fc2ブログ
topimage

2024-03

過激すぎ~楽しすぎ~女子会~☆ - 2012.06.23 Sat

    みなさま こんにちわ ♪

昨日も 朝の雨 凄かったです    関東南部

私は 家が崩れた夢で 魘されました


やっぱり イミュウのペロペロで 起こされましたよ~

朝 4時に 大雨警報の 放送がありましたから。。。


s-DSCN3661.jpg
     せわがやけるですの。。。


あら~ すみませんね~

でも いつも ありがとう~


s-DSCN3548.jpg
     なんていったですの。。。


今日は お詫びの印に どこかお出かけしましょうか?

イミュウさん お出かけって言うと 真剣な顔で みつめるんです

困るのは それから私の後を 離れないことかな~




先日 過激すぎる 女子会しましたよ~

何が 過激かと言うと。。。

メンバー! じゃないです!  みな 素敵な奥様でした

なんと 3時間 呑み放題!

でも 3時間って あっと言う間です!

そんなに 食べられないし 呑めないわ! おしゃべりが 忙しくてね~

場所は ここです


s-DSCN3698.jpg


横浜のイタリアンの お店です

中央にあるのは 石窯です  ピザ 美味しかったわ!


s-DSCN3697.jpg


料理が どんどん 運ばれてきますよ~


s-DSCN3696.jpg


今回 初めてお会いする方が お二人いました

でも 話題はいっぱい!  


s-DSCN3695.jpg


だって みなさん パピヨンブログを 書いていますからね~

楽しかったです! 

みなさまの 噂で 持ちきり~ くしゃみ出た方 いませんか? (笑)



s-DSCN3692.jpg


最初は ビンビールでした

数本づつね~



s-DSCN3699.jpg



そして カクテルやら 芋焼酎やら。。。


s-DSCN3700.jpg


最後は やっぱり ビールに戻ったり~

しかし ビンじゃなくて ピッチャーになっちゃったわ!

s-DSCN3702.jpg


でも 本気呑みじゃないです! しゃべってますからね~(笑)

食べ物も 残っちゃったりしてます

そして そして。。。

一緒に 楽しい時間を 過ごして下さった人達です


ホップ ステップ とびまる!  の とびママさん

小夏’S ROOM の 小夏ママさん

そして 新メンバーさん いらっしゃい~♪

Happy Life パピヨン cocoの日記 の cocoママさん

みるくな毎日 の kaoさん

本当に楽しい時間を ありがとう~♪

ん?  デザート来てるのに ビールが。。。見なかった事にしてね~


s-DSCN3701.jpg


そして そして 今回 集合写真撮っちゃいました~

その写真を見た うちのパパさん いろいろ言ってたわ! 

若いね~ 可愛いね~   ん? 誰の事かな? 

見たいですか? 見せちゃおうかな? 

次は 何処にしようかしら~

新メンバーさん 募集中ですよ~   全然 怖くないですよ~(笑)

明日も ちょっと 続きます~        ウフッ    
スポンサーサイト





応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イタリアンで女子会だなんて最高ですね~
石窯のピザ食べた~い
食べ物より おしゃべりに花が咲いたのでしょうね~
で、イミュウちゃんは一緒?
じゃないですよねぇ・・・(笑)

おはようございます

ご馳走をそっちのけで、かしまし娘だったんですね♪

うらやましいです♪ピザ食べたい~(そっちか!)
あ、パピちゃんいないですけどお話も勿論参加したかったです!

5時間コースがあっても足りないんでしょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

おはようございます(^^♪
楽しそう ですねぇ~♪いいなぁ~
参加してみたいけど ちょっと
距離的に無理だぁ~ 残念(T_T)
ブログで 皆様の楽しいお姿を
拝見するので我慢しときま~す(笑)
イミュウちゃんママは世話が焼けるのですか?
お世話してあげてね♡

こんにちは。
イミュウさんのぺろぺろて起こして貰える
なんて、どんな目覚まし時計よりも素敵ですよね。
私もイミュウさんに起こして貰いたいです♪
女子会なので、私は入れないですよね(笑
このお店、何となく、高島屋のイタリアンに似ている感じですが、
最近は窯が無いとちょっとピザを食べるのは
避けるようになってきました。
いくこさんのパパさんが気になった方、私も
気になります(笑

お疲れ様でした~♪
毎回企画ご苦労様♪今回も楽しかったです^^
ピザ美味しかった?よかった~
まだ続くの~
集合写真はダメですよ~(笑

みなさんの所でも、拝見しましたよ~♪
ほんと、楽しそう~(#^.^#)
女子会、イイ雰囲気ですね~!!
お料理もおいしそうだけど・・・
お話盛り上がっちゃって、なかなか進まないですよね^m^
わんこのオフ会もいいけど、こういう感じの女子会もイイなあ~(^○^)

こんにちは♪

先日は色々とありがとうございました~
3時間なんてあっとゆう間でしたね!
とっても楽しかったです☆
集合写真撮りましたよね(笑)
あれはいい記念になりましたよッ
また何かあったら誘ってくださーい♪

こんにちは♪
先日はありがとうございました
あっという間の3時間でしたね
話題豊富でとっても楽しかったです(^^♪

皆さん初めましてだったのに、全然そんな感じ
しなくて、たくさんお話できました♪
お酒のテンポが一緒っていいですね(笑)
最後のピッチャーには笑っちゃいました♪
またよろしくお願いします

こんにちは。
共通の話題があると盛り上がりますよね。
この素敵な輪が広がりますように!
最近怖いのが国。どじょうがペットに税金かけたらどうしようかと思ってます。

こんにちは♪
今回も楽しそうですねぇ(*´∀`*)
ホント 近くなら 絶対参加させていただきたい~♪

イヴまま♡さん こんばんわ♪
イタリアンで女子会でしたよ~
楽しかったです。
イミュウはお留守番でした。
今度ワンちゃんのオフ会しないとです~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪
そうなんですよ~姦しいですね~
5人ですけど~
お近くだったらね~お誘いするんですが。。。
ピザはここは美味しかったですね~
5時間全く大丈夫ですね!
でも夜なので電車がなくなるわ!(笑)

hosikanataさん こんばんわ♪
ホントですね~お近くだったらね~
私もお話してみたいですよ~
お誘いするのにな~残念!
イミュウのお世話してもらっています(笑)
世話がやけるみたいですよ~

君平さん こんばんわ♪
あら~目覚まし時計より素敵ですか~
では是非君平さんにイミュウをお預けします(笑)
え~君平さん今度いらして下さい。
今度は女子会ではなくてお食事会にしましょう!(笑)
ここは結構東京にありますね。
ヨドバシの地下ですよ~
了解です。明日お見せします。

とびママさん こんばんわ♪
お疲れさまでした。遅くなったものね。
こちらこそいつもありがとう~♪
私久し振りに美味しいピザ食べました。
今度ランチで行こうっと!
集合写真大丈夫です!
ちゃんとお腹と顏を加工しましたよ~(笑)

ゆかぶ☆さん こんばんわ♪
皆さん早かったですね~
あの日帰ったのが遅かったのに皆さん偉いわ~
何だか料理も余っちゃうしお酒もそんなに飲んでません。
お話しがいっぱいでね~
ゆかぶさんともお話してみたいな~
今度お泊りでいかが?(笑)

♪kao♪さん こんばんわ♪
3時間アッと言う間でしたね~
私も楽しかったわ!
でも帰り遅くなったでしょ!大丈夫だった?
またやりましょうね~
集合写真明日発表しますよ~(笑)
加工済みなのでご安心を。。。

cocoママさん こんばんわ♪
アッと言う間でしたね~
5時間でもイケるわ~でも夜は無理ですね!
そうですね。はじめましてでしたね!
でも前から知ってる感じでしたよ~
お酒のテンポ合ってましたね~(笑)
今度またやりましょうね~

あかちんさん こんばんわ♪
共通の話題があって話がつきませんでした。
ありがとうございます。大事にしないとですね。
国怖いですね~毎日チクチク書いちゃってました。
どじょうですか?(笑)
何が起こってももう驚きませんね~
こうなっては。。。

ほんとお疲れ様でした~
今回は翌日もバッチリでしたよ~
写真出すのかぁー
私だけ世間的にNGじゃないかな~
次回はビアガーデン?BBQ?女子会じゃなくて飲み会もいいですね。

小春は元気でなつっこいですが、小夏が受け入れるのに時間かかりそうです。

irohaさん こんばんわ♪
はい!今回も楽しかったですよ~
3時間あっと言う間で4時間近くいましたね~
お近くなら絶対にお誘いするんですがね~
今度お泊りでどうですか?(笑)

小夏ママさん こんばんわ♪
お疲れさまでした。楽しかったね。
翌日バッチリでしたか?(笑)良かったわ!
写真大丈夫ですよ~
お腹とお顔はちゃんと加工しました(笑)
そうですね。女子会でなくてもいいな~
男性入れてBBQなんてのもいいかもね。
ワンちゃんも一緒でね。
え~小夏ちゃん驚いてる?
でもおとなしい子だから攻撃はしないでしょ!
大丈夫ですよ!ワンちゃん達なりに関係を築くから。

 Coucouのいくこ さん

瀬戸内は 雨のかいまの 青空でした。
女子会さんの 賑やかさは 楽しさの競争相乗か、
スゴイの想像 あぁ 笑

こんばんは!
飲んで食べておしゃべりしてブログを読んでよくわかりました。
キッと楽しかったことでしょう。
いくこさんのひととなりがわかります。
この指とまれ!ですね。
最高!

こんばんわ~♪

女子会楽しそうです~~~♪
イタリアンのお店で女子会っておしゃれ~ですね、でも少し3時間飲み放題ってのに笑っちゃいました~♪
初めましてでもブログでお話していると全然初めましてって感じしないですよね、わんこのお話で盛り上がって楽しそうです。
集合写真楽しみ~~~♪

しろさん こんばんわ♪
瀬戸内は青空でしたか~良いですね!
自然災害は仕方がないですね
凄いですよ~でもね、お酒は程々です
おしゃべりが忙しくて。。。

風露草さん こんばんわ♪
はい!とっても楽しかったです
でもそんなに呑んでも食べてもいません
だっておしゃべりが忙しくて。。。
この指とまれですか?懐かしいわ!
皆さんに感謝しています。

みけさん こんばんわ♪
ハードでしょ!ノリですよ~
でも本当はそんなに食べてなくて呑んでないの。
おしゃべりが忙しくてね~(笑)
もうワンコの性格いろいろですからね~
集合写真ですか?行っちゃいますか~(笑)

こんばんわ♪
楽しい女子会だったようですね~
良いな~良いな~
女子会の記事を見るたびに羨ましがるみぃですよ~
3時間はあっという間でしたか?
こういう時は時間がいくらあっても足りないでしょうね~
いつの日かお泊り女子会に進化する日が来るかもですね( ̄∀ ̄)

それにしてもピッチャーでビールですか~
お水のピッチャーしか見たことないみぃでした(笑

わぁ~! 夜の女子会・・・
パピヨンちゃんブログ女子会だったんですね☆
それはそれは盛り上がったんでしょうね!!
わたしも以前横浜に住んでいましたよ~♪

イミュウちゃん☆ のペロペロ目ざまし・・・
ちょっと早いですね!

みぃさん こんにちわ♪
みぃさんも近かったらね~
呑み放題を抜いたメニューでご一緒できるのにね~
3時間はあっと言う間です
5時間でも全然OKかな!でも夜なので無理ですね~(笑)
そうそう!お泊りもいいですね~
ピッチャーでしたよ~(笑)

ショコラン☆さん こんにちわ♪
え~ショコランさん横浜に住んでいたんですか?
今はどちらかしら?
東京から来て下さった方いるんですよ~
イミュウのペロペロは私が魘されて起こしてくれたんです。
もういつも助けてもらっています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/826-b02cb155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【過激すぎ~楽しすぎ~女子会~☆】

    みなさま こんにちわ ♪昨日も 朝の雨 凄かったです    関東南部私は 家が崩れた夢で 魘されましたやっぱり イミュウのペロペロで 起こされましたよ~朝 4時...

集合写真見せちゃう??女子会で~す♪ «  | BLOG TOP |  » 迷惑顏イミュウと最後の三笠!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (554)
イミュウ (129)
お出かけ (232)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (130)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (55)
私の事 (116)
近所 (94)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR