topimage

2017-08

横浜でブログ友達と女子会~♪ - 2012.05.24 Thu

     みなさま こんにちわ ♪

火曜日は とても冷たい雨の 1日でした

そんな大雨の中 わたくし お出かけでした

ドキドキ ワクワク。。。。


s-DSCN3294.jpg


横浜の あるビアレストランです

ただの 呑み会では ありません!


s-DSCN3295.jpg


生ハムのピザ 甘辛で 美味しかった!


s-DSCN3298.jpg


ほらね~  写真撮ってるでしょ!  これ 誰の手?

って事は?


そうです! ブログのお友達と 女子会でした

ブロガーは 写真が 必須ですからね~ (笑)

しかも 初めてお会いする方が いたんです



s-DSCN3296.jpg


鯛のカルパッチョ  

食べ物は どうでも良くて。。。。


ホップ ステップ とびまる! の とびママさん

とびママさんは 何度も お会いしています 

とびママ いつも ありがとう ♪

そして もう一方   小夏’S ROOM の 小夏ママさん

始めまして~♪


s-DSCN3297.jpg


前に とびママさんに 初めてお会いする時は 私は背が高いです!

なんて言ってしまって。。。とびママさんも高かった!

なので 先日は ベージュの傘を 持っています! でした(笑)


小夏ママさん とっても 可愛くて にこやかで 初めてお会いしたとは思えません

「あら~ 小夏ママちゃん~♪」 なんて言っちゃうぐらい!



そして 外は寒いのに ビールは美味しかった!!

とっても 楽しい時間でした 


ブログのお友達って いつも コメントでお話しています

なので 全く 初めてって感じがしないの! 不思議な感じです!

次はこれ!


s-DSCN3301.jpg


3時間 女子会プランですよ~

3時間呑みたい訳ではなく 3時間お話出来るって 楽しいわ!

参加してもいいわ! って方 いませんか?

特に 芸を披露する! なんて事は ありませんよ~ (笑)

いえ! あっても良いのですが。。。フフッ 楽しみ~


今日のイミュウさん


s-DSCN3302.jpg
       すましているですの。。。


最近 面白いお顔を 結構載せてましたが。。。

いつものイミュウは こんな感じ~  ブス~!

自分で言っちゃうぐらい 澄ましてる~


でもね!


s-DSCN3303.jpg


実は たまごちゃん 温めてますよ~

イミュウさん たまごちゃん 温めて どうするの?

ひよこは 生まれないとおもうけど。。。。       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

楽しそう~♪
いつ見ても、いつか参加したい!!って思っちゃいます(´∀`*笑
いくこさんんお人柄かなぁ~♪いつも周りに沢山の人が集まっているようで…
見ていると温かい気持ちに★

イミュウちゃんなら…
イミュウマジックでピンクのひよこが生まれるかもw 笑

こんには~^^
女子会って楽しいですよね~。
しゃべってもしゃべっても、しゃべれちゃう!
気がついたら2時間とか、あっという間にたってますもの。
写真からも、わいわい楽しい雰囲気が伝わってきます♪
近かったら、間違いなく混じってる!!

イミュウちゃ~ん、たまごちゃん暖めて、なにか生まれましたか~?^^

こんにちは

こんにちは
ゼヒ参加してみたいですけど、遠いです(=_=)

3時間でも話足りないですよね♪
え?飲み足りないって?
あぁ~私はついて行けませんわ(* ̄(エ) ̄*)

イミュウさん、まだ生まれませんか?

しっかりパンフレット~(笑
イミュウさん、たまごちゃん温めているのね。
ウチはとびまるがトマトを温めてますよー!男子のくせに~(笑

こんにちわ♪
楽しそうな女子会ですね~
雨が降ったって事はスカイツリーが開業した日だったのでしょうか?
2~3日前の事なのに記憶が・・・(T▽T)アハハ!
皆さん料理の写真を撮ってるあたり
ブロガーですね(o^-^o) ウフッ
何時間喋っても喋り足りなかったんじゃないですか?(゜ー゜)ニヤリ

そして、もう次の計画~
3000円で3時間ってお安いですわ~(*^-^)ニコ
”(*>ω<)o"クーーッみぃも家がもっと
都会の方だったらなぁ~・・・。

こんにちは♪

良いですね~♪ 女子会♪
小夏ママさんのとこでも 見てイイなぁって思ってました(*´∀`*)
お近くだったら ぜひぜひ参加してみたいですねぇ♪
お近くじゃなくて 残念です゚(゚´Д`゚)゚

わ~いいな~♪
女子会はいいですよね~♪

初めてお会いしてもブログのお友達だと初めてって思えないですよね、すごくわかります!!
食べ物がどうでもいいのも・・・(笑)

近かったらな~☆

こんにちは♪

いいですね~ 女子会☆
小夏ママさんとこも見てきましたよ~
確かに2時間って短いですよね!
次回は3時間飲みっぱなしですか!(笑)
直接会うともっとわかるからいいですよねッ!

週一で横浜行ってますよ~
ビアレストラン、どこかな?
今度、お邪魔しちゃおうかしら・・・

たまたまごさん こんにちわ♪
いえいえ!この日はちょっと相談があって3人でしたよ~
私もいつかたまたまごさんに会いたいわ~
きっと会えるよね~乃愛ちゃんにも。。。
ピンクのひよこ産まれたらいいな~
ビックリだね~(笑)

めぐさん こんにちわ♪
そうですね~近かったら間違いなく誘っていたわ!(笑)
とても楽しかったですよ~
しゃべってもしゃべり足りなくてね~
だれかしら?喉が痛かったそうです。
イミュウはいつも一生懸命ですよ~
マジックかからないかな~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
残念ですね~遠かったわね!
お酒は大丈夫なのにね~(笑)
いえいえ!この日は3時間女子会プランではなかったの。
3時間呑んでいたらひっくり返るわ!
あとちょっとで生まれそうなんですが。。。(笑)

とびママさん こんにちわ♪
パンフレット持って来たんでね~
是非次は~って事で。
このプラン日本酒もあったのよ。良いでしょ!
とびまる君トマト温めてるの?
可愛い!男子なのにね~(笑)

みぃさん こんにちわ♪
楽しかったです。そう!スカイツリーは雨でしたね~
その日でした。大雨でしたよ~
もう酔ってるのに帰らない私達でした
このプラン良いのですよ~お安いし。。。
先日は女子会プランじゃなかったの。
みぃさんも是非飛行機でいらして~(笑)

irohaさん こんにちわ♪
女子会楽しかったですよ~
残念ですね~近かったらお誘いしたのに。。。
今度関東にいらっしゃるときは声かけてね。
皆で集まりましょう。

みけさん こんにちわ♪
みけさんにも是非お会いしたいわ!
今度関西に出張しようかな?(笑)
初めてって感じないですね~
いろいろ知っているものね。
食べ物もどうでも良かったです
飲み物は大事ですがね~(笑)

♪kao♪さん こんにちわ♪
お待ちしていましたよ~そのお言葉!
次の回はkaoさんの都合に合せますからね~(笑)
是非いらして下さいね。
先日はこのプランではなかったの。
3時間と言っても殆どしゃべってますからね~
すぐ経ってしまうんですよ~
ここは崎陽軒の地下です。大雨で外に出られなくて。。。

お疲れ様でした~

楽しかったですね~
次は3時間か。ん、頑張ります!(飲むのを?)
まだ喉はガラガラ。声が出ないので、これからちょっと病院に行ってみます。風邪っぽいし…
あ、女子会のせいじゃなく、私の不養生ですから、気にしないでくださいね。
次回は参加者も増えそうですし

イミュウさん、卵温めてるの?小夏は以前あひるちゃんを温めてました。最近はマカロンです。育てて大きくする気?(爆)

Coucouのいくこ さん

楽しそうなOF会、言葉が機関銃みたいに、
いきかい、それは賑やかか五月蠅いか、
楽しいのは、間違いない 笑
イミュウ姐さん、参加したかったのでは。。。

小夏ママさん こんばんわ♪
楽しかったね!
小夏ママさん強いわ~とびママも強いし。。。
私3時間呑んだわ倒れます。(笑)
でもじゃベってると直ぐ時間経っちゃうわね~
え~大丈夫ですか?声が出ないの?心配だわ~
火曜日寒かったものね~お大事にね~
参加してくれる人いるかな?
なかなかスケジュールが難しいですね!
でも頑張りますね!
そうそう!大きくするつもりかしらね~(笑)

しろさん こんばんわ♪
そうなんですよ~
言葉が機関銃のように飛び交ってました(笑)
本当はワンコ連れのオフ会を予定してたんです。
でもなかなか上手く調整出来なくて。。。
来週東北に旅行なんですよ~

こんばんは。
女子会ですか。
男子は絵にならないからプランも少ないですね(笑)。
ネットはバーチャルに近いけど
そんな仲間が集まるって素敵ですね。

いいですね~、女子会♪
3時間、余裕でしゃべれちゃいますね~^m^
ブログでお話してる感じだから、初対面って雰囲気じゃないですよね~。
会った時から、久しぶり~って感じかな~(#^.^#)
関東は、パピヨンブロガーさんたくさんいて、うらやましいな~。
みなさんにも会ってみたいですっ♪

こんばんわ。
女子会じゃ~、参加出来ないですね(笑)

女子会プランなんて、あるんですね(驚き!)

こんばんは☆
楽しい時間を過ごされたんですね!!
女子会ってパワーの源ですよね☆
いくこさん☆ Power☆Up↑↑ ^^

イミュウちゃん☆ たまご温め~おつかれさま!! (笑)

こんばんは!
ブログでお友達になった方とお会いするのは
初めて会う気がしないって言うの分かる気がします。
きっと楽しいひと時でしたよね~
あっという間に時間なんて経ってしまいますよね~。
良いな~そう言った機会があると元気を分け合えますね。
情報交換もできるだろうし、また女子会があるんですね。
めいいっぱい楽しんで下さいね♪
またご報告してくださいね♪

あかちんさん こんにちわ♪
男子はプランがないですね~(笑)
そうなんです。
犬のブログは結構オフ会をするんですよ~
私はイミュウがフレンドリーじゃないのであまり行きませんが。。。
いろんな方に会えると楽しいですね。

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
そうですね~3時間なんて軽いですね~(笑)
ですよね~ゆかぶさんいろんな人に会ってるよね~
関東多いかな?私の友達は関西の方が多いの。
上手くいかないね~
今度是非いらっしゃいませ~
私もゆかぶさんにお会いしたいわ~♪

アトムパパさん こんにちわ♪
女子会はちょっと無理ですね~(笑)
今度オフ会しますよ~
梅雨に入る前にと思っていたんだけど来週旅行なんですよ。
女子会プラン結構ありますね~

ショコラン☆さん こんにちわ♪
パワーアップですか?(笑)
でも本当に楽しかったですよ~
これは何度あっても良いですね~
イミュウは真剣ですよ~生まれないかしら~(笑)

パリちーちゃん こんにちわ♪
そうなんです。
何だか昔から知っていた感じですね~
楽しかったですよ~
オフ会だといろいろ企画が要りますが女子会は話して呑んでるだけです。
情報交換もいい機会なんですよ~
いろいろ話が盛り上がりました
またしますがいつになるか分からないの。
また報告しますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/794-b81d6ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【横浜でブログ友達と女子会~♪】

     みなさま こんにちわ ♪火曜日は とても冷たい雨の 1日でしたそんな大雨の中 わたくし お出かけでしたドキドキ ワクワク。。。。横浜の あるビアレストランです...

横浜金沢海の公園で~♪ «  | BLOG TOP |  » 東名高速海老名SAのお持ち帰りランキング~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR