topimage

2017-08

飼い主の想いが伝わらない~☆ - 2012.06.04 Mon


       みなさま こんにちわ ♪

今日は いい天気です  関東南部

私は 夕べ 遅くに 東北から帰りました

いろんな事を 少しづつ お伝え出来ればと思っています

一泊でしたが 感じた事は かなりあります

しかし 普通の観光ツアーです

もっと 違う所が見たかった! そんな感じです。



さて 今日のイミュウさん

おとなしく お留守番してくれたみたいです

しかし イミュウは 素直なワンちゃんではありません

みなさま ご存知ですよね~(笑)


もっと 素直になって 甘えれば良いのに~

まあ 私にも 共通してるとも 思えますが。。。


イミュウ お散歩行くよ~



s-DSCN3368.jpg
      おさんぽですか。。。

え~ 嬉しくないの?


s-DSCN3367.jpg
     さてどうしたものか。。。。


いえいえ! お散歩行くんですよ!

行きたいでしょ!


s-DSCN3366.jpg
     かんがえるですの。。。。


え~ 考えてないで 早く来て!!


玄関に来るまでにも 結構時間かかってるんだから~

嫌なら 行きませんけど。。。

ここだけの秘密ですが パパと散歩のときは 玄関にも来ません

なので 私が リードを居間で 付けて連れてきます~

やっと 散歩に出かけると。。。


s-DSCN3362.jpg
      いやですの。。。

そっちは嫌~  ですって!

イミュウの名誉のために 言っておきますが 散歩は普通に出来ています

殆ど 飼い主の左を クンクンしながら 付いて歩きます

時々 反抗して 座り込みしますが。。。

笑われるのよね~ 

連れてるのは 飼い主じゃないのかな? なんて 思われてるかもね!

飼い主です! 私も。。  パパも。。。



我家のお庭にも 一応 薔薇が咲きました


s-DSC_1585.jpg

ちょっと 綺麗に見えるでしょ!

しかし 直ぐに 散ってしまうんですよ~


s-DSCN3370.jpg

なので どんどん 私に切られちゃいます

家の中だと いい香りです

でも やっぱり 全然 綺麗じゃないのよね~


薔薇も 終わりですね~

もう直ぐ 梅雨です  散歩が 出来なくなりますね~

でも 変な イミュウを見なくて済みますが。。。  ストレスがたまりそう~        
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさん こんにちは♪
色んなところへお出かけですね
今回は東北ですか
どんな 感じだったんでしょうね。。

イミュウちゃんのお散歩
ホント 行きたくないですの
って感じがでてますねえ~(笑)
基本 雨の日はお散歩なしよ ですか?
うちは お天気のいい日だけお散歩です
冬場はもちろんなし!そしてこれから梅雨の時期
これもなしに近いです。。。。

こんにちわ♪
東北でいくこさんがどんな物を見て
どんな事を感じたのかレポートを楽しみにしています。

イミュウさん~「どうしたものか。。。」って(笑
もっと素直になっても良いのですよ~(o^-^o) ウフッ

こんばんは。
素敵なバラですね。
管理も大変だし、咲いても短いのですね。
美しいものほどはかない。

東北へ行かれていろいろ見られましたか~
楽しみにしてますよ~♪

イミュウさんパパさんとの散歩の時は嫌ですの~(笑)
イミュウさんのペースで散歩したいのでしょうね~☆

そろそろ暑くなってきてバラもすぐ散りますよね、私も咲きかけたら即効切って活けます♪
香りも楽しめていいですよね。

 Coucou の いくこ さん

お帰りなさい、
中尊寺は、観光客多く 混雑してたことでしょう。
それも、いい思い出になられるかと。。
イミュウさん、あいかわらずの気まま、
それもかわいいところですね。

こんにちは。
ご旅行、お疲れ様です。
こちらでは残念ながら月食が見えていない
です。
イミュウさん、色々とありますが、これだけ人間らしいのが
良い感じだなあと思っております。
やっぱり、人間ぽい方が、何となく親しみを感じますよね。
イミュウさんにはイミュウさんの考えがあるのかなとも思いますし、
もしかしたら、私の気持ちをいくこさんにいつか分かって欲しいと
いう小さな抵抗かも知れませんね。
でも絶妙な関係、続けて行ってくださいね。

こんばんは♪

東北旅行お疲れ様です☆
イミュウさん、取り残されたからちと反抗してるんですか?
でもなんだかかわいい~
うちも座り込みします・・・
すれ違う人とかクスって笑われたりしますよ~
なんなんでしょうね・・・ あれって(笑)

心愛hahaさん こんばんわ♪
東北は良かったですね~
hahaさんもいかがですか?
イミュウ行きたいんですが素直じゃないんですよ~
雨の日はお散歩なしです。濡れるの嫌いですね~
でもトイレが外なのでお庭か門の外までちょっと出ます。
心愛ちゃん小さくて可愛いからね~
イミュウお散歩は1時間近く歩きますよ~
ダイエットもしないといけないし。。。

みぃさん こんばんわ♪
東北は良かったですよ~
でもかなり普通でした。少しづつ書いて行きますね~
イミュウ全く変な子ですよね~
最近また変な感じがアップしてきたような。。。
私はちょっとイラっとしています。

あかちんさん こんばんわ♪
薔薇はきれいですね~
この薔薇はそんなに良い物ではないんですよ~
でもすぐ散ってしまいます
美しいものは儚いですかね~

みけさん こんばんわ♪
東北に行ってきましたよ~
イミュウちょっと変なんですよ~
おいでって言うと来ませんからね~
みけさん薔薇すぐに切っちゃうんだ~
私は大事に見てるんだと思っていましたよ~
香りは良いですものね~

しろさん こんばんわ♪
夕べ帰りました~
中尊寺は混んでいましたね~
でも写真な撮れなかったけど金色堂良かったです。
イミュウ気ままでちょっとイラっとします
喜んでほしいのにね~

君平さん こんばんわ♪
夕べかえりました。
月食こちらも見えていませんでした。
残念でしたね~日中は暑かったのに。。。
人間っぽいイミュウですか?
面白いですね~嬉しいです。
小さな抵抗ですか?あるかもですね~
絶妙な関係なんて素敵な言葉をありがとうございます~♪

♪kao♪さん こんばんわ♪
ありがとうございます。夕べ帰りましたよ~
イミュウは丁重に娘が見てくれてるのですがね~
何だか素直じゃないこでして。。。
みるくちゃんも座り込みしますか?
その態度がね~笑われるのですよね~
自己主張ですかね~

いくこさん おかえりなさい。
少しずつ記事のアップを
楽しみに待っていますよ。
考えている表情のイミュウちゃん
とっても可愛いです。

バラ終わりましたね~
うちの庭も終わっちゃいました。
あとは四季咲き性の強いバラさんだけ

イミュウさん、ちょっとすねちゃったんですね。
あんずは、散歩と言う声が聞こえたら、
玄関スタンバイでいくぜ、いくぜって感じです^^
おしとやかなんだよね~イミュウは。

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

こんばんはー
イミュウさんは、お散歩出来るだけ、
ウチのに比べればお利口さんです。(笑)春薔薇も、そろそろ終わりですかねー。鬱陶しい梅雨はイヤだなー

イヴまま♡さん こんにちわ♪
日曜日遅くに帰りました
ちょっとお待ちくださいね~
写真整理とお仕事が。。。
待って頂くって嬉しいです~♪

原田さま 
相互リンクありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ibukiさん こんにちわ♪
薔薇終わりですね~
東北に行って来たんですよ~
今写真を整理中です。
イミュウおしとやかですか?
私的にはあんずさんみたいに走って来て喜んでほしいな~
いくぜ~がいいな~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪
そうか~メロはお散歩嫌いでしたね~
でも行きたくないんなら仕方ないですね~
イミュウは行きたいのに行こうとしないんです
変なワンコだと思うんですが。。。
薔薇は終わって梅雨ですね~嫌ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/804-d7ebc666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飼い主の想いが伝わらない~☆】

       みなさま こんにちわ ♪今日は いい天気です  関東南部私は 夕べ 遅くに 東北から帰りましたいろんな事を 少しづつ お伝え出来ればと思っています一泊でし...

じゃぱねっとティアラからお届けもの~♪ «  | BLOG TOP |  » 韓国製へびのパック??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR