topimage

2017-08

ウエイパーって何? - 2010.07.25 Sun

今日も 相変わらず 暑くなりそうです

昨日の記事に質問を 頂ました 
ウエイパーですが 中国料理の材料店か 大きなスーパーにあると思います
私は 横浜の中華街で 買いました

味の制覇とか いい加減な事を言ってしまいましたが 
味の 王様だそうです
一言で言うと 半練りの中華だしですね

餃子とか チャーハンとか 炒め物とか 何でも美味しくなります
ゴーヤチャンプルは 気が付きませんでしたね でも 本当に味が変わりますよ

500グラムで 1000円位です

それから コメント頂きました うれしいです ありがとうございました

良く ゴーヤを召し上がるそうです
ツナ&ポーク と コンビーフ&卵 が美味しいそうです

ツナとかコンビーフって 皆 好きですよね 早く作ってみたいです
私の頭は 豚肉と卵しか 考えられなかったです

ゴーヤさん 早く大きくなりましょう


weipa- 001

後 もう一つ 質問を頂きました 
ホント 説明不足ですね 何か教える仕事は 絶対に無理です

ゴーヤを守っているらしい イミュウさん
ポールをくぐってます あれは お馬鹿さん イミュウ対策です

宅配の方 とか 電気の検針のかた それから。。。数えきれません
門を開けて 入って来た人に対してですが。。


網戸をガリガリ 歯をむき出して 威嚇します
皆さん 本当に すみません

そして 今年 やっと網戸を変えたんです 
なので 突っ張り棒を つけてみました
丁度 首の辺りに ポールがくると 体制的に ガリガリは無理です

アー良かった  でも ワンワンは 激しくなりました

イミュウさん そんなに 守ってくれなくて 大丈夫ですよ
いくこさんが がんばりますから。。あなたも もう いいとしですからね。。


burogu 002
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/84-652351a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会えずにいるあなたへ! «  | BLOG TOP |  » ゴーヤを見張る イミュウ

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR