来ていたの筈だったのですが・・・
立ち直るのに時間がかかりました。

それに私の18歳の時にも悲しい思いの経験があったのです。
その時は秋田犬の血が入った大型犬でした。16歳の長寿でした。

もう、今は10年前の悲しみに耐える自信がないので好きなワンコ
との暮らしは諦めているのです。

私もその方のブログ訪問致しました。

早く御心が癒えるのとパグの蓬ちゃんの御冥福を祈ります。


虹の橋へ見送るのは悲しいことですね。
でも愛されて旅立った子達は幸せだと思います。
そしてたくさんの思い出をもらった飼い主も同じ。
深い悲しみはもらった愛情と同じ深さなのかもしれません。
だから悲しくっても一緒に暮らす幸せは手放せません。
ましてや家の無い子達には・・・
偉そうなこと言ってますが、見送る時にはかなり凹みます。
だって大好きなんですから。

こんばんわ
お友達ワンコの訃報は胸が痛みますね…
みぃも九州から姫ちゃんご冥福をお祈りいたします。
いつか来る別れだとしても相棒とも別れは
そう簡単に受け入れる事は出来ないですよね
愛情が深いとそれに比例して辛くなる別れですもの。

いつかは訪れてしまうその日に
その子にとって
幸せな日々であったと思えるように
毎日暮らしていきたいですね。
いくこさん、お友達に
寄り添ってあげてね。
悲しいね・・・。

こんばんは。

虹の橋を渡ったパグちゃんのご冥福を心からお祈り致します!
飼い主さんにたくさんの愛を貰って幸せだったんだと思います。

いつか来る虹の橋・・・悲しいです!!

 Coucou の いくこ さん

悲しいお知らせでしたね、
ご冥福をおいのりします。
夕焼けでしょうか、しんみりします。
イミュウ姐さんも、目がうるんでる感じ。

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪
ありがとうございます
蓬ちゃん可愛いパグちゃんでしたよ~
大好きでした。
きっと蓬ちゃん苦しかったので楽になったと思います

れぃんさん こんばんわ♪
れぃんさんあるがとうございます
さくかさんはいつも可哀そうなこを我が子にします
そして力の限り看てあげます
私にはとても真似できません。凄い人なんです。
蓬ちゃんきっと獣医さんに生まれ変わりますね~

鍵コメさん こんばんわ
とても感謝しています
本当にありがとう~♪
待っていますね~

ぽぽさん こんばんわ♪
ぽぽさんありがとうございます
やはり別れは辛いです
私は経験ないんですが。。。
さくかさんはいつも可哀そうなワンちゃんを引き取っています
心が洗われる人なんですよ~

なっつばーさん こんばんわ♪
そうですね!みんな大好きなんですよね~
さくかさんはいつも可哀そうな子を引き取っています
私はいつも人生の見本ですね~
さくかさんと一緒に暮らしたワンちゃんはとても幸せだと思います

みぃさん こんばんわ♪
ありがとうございます
蓬ちゃんは幸せだったと思います
さくかさんは自分の生活よりワンちゃんを大事にしていました
私も犬だったらさくかさんの子供になりたいわ!

イヴまま♡さん こんばんわ♪
悲しいですね~
出来る限りさくかさんの事を思います
本当に尊敬できる人ですから。。。
ありがとうございます

こんばんは!

蓬さんのことは訪問して知りました。そして一言をいれておきました。
一緒に楽しく生活していて突然。。。
いつかは?って思っていても、悲しいですね。
イミュウ姐御はいくこさんの言葉をわかっていた目ですね。
イミュウさん元気でいるんですよ。

sako21さん こんばんわ♪
今日最初の記事が嫌になりました
なので2回目です
いつもコメントありがとうございます
悲しいですね~
でも蓬ちゃんはさくかさんに愛されて幸せだったと思います
最高の飼い主さんですから。。。

しろさん こんばんわ♪
ありがとうございます
夕焼けの写真です。
イミュウも珍しく私を見詰めて心配そうでした
泣いていましたからね~

風露草さん こんばんわ♪
蓬ちゃんもうかなり病院通いでした
ちょっと記事がないな~と思っていた所でした
まさかですよね~
でも蓬ちゃんは幸せだったと思います
さくかさんもう倒れるんじゃないか?と思うくらい看病していましたから。。。
イミュウね~私が泣いていたのでじっと傍で見つめていましたよ~
解ってる感じでしたね~悲しいです。

今晩は

辛い気持ちわかります。
我が家も3年前にありましたから。。
苦しみから解放されたので、良かったって思えるまで、時間がかかりました。


もう2度と飼わない!って思ったくらい。
また泣けてきちゃった。。

きっと幸せな時間を過ごしたんでしょうね。
お友達の痛みが早く癒えますように。

こんばんわ。
蓬ちゃんのご冥福をお祈りします。
かわいいパグちゃんだったんですね・・・
ことばに詰ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもご縁があって訪問させていただいていましたが
とても驚き言葉がでませんでした。。。
本当に悲しいですね。

イミュウちゃん☆ も さみしそう。。。

いつか会える日を信じて。。。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
蓬ちゃん幸せだったと思います
だってさくかさん本当に良く看てあげてました
早く元気になって残されたワンちゃんの事見てあげないとね。

アトムパパさん こんにちわ♪
可愛い姫でした。
パグちゃんて本当に可愛いですね~
祈って頂きありがとうございます

鍵コメさん こんにちわ♪
旅立ちは悲しいですね
でも沢山の病気から解放されました
今はきっと楽になっていると思います

ショコラン☆さん こんにちわ♪
私も驚きました
ちょっと具合が悪いのかと思っていたんですが。。。
きっとさきに行っただけだと思います
いつか会えますね~

いくこさんこんにちは!
私も昨夜蓬ちゃん亡くなったことを知り
本当に悲しかったです。
毎日遊びに行かせて頂いていたのにここ数日バタバタしていて、
ご訪問出来ない間に旅立って行ったなんて悲しすぎます。
心からご冥福祈らせて頂きます。

パリちーちゃん こんばんわ♪
悲しいですね~
さくかさんの事は本当に尊敬しています
さくかさんもこの所更新してなかったのよ。
なので私も良くないのかな~と思っていました
蓬ちゃんきっと幸せだったと思います
さくかさんこれ以上ないぐらい看病していましたから。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/848-7aaa6bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先に逝った蓬ちゃんへ~☆ «  | BLOG TOP |  » 自分を見失って固まる~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR