topimage

2017-08

飼い主だって抱っこ出来ないワンコです。。。★ - 2012.05.18 Fri

    みなさま こんにちわ ♪

昨日も 暑かったです   関東南部

早く 緑のカーテン ゴーヤを植えないと。。。。

皆さまのゴーヤ もう 大きくなったかしら?


先日 我家に 友達が集まりました

昼呑み!とも言いますが 実は 目的があったのです

それは ワンちゃんを 亡くした友達がいまして。。。


外で お散歩中に イミュウに会ったんです

そしたら イミュウさん 分かっているかのように 友達をペロペロ!

なので 友達が イミュウを 抱っこしたい! と言う事でした


s-DSCN3197.jpg


私が作った 料理!

みぃさんの真似をした 蕎麦の瓦じゃなくてフライパン焼き  小葱のサラダ 煮豚 

なのに。。。


s-DSCN3201.jpg


料理が 数倍になってる~


s-DSCN3206.jpg


トマトのチーズの乗せ ハーブ焼き!  美味しかっった!

s-DSCN3205.jpg

パスタサラダ  煮物


s-DSCN3202.jpg


サンドイッチ!


s-DSCN3203.jpg

ビーフンやら 蕗やら。。。

これ 全部 食べちゃいました  4人ですよ!


そして 思惑の犬 イミュウさんは?


s-DSCN3213.jpg
     なでなでですの。。。



お座りして 撫でてもらうものの。。。

捕まえて 抱っこしようとすると。。。。

抱っこは嫌! ですって~  テーブルの下から 出て来ないの。


s-DSCN3214.jpg
       まりもちゃんとひなんですの。。。



じゃあ 飼い主が抱っこして 渡してよ~と友達! 

そんなこと言ってもね~  呼んでも 出て来ません!

危険を 察知した模様です


s-DSCN3215.jpg
     しら~んぷり!!


おやつは 食べるものの 抱っこは嫌!

あの時は 何だったの? 慰めたんじゃなかったの?  

折角友達が 来てくれたのに 失敗に終わりました


s-DSCN3072.jpg
   おばちゃんのあいてはつかれるですの。。。。



何言ってるの!  逃げ回っていたくせに。。。

飼い主も抱かせてもらえない イミュウさん

いえいえ! いつもは 抱けるんですよ~

だって ソファーに座ってると いつも 膝の上に乗ってますし。。。


でもね! ここだけの話 前から 両脇抱えて 抱っこ出来るの 私だけなの!

あ~あ! また 株が下がったわ!  前から いい噂がないイミュウでしたが。


皆さんが 帰ると 疲れた~っと 熟睡中!


なんて 事かしら?  わがままにも ほどがあるわ!!      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

凄いご馳走が並びましたね~。
皆で持ち寄って食べるのって楽しくて、美味しいですよね。
自分が作ったことのないお料理があると嬉しくなります。

イミュウちゃん、きっと慰めていたんだわ~。
でも改めて何かを求められると警戒するんだね。
うちも子も抱こうとされたら逃げますよ。

でも自分から抱かれに行く事もあって
結構ワンちゃんたち気まぐれなとこがあるものね。
イミュウちゃんだけじゃないよ。

いえいえ…それでこそイミュウちゃん(笑)
そのマイウェイ振りにファンが付くのですw

乃愛が今ハマっているドラマ「カエルの王女様」…思わず「いくこの王女様」に見えてしまいましたぁ~(´∀`*笑

おはよ~ございます

イミュウさん
抱っこ★嫌いですか~~(笑)
前から抱っこされるって。。。怖いかもね

ランチ飲み会!!
いいですね~~お洒落な食事♪
美味しそう~です

私も早く~~どばぁ~って飲みたいな~!
蓬の発作以来。。。禁酒状態です

ごちそうが並びましたね〜
Coucouのいくこをはじめ、みなさんお料理上手♪
いい時間でしたね。
抱けなかったのも含めて。

母が飼っていた犬(数ヶ月前にお星様になりました)は
母以外には抱かれませんでした。
そんなことを思い出しました。

うちの犬もそうでしたが
分かるみたいですよね
悲しんでるときとか落ち込んでるときって
必ずペロペロしてくれますもんね

こんなことで株は下がりませんよ
これも個性ですって (*^▽^*) 

おはようございます

スゴイご馳走ですね♪
お邪魔したいですわ♪

イミュウさん、悲しみを取ってくれたのかな?

無理矢理だったら噛むのかな?
抱っこして暴れて落ちても危ないですからね。。

それがイミュウさんなんですね♪

こんにちは♪
今日も たくさん笑わせていただき イミュウさん ありがとうございます。 ^m^
はい パピヨンたる者 簡単にシッポブンブンして腹天で愛想を振ったらいけません!
ちなみに うちの息子は誰にでも ↑こんな感じですが・・・
いつまでも クールなイミュウさんでいてくださいね♪

お料理 ほんとに美味しそう~♪
ランチとは思えない豪華さ!
う~ん いくこさん家の近くに引っ越したくなりました。。。

あら~ 美味しそうなご馳走が並んでますね
これが全部 四人のお腹の中におさまったの
すごいわ~(笑)
イミュウちゃん おばちゃん相手は疲れたようですね(笑)
お友達は少し元気になったかな。。。

こんにちは。
私も幼い頃は犬を飼っていたのですが、
亡くなったショックがとても大きくて、
それ以来、生き物は飼わなくなってしまいました。
こんなに料理をたくさん作れるなんて、ホテル
の宴会部門でもやっていけそうですね。
抱っこが嫌いなわんこさんって意外と多そうですよね。
にゃんこもにゃーにゃーって寄ってくるのに触ろうとうすると逃げたり
する子もいますし。

すごいご馳走が並びましたね~
これ4人で食べきった所がすごい!!

イミュウさんには人の悲しみが分かったんでしょうね~☆
きっと4人でわいわいすることで飼い犬をなくされた悲しみも少しは和らいだのでは・・・きっと、だからイミュウさんは用なしだわってね(笑)

私もそのマイペースなイミュウさんのファンですよ~♪

パリちーちゃん こんにちわ♪
皆が沢山作ってきてくれました
外で呑むよりいいね~なんて言いながら完食です。
イタリアンとか嬉しいですね~
イミュウ慰めていましたかね~
ギネス君も逃げますか?そんな感じしないな~
イミュウかなり気まぐれなんですが皆さんもあるのかしら?
イミュウだけかと思ってましたよ~(笑)
まあ飼い主はどんなこでも可愛いんですがね~

たまたまごさん こんにちわ♪
それでこそですか?(笑)
輝君は乃愛ちゃんと一緒に遊べるし良いこよね~
マイウェイ振りね~
乃愛ちゃんカエルの女王様の唄が好きなんだっけ~
いくこの女王様ですか?(笑)
嬉しいですね~乃愛ちゃん大好きだよ~

さくか★さん こんにちわ♪
イミュウは言う通りになりたくないワンコです
おいで~って言っても来ないしね~
私だって来るまでにかなり時間がかかるんですよ~
お昼から呑んじゃいました。
呑んだお酒は恥ずかしくて載せられません。
そうか~さくかさん禁酒中でしたか~
ごめんね!早くパ~っと呑めるといいね~

Mieさん こんにちわ♪
見ないで下さい~恥ずかしいわ!
私達本当に拘りがない人ばかりです
トマトのハーブ焼きは美味しかったですよ~
楽しかったですが抱けなくて申し訳なかったです。
そうでしたか~やっぱり嫌なんですかね~
お母様お元気になられましたか?
辛いですね!

加夢さん こんにちわ♪
そうですね!イミュウもそこは本当に良いこです。
家の中でも痛かったり悲しかったりすると必ず舐めたり傍にいますね。
個性ですか?良かったわ!打ち明けて~
イミュウちょっと難しいですが可愛いんですよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
作ってもらった物が多いですよ~
いらして下さい!呑める人歓迎ですよ~
イミュウ何か感じたようなんです
無理やり抱くと咬みますね~
仕方ないですね~
家では問題ないワンコなんですがね~

麦茶さん こんにちわ♪
いえいえ!笑い事じゃないですよ~(笑)
風太君が凄く羨ましいですね~
なんでこんなに難しいんだか。。。
困るんですよ~呼んでも来ませんからね~
来るときでもかなり時間を要します!(笑)
麦茶さん呑めるのかしら?
いらして下さい!大歓迎しますよ~

心愛hahaさん こんにちわ♪
友達がいろいろ作ってくれました
4人のお腹に全て入っちゃいました
イミュウ皆が帰ると爆睡してました
疲れたんでしょうかね~
友達は帰りに他の家に行ってワンちゃんを抱っこするって言ってましたよ~

君平さん こんにちわ♪
そうでしたか~辛いでしょうね!
私は初めてなのでこれからですね!
いえいえ!家庭料理ですよ~
二人は料理好きですが私ともう一人は拘りがないです。
何ででしょうね~呼んでも来ませんが勝手に膝には来ます。
ニャンコさんもそうですね~イミュウ猫っぽいかもです。

みけさん こんにちわ♪
やっぱりですか?(笑)
全て完食しましたよ~4人でね!
イミュウきっと分かったんだと思います
それまで会ってもそんな事しなかったんですよ~
そうか~ワイワイ騒いでいたので悲しんでると思えないですね。
もっと悲しい顏しないとね~(笑)
ありがとうございます。嬉しいお言葉です!

こんばんは。
おいしそうな食べものに目がいってしまいました。トマトが好きなんですよ。
このチーズのトマト食べてみたいです。

 Coucouのいくこ さん

ゴーヤは高さ50cmくらいに~。
豪華料理で、会話も盛り上がること確実ですね。
持ちよりもあったのかな、
イミュウさん、賑やかさに負けた感じ 笑。

あかちんさん こんばんわ♪
トマトって美味しいですよね~
私も良く冷やしてお塩で食べます
友達はハーブで焼いてくれました
美味しかったですよ~チーズたっぷりでした
食べたいですか?私が作りましょうか?(笑)

しろさん こんばんわ♪
え~もう50センチですか?
どうしよう?まだ買っていません。
早くしないと緑のカーテンになりませんね~
豪華でしょ!皆が作って来てくれましたよ~
イミュウ賑やかなのでこの前みたいに悲しんでいると見えなかったみたいです。
ワンコは良く分かりますね~

こんばんわ♪
みんなでお料理を持ち寄って
楽しい時間になりましたね~!
お蕎麦のフライパン焼きはどうでしたか?(*^.^*)
なんだか嬉しいですね~こうして
いくこさんが同じお料理を作ってくれて♪
熱を加えたトマトって美味しいですよね~
甘みが増してグッドです(・∀・)ウン!!

沢山のお客さんがいてイミュウさんは
警戒モードだったのかな?

いくこさん お料理上手~!
すごい品数が並んでいますね~
お友達、元気になってくれたでしょうか。
気持ちがいっぱいこもった日でしたね。

みぃさん こんばんわ♪
心配してました。明日実家で父の一周忌です。
朝超早いので帰ったらメールするね~
みぃさんに教わったように牛肉と錦糸卵で作りましたよ~
山口に一緒に行った友達も一緒だったの。
トマトはチーズを乗せてハーブで焼いただけなのに美味しかったです。
イミュウ我儘娘ですよね~

イヴまま♡さん こんばんわ♪
私は料理作るの嫌いなんです。
友達は二人は上手ですね~美味しくて良かったです。
お友達どうかしら?少しは元気になってくれたかしら?
イミュウ楽しそうにしてるのが分かったみたいです
もっと悲しい顏をすれば良かったのかしら?
気持ちはいっぱいなのですが。。。

こんばんは~

料理美味しそうですね~
いっぱい作っても美味しかったら
食べちゃいますよ~
お蕎麦のフライパン焼きも美味しく出来ましたか?
こんなお料理食べながら、飲んだら最高だろうな~
いみゅうは災難だったかな^^

こんばんわ。
我が家のアトムも抱っこはダメですね~。
抱っこできるのは私だけです。
無理やり抱っこすると、咬みます(血が出ない程度に・・・)

でも、イミューちゃん、精一杯慰めてあげたんだと思いますよ~。

ibukiさん こんにちわ♪
なんだか皆でワイワイ食べちゃいましたね~
呑みながらですしね~
御蕎麦のフライパン焼きは今一でした
でも山口に一緒に行った彼女はこれこれって言ってました(笑)
昼から楽しい時間でしたがイミュウは災難だったかしら?
帰ったら爆睡してました(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
アトム君もそうでしたか~
パピヨンが難しいんですかね~
イミュウも無理やりすると咬みます
血が滲む程度に。。(笑)パパは良く咬まれますよ~
そうか~イミュウは精一杯だったんですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/787-5bb9c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディー ガガのコンサートに行ったんですって~♪ «  | BLOG TOP |  » 母の日に届かなかったプレゼントですが~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR