topimage

2017-08

幼稚園児のママになる~♪ - 2012.06.20 Wed

    みなさま こんにちわ ♪

みなさま 台風の影響は なかったでしょうか?

イミュウさんちは 違う台風が 昨日から 来ています


実は えみが熱を出しました

なので あき君が 昨日から来ています

一人でお泊りは 初めてなんです


なので 夕べ いつもと違う部屋に寝ました

風が強くて 音も凄くて 殆ど寝てません

久し振りに 風の強い台風でしたね~


あき君は 4月から 3年保育で 幼稚園に行っています

なので 昨日から 私が ママになりました

夕べは あき君と 二人で寝たんですよ~

いろんなお話をして 楽しかったわ! って言うか 可愛いのです!


そして。。。今日は 幼稚園に 送って行かなければ~


化粧をバッチリして ママ達に 混じっちゃうわよ~ ウフッ


と言う訳で 今日は 三笠はお休みします



今日のイミュウさん


s-DSCN3651.jpg


イミュウは 夜 10時になると 眠くなります

あちらこちらで 行き倒れます


s-DSCN3652.jpg


どこで分かるのか 決まって 夜 10時なんです

不思議ですね~


s-DSCN3605.jpg


時には こんな寝方で ぐっすりです

イミュウさん 頭が ソファーに つかえてるんですが。。。

苦しくないですか?  (笑)


さて ママになるって 大変な事だわ!

お弁当は?  もう バタバタで ございます~ 

何と言っても もう 現役から かなり年月が 経ってますからね~ 

幼稚園児の ママってね~   でも 何だか 張り切っちゃう私! 

幼稚園のお見送り 上手くいきますように。。。。 (笑)     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
あちゃちゃ 熱ですか~
大人の熱はしんどいですもんね~
そんな時の 母はとっても心強い助っ人ですよね~(*^_^*)
えみさんお大事に~
イミュウちゃん10時にネンネですか~♪
小さな子供みたいで可愛い♡♡

幼稚園児のママのお仕事、ご苦労様です。
経験のない私ですが…大変そう
でも、それが楽しいのかな?
イミュウさんはお姉さん役?
ところで臨時ママ、明日は大丈夫?

おはようございます♪
コチラ北部九州は台風4号の影響は殆どありませんでしたが
週末にもう1つの台風5号が直撃の予報です(゚∀゚ ;)タラー

えみさんお熱ですか?どうぞお大事にされて下さいね(・∀・)ウン!!
いくこさんはママ代行頑張って下さいね~!
お弁当も作るんですか?なんかドキドキしますねうふふっ(*゜v゜*)

おはよう~ございます

台風。。。風台風だったんですね
イミュウさんには
あき君台風~ですか。。。

幼稚園児のママ
楽しめましたか===?!
お弁当も今時のキャラ弁!でしょうか~~ウフフ

あらあ、えみさん熱が出ちゃいましたか?
それは大変だわぁ
あき君一人でお泊り出来ましたか?
慣れてるとはいえ、お泊りだと不安になりますからね /(^o^)\

おはようございます♪

ママ代行(´∀`*)ウフフ・・・幼稚園のお弁当作りに お見送り・・・うまくいきましたか???

娘さん お熱 早くよくなりますように!!!

こんにちは あき君ママ!
お弁当 上手につくれましたか~
楽しいけどなんだか大変な日ですね
えみさんもお大事にしてくださいね。。
イミュウちゃんはいつもどこで寝てるのですか?
気の向いたところで生き倒れ???

うちのポンも夜10時に、必ずご就寝です。
体内時計って凄いですよね。

お化粧バッチリで、幼稚園まで~
ちょっと若い頃を思い出しますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

いくこさん☆ 幼稚園児のママさんおつかれさまで~す!!
だけどなんだか楽しそうですね♪^^
えみさん☆ 大丈夫でしょうか?
4月からあき君☆ が幼稚園だったこともあって
少しお疲れが出たんでしょうか??
このところ気温の変化も大きいですしね。。。
どうぞお大事に~!

イミュウちゃん☆ いつも10時に就寝~zzz
規則正しいですね!!

豆台風ちゃんがお越しなんですね。
昨日の台風、関西は思ったより大丈夫でしたが、関東が大変だったみたいですね。
大丈夫でしたか?
イミュウちゃん、体内時計が10時睡眠なんですねo(*⌒―⌒*)o
行き倒れてる姿、可愛いです♪

hosikanataさん こんにちわ♪
ありがとうございます。
私に移らなければいいけど~
甘えて何も出来ない!ですって。
まあ近くに住んでいるので、またか~です!
イミュウ何ででしょうね~
ハッと気づくと10時なんですね~(笑)

小夏ママさん こんにちわ♪
ありがとう~♪
ママがいないと何でも食べさせちゃうの!
なので良く言う事聞くのよ~(笑)
イミュウは敵です。ホント焼きもち焼くの!
バトルばかりで煩い事ったらないわ!
明日ですか?大丈夫!
這っても行くわよ~(笑)
実は昨日お迎えに行ったのでちょっと嫌でした。

みぃさん こんにちわ♪
そうそう!5号来てますね~
みぃさん、注意して下さいね~
ありがとうございます。
えみの熱は下がったそうですが喉が痛いって言ってるわ!
もう知らないっと!(笑)
お弁当は今日は水曜日で軽食の日でした。
良かった!ちょこっとで良かったの!

さくか★さん こんにちわ♪
台風怖かったですよ~
うちは高台なので風が吹くとね~
イミュウは違う台風と戦ってました(笑)
楽しかったですよ~
残念ながら軽食の日でしたのでキャラ弁は作れなかったわ!
次はキャラ弁で行きますよ~

加夢さん こんにちわ♪
あき君全く平気でお泊りできました
いつも来てるからですね~
夜寝る時も何も困らなかったですよ~
これからお泊りが増えそうですね~(笑)

irohaさん こんにちわ♪
ママ代行完璧でしたよ~
お弁当は週の中日で軽食でした
良かったわ!
ありがとうございます。
もう熱は下がったそうです。
人騒がせな娘ですよね~(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
お弁当は週の中日で軽食でした。
良かったです。キャラ弁のお勉強しなくては。。(笑)
ありがとうございます。熱は下がったそうで良かったです。
イミュウは私達の部屋の自分のベッドです
私達が2階にまだ上がってないのでそこらで行き倒れます。(笑)

ポンママさん こんにちわ♪
ポンさまも10時ですか~
何で分かるのか寝てるな~と思って見ると10時なんですよね~
それから起こして2階に上がるんですが。。。
若い頃を思い出して頂けましたか~
頑張ったんですが歳には敵いませんでした(笑)

ショコラン☆さん こんにちわ♪
ありがとうございます~♪
楽しかったですよ~ママがいないのであき君天下です。
風邪みたいで喉が痛いと言ってます。
近いので便利に使われていますよ~(笑)
イミュウ規則正しいんです
あら!と思って時計をみると10時なんですよ~

ちゅーちゃん こんにちわ♪
豆台風強いんですよ~(笑)
家は飛びませんでしたが怖かったですね~
夜に音だけ凄いのってかなり怖いです。
イミュウ体内時計正確ですよ~
いつも寝たな~と思って見ると10時です

こんにちは

イミュウさん時計ですね!

幼稚園児ママさんは何年ぶりですか?
帰った後に、Coucouのいくこさんが熱出さない様にして下さいね♪

こんばんは♪
えみさん大丈夫ですか?
この時期体調崩しがちなんですよね~
幼稚園児のママはホントに忙しいですもんね
お大事になさって下さいね

臨時ママのいくこさん、楽しい時間もらえたんですね♪
いいな~(^^♪
私も早く預かれる孫欲しいです。
今は友達の子とあそばせて貰ってます♪

イミュウさん体内時計完璧ですね
家はどうだろう・・・今度調べて見よっと(笑)

こんばんは^^
えみさん、体調大丈夫ですか??
早く治りますように!
あ、でも治っちゃったらいくこママさんは
少し淋しいかもですね~^^
1人でお泊りできるなんて、あき君逞しい!
わたしの初めてのお泊りは、夜泣きましたよ~。
イミュウちゃんの体内時計は正確ですね。
しおんは時間バラバラでっす^^;

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
イミュウね~体内時計しっかりしてるの。
本当に10時になると行き倒れます。(笑)
え~何年前かな?20年以上ですよ~
そうなの!迎えに行って暫くいたんです。
でも明日大事な予定があるから頑張らないとです。

cocoママさん こんばんわ♪
ありがとう~♪
えみは熱は下がりました。喉が痛いって言ってるけど。。。
今日はパパがいるから大丈夫!
cocoママさんはまだまだですね~
これからですね~懐かしい匂いがするのよ~ウフッ
イミュウね~本当にいつも10時になると行き倒れます(笑)

めぐさん こんばんわ♪
ありがとう~♪
もう熱は下がったの!喉は痛いって言ってるけど。。。
いやいや!何日もは辛いわ!
どうしてもなら仕方ないけど。。。
あき君小さいときから年中来てるからね~
全く淋しい顏一つしなかったわ!
めぐさんは女のこだからね~(笑)
しおん君バラバラですか~
イミュウはもう何年も生きてるからね~(笑)

わ~
いいないいな~~
うらやましい♪

私の孫も来年から幼稚園です。
そっか~
娘が熱を出すと、こ~んな愉しみがあるのか…
むふふ…
期待してしまう…


お大事にね!

動物って時間に正確ですよね。
イミュウちゃんは10時就寝なのですね。
規則正しくていいですね。
幼稚園お弁当頑張ってくださいね。

お久しぶりです♪
娘さんお熱出されて大変ですね~
あき君お泊りでいくこさんがママ代わりになったの~
幼稚園のお弁当まで作るのね~何だか大変そうだけど、
楽しそうでもありますね。
バッチリお化粧してってとこが、いくこさんらしいわ~
化粧しなくてもあのスタイルの良さだけでも、
ママさんたちの中に入っていけるわよ♪
娘さんのお熱が早く下がります様に!
いくこさんもお疲れが出ませんように!

けいこさん こんにちわ♪
羨ましいですか?ウフッ
楽しかったですよ~
すっかり本人だけ誤解していました。
期待しちゃいますね~
たまには楽しまなくては~いつも援助ばかりですからね~
ありがとうございます。

イヴまま♡さん こんにちわ♪
体内時計ですかね~
正確に10時になるとそこらで寝ています
はい!お弁当頑張りましたよ~
イヴままさんみたいには到底いきませんが。。。

パリちーちゃん こんにちわ♪
お久し振りですね~
いろいろ終わりましたか~
そうなんです。初めて一人でお泊りしました。
でも何も困りませんでした。男の子ですね~
とんでもないですよ~若さは尊いわ!
化粧バッチリなんて要らないものね~
ありがとうございます
今日はお出かけなので元気でいないとです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/823-7bfdb42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の爪痕で残念な事に~! «  | BLOG TOP |  » パパを間違えるなんて。。。。♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR