topimage

2017-10

東名高速海老名SAのお持ち帰りランキング~♪ - 2012.05.23 Wed

   みなさま こんにちわ ♪

昨日は 冷たい 大雨でした   関東南部

そんな中 お出かけした私 びしょ濡れでした

昨日は 最高気温が 15度位  そして 今日は 27度予報

からだが~  ついていけませんね~


ワンコは 毛皮をつけてるけど どうなのかな?

暑さには きっと 参ってるでしょうね~

最近 イミュウの抜け毛 凄いです


s-DSC_1071.jpg
         あついですの。。。


そうそう! 暑いとね~  ヨダレが出ちゃうからね~

散歩中は 特に注意ですね



s-DSC_1339.jpg
         へーへー。。。


歩いてると 殆ど 背中しか見ていません

ふと見ると ヨダレがダラ~ って事に!

そんな時に限って  可愛いわね~  なんて言われちゃうし。。。

恥かしいね~  イミュウさん~♪




先日 山梨の実家に行きました

帰りに 東名高速 海老名SAに寄りました

ここは 楽しいです! 高速に乗って ここにだけ来たいわ!


s-DSCN3268.jpg



さて 海老名SAの お持ち帰り 売れ筋 ランキング~


1位の 肉まん 買いましたよ~  


s-DSCN3262.jpg



210円です!  安いわ~


s-DSCN3264.jpg


今まで 中華街の 小さい肉まん 90円を 箱で買ってました

世界1美味しいって 書いてあったけど。。。


s-DSCN3266.jpg


1位の肉まん 美味しいわ!

中身の具が いっぱいだし 味が良いです

中華街の肉まん 負けましたね!

そして。。。


s-DSCN3265.jpg


おこわです!


8位の 5色おこわ!


s-DSCN3269.jpg


買ったのは 3色おこわの 十五夜べんとう!


s-DSCN3272.jpg


これも 美味しいです

栗やら 銀杏やら ささげじゃない 良い大きい大豆が 入っています

美味しくないと 売れない時代ですね~


売れる店に どんどん 入れ替わりますね~

ランキングも 発表されちゃうし。。。


出来れば とろ玉つくねで ビールが呑みたかったわ!

SA面白いけど お酒がないですものね!


なので お持ち帰りですね~  肉まんは 食べましたけど。。。    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
海老名SA!超有名所ですね~
SAのグルメランキングですか~
これは全商品食べてみたい(。・ρ・)ジュル
ギャル曽根ちゃんだったら
食べられるんだろうなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
おこわのお弁当も彩りが良くて
これまた美味しそうです・・・
朝食がまだなのでお腹が空いてきました(笑

おはようございます!
昨日はありがとうございました~
実はアノ後、横浜駅から電車に乗ったら後輩と遭遇、小杉で店に連れて行かれました~
1杯しか飲めなかったけど。
おかげで、頭が重い。。。休んで正解です(笑)

海老名SAでは「えび(な)たこ焼き」を食べたかったんですけど売り切れでした。うーいつかリベンジしなきゃ!!
でも最近のSAは楽しいですよね。
長居したくなっちゃう!

日本のものは美味しいですねー。今日は空弁のentryを書こうかと思っています(笑)

こんにちは☆

結果発表を見る前に自分でも考えてみたんですけど・・・

見事にハズレましたww

鈴廣の蒲天とか、アジの唐揚げが絶対にランクインすると思ったんですけどね~!(単に自分が好きなだけ?w)

でも海老名SAはいつも賑やかですね☆

あそこにいくためだけに高速に乗る人もいるみたいですし^^

おいしそうなお弁当!!
最近のSAは設備が充実していて、食べ物もおいしくて
楽しい場所が多いですよね♪
テレビでよく、ギャル曽根ちゃんがSAの食べ歩きを
しているので見てしまうのですが、イミュウさんじゃないけど
ヨダレダラダラで見てしまいます。(笑)

2枚目のイミュウさん、ほんとに暑くてしんどそう。(笑)
これからもっと暑くなるから頑張ってね!

今日は~
美味しそうですねぇ~♪
SAランキングなんてあるんですねぇ~♪
肉まんもおいしそうだし~
夏にディズニーランドに行くので 寄ってみよ~う(*^_^*)

ワンコには これからとっても辛い季節ですねぇ~(^_^;)
節電って言ってるし~ この夏 私の仕事の間はどうして過ごして貰おうかしら??
今から頭が痛いですねぇ~

みぃさん こんにちわ♪
ギャル曽根ちゃん良くSAを食べつくしていますね~
海老名はいつも超混んでいるので滅多に寄れないの。
入っちゃうと出るのが大変でね~
おこわはここのは本当に美味しいんですよ!
疲れたので夕食は弁当でした(笑)

小夏ママさん こんにちわ♪
え~まだ呑んでしまったの?
私もビールあんなに呑んだの初めてかもです
ビールなんて酔わないわ!と思っていたけど酔いました。(笑)
風邪は大丈夫でしたか?それより頭かな?
えびなたこ焼き?美味しいんだ~
今度買ってみようっと!
海老名混んでいて嫌なんですけどね~

TORUさん こんにちわ♪
空弁もおいしいですよね~
先日日本の上手いもの弁当を食べたら美味しかったです。
おかずがいっぱいでした。
海外に行くときはお酒がタダでいいわ~

三代目さん こんにちわ♪
考えて頂けましたか~でも外れですか~(笑)
前はかま天や鯵のから揚げ入ってましたね~
今変わったんですよ~
グランドオープン後に入ってる店もかなり変わりました。
海老名は混んでいるのでちょと嫌なんですがね~

嫁ちゃん こんにちわ♪
SA凄いですね~お風呂まで有ったりしますね~
ドッグランとか。。。
ギャル曽根ちゃんSA食べつくししてますね~
どれも美味しいんですがそうそう食べられないし。。。
イミュウ太ったの!だから今年は辛いかもです。(笑)

hosikanataさん こんにちわ♪
海老名のSaha有名なんですよ~
結構いつも混んでいて大変なんですけどね~
是非寄ってみて下さい。
ディズニーランドいいですね~
私も行かなくては。。。
ワンコはもう散歩も時間を選びますね。
留守番も大変なのかな~困りましたね!

海老名は有名ですもんね
東京方面に行く際には必ず寄りますが
いつも人が一杯なので
あまりゆっくり買えないんですよ
今はSAが「レジャー」の時代なのかね (*^▽^*) 

Coucouのいくこ さん

温度差、年代とともに、ついていけなく 汗
海老名は有名ですね、
自分は、神奈川に行くとき横浜青葉で降りるので、静岡あたりで、休息。
最近は、SAの競争、おもしろそうですね、
わざわざ寄る価値ありですね。
イミュウ姐さん、へばってる感じ よく出てます。
暑いとき 運動されませんように。。。

イミュウちゃん、ヨダレ出ますか?
暑いと仕方ないですよね〜、口で呼吸してますから。
最近のSAは充実してますよね。
美味しいものいっぱいであれもこれも食べたいです。

こんばんは♪
イミュウさん ヨダレでちゃうの? ^m^
我が家は 背中どころか ふたりのお尻みて散歩してる飼い主なので (汗
お蔭さまで オヨダに気付かずいますが、気を付けないと カミカミ・ゴックンて いつもしてますぅ ><

「海老名SA」行ったことないですが、楽しそうですね♪
ところで こちらは新東名にあるんでしょうか? 

昨日はありがとうございました♪
いくこさん、お酒の腕上がったんじゃない?^^
飲みましたね~(笑

海老名のSAいいですね。
ランキング知らなかったわ。今度買ってみようかな。
私はここでは、キハチのアイスは外しませんよー^^

加夢さん こんにちわ♪
海老名はね~いつも混んでいます
酷い時はやっと入れても出るのが大変!
SAって今凄いですよね~
お風呂まであるのでビックリです
楽しいですけどね~

しろさん こんばんわ♪
瀬戸内も温度差ありましたか?着いていけませんね~
しろさんは海老名あまり行きませんか~
楽しいですよ~でも混んでいます。
そうですね~これからは朝早い散歩になります。

ちゅーちゃん こんばんわ♪
イミュウなんだか散歩中にヨダレ出るんですよ~
出ない時もあるんだけどどうしてかしら?
SAは楽しいですね~
このために高速に乗るのもね~って感じですが。。
テレビでもいろいろやっているので混んでいますよ~

麦茶さん こんばんわ♪
ヨダレ出ちゃうの?いつもじゃないんだけど。。
何でかしらね~
フフッ麦茶さんお尻見てるの?
私はいつもはリード短いからね~(笑)
カミカミゴックンですか?大変!
凛ちゃんまだ小さいからね~
海老名新東名じゃないですよ~横浜です。
私は町田で東名を下りるので直ぐ手前なの。
今度海老名にいらっしゃいませ~駆けつけるわ!

とびママさん こんばんわ♪
こちらこそありがとうございました
お酒の腕上がったかな?(笑)
しかしとびママも小夏ママも強いわ~
小夏ママもう1件行ったそうですよ~
海老名いいですね~楽しいです。
キハチアイス?もうとびママってば両刀使いなの?
私アイスは殆ど食べません。ちょっと誰かのを貰うぐらいです。
甘いものはほんのちょっとでいいの。

こんばんわ。
海老名は、あまり行けませんね~。
地理的に、中央道が多いです。

今のSAは、設備も良くなりましたね。
ドッグランもあるSA、ありますよね。

アトムパパさん こんにちわ♪
中央も談合坂とか楽しいですよね~
本当に設備が良くなりました
でも海老名はいつも混んでいますよ~
ドッグランもありますね~
犬連れもかなり多いですからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/793-8f4ea91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東名高速海老名SAのお持ち帰りランキング~♪】

   みなさま こんにちわ ♪昨日は 冷たい 大雨でした   関東南部そんな中 お出かけした私 びしょ濡れでした昨日は 最高気温が 15度位  そして 今日は 27度予...

横浜でブログ友達と女子会~♪ «  | BLOG TOP |  » 空き家に住みついたワンちゃん~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR