topimage

2017-10

野毛大道芸!震災からの笑顔を~★ - 2012.04.30 Mon

みなさま こんにちわ♪

昨日も良い天気でした  関東南部

わたくし お出かけしましたよ~

イミュウは お留守番です


お土産は これよ~


s-DSCN2903.jpg
     だれですの。。。。


これはね!  バルーンアートの帽子だよ~


s-DSCN2783.jpg
    いらないですの。。。

何でかな?  耳があっても かぶれるでしょ!

しかも 太郎君だよ~  イケメンかもよ~

s-DSCN2792.jpg
     おいてったですの。。。


あ~怒ってるのね!   怖いかお~


と言う訳で どこで貰った帽子かというと。。。


s-DSCN2905.jpg


横浜の ランドマークなどがある みなとみらいの近くです

野毛と言う所で 大道芸大会が ありましたよ~

39チームが 14か所で 2日間 頑張っていました


今回 38回目だそうです

去年 3月 11日 震災の日に 「第6回 日本イベント大賞」の授賞式をしていたそうです

そんな方が 出場されていました

なので 今回は 多くの仲間と 心からの笑顔の和を考えて

「 笑和 」がテーマだそうです


面白かったです!  写真がいっぱいなので ゆっくり紹介しますね~

でも ちょっとだけ。。。


s-DSCN2886.jpg

ほら! イミュウにあげた帽子を かぶってるでしょ!


風船太郎さんでした!


そして。。。凄いですよ~

s-DSCN2856.jpg


中国雑技芸術団でした   ハラハラ ドキドキ。。。

では もう一つ。。。


s-DSCN2881.jpg



あら! 裸ですね~  しかし黄金ですよ~(笑)

今度 ゆっくり お見せしますね~


今日は この辺で。。。。今日は あき君とお出かけなんです~♪     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

中国雑技団っていつ見ても
ドキドキしますよね
高所恐怖症なので
見るだけでも、怖いんですよ (笑)
今日はお出かけかな?
GWですからね
気をつけて行って来て下さい (*^▽^*) 

こんにちはー♪
大道芸大会やってたんですかー!
山下公園でもたまに大道芸を見かけますが、
ついつい立ち止まって見ちゃいます^^
わー、すごく楽しそう!!(^∀^)
中国雑技芸術団、手に汗にぎりますよねー!!
黄金の裸族も気になる・・・笑

あき君と、どこにおデートされたのかなー?(^w^)

おひさしぶりです

最近は読み逃げ。。。で!ごめんなさい

イミュウさん
お留守番で怒ってるの
毎日お留守番の団吉も怒ってます(笑)
大道芸。面白そうですね
他の写真も楽しみにしています

北海道の連休
いつになく暖かなのに・・・
我が家は病院通い(涙)
でも少しだけ桜が色づきました

こんにちわ♪
あらら~イミュウさんご立腹のようですね~
これはお留守番のご褒美でご機嫌を
直してもらうしかないですね(o^-^o) ウフッ
大道芸はドキドキハラハラですね!
こんなに間近で見られるのも大道芸ならではですね(・∀・)ウン!!
でもって黄金の裸族は何を披露したのか
めっちゃ気になりますね(゜ー゜)ニヤリ
・・・裸が気になるんじゃなくて「芸」の方ですよモチロン(゚∀゚ ;)タラー

加夢さん こんばんわ♪
中国雑技団凄かったですよ~
あんな所で良く集注出来るものですね~
椅子が8個ですよ~
今日もちょこっとお出かけでした
何だかGWって疲れますね~ありがとうございます♪

ひとしんさん こんばんわ♪
野毛なんですが初めてちゃんと見ました
なかなか面白いですよ~
中国雑技団凄いですよ~
黄金の裸族もね~(笑)
女性もヌードでドキドキでしたよ~
あき君はちょっとそこまでですよ~

さくか★さん こんばんわ♪
いえいえ!いいんですよ~大変だもの!
私もGWになってパパがずっといるしお出かけしてるし。。。
ごめんね~コメント残せなくて。。。
さくかさんGWどころじゃないわね~
ごめんね!なんだか浮かれちゃって!
パパが連休なので何だか忙しないです。
桜色づきまっしたか~それは良かった!
もう直ぐですね~楽しみですね~♪

みぃさん こんばんわ♪
イミュウ昨日は置いてっちゃいました~
何だか前の日出かけたので疲れるみたいです。
大道芸面白いですよ~
よくみなとみらいでやってるんですが。。。
楽しかったですね~
黄金の裸族はダンスですね~
裸ですが黄金なのであまり感じませんでした。
でもカメラマン凄かったですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/768-ab65f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド~♪ «  | BLOG TOP |  » 横浜金沢八景のマンホールのフタ~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR