topimage

2017-10

じゃぱねっとティアラからお届けもの~♪ - 2012.06.05 Tue


    みなさま こんにちわ ♪

昨日もいい天気でした  関東南部

晴れると 暑いですね~ 

日曜日の夜遅く 東北の旅から 帰りました

そして 待っていたものがあったので ポストへ真っ先に。。。


ありましたよ~


s-DSCN3524.jpg


急いで撮ったので ボケちゃったけど ティアラちゃまシールです

私のブロブ開設当時からの 大事なお友達の みぃさん ありがとう~♪


パピヨンライフ・ティアラのバラ色Diary の みぃさんからの 贈り物でした


いえ! じゃぱねっとティアラ さんからでした~(笑)

さて 中身は 何でしょうか?


s-DSCN3525.jpg


可愛い袋で お手紙も付いていましたよ~


s-DSCN3527.jpg


イミュウの写真が付いた 手作りのマカロンでした

何だか 手作りって ジーンとしますね

みぃさんが 一生懸命作ってくてたんだ~ 

みぃさん ありがとう~♪


s-DSCN3528.jpg


中は 可愛いプリントでした

さて 使い道は?


s-DSCN3529.jpg


みぃさんは いろいろ紹介してくれました

例えば お薬を入れるとか SDカードを入れるとか。。。

私は これ! 500円玉です

お散歩に行った時 ちょっと 買いたい物を 思い出す事 ありませんか?

私は ありますね~  八百屋さんで お安くていい大根売ってた~とかね!

いいな~ マカロンに500円 忍ばせて。。。


s-DSCN3530.jpg


イミュウの お散歩バッグに 付けようかな? 


s-DSCN3531.jpg


やっぱり いつも一緒の カメラバッグに 付けましたよ~

みぃさんが作ってくれた イミュウの写真つきマカロンと お出かけは いつも一緒だわ!


ところで イミュウさんは?


s-DSCN3532.jpg


テーブルの下ですよ~


s-DSCN3309.jpg
     どこにいくですの。。。


ちょっと 買い物ですよ~

一泊しただけなのに 何だか 私のストーカーイミュウでした

えみの報告ですが お留守番イミュウは 私がいない方が 大人しいそうです


そうですか~  そうなんですか~

えみが一緒に 寝てくれたしね~ 良かったね! イミュウ~♪      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

イミュウさん写真入り~!!
手作りマカロン可愛い~ですね❤
500円玉入れとくってのは。。。良いワン

イミュウさん
お留守番のほうが良い子なんだね
どこの子もそうみたいだよ
やっぱり
甘えちゃうんだよね~大好きなママにはねv^^

素敵なプレゼントですね
手作りっていいですね
カメラバッグに付けたんですね
これで 途中に大根も買えるよ
(って重いですね  笑)
イミュウちゃん お留守番はお利口さんのようでしたね。
我慢してたんですよ。ママさんがいないから。。。

こんにちは
届きましたね 良かったですね~
みぃさんのチクチクてづくりマカロン
どこにつけてもかわいい!
ランディの内側は青い小鳥でしたよ♪
イミュウさん さみしかったからいくこさんにストーカーなのかしら
カワイイじゃないですかぁ

こんにちわ♪
いくこさんは500円玉派ですかぁ?
みぃも500円玉っす!
先日スーパーにお買い物に行って
カゴにアレやコレや入れてレジに並んで
(;゜ロ゜)ハッ嫌な予感!
バッグにお財布が入っていませんでした(*≧m≦*)ププッ
ダンナに財布を持ってきて貰って事なきを得ました。
その数日後・・・車に乗ってお買い物。
駐車場について車を停めて嫌な予感!!
バッグにお財布が入ってませんでした(T▽T)アハハ!
10分かけて家に戻り事なきを得ました~
・・みぃの場合500円玉2枚~3枚では足りませんね~(爆

手づくりのプレゼントって感激しますよね。
よかったですねぇ~
器用な人は何でも出来るので羨ましい。

イミュウ姐御はキッと連れて行った欲しかったんですね。
甘えたなイミュウさん。

こんばんは。
マカロンの小物入れですか。
それに500円玉
作られるほうも使う側もいけてる。
素敵です。

さくか★さん こんにちわ♪
可愛いマカロンでしょ!
500円良いですか?(笑)
そうそう!八百屋あんで大根見つけちゃうかもですからね~
どこのこもそうですか?良かった!
あまりえみにいい子だったと言われるとちょっとへこみます。
皆そうだよね~(笑)

 Coucouのいくこ さん

心あたたまるプレゼントですね。
お人柄がわかる感じ、器用もあるしいいなぁ~!
イミュウ姐さん、なにげに本心を表してる感じ。。。

心愛hahaさん こんばんわ♪
素敵でしょ!イミュウの写真つきですよ~
そうそう!これでいい大根見つけたら買えるわ!(笑)
大丈夫ですよ~散歩は何も持ってないから。。。
大根一本は平気~
イミュウ我慢してたんですね~
きっと良い子でないとあき君パパに怒られる!って思ったのかな?
でもえみがいるから平気ですよね~

miniらんらんさん こんばんわ♪
届きました~
みぃさんのチクチク手作りマカロン~(笑)
みぃさんはいろんな物作ってるからチクチクが上手ですね~
教わっても真似できないわ!
ランディー君幸せの青い鳥でしたか~
イミュウきっと我儘言ったらいけないと思ったのかな~
まあそんな事もありますね~

みぃさん こんばんわ♪
みぃさん私と一緒ですね~
私いつもお財布大きいからお散歩で持って歩かないの。
ちょっと欲しいものがあった時助かりますよ~
みぃさんお財布そんなに忘れるの?(笑)
じゃあマカロン何個か付けなきゃね!
私は一個で大丈夫よ。
みぃさん本当にありがとうございました。
みぃさん何でもチクチク上手ですね~
とっても綺麗に出来ていました。

風露草さん こんばんわ♪
手作りのマカロン嬉しいです。
みぃさんはいろんな物が作れる人なんですよ~
羨ましいかぎりです。
イミュウきっと我儘言えなかったんですね~
まあ甘えてる方が可愛いです。
お利口なこよりね~

あかちんさん こんばんわ♪
手作りマカロン可愛いでしょ!
とっても綺麗に作られていました
嬉しかったですよ~
使う方もいけてますか?(笑)
ありがとうございます~♪

しろさん こんばんわ♪
はい!とっても嬉しいです。
そうなんです。とっても素敵な人ですよ~
器用なんですよ。ワンちゃんの洋服とかいろいろ作られます。
え~本心ですか?
私はわがまま言えなくて可哀そう!なんて思っちゃいました。

可愛い!

今晩は
とっても可愛いですね♪

500円!!
そっか~その手がありましたか。

イミュウさんなりに寂しかったアピールをしてるんでしょうか?(*≧m≦*)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
可愛いマカロンでしょ!
そうなの!500円を忍ばせましたよ~
これでいい大根が買えるわ!(笑)
寂しかったんですね~
きっとわがままも言えなかったんだと思います
私にはわがまま放題ですからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/805-a89bfeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【じゃぱねっとティアラからお届けもの~♪】

    みなさま こんにちわ ♪昨日もいい天気でした  関東南部晴れると 暑いですね~ 日曜日の夜遅く 東北の旅から 帰りましたそして 待っていたものがあったので ポス...

震災被害の少なかった松島へ~ «  | BLOG TOP |  » 飼い主の想いが伝わらない~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR