topimage

2017-09

犬の域を超えたワンコ~♪ - 2012.06.30 Sat

    みなさま  こんにちわ ♪

昨日は 暑かったです   関東南部

いよいよ 夏の予感ですね~  

我家の緑のカーテンは 台風で全滅ですが。。。

仕方ないので すだれでも買ってこないと!



昨日 猫さんの話をしましたが あの日 もう一匹 猫さんに会いました

猫さん日和でした


s-DSCN3811.jpg


体は ちょっと 隠れている感じ~

でも 顏は しっかりと こちらを向いています

イミュウが 気になったのかな?

近づいても 逃げません


s-DSCN3813.jpg
     何か用ですか?


何だか 飼い猫さん どっしりしていて 貫禄ありますね~

イミュウと どちらが 貫禄あるのかな?


目を細めて そっぽ向いてるし。。。

何だか イミュウと似た感じ~

いや! イミュウが 猫さんっぽいんですよ~きっと!



s-DSCN3741.jpg



やっぱりね~ 貫禄あるわ~

重役級ですね! 犬じゃないみたい~



実は イミュウは 犬ではありませんでした

だって ほら!



s-DSCN3833.jpg


タテガミ あるんですよ~


s-DSCN3834.jpg


こんなに 立派な タテガミなんです!

ビックリでしょ!


s-DSCN3827.jpg
      みたですの??


イミュウ ごめんね~  バラしちゃったわ!

これから あなたは 犬じゃなくて 何がいいかな?

生きる道を 考えないとね~(笑)


実は ちょっと前の記事で イミュウの表情が 犬の域を超えてる!って言って頂きました

イミュウさん やっと 域を 超えましたね~ (笑)



昨日は 暑かったので ビールを呑みました

昨日は ビールですよ~ (笑)


s-DSCN3830.jpg


ほらね~  お供は?


s-DSCN3751.jpg


中村屋 新宿カリー あられ!

これは 海老名SAで売っていますが 人気あるそうです

もしもツアーズで 紹介していた あられだそうです



s-DSCN3808.jpg




スパイスが効いていて 軽くて まあ 美味しかったです


今日は 山梨に 母に会いに行って来ます

山梨は 暑いかな~ 盆地ですからね~

コメントのお返事 遅くなるかもです。 すみません~♪

では みなさま 良い 週末を。。。     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おぉ・・・
ヱビス・・・
ウチでは、キャンプや週末にしか、それもたまにしか出てこないビールです(;^_^A

今日は週末だし、買ってこようかなぁ~

ホント、イミュウちゃん、たてがみありますねぇ!
フッサフサのパピちゃんは、こうなるコもいるみたいですよ・・・
ララは、短いので、ちょっぴり逆毛になってるだけですが・・・(笑)
うらやましいです~

それに自信に満ちた表情・・・
さすが姫様ですわ!

山梨、お気をつけて・・・

こんにちわ。
もしかして、イミューさん、ライオン?

残念ながら、アトムにはタテガミ無かったです(笑)

こんにちわ~♪
イミュウちゃん そうなんです その貫禄は~っていつも思っておりました( *^^)(*^^*)ッ!
眼差しがそうなのでしょうかしら~
どこかが越えていらっしゃいます.*・゚☆

わぁ エビスさん~~☆
Coucouのいくこ さんでは、普通の日にもこちらなんですね♪
うちはとっくべつの特別の日にです(*;^-^)ゞ
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ
お母様お喜びのことと思います(*^^)

こんばんは。
こっちは大雨です。
明日も雨みたいです。
蒸し暑さはありますから
ビールはいいですね。
私もえびす一押しです。

Coucou の いくこ さん

山梨、気をつけていってらっしゃい。
最初の写真、えらい首のながい(=^・^=)にみえました。
あ、ほんとにタテガミが、新種のワンコさん?
恵比寿ビール 高いだけの価値ありますね!

イミュウ姐御本当にたてがみがありますね。
カッコいい!
もしかしたらイミュウさんはお留守番でしたか~
賢く待っていましたか。。。

お母さんのご様子は如何でしたでしょうか。
キッとお喜びになったことでしょうね。
暇を見つけてお顔を見に行ってあげてください。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
もちろん家でもたまにですよ~
最近発泡酒ばかり出してたので出しました
え~あるんだ~
イミュウ癖があるのでそのせいだと思いました
自信ある表情?強そうでしょ!
ありがとう♪夕べ帰りました。

アトムパパさん こんにちわ♪
性格はライオンかもですよ~
アトム君なかったですか?
残念ですね~
後姿見てるとついいじってしまいます

れぃんさん こんにちわ♪
やっぱり貫禄ありますか?(笑)
越えていませんよ~
私が変なので変な表情を撮るからですね~
イミュウは面白い素材です(笑)
いえいえ!いつもは発泡酒です
たまには出しておかないと。。。
ありがとうございます♪
夕べ帰りました~

あかちんさん こんにちわ♪
九州は大雨ですか?
この雨で梅雨明けですかね~
もうちょっとですね~
ヱビスはやはり一番ですね~
これからビールがないと生きていけませんよ~(笑)

しろさん こんにちわ♪
ありがとうございます。夕べ帰りました。
暑かったですよ~半端ないです。
新種のワンコですか?(笑)
なんでもいろいろ変なイミュウです
でも面白くて好きです
ヱビスはやっぱり美味しいですね。たまにしか呑めません。

風露草さん こんにちわ♪
タテガミあるんですよ~
カッコイイですか?(笑)
イミュウはお留守番でした。
大丈夫!もう姐御ですからね~
母は難しいです。何とも。。。
出来るだけ行きたい気持ちと顏をみせてはいけない気持ちもありますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/833-a9ae0059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【犬の域を超えたワンコ~♪】

    みなさま  こんにちわ ♪昨日は 暑かったです   関東南部いよいよ 夏の予感ですね~  我家の緑のカーテンは 台風で全滅ですが。。。仕方ないので すだれでも買...

噛む犬を専門的にしつけてきたカリスマトレーナーのしつけ法

年齢別犬のしつけから問題行動別しつけ法 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

寝ながらお手をするワンコ~♪ «  | BLOG TOP |  » 野良猫の赤ちゃんが。。。!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (87)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR