topimage

2017-08

何も考えずに身を委ねよう~☆ - 2012.07.10 Tue

みなさま こんにちわ ♪

昨日は とても暑かったです  関東南部

梅雨明けは まだでしょうか?


昨日 金沢八景を撮るつもりが えみとお出かけになってしまいました

今日は 行ってくるつもりです

ちょっと お待ちくださいませ



s-DSCN3758.jpg




昨日えみと 買い物に行きました

なんと 同じブラウスを 買ってしまいました

色違いですが。。。

えみが 真似したんですよ! 全くもう!

頑張ったら 姉に。。。見えませんね! 似てないし!


そして かなり お腹が空いてしまい とんでもない事を。。。


s-DSCN3940.jpg


グラッチェガーデンの ピッツァバイキング!!

これは イケませんね~

先ず オーダーしたパスタを食べてから ピッツァですからね~


結局 最後には 美味しい料理を 少しだけ食べれば良かった!

なんて いい歳をして 後悔しました

そして 夕食が食べたくなくて 作りたくもない! いけない いけない!

夕食が 質素な時は 食事を作る人は 昼食をいっぱい食べてる~?(笑)


今週末は 夏祭りです


s-DSCN3930.jpg


準備が 進んできました


s-DSCN3931.jpg


太鼓やら 花火やら。。。

去年は 震災で自粛でしたので 今年は 盛り上がりそうです

何も考えず 祭に身を委ねるのも 良いかもです

辛い事 悲しい事 やり切れない事 痛い思い いっぱいあるけど。。。


太鼓の音が ドンドン ドンドン 大きく 胸に響いて 

ちょっとの間 いろいろ 忘れる事ができるかもしれない。。。

そして 一つぐらい 心から消えてるかもしれない。。。




今日の イミュウさん


s-DSCN3938.jpg
      じぶんだけたべてるですの。。。


そんなに真剣に 見ないで下さい

イミュウさんにも ちゃんと おやつあげているんですが。。。



s-DSCN3782.jpg
     すこしでしたの。。。。  


切なく トボトボ イミュウさん

イミュウも もうちょっと ゆっくり食べると良いと思うわよ!!
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
えみさんとお揃いのプラウスですか?
良いですね~姉妹みたいな母娘って憧れます~。
やはり親子だから好みも似ているでしょうね(*´∀`*)
みぃも妹と知らず知らずに同じカットソーを買ってたりします。
育った環境でしょうかね?(笑

バイキングってアレもコレもって欲張りになりますよね~
でも食べられる量にも限界が(;´д`)トホホ
その見極めが重要ですね(*´∀`*)

いくこさん こんにちは
バイキングですか やっちゃいましたね~
パスタにピザ 最高の組み合わせですね(笑)
確かに夜は食べたくないし作りたくもないですね。。。
夏祭りの時期ですね
賑やかな所にいる時だけでも忘れてしまいたい事
ありますよね~

いくこさんえみさんとお揃いのブラウスって
羨ましいわ!
以前から拝見していますと 姉と妹 姉妹にみえますよ! 
いくこさん綺麗ですもの。。。

今年は夏祭り、開催されますね!
うちの近所でも、花火大会復活が決定しました。
サラは、一昨年は花火の音も平気でしたが、
今年はどうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

こんにちは♪
夏祭り♪いいですね♪

姫路に住んでる時は、浴衣祭りから始まって、3,4つあり、そして花火大会。
楽しかったな~。

結婚してからは神社であるんですが、小さい子供達を連れて1人では行けなかったので、いまだに行った事ないんです。

地域のお祭りでは、50円、30円などで楽しめて、500円あれば、子供たちはお腹いっぱい♪
それも行ってないですね~
Coucouのいくこさんところでは山車?お神輿が出るんですね?

うちの実家では秋祭りでお神輿が出るんです♪

娘さんと同じブラウス♪
良いですね♪
男の子しかいない我が家では、出来ない事です(*≧m≦*)

こんにちわ~♪
おそろいのブラウス。。いいなぁ~ほほえましいですね(*^_^*)

私の娘は。。私が若すぎて失敗した洋服。。
狙ってます。。笑

一緒に買い物に行くと、やたら進めてくるのが
結局あげる羽目に。。

イミュウさんの切ない心中、お察します。。
と。。アリスが言ってます(^O^)/

こんばんは。
>夕食が 質素な時は 食事を作る人は 昼食をいっぱい食べてる~?

い・いたい、胸がいたい・・・図星♪
一応・・・スイーツなんぞ買って
ごまかしますけど
行ったのは、バレバレですね〜

こんばんは。
祭りって
普段のいやなことを忘れることができますね。
確かにそうだ。
掛け声と太鼓ですね。
人間って節目でリセットできるから
つらいことも超えていけるんでしょうね。

鍵コメさん こんにちわ♪
これからも宜しくお願いしますね~
嬉しいです~♪

鍵コメさん こんにちわ♪
メール楽しみにしています
連絡ありがとうございました

みぃさん こんにちわ♪
みぃさんも後何年かしたらそうなりますよ~
いつも私の洋服をチェックしています
体型がちょっと違いますけどね~(笑)
バイキング失敗です
そんなに食べられないんだから普通のを食べれば良かったわ!

心愛hahaさん こんにちわ♪
やっちゃいましたよ~
そんなに食べていないと思うんですが夕食は抜きました。
太鼓の音と神輿の掛け声がいいですね~
ちょっと忘れて浮かれそうです
そんな事ありませんよ~
hahaさんはありませんか?
えみはいつも私の洋服をチェックしていますよ~

ユキチさん こんにちわ♪
週末は祭りです
なんだか気持ちが浮かれています
花火も今年はあるでしょうね~
サラちゃん今年はどうかな?
イミュウは毎年怖がっています
置いていくともっと怖がると思います
音は大きいですからね~

鍵コメさん こんにちわ♪
お気遣いなくお過ごしくださいね~
お疲れが出ませんように。。。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
去年は自粛でしたので今年は盛り上がりそうです
豆ちゃん達といらしたらどうですか?
神輿でます。大人用と子供用です
そして駅前では何基も集まって練るんです
専門の人も入るので私は担げませんが。。。
そうか~男の子ですものね~
娘は入園式に私の1度も着てないワンピースを着ましたよ~
返してもらいましたがね~

ROSEGARDENさん こんにちわ♪
何だか同じのを買ってしまいました
娘は私が洋服かうとチェックします
失敗もありますよね~同じですね~
ありますね~進められます。
私が着る前に貸して~なんて事もあります
私もたま~に借りますが。。
アリスちゃんありがとう。。。by imyuu

Mieさん こんにちわ♪
Mieさん胸が痛いですか~
同じですね~(笑)
そうそう!バレるんで先に言っておきます
私はブログを読まれるので隠し事はブログにかけません(笑)

あかちんさん こんにちわ♪
太鼓の胸に響く音はいいですね~
神輿の掛け声も。。。
なにもかもちょと忘れて浮かれそうです
リセットして良い方に向かいたいものです

 Coucou の いくこ さん

瀬戸内も晴れると、気温がどんどん上昇
暑い事!。
きっと、姉妹に見えることだと思います。
バイキングは、少量多品種がいいなぁ !
祭りの季節、参加しなくても、心がざわめきます。


こんにちは。
とうとう、、今日は横浜も30度を超えてしまいましたね。
そろそろ夏本番になりそうな予感です。
来週末辺りには梅雨も明けるのではと思いますが、
今週末はまた梅雨空になりそうですね。
最近は友達同士でお揃いの服を購入するのが流行って
いるようですね。なので、意外と普通かも。
イミュウさん、やっぱり、おやつには厳しい顔ですね♪

こんばんは~
えみさんとお揃いのプラウス買われたんですね
良いですね。2人揃って歩いてたら
微笑ましいかも^^
ついでに、あきくんも同じ生地で^^
そだ、イミュウも同じので^^

こないだ、ママと姫がお揃い来てました
気づかなかったら、姫に怒られました

こんばんわ。
バイキングはキツイですね~(笑)
ツライ時は、余計に楽しくしないとね!

福島のお酒や食材で盛り上がった方が、
よっぽど良いと思います。

しろさん こんにちわ♪
暑くなりましたね~
外仕事はご注意くださいね~
姉妹ですか?見えませんよ~
まあ一緒には着ませんからいいんですが。。。
バイキングは失敗でした
私も参加しません。専門の担ぎ手が大勢入るんですよ~
でも見には行きますけどね~

君平さん こんにちわ♪
昨日は暑かったですね~
え~週末は天気悪いですか?
それは残念です。祭なんですよ~
同じのを買いましたが一緒には着ませんよ~
イミュウおやつは飲みこみます(笑)

ibukiさん こんにちわ♪
もう!嫌ですよ~
一緒には着ないって約束しました。
私がいいな~って言ったら傍で私も欲しい!なんて言うんですよ~
イミュウ洋服着ませんよ~
姫ちゃんに怒られたの?
小さいお子さんと一緒だと可愛いですね~
大きい娘は嫌です(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
バイキングきつかったです
そんなに食べてないんですが。。。歳でした。
そうですね~祭はいいかもです。
福島のお酒なんかもかなりあちらこちらで売っていますね。
私もかなり買いましたよ~頑張って欲しいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/844-13eaf4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地井武雄さんを偲んで。。。。☆ «  | BLOG TOP |  » 追突しますよ~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR