topimage

2017-10

いろいろ悩むイミュウ~♪ - 2012.06.17 Sun

    みなさま こんにちわ ♪

昨日は 一日雨でした   関東南部

イミュウさん パパと雨の中 お散歩に行きました

ちょこっとです

シャンプーの予定でしたから。。。


s-DSCN3618.jpg
      いやなよかんですの。。。。


雨の中 お散歩なんて おかしいと思わなかった?

油断して 行っちゃったんだ~

項垂れて おりますね~ (笑)  



s-DSCN3619.jpg
     やっぱりですか。。。


フフッ やっぱりですよ~ ちょっと お待ちください!

パパも お支度がありますからね~


s-DSCN3621.jpg
     にげだせないかな。。。。


逃げ出せません! この深さではね~


s-DSCN3622.jpg


そして やっぱり 洗われたイミュウさん

ヤギさんですか?

そして。。。


s-DSCN3624.jpg


やっぱり 洗われたですの。。。

この匂い なんとかしてくだしゃい!

早く下ろすですの。。。。


s-DSCN3626.jpg


増々 項垂れるイミュウさん  

たしか 耳を引っ張っていたけど。。。

耳が。。。。悩める イミュウさん


s-DSCN3628.jpg


こんなに 切っちゃったわ!  毛玉です!

先日 ちょっと出来ちゃったな~と思っていたら。。。

なんと 数日前には 3倍に大きく成長しちゃった!

で 切られました~


s-DSCN3548.jpg


あら! 本当に 今日は耳毛が 短いわ!

まあ 伸びるまで 悩んでくださいな~


どんどん うなだれて 悩める イミュウさんでした   



先日 パパが 海老名SAで 買って来ました

s-DSCN3611.jpg
    

刺身ゆばです


s-DSCN3612.jpg


とろ~んとして 大豆の香りが良いですね~


生ワサビが 欲しいです

日本酒と 合いますね~  また 買ってきて下さいませ~♪
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
イミュウさん油断しちゃいまいしたか?
我が家のティアラもそろそろ洗濯予定です。
今度こそは「黄色い汁」を顔面にかけないように
絞りたいと思います(*≧m≦*)ププッ
イミュウさんはシャンプー後はテンションが下がるんですか~?
ティアラは変なスイッチが入った様に走り回りますよ(笑´∀`)ヶラヶラ

やっぱり、洗われちゃいましたか。(^◇^)
梅雨時のお散歩は帰ってきてからが本当に大変ですね。
毎回、外に散歩に出るポンにとっては
大変な騒ぎです。
シャンプーもいつもできるわけじゃないし・・
毛玉、ごっそり取れましたね。(笑)

こんにちは

^m^ プププ♪
本当に項垂れてますね。。

シャンプーの後ってフワフワですか?しっとりですか?
最後の写真はとってもキレイでツヤツヤの美人さんですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Coucou の いくこ さん

イミュウ姐さん、シャンプー中は、
痩せでなんか笑っちゃいます、笑
湯葉は、不味いとばっかし思ってました、
安物弁当についてるしか、
ある日、本場の刺身 くったら美味しかった

そうそう、毛玉の成長ってホントに早いですよね。油断も隙もあったものじゃないわ。
あら~イクコさん、次は日本酒ですかー^^

こんにちは。
しばし、ご無沙汰でした。
イミュウさん、シャンプーが苦手なのかと
思ったら、以外と我慢強いんですね。
やっぱり、女性ですから、ヘアーには色々と
こだわりがあるのでしょうか。
耳の毛が生えるまで、毛糸の帽子とか被ると
ちょっとオシャレかも。

みぃさん こんにちわ♪
イミュウは雨嫌いなのに散歩に行っちゃいましたよ~
ティアラちゃまもシャンプーしたかしら?
黄色い汁大丈夫だった?(笑)
いえいえ!イミュウもこれからテンション上がりますよ~
この時はドライヤーからそのまま椅子に乗せられてブラッシング中です。

ポンママさん こんにちわ♪
シャンプー予定でしたので散歩に行きました
ポンさまも大変そうですね~
綺麗な毛並ですものね~
毛玉切りましたよ~
いつの間にか大きくなっちゃって!
耳の後ろがごっそりですよ~(泣)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
項垂れてるでしょ!
どんどん項垂れて可笑しくなりましたよ~
シャンプー後のイミュウ触りたいですか?
フワフワです!
胸なんかもうめちゃくちゃモフモフです。
私顏を埋めるのが好きなんですよ~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪
お返事ありがとうございます。
了解しました。
メールしますね~♪

しろさん こんにちわ♪
シャンプー中は見せないで~とイミュウが申しております(笑)
もう可笑しいでしょ!
湯葉美味しいですよね~
もうトロ~ンとしてます。
丼にしていくらを乗せると最高です!

とびママさん こんにちわ♪
毛玉驚きますね~
ちょっと出来てるな~と思っていたらあっと言う間でした。
根っこがあってどうにもなりませんでしたよ~
ごっそり切りました。
日本酒は家では呑むんですよ~
ワインもね!
外で日本酒とワインはかなり失敗しています。(笑)

君平さん こんにちわ♪
お元気でしたか?暫くでしたね~
イミュウシャンプー嫌いですよ~
でも逃げ出せませんので動きません。
毛糸の帽子ですか?
イミュウはきっと数秒で取りますよ~
嫌いですもの!
耳の後ろですので見た目は大丈夫です!(笑)

イミュウちゃん洗われましたの
お耳の毛も取ってもらって、スッキリスッキリですね
水も滴る いいワンコ!
また 違うお顔拝見できましたね
可愛いですよ!!

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウ洗われましたよ~
そして耳毛切られました
チワワちゃんて耳の後ろに毛玉できないんですかね~
パピヨンも出来ること出来ないこがいます。
でも結構できていますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/819-ba067f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念艦三笠と水溜りに落ちる~☆ «  | BLOG TOP |  » やがて綺麗な蝶になる~?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR