topimage

2017-08

無人島の猿島が見える公園で。。。☆ - 2012.05.11 Fri

   みなさま こんにちわ ♪

昨日も 雹が降ったそうです   関東地方

イミュウさんちは 雷が ちょっとだけ鳴りました

安定しない天気が 続いていますね~

週末は 安定するそうです


GW中ですが イミュウさん 素敵な公園に行きました

s-DSCN2973.jpg


お花が 綺麗でした

ここは 横須賀中央から 直ぐですよ~


s-DSCN2983.jpg


向こうの見えるのは 猿島です

猿島は なんと 無人島です

しかし 定期便の船が出ています

帰りに 乗り遅れると 無人島に取り残されますよ~

船で20分位です  ここは 海水浴 バーベキュー 釣りなどが出来るんです

でも 海岸線長は 1,6キロしかありません


s-sarusima.jpg

これは 頂いた写真ですが 要塞なんかもあるんです

なんだか 探検したくなりますね~

今度 行ってみようかな? 

ヒロ君は 何度か釣りに行ったことがありますよ~

縄文時代や 弥生時代の 土器などが 見つかっている島です


ドキドキしますね~  

無人島って言うだけで ワクワクしちゃうのに。。。


s-DSCN2971.jpg


イミュウ 何してるの?  かくれんぼですか?


s-DSCN2980.jpg


良い感じの ベンチがあって かくれんぼしたくなりますよ~

向こうは 海です


s-DSCN2981.jpg


ひろ~い芝生の広場もあって BBQもできます

全部貸出しがあるので 手ぶらで大丈夫!

すぐ隣に 西友も ちゃんとありますから。。。 食材もOK! (笑)

でも 車で行くと ビールが呑めませんね~


s-DSCN2986.jpg


向こうのベンチは 全部 海を向いています

何も考えないで 海を眺めるのって 良いでしょ!


s-DSC_1347.jpg


あら! 私だわ!  パパってば 何撮ってるのかな?

私 かくれんぼした覚えは ないんですけど。。。。(笑)


s-DSC_1349.jpg


何故か 変な抱かれ方の イミュウさん

実は 暑いのに 呼んでも来なくって。。。拉致された~


s-DSC_1342.jpg
      たのしいですの。。。



まぐれで イミュウの ちょっと いい視線を 頂き~ (笑)

この日は 何故か いい写真があるんですよ~

ゴキゲンイミュウさん  なので 明日に続きます~♪  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

イミュウさん地方・・・
不安定な天気が続いていますね
雹も降ったんだね
雷も・・・
最近は竜巻も多くて怖いね
気をつけて~~って言っても
どうしたらよいか???ですね
でも
気をつけて~~!

↓イミュウ家のBBQ
お野菜はサラダ!って良いですね~~~★
今度真似っこします(笑)

かくれんぼ
イミュウ姐さん お尻が出てますね。

初めまして♪

猿島って聞いて懐かしくコメントしちゃいました~
20代の頃は夏になると猿島は足しげく通ってました(^^♪
なんか自然がたくさんあって楽しいですよね!
船で行くのもちょっとした旅気分だしヽ(^o^)丿
イミュウさんも楽しそうですね~
最後の写真の笑顔が最高ですね!

たいしたことなくてよかったです
ニュースでは関東地方が雷が凄かった、、、って
やってましたからね

無人島の猿島ですか
取り残されたら猿と一緒に一晩過ごすんですね
それもオツなものかなあ  (笑)

猿島~
ウチの旦那が毎年初夏に職場の悪友たちとBBQやら釣りやらしに行ってますね~
私は一度もありますが。
来てもいいよ。と言われますが、私は姉さん女房で職場も一緒なんで他の悪友たちは後輩にあたり…あごで使っちゃうかもしれないから遠慮してます(爆)

イミュウさん、すごくいい笑顔じゃないですか。楽しいんですねー

こんにちは。
無人島とかロマンがありますよね。
一度、長崎の軍艦島にも行ってみたいですし、
岡山?の犬島にも行ってみたいです。
犬島は完全予約性でもうかなり先まで埋まっている
との事でした。
写真撮影ですが、声を出すとか、お気に入りのものを
急に出すとかして、セクシーショットが撮れないものでしょうか。。
いくこさんの努力に敬意です。

こんにちは
お花も景色もいいところで
モデル並みのイミュウちゃんといくこさんですね
素敵に写ってますよ~
抱き上げるのはちょっと重そうですけどね
無人島の猿島  猿かに合戦のあったとこじゃないですよね
お猿さんの島になってるのかな
一度行ってみたいですね
乗り遅れないようしなきゃね。。。

さくか★さん こんにちわ♪
関東は本当に不安定な天気が続いています
今日も午後から曇ってまた来るかな?と思いましたが大丈夫でした
でも南部は結構大丈夫なの。心配頂いてありがとう♪
BBQってお野菜焼いてもあまり美味しくなくてね~
我家は家でやってるのでサラダにしていますよ~
さくかさんも家でBBQだものね~真似してね~

大自然の風になれさん こんにちわ♪
イミュウさんお尻が大き過ぎちゃいましたね~
でも隠れてるつもりかしら?
この公園は陰がたくさんあってかくれんぼしたくなりますよ~
イミュウは海に落ちないように注意です。

♪kao♪さん こんにちわ♪
はじめまして~コメントありがとうございます♪
え~お近くなんですかね~
足しげく通われたの?私は行った事ないんですよ~
息子は何度か釣りに行ってました。
今度行ってみなくては。。。
イミュウも楽しそうで良かったです。
kaoさんどこかでお見かけしたような。。。
小夏ママさんとこかな?これからも宜しくお願いしますね~♪

加夢さん こんにちわ♪
関東何だか天気が不安定ですね~
でも北関東が多いかもですね~
我が家はかなり南なので結構大丈夫なんですよ~
御心配頂いてありがとうございます
船に遅れたら取り残されますよ~
泳いで帰れるかな?加夢さんはどうかな?

小夏ママさん こんにちわ♪
え~旦那さまも行ってるの?
へ~楽しそうですか?今度行こうかな?
小夏ママさん旦那さまと職場が一緒なんだ~
それは気を遣いますね~
私も1歳姉さん女房ですの!同じですね~(笑)
イミュウ珍しい笑顔でしょ。滅多にみられませんよ~

君平さん こんにちわ♪
無人島はロマンありますね~
何だかドキドキしちゃいますよ~|
岡山の犬島ですか?何か素敵なものがあるんですか?
調べてみようっと!楽しそうですね~
セクシーショットですか?
困ったな~どんなショットがいいかしら?
面白いのはたまに撮れるんですがね~

今日は~ 
えっ すごいですねぇ~ 無人島ですか~ 
見えるんですねぇ~♪
内陸部なもので 何だか不思議な感覚ですねぇ~
要塞何かもあるなんて ちょっとワクワクしますねぇ~(^^♪
芝生の広場もステキ!!広々して スーパー完備
なんて~(笑)
最後の写真 イミュウちゃんいい笑顔(*^_^*)

心愛hahaさん こんにちわ♪
いえいえ!かくれんぼ中ですので。。。(笑)
暑いのに言う事聞かないワンコですからね~
結構重いんですよ~4キロ以上です。
猿島の名前何でついたのかな?
すみません。猿がいる訳ではないと思います。
船がでていますので結構人はいると思いますよ~

こんにちは。

花をバックに記念写真ですね!!

イイ顔してます!

こんにちは~♪
最後のイミュウさん ほんとにかわいい笑顔ですね♪
お花もまた綺麗で イイ公園ですね。 
て、海の側って事が1番魅力的ですぅ 
出来れば 海に向いたベンチで ビール飲みながら ボケーとしたいです ^m^  
あっ! ビールがあれば無人島でもいいですが・・・ (笑

ところで 猿島の由来は 猿が居るから?でしょうか?

Coucou の いくこ さん

瀬戸内も寒かったなぁ~
明日は冷えこむそう、
温かくしてねむりましょう!

無人島、なんか秘密めいた感じするなぁ!
公園のレンガ造作、趣がありますね。
抱かれたイミュウさん、困った顏になってる。

hosikanataさん こんばんわ♪
無人島ですよ~すぐそこです(笑)
船で20分もかからないかな~泳げるかしら?
この辺りは自衛隊やら基地やらあるので要塞もあるんですね~
スーパー完備ですか?(笑)
確かにスポーツするところもあるし広いですね~
珍しくたま~にしかしない笑顔が撮れましたよ~(笑)

ボスさん こんばんわ♪
記念写真ですか?
そうか~大事にしておきます。
滅多ににしない顏ですからね~(笑)

麦茶さん こんばんわ♪
イミュウいい笑顔でしょ!
これは年に1回ぐらいしかしないの。
殆ど笑いませんからね~(笑)
ベンチいいでしょ!私も一人でボケーとしたいわ。
ビールですか?直ぐ前が西友ですよ~
無人島はダメですよ!酔って最終便に乗り遅れたら大変!
猿島は白い猿がいたんですって!
質問が多かったので明日書きます。

しろさん こんばんわ♪
昨日あたりから夜は寒いですね~
気を付けてくださいね~
無人島いいでしょ!ワクワクしますね~
今度行ってみますね!
この公園良い感じです。海をボケーっと眺めていたいです。
イミュウはまた困っていますね~

こんばんわ♪
無人島~!!行ってみたいな(o^-^o) ウフッ
でもついウッカリ船に乗り遅れそうなみぃには
危険な香りがしますよ(*≧m≦*)ププッ
無人島で夜を明かす自分が想像出来ます(笑

相変わらず素晴らしいプロポーションですね~
足が細い方が羨ましいです~。
イミュウさん笑顔連発ですね♪
とっても気分が良かったのでしょうね~

みぃさん こんばんわ♪
無人島いいでしょ!ワクワクしますよね~
みぃさん泳いで帰れそうな感じしますよ~(笑)
は~誰?私?みぃさんの方がずっと細いわ!
お歳ですからね~
何だろう?この日の写真結構いいの!
いつも笑顔なんてないものね~
この日の写真大事にしないとですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
あ~ここ釣りに行ってたことあります
無人島にはまだ行った事ないけど・・・
釣りに飽きたらスーパーに逃げ込んでました(笑

海軍カレーが気になりつつまだ食べたことないの
今度また行ってみようかな

cocoママさん こんにちわ♪
行った事ありましたか?
良い公園ですよね~
先日また言ったらスケボーとか色んなスポーツが出来るみたい
スーパー直ぐ前ですものね~(笑)
今度またいらして下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/779-424b196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猿島の由来と海軍カレーフェスティバル~♪ «  | BLOG TOP |  » すごいパピヨンの彼女に会ったよ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR