topimage

2017-10

とても嬉しい事がありました~☆ - 2012.05.16 Wed

    みんさま こんにちわ ♪

昨日は 雨でした   関東南部

今日は お友達が集まって お昼から 宴会です

お昼に呑むお酒って なんで あんなに効いちゃうんだろう?

ちょっと 控えめに。。。なんてね!


s-DSC_1344.jpg



昨日 とても 嬉しい事がありました

私のブログのお友達は 犬とは関係ない方が 沢山いらっしゃいます

犬ブログなのですが どうしてか お友達になって頂きまして。。。


多くのお友達の中で イミュウを とても 可愛がって下さる方がいます

イミュウを 姐御!  なんて言って下さるんですが。。。


とても 上品で 優しくて 静かなブログを 書いておられます

ハイキングをしたり 陶芸を習ったり PCを習ったり。。。

そして お酒を 嗜んだりで 素敵だな~と いつも 思っています


その方が ブログで イミュウの事を書いてくれたんです

前にも 書いて頂きましたが 今回は 写真つきですよ~


s-DSCN3059.jpg


なんとも イミュウらしくなく 愛嬌顏が 気に入って頂きました

私は 最近載せた これかな?と思っていたんですが。。。


s-DSC_1342.jpg


もう! かなり 嬉しいです!

犬ブログではない方が 可愛がって下さるって 嬉しいです

犬ブログの人は よそのワンちゃんも 皆好きですものね~


リンクさせて頂いている  四季自然の 風露草 さん

本当に ありがとうございました ♪

これからも イミュウを 可愛がって頂けると とても 嬉しいです


さて! イミュウさん 今日は お淑やかにね。。。


s-DSC_1473.jpg
        ねむいですの。。。



あら~ 舌チョロ だわ!  しかも アップですね~ 

やっと起きていますよ~  しかも お口元が お歳だわ~(笑)

アップに耐えられない 8歳のイミュウ姉御  困ったわね~


s-DSC_1459.jpg


はい! こちらは 先日海の公園に 歩いて行った時です

私が バッグインで 抱っこしていますよ~


イミュウは 楽チン顏~  最高だね~ 



s-DSCN3094.jpg


これ! 最近 はまっている おつまみです

何に見えますか?


s-DSCN3093.jpg


とろろするめでした~  美味しいです!

今日は 最高気温 27度予報です

ビールが 美味しい季節ですね~


今日は とっても 嬉しい報告でした~♪       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。(^^♪
イミュウちゃん 舌チロ可愛い~♡

いくこさん ステキなお友達さんですね。
きっと いくこさんもステキな方だから
周りの方々もステキな方が多いのでしょう
ね~♪

今日は 楽しい宴会(笑)ですね~
楽しんで下さい(^^♪
とろろするめ??美味しいのですね~
今度探してみよ~♪

おはようございます♪
ブログを通して色んな方とお友達になって
新しい世界が広がって行くのは素敵な事ですよね~
きっといくこさんの人望が素敵だからですわ(・∀・)ウン!!

イミュウさんの舌チロ顔可愛いじゃないですか(*^-^)ニコ
そんな表情のイミュウさんも良いわ!

昼からビール…効きますよね~でも、うまいんだな、これが(笑)
休日はたまに?やりますが、幸せですよね~
ビアガーデンもいい季節になりつつありますね。

わんブロ以外の方はなかなかいらっしゃらないので貴重ですね。
いくこさんの嬉しさが伝わります。

>とても嬉しい事がありました~☆
のタイトルは、読んでいる方も
嬉しくなりますね。
Happyのおそそわけをもらった気分です。

私も犬とは関係ない方に属しますが
ここに訪問して記事をみさせてもらって、
イミュウちゃんに会って、楽しませてもらっています。

お昼間のビールは蜜の味〜
ワクワクしちゃいます。
楽しんでくださいね。



おはよう~ございます

イミュウさん
嬉しい~ね!!
ネットの世界でも可愛がってもらったり
応援して貰うって
凄く凄く嬉しい~よね

四季自然さんの記事
読ませて頂きました
素敵ですね~~♪
大人って感じです

イミュウさんを
なんとなく新鮮に感じました(笑)

お早うございます。
イヤー朝から重いカラダを持ち上げて下さってチョー嬉しいです。(笑)
上品で優しい(?マークがつきます)、な~んていくこさんは天に昇るような言葉を
書いて下さったのでしょう。。。
きょうはキッと一日こころがウキウキでしょう。
有難うございました。

おはようございます♪
わんこブログじゃない方がイミュウちゃんを紹介して下さったんですね~。
それはとっても嬉しいことですよね。
まだまだ、アップに耐えられますよ、イミュウちゃんは(^_-)-☆

こんにちは☆
お昼に飲むお酒って気持ちいいですよね~!^^
イミュウちゃん☆ のうれしそうな笑顔を見せてもらって
いくこさん☆ のうれしい気持ちにわたしもうれしくなり~
おかげさまで気持ちのいい午後になりましたぁ♡
ありがとうございま~す!

出逢いって素敵ですよね☆
これからもたくさんの素敵な出逢いを~!!
そしてキラキラな日々も・・・☆^^

今日はお昼から宴会ですか?
いいですねえ
昼の酒は効きますからね
飲み過ぎないようにね  (笑)

ブログを通していろいろな方と知り合って
ブログで自分の名前が書かれたりすると
嬉しいですよね
イミュウさん可愛いから
紹介したくなるんですよね (*^▽^*) 

それは、ウレシイですね♪

イミュウちゃんのかわいらしさも、さることながら、
いくこさんの優しくてステキなブログを気に入ってくださってるからなんでしょうね~

イミュウちゃんが「姉御」かぁ~
なるほど・・・ わかるような気が・・・
私から言うと、「姫」かな(笑)

昼飲み、うらやましいわぁ~
今頃、盛り上がってる頃かな(≧∇≦)b

こんにちは。

おつまみ → 色的に「にんじん」に見えました。

ギャハハハハハハー
失礼!!

いくこさんの嬉しさが伝わってきました。
素敵なお友達ですね。
紹介していただけると笑顔MAXになっちゃいますね。
後ほど お邪魔してみます。
お昼の食事会って楽しいですよね~
とろろするめ気になるわ。
いくこさんは何を作ったのかしらぁ

hosikanataさん こんばんわ♪
可愛いですか?お歳ですよね~(笑)
私は素敵ではないんですが皆さまにイミュウが可愛がってもらって嬉しいです
今日もまた呑みすぎました。
今反省中ですよ~(笑)
とろろするめ美味しいです。探してみて下さいね~

みぃさん こんばんわ♪
ブログって良いですね~
いろんな人とお話できて楽しいです
みぃさんもいつもありがとうございます♪
人望なんてないですよ~ありのままですからね~
イミュウ可愛いですか?
いや~お口回りが変ですよ~(笑)

小夏ママさん こんばんわ♪
昼からやっちゃいました!
うまかったですよ~(笑)
私もパパに付き合って週末は良くやります。
ビアガーデン良いですね~行きましょうね~
私ワンブログじゃない方結構お友達になってもらっています。
いろんな方がいて楽しいですよ~

 Coucou の いくこ さん

ブログの絆も、うれし楽しいもんですね。
イミュウ姉さんの、ねむいですの。。。顔の、
可笑しいこと 笑
とろろするめ知らなかった、瀬戸内では見かけない 汗



Mieさん こんばんわ♪
Mieさんもお料理ブログですものね~
お友達になって頂いてありがとうございます。
Mieさんのブログではいろいろ勉強させて頂いています。
そしてイミュウの事も可愛がって頂いて嬉しいわ~
今日も呑んじゃいましたよ~
蜜の味でしたね~(笑)

さくか★さん こんばんわ♪
嬉しいですね~ネットの世界は広いですね~
イミュウもとても喜んでいると思います
風露草さん素敵でしょ!
私あんな風に穏やかに暮らしたいです
私なんていつもガチャガチャと煩いですからね~
憧れているんですよ~

風露草さん こんばんわ♪
重い体ですか?(笑)
私本当に憧れていますよ~
静かで落ち着いていて優しいですよ!
私なんかいつも煩くて。。。
こちらこそいつもイミュウを可愛がって頂きありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~♪

ちゅーちゃん こんばんわ♪
嬉しいですね~とっても!
前にワンちゃんいらしたそうですが今はいないんですよ。
イミュウ本当に可愛がって頂いて紹介して頂きました。
アップ耐えられますかね~
何だか口元がお歳で面白いですよ!

ショコラン☆さん こんばんわ♪
今日は暑かったのでビールが美味しかったですよ~
お昼のビールは格別です(笑)
まあ!嬉しいお言葉をありがとうございます
本当に出会いって素敵ですね~
キラキラな日々なんて素敵ですね~
素敵がいっぱいでまた嬉しくなります~☆

加夢さん こんばんわ♪
今日はお昼から友達が集まりました
お酒は必須です(笑)
ちょっとだけ呑みすぎで反省中です
加夢さんもワンコブログではないのにお友達になって頂いて嬉しいわ!
名前出して頂くと嬉しいですね~
イミュウお歳なのに可愛がって頂くと嬉しくて。。。

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪
またまたくるみさんも嬉しいお言葉を。。。
イミュウ可愛がって頂くと嬉しいです
もう8歳ですからね~
くるみさんは姫ですか?(笑)
それも嬉しいですね~ありがとうございます。
今日は友達が集まってくれました
盛り上がりましたよ~呑みすぎですよ~(笑)

ボスさん こんばんわ♪
人参ですか?(笑)
確かに人参サラダに見えるかも~
でも人参より美味しいんですよ~
食べたいでしょ!(笑)

イヴまま♡さん こんばんわ♪
そうなんです。とっても嬉しいです。
素敵な方なんですよ~
是非いらしてみて下さいね~
お昼の宴会も楽しいですね~
今度皆が作ってくれた料理紹介しますね~

しろさん こんばんわ♪
しろさんも犬ブログではないのにいつもありがとうございます。
いつも感謝しています♪
イミュウ可笑しいでしょ!
変な顔の代表ですかね~(笑)
とろろするめはするめですがかなり細いのでふんわりしています。
食べやすくて美味しいですよ~

こんばんわ。
他の人のブログに載せてもらうと、
嬉しいですよね~。

イミューちゃん、8歳なんて、まだまだですよ~!

アトムパパさん こんにちわ♪
嬉しいですね~
最初は名前だけでも嬉しかったんです
今回は写真を3枚も載せて頂きました
8歳まだまだですか?
では頑張って頂かないと。。。(笑)

こんばんはー
イミュウさんの写真の下から2番目の表情が、とっても好きです。ブログのお付き合いで、本当の友達になるケースって結構、多いみたいですよ!良い友達と知り合えて良かったですねー。
僕も、昨日は、ブロ友さんと品川で食事してきました。話が尽きず、とっても楽しかったですよ\(^o^)/

onorinbeckさん こんばんわ♪
そうですか~面白い顏じゃないですか~
そうなんです。とっても嬉しいです。
ブロ友さんと食事ですか?
それは楽しいですね~
コメントでいろいろお話してるので知り合いみたいな感じですよね~
私もオフ会で何度か会っている方がいますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/785-4ccca2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日に届かなかったプレゼントですが~♪ «  | BLOG TOP |  » ☆美に負ける人と挑発に乗る私と…♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR