topimage

2017-08

久し振りの海で~♪ - 2012.06.25 Mon

    みなさま こんにちわ ♪

昨日は いい天気でした   関東南部

晴れると 暑いですね~ 

午前中は 少し雲もでていました

イミュウさん やっと お出かけ出来ました


しかし 近場です

s-DSCN3719.jpg

橋を渡って。。。。海です!


s-DSCN3720.jpg



やっぱり 海がいいですね~  


s-DSCN3733.jpg


潮が 引き始めていたので アサリを獲る人や

カヌーをしてる人がいます


s-DSC_1972.jpg


カヌー楽しそうです  やってみたいですね~

近くに大学があるので かなり カヌー人口がいます

そして イミュウさん。。。


s-DSC_1959.jpg


楽しそうですね~ やっぱり 皆でお出かけは 楽しいのかな~

ところで イミュウさん ダイエット中なのでは?  

では ちょっと 走りましょう!


s-DSC_1981.jpg
    クンクン。。。

先ずは クンクンからです   でも長いわ~ 


s-DSC_1983.jpg


やっと 走り出しました

s-DSC_1960.jpg
     いやですの。。。

はい! おしまい~  終了も早いわ!


s-DSC_1980.jpg
      なにかください。。。

そして お水 & おやつタイム

何しに 来たんだかね~


ところで イミュウさん  あき君ぐらいの男の子を 泣かしちゃいました

と言っても イミュウが 男の子を いじめた訳ではないですよ~


s-DSCN3725.jpg
      しらないですの。。。


泣かしちゃった後の イミュウさん

全く 知らん顔~ 「ちっちゃいのは 勝手なんだ。。。」とでも言いたそう。。

と言う訳で また あした~



少し前ですが 夕焼けです

s-DSCN3684.jpg


家の中が 窓から入る光で 真っ赤になって 燃えてるみたい

見ると 西の空が 真っ赤でした

しかし 空は あっと言う間に 移り変わります


s-DSCN3687.jpg


もっと 広角で 撮ったら凄いでしょうね~

西の空 一面ですから。。。。


西の空が 1日の 終りを知らせる

しかし 終り切れない 何かが 燃えているよう。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
今日のいくこさん、詩人ですね。でも、たまに真っ赤な夕焼け空ありますよね。綺麗を通り越して、恐ろしいような…台風の前とか、雲や風とあいまってこれからなので何か来る!みたいに子供のとき感じたなー

イミュウさん、泣かしちゃったの?たまにいますね、急に泣き出すコとか…
わんこ…と自分から寄ってきて急にとか…子供は注意しながらゆっくりしか近寄らせないようにしてるんですけどね。

こんにちは
近場のお散歩といっても
素敵なところですね~
いくこさんのブログを読み逃げしていた頃
(失礼・・最初の頃ですね)
なんて素敵な所にお住まいなんでしょうって
思ってましたからね。。
イミュウちゃんも都会のお嬢様ですわっ

女子会も楽しかったようですね
素敵なところでお食事して
ワン友さんたちとおしゃべりして
楽しい一日でしたね。。。

こんにちは。
土日はまずまずの天気になって良かったですよね。
私の市も一応、海には面していますが、京浜工業地帯がでーんと
あるので、あまり楽しい海ではありません。
最近は工場萌えもあって、大人気になってはいるようですが。
イミュウさん、お外が好きなのかな。
横浜の赤レンガ周辺もお写真のようにシロツメクサが
咲いていてのどかな感じがしていました。
↓これだと、いくこさんのパパさんがお気に入りの方が良く分かりません(笑
その方といくこさんだけでも桜マーク撮ってほしかったなあ(笑

こんにちわ♪
梅雨入りしてしばらく雨が降らなかった
北部九州ですが昨日は大雨洪水注意報がでましたよ~。
すっごく沢山降りました・・・。

イミュウさんお散歩でいい笑顔ですね~
ダイエットも順調でしょうか?(´∀`*)ウフフ
継続は力なりって言いますからo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こんにちは♪
今日はどんよりの空で寒いですね
洗濯物乾いたかな
明日は晴れそうですね

イミュウちゃん、お散歩で走ったの?
芝生で走ると気持ちいいですよね♪
夕焼けの写真綺麗に撮れてますね
私いつも失敗です(>_<)

いくこさん こんにちは

最後の言葉なかなか意味深ですねぇ~ (イイナァ・・・)

でも分かる様な気がします。
私が言っても絵にならないなぁ~(;¬_¬) ビミョー

ワンちゃんは子供が苦手な子が多いです。
ウチの子もそうでした。

小さな子供がそばに来るとワンワン吠えました。
それでも、子供は触りたいんですね・・・触りに来る
と必死に逃げ回っていましたよ・・・

小夏ママさん こんにちわ♪
夕焼けって真っ赤で驚きますね~
家の中が焼けてるみたいでした
怖い感じありますね~
イミュウ何もしてないのに泣き出しちゃったの。
唖然としてました(笑)
イミュウは全く触らせないの。噛むかもです。
小春ちゃんはどうかしら?小夏ちゃは?
気になる~♪

西の空

あまりにも、忙しくて

私が真っ赤に、「燃えて」います(笑)。。。
このまま、灰にならない様に気を付けます。。。

イミュウちゃん楽しそうですね~♪
近場に海があるだなんて…良いですね~☆
クンクン…プチダッシュ…おやつ(笑)
とってもイミュウちゃんらしいパターンでw
思わず笑ってしまいました♪

空…とってもステキな写真ですね☆

心愛hahaさん こんばんわ♪
都会ですか?フフッ都会の田舎かな~
そんなに良い所ではないですよ~
海は歩いて行けますがゴチャゴチャしています。
女子会は楽しかったですよ~
3時間呑み放題ですからね~
イタリアンなのにワイン呑んだ人いませんでした
私はワインと日本酒は家で呑みます
大変な事になった事が何度も。。。(笑)

君平さん こんばんわ♪
そうですか~京浜工業地帯ですか~
こちらは都会から少し離れますからね~
工場萌は綺麗なんでしょうね~
夜車で通ると何だか引き込まれます
赤レンガはイミュウはあまり行ってないですね~
パパのお気に入りは右2人です
私のお花取ったらひんしゅくものですよ~(笑)
君平さん今度生でいかが?

みぃさん こんばんわ♪
九州はずっと大雨でしたね~
みぃさんの所は昨日だけで良かったですね
関東もかなり降りました。
うちは雨は平気ですが風は困ります
イミュウやっぱりいい笑顔しますね~
ダイエット問題ですよ~
でも私なりに頑張っているつもりです。
ちょっとはイミュウ減ったかな?

Coucouのいくこ さん

海辺は 夕日が映えますね、真っ赤になるし
きれいです、
山辺は そうは 汗
イミュウさん、帰りは 抱っこ?

cocoママさん こんばんわ♪
今日はちょっと寒いですね~
カーディガンを羽織ってお散歩行きました
イミュウ走りましたよ~ちょっとだけね!
何だか体が重いのかな?すぐに嫌になります。
夕焼け綺麗ですか?
家の中が燃えている感じでしたよ~
びっくりして撮りました。
でも上手ではないです。カメラがね~(笑)

ぽぽさん こんばんわ♪
意味深ですか?ちょっと詩人になってみました(笑)
私だって絵になんてなりませんよ~
ぽぽさんもやってみて~
ぽぽさんのワンちゃんは逃げ回っていましたか~
イミュウ吠えて咬むかもしれません
だって小心者で急な動きがダメなんです
大きな声もね。でも逃げるならいいけど向かっていきますからね~

大自然の風になれさん こんばんわ♪
え~燃えちゃってますか?
大丈夫ですか?
灰にならないで下さいね~(笑)
イミュウをお手伝いに向かわせましょうか?
ペロペロして励ましてくれますよ~(笑)

たまたまごさん こんばんわ♪
イミュウ久し振りにロング散歩しました
そうでしょ!プチダッシュがね~
姐御イミュウらしいでしょ!
帰りはずっと抱っこでしたよ~
空ね~夕焼けって数分でかなり変わりますね~

しろさん こんばんわ♪
この日の夕焼けは家の中まで燃えていました。
真っ赤でしたよ~驚きました
海辺の方が赤いですかね~
しろさん!昨日は外して頂きましたが今日は大当たりです。
帰りはずっと抱っこでしたよ~
私がね!最近重くて。。。ダイエットだわ!

こんばんはー♪
カヌー、私もやってみたいんです!
でも運動神経ないから、すぐ転覆しそう・・・(汗)

うわぁ~、夕焼け、とってもキレイ!!
幻想的ですね~!!(〃▽〃)
私もこの日の夕焼け撮りたかったのだけど、
木と電線が邪魔で撮れませんでしたぁ(T_T)

こんばんは☆

わぁ~~!
すご~い!すご~い!!
いくこさん☆ も写真撮られていたんですね☆
きれい~♪♪
オレンジの夕日☆
オレンジはわたしのラッキーカラーなので
見るとテンションあがっちゃいますぅ♡
雲もとってもきれい!!
ず~っと見ていたくなりますね^^

1日が終わっても地球はいつもPowerっぱいで
燃えているんでしょうね☆

イミュウちゃん☆ もくんくん調査隊~しっかりしてますね^^


ひとしんさん こんにちわ♪
カヌー楽しそうでしょ!
私もやってみたいんです。近くにカヌー貸して下さるショップがあるの。
今度聞いてみようかな?
意外とひっくり返らないみたいです。
えみがやった事あるんですよ~ここじゃないけど。
夕焼け赤くてびっくりしましたよ~
一緒の空でしたかね~(笑)

ショコラン☆さん こんにちわ♪
ね~同じ夕焼けだったでしょ!
もう家が火事かと思ったぐらいでした
真っ赤ってびっくりです
でも空はオレンジでステキでしたね~
地球のパワーですか~
またショコランさん素敵な事をおっしゃる~
クンクン調査隊ですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/828-5c3f5d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣かれちゃったけどどうしたらいいのかな~☆ «  | BLOG TOP |  » 集合写真見せちゃう??女子会で~す♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR