topimage

2017-10

母の日に届かなかったプレゼントですが~♪ - 2012.05.17 Thu


     みなさま こんにちわ ♪

昨日は 最高気温27度予報でした   関東南部

そんなに 上がったかな?

午後からは 曇って ちょっと 涼しかったです


昨日 昼から 宴会だった私

こんな私ですが 母なんですよ~  えみとヒロのね!


そんな ヒロ君  私を ちょっと 焦らしましたね~


s-DSCN3216.jpg


やっと 届きましたよ~

私に ぴったりの プレゼントでした

さて 何でしょうか?  要冷蔵品です


s-DSCN3218.jpg


立派な 大好きな  へしこ が送られてきました

嬉しいな~  これ 大好きです

一人で 食べちゃおうかな~


さすが 息子ですね~  喜ぶ物を 知っています

まあ へしこは ヒロ君に教わった 食べ物なんですが。。。


えみは 私が欲しいものを いつも 聞いてくれるので まだなんです

これも 楽しみにしているんです


こんな母ですが 子供達に 感謝です~♡


母の日って 素敵だな~  毎年 嬉しい思いで いっぱいです



s-DSCN3193.jpg


昨日 散歩中 こんな大きな 葉っぱを見つけました

早速 拾ってきて 洗いました

そして。。。。


s-DSCN3194.jpg


おしぼりを 置いてみましたよ~

どうかしら?

友達は こんな事を考える私が 面白いと言っていました

ふ~ん!  面白いね~?


今日のイミュウさん


s-DSCN3210.jpg
       もっと なでるですの。。。。


撫でて~  攻撃 発令中!!


s-DSCN3189.jpg


しかし おやつを沢山もらって この笑顔でした~

私もイミュウも とっても幸せな 1日でした~♪        
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさん、発想がオサレですね~
葉っぱみて、そこに行き着く人ってなかなかいないのでは?
自分がいかない方の人なんで憧れます。お家とか素敵そう~

イミュウさんのこんな笑顔、久々?いつもおすましな感じだから、いいですねよっぽど嬉しかったんだね。

こんにちは^^
へしことは、ヒロさんナイスチョイスですね♪
と言うわたし、実はへしこって食べたことないんですよ~。
わたしお酒飲めないんですが、お供は大好きなので、気になる存在です^^
母の日に何か贈る度、母から
「もうそんな、気を使わなくていいよ~」
って言われるんですが、気を使ってるワケじゃないんですよね。
今までいろんなことをしてもらった感謝を
母の日の力を借りて、親孝行してるつもりなんですよね^^;
わたしの場合。

イミュウちゃん、めっちゃ幸せそうな笑顔してますね~♪
あったかい気持ちになれる、お顔だわ^^

はいはい、イミュウちゃん、ナデナデしますよ〜
手が届かないので、ママちゃんに頼んでおきますね。

好きなものを知っていたり、聞いたりして
母の日のプレゼントして
贈ってくれるって気がきいていますよね。

私は、母に聞いたことがなかったな〜

ほら~ 届きましたやん!
母の日のプレゼント!!
へしこ  美味しいですよね
昔からの保存食だから少し辛いけど
これがまだ お酒に合いますのよね~
葉っぱのおしぼり置き
まあ 素敵ですね
さすがいくこさん オシャレですわ!
イミュウちゃん そんな事いいから
なでれ~ なでれ~ ですね(笑)
えみさんからのプレゼントも楽しみですね。。。

こんにちは。
皆さんとイミュウさん、みんなハッピーに
なれたようで良かったですね。
暑さに弱い私としては昨日はちょっと応えました。
まだ、暑さに体が慣れていないんでしょうね。
今週末は長野で避暑と思ったのですが、あちらも
暑い感じです。
私もいくこさんにプレゼントする機会があったら、
スイーツではなく、酒の肴を贈る気満々です(笑

家PCがつながらなくなっていて、夜は無理かもしれないので、職場からコメントしてます^^
昨日のイミュウさんを紹介のブロガーさんの所ものぞいてきました。
嬉しいですよねえ。

へしこはお酒にあう?からでしょうか?(笑)

おしぼり。もいいですねー。
ちょっと慌ててのコメントなので、ガチャガチャで、すみませーん

親孝行だわぁーーーっ!
さすがですね~・・・ワカッテラッシャル、ウンウン・・・

おいしそう・・・
・・・
・・・
って、へしこって何なのか知りません(^^;)

お嬢様からは、何でしょうねぇ・・・
楽しみですね♪

イミュウちゃん、撫でてもらって大満足!
良かったね!!

小夏ママさん こんにちわ♪
オサレですか?(笑)
何だか大きい葉っぱで使えそうって思っちゃったの。
お家ですか?素敵だったらいいのにな~(笑)
イミュウの笑顔いいでしょ!
そうなの。あまりしない顏なんです。
いつもはブスっとしてるからね~

めぐさん こんにちわ♪
ヒロ君ナイスチョイスでしょ!(笑)
へしこは福井の食べ物です
私も知らなくてヒロの友達に頂いた事があるの。
それからは大好きです。いいお味なんですよ~
めぐさんのお母様良い方ですね~
私はえみに何が欲しいか聞いて!って言ってるの。
なのでえみがくれる母の日プレゼントは最高です。
いつも感謝してるの。欲しい物を貰ってるからね~

Mieさん こんにちわ♪
Mieさんありがとうございます♪
イミュウ凄く喜んでますよ~(笑)
私が我儘なんですよ~
要らない物もらっても喜ばないから。。。
娘はずっといつも聞いてくるんです。
困った母をもったものです(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
届きましたやん!ですか?(笑)
私息子の友達から頂いたへしこが美味しくてですね~大好きです。
良いお味ですよね~
お酒で頂かないとご飯が進んじゃうわ!
葉っぱ面白いでしょ!良かった!
イミュウ煩かったです。なでれ~ってね!(笑)
えみには欲しいものを伝えてあるので。。
時間かかるんですよ~あの人!

君平さん こんにちわ♪
はい!昨日はハッピーでしたよ~
そんなに暑かったですか?
私は家から出てないからかな?
朝お散歩行った時は暑かったですが。。。
もう避暑ですか?君平さん早いですね~(笑)
酒の肴送る気満々ですか?
いつかそんな事起こらないかしら?(笑)
君平さんの御味を試してみたいわ!

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪
あら!PCどうしたんですか?
わざわざありがとうございます。
気になさらないで下さいね~でも嬉しいです♪
四季自然さん素敵でしょ!嬉しいですね~
へしこご存知ですか?
お酒の肴に良いんですよ~大好きなんです。
こちらこそありがとうございました♪

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
ヒロは自分もお酒呑みなので分かるんですよ~
へしこ知りませんか?
福井の食べ物で美味しいんですよ~
くるみさんならきっと好きな味だわ!
えみには欲しいもの言ってあるんです
だって要らないもの貰っても喜ばないですからね~
イミュウ嬉しそうでしたね~

 Coucou の いくこ さん

瀬戸内は、竜巻注意報がでてる、今まで注意したことがなかった、
へしこ 知らなかった 汗
感謝いっぱいの、送りものですね。
大葉、洒落た使い方だ、いい感覚されてるな!

こんばんは♪

母の日のプレゼント・・・良いですねぇ(*´∀`*)
気が付けば・・・我が家は 子供たちから何も無かったような・・・
『何が欲しい??』とは聞いてくれるんですが・・・思いつかないなぁって言うと・・・毎年何もなしですよΣ(゚д゚lll)

葉っぱにおしぼり!!!おしゃれです!!!
素敵な発想ですねぇ♪
お隣から同じような葉っぱが落ちてきますが・・・思いつきもしませんでした(≧∇≦)

しろさん こんばんわ♪
竜巻注意報ですか?
しろさん大丈夫ですか?注意して下さいね!
へしこは福井の食べ物です
いい味なんですよ~嬉しいですね~
いい感覚ですか~嬉しいですね~

大きな葉っぱですね~
お洒落で素敵なおしぼり置き。
こういうので出されたら大感激しちゃうわね。
へしこ・・・福井県の食べ物なのですね。
うーーーん。。。
ケンミンショーでやってくれないかしらぁ(笑)

irohaさん こんばんわ♪
息子は最近ですよ~
これからきっと感謝を表してくれます
我家はもういい大人ですからね~
今度何か考えて言ってみたらどうですか?
私は娘には欲しい物を言っちゃいます(笑)
素敵ですか?ただ葉っぱがいいな~と思って!
家に帰ってから何にするか考えたんですよ~

イヴまま♡さん こんばんわ♪
葉っぱいいな~と思ったんですが置いてみると今一ですね~(笑)
大感激ですか?ありがとうございます。
へしこ福井の食べ物です。
さばを糟で漬けていて何ともいいお味なんですよ~
ケンミンショーですか?そのうち出るかもですね~(笑)

へしことは、渋いですね~。
私はマイクロ胡蝶蘭を送りました。
母親へのプレゼントは、何が喜ぶか分かるから選びやすいんですが、問題は父の日です。
今から頭を抱えています。

大きな葉っぱ! 何の葉なんでしょうね~。

こんばんは☆

母の日・・・母になった喜びを感じられる日ですね♡^^
おしぼりが置けるなんて~ なんておっきな葉っぱ~!
素敵ですよ~☆
イミュウちゃん☆ とってもかわいい笑顔♡
わたしも顔がほころんじゃいますぅ~♡

ユキチさん こんにちわ♪
へしこ知ってますか?
あれ美味しいですよね~
なんともいいお味です。大好きなの!
マイクロ胡蝶蘭?お洒落ですね~
そうか~母は好みが分かりますものね~
うちは息子からはいつもお酒です
えみは母と同じく酷い父でして注文しています。
葉っぱなんだろう?名前気にしてなかったわ!

ショコラン☆さん こんにちわ♪
母はこの日がとても楽しみなんですよ~
大事な日ですね~(笑)
かなり大きな葉っぱですよ~
素敵ですか?拾ってから何に使うか考えちゃいました。
ありがとうございます。
滅多にしない顏なんですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/786-a6103e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主だって抱っこ出来ないワンコです。。。★ «  | BLOG TOP |  » とても嬉しい事がありました~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR