topimage

2017-10

横浜野毛の大道芸 GW最大25万人集客~☆ - 2012.05.03 Thu

   みなさま こんにちわ ♪

今日は GWの半ば 大雨で 雷が鳴っています  関東南部

イミュウさんち 昨日は パパはお仕事で ホッと一息でした

しかし 今日から 4連休   天気は 後半良いそうです

最終日はね~ 雨で良いのに。。。。そう 上手くはいきません


GW2日目  横浜 みなとみらいの反対側 野毛に行って来ました

例年ですと 開催中 25万人集客するイベントです


野毛と言うと 美空ひばりです


s-DSCN2828.jpg


ここは 何処かと言うと。。。


s-DSCN2829.jpg


お寿司屋さんの 入口でした~

美空ひばりは 横浜の磯子区で生まれました

本格的デビューのきっかけとなった 横浜国際劇場の 跡地がここなんです

主演映画の 悲しき口笛の 舞台になった所でもあります

特に 美空ひばりが 好きではありませんが 歌は上手いですよね~


そして 野毛と言うと ここです!


s-DSCN2831.jpg


やはり 横浜生まれの 桂歌丸師匠の 落語も良く興業されます

横浜にぎわい座です  歌丸師匠 現在 にぎわい座の館長です


そして 野毛の大道芸です



s-DSCN2832.jpg

まだ 人はそんなに集まっていません

ビールとつまみを用意して。。。。


s-DSCN2833.jpg


日差しを避けて 座り込み~

先ずは?


s-DSC_1149.jpg


中国雑技団です  18歳の新鋭です


s-DSC_1146.jpg

この格好ですが。。。。


s-DSC_1150.jpg


手のひらサイズの 台の上です


s-DSC_1155.jpg


この態勢で 右手と左手を 替えますよ~


s-DSCN2839.jpg


全身 筋肉って感じです!

ビックリしましたね~


s-DSC_1164.jpg

そして この人は。。。


s-DSCN2852.jpg


椅子を積み重ねています   危ないな~


s-DSCN2846.jpg


アップすると~


s-DSCN2861.jpg


最後の椅子は 斜めですよ~


s-DSCN2857.jpg


いや~ 驚きの連続でした!

軟体 アクロバットって 人がするものなの?


野毛は 混んでいると思い イミュウはお留守番でした


でも お出かけもいっぱいしてますよ~


s-DSCN2973.jpg


ほらね~  いい笑顔ですよ~

明日は 野毛の大道芸  金粉舞踊を紹介します

黄金の裸族の 舞踊ですよ~  また 明日~♪        
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさんこんばんは!
お祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

GW楽しんでいますね~。
中国雑技団の方達の演技素晴らしいですよね~
テレビでしか見たことないですが、
凄く厳しい訓練を受けられていますよね~。
18歳、凄いな~
次女ちゃんの年と同じ子達が頑張ってると嬉しくなります。
生で見てみたいです。
黄金の裸族の舞踊、楽しみ~♪

お散歩している時のイミュウちゃんは笑顔が素敵ね~\(^o^)/

わぁ~!!
雑技団の方すごいですね~
見てるとハラハラドキドキしそうですね~

いやあ、お恥ずかしいんですが
「野毛」って
なんて読むんだろう、、、って気になっちゃって  (笑)
「のげ」「のも」? と思って調べたら
「のげ」でしたねェ 
勉強になりました  o(*^▽^*)o~♪

昼間のビールは贅沢ですねェ
羨ましいわぁ (笑)

こんにちわ♪
横浜ゆかりの有名人って沢山いるんですね~
北九州にゆかりのある有名人って誰かいたかな?

政治家のますぞえさんとか作家のリリーフランキーさん位しか
思いつかないわ(*≧m≦*)ププッ

中国雑技団の技は本当に凄いですね(・∀・)ウン!!
何もこんなに危ないことしなくても良いのに~
なんて思いつつ見ちゃうんですよね(゚∀゚)アヒャヒャ

こんにちは~^^
しおん地方、雨でございます・・・・。

横浜って、すっごくお洒落な街の、イメージがあります♪
なんせ1度も行ったことなくって^^;
中国ってその道のスペシャリストを育てる国ですね。
雑技団とか、たまにテレビで特集したりしてるけど、
すっごく厳しいんですよね~。
小さい頃からその世界にはいってるのって、
やっぱりママが教育熱心なのかな~?


パリちーちゃん こんにちわ♪
いえいえ!いつも私が頂いていますよ~
中国雑技団は凄かったです
あんな訓練毎日してるんですね~
次女さんも頑張ってるじゃない!
18歳か~これからですね~羨ましい!
生は凄いですよ~
黄金の裸族もね~いやらしくなくて良かったわ!
イミュウ良い顏でしょ!楽しんでると思います。

イヴまま♡さん こんにちわ♪
雑技団は凄かったですよ~
真似できませんね~
ハラハラドキドキしながら写真撮ってました
手に汗でしたよ~人間技とは思えませんでした。

加夢さん こんにちわ♪
あ~ごめんなさい!書いておけば良かったですね~
でも調べて頂きありがとうございます。
ビールですか~2本呑みました。
だって暑かったんだもの!楽しかったですよ~(笑)

みぃさん こんにちわ♪
横浜は有名人いますね~
北九州も凄い人いるじゃないですか~
中国雑技団は凄かったです。
あ~とかえ~とかため息ばかりです
人間とは思えませんね~
どんだけ練習捨てるんだろう?と思っちゃいます。

めぐさん こんにちわ♪
こちらも1日雨でした。残念ですね~
横浜はいいですよ~1度いらしてみて下さい。
関西もいいですがね~
これって人間技とは思えません
どれだけ練習してるんでしょうね~
ママですか?そうかもですね~(笑)

 Coucou の いくこ さん

瀬戸内は 雨上がり 曇りの感じ天気でした。
自分も、美空ひばりさんは、同じ感じ、
横浜の野毛も知らなかった、それは盛り上がってる楽しい!

しろさん こんにちわ♪
GWでバタバタしていました。
読み逃げでごめんなさい。
美空ひばりさんは凄い方ですよね~
どんな歌を聞いても素晴らしい!
野毛は桜木町のみなとみらいの反対側です。
いわゆる繁華街ですね~面白いですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/771-647c2833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜野毛大道芸 驚きの金粉舞踊~♪ «  | BLOG TOP |  » 横浜ベイサイド&ハリウッド犬御用達フード~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR