topimage

2017-10

金環日食の準備ですよ~☆ - 2012.05.08 Tue

みなさま こんにちわ ♪

昨日は ブログ開設2周年に お祝いコメントを 沢山頂きました

とっても すご~く かなり 嬉しいです   

みなさま ありがとう ございました~♪

2年って あっと言う間でした

しかし 思えば 凄くいろんな事が 起こった2年でした



みなさまに支えられて ここまで 来る事が出来ました

本当に 感謝しています  

これからも イミュウと私を どうぞ よろしくお願い致します



去年の今頃は イミュウの誕生日企画の 発表だったわ!

そう言えば 先日 イミュウの誕生日に 私からのプレゼント お預けでしたね~

s-DSCN2998.jpg


お出かけ用 ハーネスとリードは どうかしら?

s-DSCN2999.jpg


以前 お友達に頂いた チャ―ムを 付けてみましたよ~

ちょっと キラキラした イミュウの新しいリードでした♪

まだ 付けてませんが。。。

そして イミュウさん ホームセンターに行きましたよ~


s-DSCN2968.jpg
      おやつはどこですの。。。。


いえいえ! バーベキューの炭をね。。。。

なのに パパったら!


s-DSCN2965.jpg
      クンクン  かわいいにおいですの。。。


 「 イミュウ それ 欲しいの? 」

なんて言って かぶせちゃいました!


s-DSCN2966.jpg
      いやですの。。。。


あら~ 残念!  ちょっと被ったのに。。。

可愛かったのに。。。性格が 似合わないわね~

s-DSCN3013.jpg


これも 買いましたよ~

21日ですね~   金環日食ですよ~

肉眼で太陽を見ると いけませんからね~  晴れると良いですね!

日食は 九州南部 四国 紀伊半島 関東で見られるみたいです

その他の地域では 部分日食ですって!


中心食帯は 東京 静岡 京都 高知 鹿児島ですよ~

東京は 7時31分から始まって 37分までです

今から 緊張しますね~(笑)         
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
イミュウさんのおNEWリード♪
上品で可愛いですね(*^.^*)
イミュウさんにピッタリ似合いますね(・∀・)ウン!!

あら~イミュウさんのお帽子姿期待したのに~
残像具合で嫌がり具合が分かりますね(*≧m≦*)ププッ

日食楽しみですね~
るなっちが1年生の夏休みにも確か日食があったような・・・。
あの時はるなっちよりもみぃの方が夢中になりました(='m') ウププ
トイレットペーパーの芯で観察道具を作ったり
日食でどれだけ気温が下がるか?なんてやってましたよ~

イミュウ姐さん

帽子よりか「金環日食」用の眼鏡が欲しかったのでは?「みたいですの」 

こんにちは
近くのホームセンターで「日食の準備はされてますか」
って案内放送が流れてます。
まだ買ってませんけど。。。
イミュウちゃん 帽子可愛いよ
買ってもらえばよかったのにね(笑)
これからの季節に帽子は必需品ですよ
って それはママにかしらね(笑)

こんにちは。
熊本は部分日食ですね。
2年前でしたでしょうか。皆既日食がみれたじゃないですか。あれはすごかったですね。一時真っ暗になりました。

とってもおしゃれなプレゼントですね。
はやくお出かけして欲しいな〜

あら〜残念。帽子をかぶった姿を
みたかったな〜
うんうん、かわいいでしょう。。。想像しちゃった。

いくこさん、準備早いですね。
私も見たいから準備しなくては!
イミュウさんも被り物ダメですかぁ。似合ってたのに…これも小さい時から慣れさせないとダメなんでしょうかね。
BBQですか。楽しそうですね。最近は道具とか用意してあるところも多いそうですから、どこか探してみようかな?

みぃさん こんにちわ♪
リードイミュウに似合いますか?
熟女だからキラキラですよ~(笑)
そうそう!残像ですよ~(笑)
もうかなり嫌がってました
え~トイレットペーパーの芯で出来るの?
知りませんでした!
何だかワクワクしますね~

大自然の風になれさん こんにちわ♪
そうか~サングラスの方が似合いますね~
さすがイミュウ姐さんですね~
今度クマさんみたいなサングラス探してきますよ~(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
そうなんですよ~ついホームセンターでね!
可愛い感じしますか?
色も可愛いし花とかリボンが付いてるの。
心愛ちゃんには似合いそうですね!
ワンちゃん用のストローハットですよ~
私も帽子持ってますが嫌いなの!
なのでこの所日傘が離せませんよ~

あかちんさん こんにちわ♪
そうですね!熊本は部分日食ですかね~
ありましたね~
熊本は真っ暗でしたか~
皆さん石垣とかに行きましたよね~
今度はどうでしょうかね~

Mieさん こんにちわ♪
お洒落ですか?良かった!
姐御ですからね~ちょっとキラキラにしました。
帽子は凄く暴れました。
これワンちゃん用で可愛いんですよ~
まあ洋服も大嫌いですからね~

小夏ママさん こんにちわ♪
たまたまホームセンターで売ってたんですよ~
何でも準備遅いんですがね~
イミュウ洋服も大嫌いですから無理って分かってましたよ~(笑)
小夏ちゃんは大丈夫なのかな?
バーベキュー先日家でしたんですよ
今手ぶらで出来ますよね~車で行く所だと呑めないのでね~

Coucouのいくこ さん

イミュウさん、身に装うものは、苦手かなぁ
家(=^・^=)は、もう嫌がります、笑
瀬戸内は、部分日食、残念だなぁ~
まぁそれも いいか。。。 

こんばんは♪

遅くなりましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます♪
今年はどんな年になるかな~楽しみですね♪

おNEWのリードでどこにお出かけするのかな?
いくこさん準備早いですね~
私も早く買いにいかなきゃ!!
子供のようにワクワクしてる私(笑)

遅くなっちゃいましたが、ブログ2周年おめでとうございます~♪
金環日食、私も楽しみにしているんですが、
埼玉だとどんな風に見えるんでしょうね~。
晴れるといいんですが。

こんばんは♪

イミュウさんのハーネス&リード素敵ですよ!
キラキラがいいですね~♪

一瞬ですがピンクの帽子被ったとこが可愛かったですよ♪
イミュウさんも照れ笑いしているみたいね(o^-^o) ウフッ

そういえば21日ですね、日食。
見逃さないようにしなければ・・・
それとメガネの用意もね(^_-)-☆

遅くなりましたが・・・
ブログ開設2周年おめでとうございます☆
ほんと、2年はあっという間ですね。
ここ数年は月日が経つのが特に早く感じます(@Д@;

きらきらチャームをつけたリード
イミュウちゃんにきっと似合いますね~
あら!いつのまにか こんなグッズが
売られているのですね~
のんびり屋の私、
ウルトラセブンの変身メガネかと思っちゃいましたの。

こんばんわ。
ホームセンター、イミュウちゃんはしゃいでるみたいですね!

でも、金環日食は、写真的にはつまらなそうですね~。
実際に見て楽しむものでしょうね!

遅れましたが、
いくこさん、ブログ3年目突入☆おめでとうございます!!
イミュウちゃんもお誕生日、おめでとーう☆
オシャレなお出かけハーネス、イミュウちゃんに似合いそう(^^)
ピンクの帽子も似合いそうだったのにね~
日食、楽しみですね。
私も日食とか星見るのとか好きなんです。
若い頃は天体望遠鏡まで買おうかしら”と思ったくらい好きでした。
その頃は私の周りにはそういう事する人がいなくて、変人扱いされました。。。
今はこうして一緒に楽しみに出来る事が楽しいです♪

しろさん こんにちわ♪
シロさんも嫌がりますか?(笑)
イミュウ洋服も着ませんからね~
帽子を嫌がるのは勿論でした~
瀬戸内は部分日食かしら?
晴れて見えると良いですね~

cocoママさん こんにちわ♪
お久し振りですね~忙しかった?
ありがとうございます♪
頑張って続けられると良いのですが。。。
リードちょっと普段は付けづらいです(笑)
cocoママさんもワクワクしますか?
天気が良いといいですね~

ユキチさん こんにちわ♪
ありがとうございます
頑張って続けたいですね~
日食楽しみですね~(笑)
埼玉は東京に近いから良いと思いますけど。。。
天気がね~晴れると良いですね~

リトルフラワーさん こんにちわ♪
そうですか?ありがとうございます
そうなんです。熟女ですからキラキラですよ~(笑)
照れ笑いですか?嫌がって振り回してます
日食楽しみですね~見れるといいな~
ありがとうございます♪
本当にあっと言う間でしたね~
私も歳ですから毎日があっという間です。
頑張らなければ。。。。

イヴまま♡さん こんにちわ♪
リード似合かしら?
もう熟女なのでキラキラにしてみました
グッズ売ってますね~急いで下さい!(笑)
変身メガネですか?
そう言えばあき君が何これ?って言ってました。
あき君も変身グッズだと思ったのかな?(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
ホームセンター好きですネ~
いろいろおやつが見えますからね~(笑)
写真はつまらないかもですね~
でも撮って下さい!
私には撮れませんから。。。待っていますね~

ふーみん09さん こんにちわ♪
あ~いろいろとありがとうございます♪
お元気そうで安心していますよ~
ハーネス似合いますかね~
帽子もいろいろあって可愛かったです
でもイミュウ嫌いですからね~残念でした!
天体望遠鏡良いですよね~
私は今でも欲しいですよ~(笑)
ふーみんさん美人だからきっと幸せになれると思います。
沢山楽しめると良いですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/776-fcd0e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食の準備ですよ~☆】

みなさま こんにちわ ♪昨日は ブログ開設2周年に お祝いコメントを 沢山頂きましたとっても すご~く かなり 嬉しいです   みなさま ありがとう ございました~♪2...

コロナビールで盛り上がり~BBQです~♪ «  | BLOG TOP |  » 祝 ブログ開設2周年に感謝です~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR