topimage

2017-10

三笠公園で海軍カレーバイキング~♪ - 2012.05.14 Mon

     みなさま こんにちわ ♪

昨日は 暑かったです   関東南部

いや~  日差しが強くて 参りました!


昨日は 横須賀 三笠公園の カレーフェスティバルに 行ってたもので。。。

いつも晴れると 日傘を持っているのですが 人が多くて 差せません

もう! 暑かったです

会場です


s-DSCN3168.jpg


ここは 記念艦 三笠が置いてある 三笠公園です

記念艦 三笠にも 入りました   立派でしたよ~

三笠が どれぐらい立派かは また 今度。。。。


s-DSCN3170.jpg


これは 人が少なくなった時 パチリ!

でも 帰りは この通りが 埋め尽くされました


s-DSCN3136.jpg


会津若松の 物産展です

帰りに買って帰ろうと 思っていましたが 無理でした


s-DSCN3171.jpg


混んでいる所は 写真も撮れず。。。


s-DSCN3178.jpg


やっと 海軍カレーの場所ですよ~

s-DSCN3174.jpg

そして 海軍カレー バイキングです 100人以上 並んでました

バイキングと言っても 好きなだけ食べられる訳では ありませんよ~


16店舗が出店していて 好きなお店のカレーを 4種類選んで食べられます


s-DSCN3177.jpg


こんな感じ~

パパと 何故か 2店が同じだった!

私が選んだ店は?


s-DSCN3179.jpg

メルキュール ホテル横須賀でしょ!


s-DSC_1510.jpg

レストラン TUNAMI お兄さんがカッコ良かった!


s-DSC_1514.jpg


そして カレー人気コンテスト1位の ウッドアイランドと 

なんだか 誰もいなくて空いてる 黒船亭!

一番 美味しかったのは 私的には 黒船亭でしたよ~

空いていたのにな~  大きい声で 言ってあげたいな~


「黒船亭 バンザ~イ!!」

しかし テーブル席がいっぱいで 日陰の石段に 座って食べたの~


向こうに見えるのは?


s-DSCN3175.jpg


横須賀の アメリカ軍の基地の中にある マックですよ~

まあ どうって事ないけど 基地には入れませんから。。。


パパは これでは 足りず 他のカレーも 食べたんです

なので また 明日に続きます


今日のイミュウさん


s-DSCN3074.jpg

朝 私が起きて 1階にいると ドアを カリカリ。。。。


迎えに行くと。。。ぬー っとイミュウさん


イミュウ おいで~ と言っても 素直に来る訳もなく。。。


s-DSCN3128.jpg


来たり 戻ったり。。。

私はもう イライラ! 忙しいんだからね~


s-DSCN3129.jpg


もう一度開けたら  大あくび~


イミュウさん 全くもう!  いい加減にしなさい! ピシャッ!!

(ドアを閉める音ですよ~ 叩いてはいませんよ~)       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
楽しみにしてましたよ〜
大盛況だったのですね。

16店舗・・・制覇したくなりますね〜
ちょっとずついろいろが嬉しいですね。

イミュウさん・・・どうしちゃったのかしら。

おはようございます♪

やっぱりフェスティバルは大盛況だったんですね~ヽ(^o^)丿
そうそう、私の友達が米海軍と結婚したので今、横須賀基地で暮らしてるんですよ!
だからかなんとなくそちら方面知ってるんです♪
TSUNAMIいいですよね~
恵比寿のしか行ったことないけど・・・

いくこさんの気持ちわかります~(笑)
朝忙しい時は私も若干イラッとする事がありますよ~
イミュウさん、呑気にあくびしてるし(笑)
でも憎めないですよね☆

こんにちは
イミュウちゃんはお留守番のフェスティバルに行かれたのですね。
カレーの種類が沢山で迷いそうですね
どれも おいしそうな! パパさんがもう一度行かれたのもわかりますわっ 
全種類食べてみたいですわ(笑)
危険なお酒は 危険なく開けられたたようで
よかったですね。。
お酒がシュワーって感じでおいしかったかな。。。

こんにちは♪
カレーおいしそう
カレーって匂い嗅いだだけでも食べたくなっちゃいます(≧▽≦)
4種類も味見できるんですね
食べ比べできるのっていいですね

4種類のカレーが楽しめる、いいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうなイベントですね~
4種類のカレーを食べ比べできるのって
楽しいですね~
行ってみたいなぁ
黒船亭のみなさんが見ていたら
大喜びですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなりのボリュームに見えますね~
でも、4種類の食べ比べって、楽しそう♪

TUNAMIのお兄さん、ちょっと写ってる方ですか?
正面からのショットが見たかったです(笑)
眼鏡男子、好きなんです!
ウチのダンナ様も、眼鏡男子だしぃ~・・・ッテ、ノロケテ、ドースル・・・

おすすめの黒船亭、食べてみたいです!

イミュウちゃんに、イライラさせられちゃいましたかぁ~
あるある・・・そういうこと、ありますよね!

基本、すごくかわいいけど、毎日のことだから、イラッとすること、ありますよね~

こんにちは。
わかりますね。
写真なかなか撮れませんよね。
私は報道とかの腕章して
ずかずか入っていこうと考えてます。
小さなデジカメじゃ無理ですか。

こんにちわ♪
カレーバイキング楽しそうですね~
全部のお店をまわるの~?って思っていたら
やっぱり4店舗位が丁度いいでしょうね(・∀・)ウン!!
みぃ的にはレストランのカレーが気になります!
家で作るカレーとは根本的に味が違います・・・。
我が家のカレーはバーモンドカレーですから( *´ノェ`)コチョーリ
カレーにはタバスコ入れる派のみぃです

Mieさん こんにちわ♪
ありがとうございます
大盛況でしたよ~帰りはもう大変でした。
そうですね~16店舗なので4回周れば良かったですね~
二人なので2回ですか~周れそうですね!(笑)
イミュウは素直じゃないワンコなんですよ~

今晩は

晴天は嬉しいですけど、焼けたくないですね~
それに私って人ごみ嫌いなんですが、、、
でも行ってみたい♪

カレー4種類は美味しかったのでしょうか♪
私もパパさんと一緒でおかわり行きますよ~
こんな時ですもん♪

イミュウさん、、、拗ねてるの?

♪kao♪さん こんにちわ♪
かなり混んでいてカレー付けられなくて良かったです。
そうなんですか~またこちらにいらして下さい。
基地に入れるのかな?いいな~
一度入ったことあるんですが。。。
TUNAMIは美味しかったですよ~
イミュウホント変なこでしてお散歩の時も喜んで跳んで来ないの。
イラッとします(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウは入れなくて家でお留守番でした
食べ物あつかっているので仕方ないですね
何だかならんでいる所が気になりますね~
パパは他のカレーが食べたかったみたいです
危険なお酒美味しかったですよ~
こぼさなくて良かったです

cocoママさん こんにちわ♪
カレー美味しかったですよ~
いろんな味が楽しめました
でも暑かったのでビールが呑みたかったわ!
車で行ってたんですけどね~

TORUさん こんにちわ♪
お久し振りです。
お元気でしたか~
4種類食べられて良かったです
でも選ぶのが難しいですよ~
味って結構違うものですね~

鍵コメさん こんにちわ♪
了解しました。
ありがとうございます。

イヴまま♡さん こんにちわ♪
4種類ですが味は結構違っていました
黒船亭さん美味しかったですよ~
良く煮込まれた感じでした
黒船亭さん見てくれないかしら?(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
ボリュームはそんなにないんですよ~
真ん中のご飯も男性は足りないかな?
なのでいろいろ食べたくなりますね~
そうこの方ちょっと不思議な感じでしたよ~
くるみさんメガネかけた人が好きなの?(笑)
黒船亭は美味しかったですね~
イミュウ分かるでしょ!いつものあれです。(笑)

あかちんさん こんにちわ♪
あかちんさん報道の腕章ですか?
良いかもですね~
あ~デジカメはちょっと無理かな?
カメラ買っちゃいましょうか?(笑)

みぃさん こんにちわ♪
4店舗でしたよ~
でもこのあとパパさんは他のカレー食べました。
何処のだと思いますか?
門司港の焼きカレーですよ~
明日書きますが。。。私も少し食べました
殆どレストランかホテルのカレーですよ~
え~カレーにタバスコ入れるの?(笑)
今度やってみようかな?

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
私色白じゃないのですぐ焼けちゃいます
なので日傘離せませんよ~
混んでいましたね~帰りはもう嫌でした
パパはね~ここじゃない所のカレーが食べたかったの。
イミュウちょっと変なこなんです(笑)

「海軍」っと言ったら、カレーになりますね。

船乗り、一週間に一回は「カレー」ですから
あとは「肉じゃが」ですね。。。

 Coucou の いくこ さん

瀬戸内は、雨がしとしと降り始めました。
すごい人混み、人気の催しなんですね、
たしかに日傘は危ない感じ。
カレーの味比較、楽しいですね。
イミュウさん、拗ねワンコさんか 笑

大自然の風になれさん こんばんわ♪
そうですね~金曜日はカレーの日だそうですね。
肉じゃがですか?それも週1ですか?
カレーは美味しいから良いけど。。。
でも肉じゃがも家庭の味ですものね!

しろさん こんばんわ♪
雨降り始めましたか~
こちらも明日午後は雨予報です
カレーは皆好きなので人気のイベントですね。
カレーでも味は結構違うものですね。
まあ私が作ったのもかなり違います(笑)
イミュウ変なワンコですよ~
おいでって言うと逃げます(笑)

カレーフェスティバルですか~
16店舗もあったんですね、全部試食してみたいですね~
美味しかったんですね、うらやましい~☆

海軍のマックが写っている写真みたら、雰囲気がやっぱり異国な感じがしますね~
横須賀ってこんな感じなんですね~

こんばんは^^
たくさんあると、どれを食べようかと悩みますよね~。
4種類だけか・・・・。
わたしだったらめちゃ悩みそうです(汗)
すごい盛り上がりですね^^
参加したらほんとに楽しそう~!

隙間からこっそり見てるイミュウちゃん、笑ってしまいました。
どうしたのかな?
かまってほしかったんでしょうかね~?

みけさん こんばんわ♪
16店舗はバイキングだけですよ~
全部で99店舗出店してましたよ~カレーだけじゃないけど。
黒船亭は美味しかったですね~
横須賀は外人さんがいっぱいいます
このマックは基地の中なのでちょっと違いますね~
年に何回か解放する日があるんです。
1度だけ行った事がありますよ~

めぐさん こんばんわ♪
悩みますね~まずはホテル関係です
そして知っている有名なレストランですね
楽しかったけど日差しが暑くて。。。
イミュウはほら!来いって言っても来ない犬です
なので朝忙しい時はちょっとイラっとしますね~
イミュウってこんな犬ですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/782-b3a9ee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆美に負ける人と挑発に乗る私と…♪ «  | BLOG TOP |  » かなり危険なお酒開けちゃったんです~★

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR