topimage

2017-10

集合写真見せちゃう??女子会で~す♪ - 2012.06.24 Sun

みなさま こんにちわ ♪

昨日は 一日曇り空でした   関東南部

お出かけ日和でしたね~
 
晴れると暑いので 丁度良い感じ~

しかし イミュウさんは お留守番でした   

人間は 色んな都合ってものが あるのです~ 約束だったのにね~

今日は 絶対に行こうね~  ちょこっと 反省中。。。



先日 木曜日の 女子会です


プレゼント頂きました


s-DSCN3706.jpg


小夏ママさんから   東京スカイツリーのお土産です

可愛い!  パピヨンって珍しいですね~

お土産とかで 見た事ないです

s-DSCN3711.jpg
      たべられるですの。。。

いえいえ! あなたは 食べられませんよ!

見せただけ~  だって ほら! イミュウと同じワンちゃんですよ! 

でも ちょっと 違う? イミュウさんのお耳がね~ (笑)


小夏ママさん ありがとう~♪

可愛くて 勿体なくて 食べられませ~ん!

賞味期限の 9月3日前日まで とっておこうっと!


そして もう一つ

s-DSCN3705.jpg


cocoママさんから cocoちゃんの名刺入りのプレゼントです

s-DSCN3707.jpg
     におうですの。。。

え~ cocoちゃんの匂いする?  まさかね~

でも お友達に なりたいね~  今度 遊べるといいね~

cocoママさん LUPICIAのお茶 とっても好きです

ありがとうございました~

そして 会場となった レストランです


s-DSCN3693.jpg


LA VERDE いいお店でした   又 行きたいわ!  

今度は ゆっくり 落ち着いて ワインなど呑みたいな~

さてさて 記念写真は どうしましょうか? (笑)


また 今度にしましょうかね~

みなさま 生で見たくないですか?(笑) いったい 誰を?

ご一緒できる方 募集中ですよ~         

次は パパさんも入って頂いて 呑みオフ会って 案もあるわ! どうしましょう?


さてさて。。。。



0623hana-short.jpg


かなりカットしたけど 大切な思い出写真 見せちゃいます
 

ホップ ステップ とびまる! とびママさん

小夏’S ROOM の 小夏ママさん

Happy Life パピヨン cocoの日記の cocoママさん

みるくな毎日の Kao さん

そして 私   さて 皆さんは どこかしら? 私は? フフッ

まあ 私は どうでも良かったですね~    


しかし こんな時でも 帰り道は イミュウ どうしてるかな?なんて 思ってしまいます

みなさん 同じですね~ きっと! だから お話が 合うんだわ!!

ワンママ友って 素敵!! 

凄く愛しくて とっても大事なものが 一緒なんですものね~ 

辛かったり 苦しかったり た~くさん 嬉しかったり 分け合えちゃうの!   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

女子会
ワン友達さん達のオフ会
お話がつきないですよね
解り会えるって
ストレスがなくて・・・楽しいですよね

私の予想
いくこさんは
向かって右から2番目・・・かな?(笑)

おはようございます♪

集合写真upですね(笑)
私もupしようかと思ったんですけどね~
いくこさんがupしてくれるのを待ってました☆

次の日起きたら7時でギョ!
午後から出勤しました(笑)

こんにちは♪

ワンちゃん達の女子会って楽しそうですね。。。
可愛いパピちゃんのお話で盛り上がったのでしょうね(*^^)v
集合写真は皆さん若くて綺麗な方達ばかりのようで(想像)^^

女子会が広がるとイイですね❤

いくこさん、こんにちは。

女子会ですか。
素敵なレストランで・・・いいなぁ。
もしかして、kaoさんもご出席ですか?
パピヨンさん仲間で楽しかったでしょうね。

スゴイ!スゴイ!
ご近所さんでなくこうしてブログでのお友達。
楽しそうなお話が聞こえそうですよ。
でも皆さんとても若そう。。。
入りたくったって年齢制限でダメだわ(笑)
今度はイミュウサン達もお仲間に。

こんにちは~♪
きゃぁ~ 素敵なメンバーで女子会ですね ^m^
そのうえ いつも拝見してるブロガーさんばかり!
なんて 羨ましい女子会でしょ~♪ 
記念撮影のお写真 お花で隠さなくても美人さんの雰囲気いっぱいでてますよん *^^*

こんばんは。
なんか素敵な女性ばかりじゃないですか。
輪郭だけで雰囲気わかります。

 Coucou の いくこ さん

かわいく美味しそうなプレゼントだな、
集合写真、お顔、隠されなくてもええんに 笑
右から2番目かなぁ

こんばんは^^
女子会、いいですね~。
集合写真拝見感じ、皆さまなんだかエレガントです。
ここにわたしが入ったら・・・・。
(汗)雰囲気を大いに破壊してしまいそう(汗汗)
お土産mのパピヨン、かわいい~♪
クッキーですか??
もったいなくって食べれないぃ!!
パピヨングッズって、少ないですよね?
あっても可愛くなかったりするし・・・。
この前かわいいストラップを見つけて、買ってしまいました~(笑)

さくか★さん こんばんわ♪
ワン友さんの集まりは楽しいですね~
本当に楽しくて時間を忘れましたよ~
あ~さくかさんには当てて欲しかったわ!
残念でした。右じゃなくて左ですよ~
黒い髪の長いのが私よ~

♪kao♪さん こんばん♪
え~私のアップを待ってたの?
どんどん行っちゃって~(笑)
あら~やっぱりそうでしたか~
確かお仕事って言ってたのにブログアップが早かったですものね。
帰り遅くなったしね~
でもまた会って下さいね~

sako21さん こんばんわ♪
ワンちゃんのオフ会は楽しいですね~
話がつきませんでしたよ~
今度sakoさんもいかがですか?
今度ワンちゃんと一緒のオフ会しますよ~
若くて綺麗ですか?素晴しい!
顏が見えないのって素敵!(笑)

ポンママさん こんばんわ♪
そうなんです。女子会でしたよ~
今度ご一緒にいかがですか?
ワンちゃん仲間と言う事で。。。
はい!kaoさんも来て下さいました。
楽しかったですよ~

風露草さん こんばんわ♪
そうなんです。
横浜のお店ですが東京の方もいらっしゃって。。。
嬉しいですね~楽しかったです。
そんな事ないですよ~
私はちょっとも若くないですから。。。
そうなんです。ワンちゃんも一緒の会をしたいのですよ~

麦茶さん こんばんわ♪
素敵なメンバーでしょ!(笑)
麦茶さんはcocoママ知ってるものね~
お花なかったら怒られちゃうわ!
皆さん美人さんですけどね~

あかちんさん こんばんわ♪
お~あかちんさん女性良く知っていらっしゃる感じですね~
輪郭で分かりますか?
皆さん素敵でしたよ~
私以外はね~(笑)

しろさん こんばんわ♪
そうなんです。
プレゼント頂いちゃいました。
あれ~しろさんも違うわ~
残念!左から2番目でした!
黒い髪の長いのが私ですよ~

めぐさん こんばんわ♪
めぐさん、そんな事ありませんよ~(笑)
皆さんカジュアルでしたよ~
パピヨンのクッキーです。可愛いでしょ!
ストラップですか?
なかなかパピヨンってないですよね~
よく見つけましたね~いいな~

いくこさん賞味期間まで置いてたら、
いつの間にか賞味期間過ぎちゃってた~って事になるから
早く食べたほうが良いよ~。私がそれ良くやるのよね(^^ゞ
一番痩せてる人がいくこさんだよね~その位しか探し様がないもん。
髪が長くて細身で黒髪、左から2番目の方よね♪
案外簡単だったよ^^
PS:カタツムリ脱走するでしょ~見つかって良かったね(-^〇^-)

パリちーちゃん こんにちわ♪
そうですね~私も良く忘れるからな~(笑)
一番痩せてないです!
ちーちゃん私の顏は知ってるものね~(笑)
やっぱりちーちゃんには見抜かれますね~
大当たり~ちーちゃんだけでした。当ったのは。。
案外分からないものですね~髪の毛で分かるよね~
そうなんです。ビンに入っていたのにいなくて。。。
見つけて良かったわ。直ぐにお外の葉っぱに退散して頂きましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/827-2c4a0b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【集合写真見せちゃう??女子会で~す♪】

みなさま こんにちわ ♪昨日は 一日曇り空でした   関東南部お出かけ日和でしたね~ 晴れると暑いので 丁度良い感じ~しかし イミュウさんは お留守番でした   人間は...

久し振りの海で~♪ «  | BLOG TOP |  » 過激すぎ~楽しすぎ~女子会~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR