topimage

2017-10

プレゼントは肉だらけ~☆ - 2012.04.25 Wed

     みなさま こんにちわ ♪

昨日は 暑かったです  関東南部    夏日でしたよ~  

お散歩は 日差しが 気になります 

月曜日が 誕生日だったイミュウさん

えみから プレゼントです


s-DSCN2742.jpg


はい! イミュウさんが 一番喜ぶ事 間違いありません

肉 ですよ~!


そして。。。パパからです


s-DSCN2744.jpg


え~  会社の帰りに ぶら下げてきた袋には。。。

またしても  肉だ!!


私からですか? 今 お預け中です! 


肉 ばかり いっぱいになったイミュウさん

さて  どれを 頂きましょうかね~  並べてみた~


s-DSCN2750.jpg
       クンクン。。。。
 


イミュウ 開いてないから 匂わないと思うけど。。。


s-DSCN2751.jpg
     ふしぎですの。。。


不思議な顔してる~  (笑)

色とりどりの肉が 一気に。。。有り得ないわね~


s-DSCN2752.jpg
      どうしたらいいですの。。。。


あら~  お座りしちゃったの?  

ディナーに続いて またまた アタフタ。。。。 (笑)


s-DSCN2754.jpg
      きっと イミュウのだ。。。。



見ないふりですか?  イミュウの 得意な 見ないふり~  (笑)


実は 私の動きに 細心の注意を払う イミュウ~


s-DSCN2753.jpg
       なにがしたいですの。。。  
 

あ~そうね~   並べてみただけですが。。。   


そして この後 生ハム風の 袋を取ろうとしたら。。。


  ガウられた~   イミュウってば!  開けないと 食べられないでしょ!!

  
怒られたけど 無事に 肉 を食べられた イミュウさんでした~♪



今 小学生女子の間で 爪磨き付き 消しゴムが 流行ってるそうです

驚きましたね~  授業中 爪磨きですか?


そう言えば 小学生女子向け ファッション誌も 出てるみたいですからね~

今は お下がりの洋服を着る子なんて いないんだろうな~


直ぐ 着れなくなるのにね~  


そう言えば あき君  クリスタルなオレンジの長靴 履いてましたよ~ 

   美味しそうな色でしたよ~  (笑)    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
イミュウさんたくさんのプレゼントをもらえて
ホクホクですね~(o^-^o) ウフッ
しかし皆さん、イミュウさんの好みが
ちゃんと分かってますね~!
「肉食系女子」ですからね~イミュウさんは。
でもいくこさんに「ガウ」しちゃったらダメですよ~
ちゃんと開けて貰わないと食べられないんだからね(*^-^)

おはようございます。
イミュウさんには一番嬉しいプレゼントだらけなのではないでしょうか。
お味は満足ですか~
わんこって自分のはよくわかるみたい。小夏もあけなくても「これ小夏のでつよね?」って顔で喜んでる…イミュウさんも分かってるんですよ、きっと。

爪磨き付き消しゴムですか。小学生にはどうかと思いますが、研修とか会議とか眠気を抑えるには持ってこいかも~見つけたら買おうかな?

お肉が集まりましたね〜
うんうん、袋を開けていないと、
なんだかわからないだろうけど
おいしそうに、見えたでしょうね。

困っている顔・・・かわいいな〜なんて
思って見させていただきました。

お久しぶりです!
イミュウ姐さん、遅くなりましたが…
お誕生日おめでとう!!

いいですね、皆に肉で祝っていただいて。
やっぱ花より団子です。

そうそう、うちの娘もその消しゴム持ってますよ。鉛筆一つにしてもこだわりがあったりして…
結構面倒ですよ、女の子は。
息子なんて、鉛筆は三菱、消しゴムはMONO。
機能性重視です。

アクセサリーが付いた鉛筆のこと
「チャラ鉛筆」っていうんですよ。
ペンダントのトップのようなものがチャラチャラとついてるんです。
あ~面倒臭い。

こんにちは^^
かなり出遅れてしまったんですが、
イミュウちゃんお誕生日、おめでとう♪
これからも、家族の愛情に包まれて、
クールビューティなイミュウちゃんでいてね^^
ステキな8歳を過ごしてね♪

えみさんチョイスのプレゼント、おやつ三昧ですね~。
これはイミュウちゃん、迷いますね^^
でも並んだおやつの前で困惑顔、かわいいです!

最近の小学生って、大人のコピーみたいな服装なので、
わたし的にはちょっと怖いです。
子供の時期なんて、少ししかないんだから、
もっと子供を楽しめばいいのに~、なんて思っちゃってます^^;

こんにちは
イミュウちゃん 沢山プレゼントもらってよかったね
み~んな知ってるのね
イミュウちゃんがお肉好きなこと。。。
そして これすべてイミュウちゃんのおやつだってこと。。
だから がう~って 声が出ちゃったんだよね
誰もとりませんよ。でも食べすぎに注意ね
少しずついただきましょうね。。。

イミュウちゃんの困惑した顔がきゃわいい~
肉食女子一直線ですね。
爪磨き消しゴムね、実は私も欲しい(笑)

みぃさん こんにちわ♪
そうなんです。肉食系女子ですからね~
イミュウ別に一人っ子なのになんでも守るんですよ~
きっと自分の物って分かってるんですね~
開けたらとびついて来ましたよ~(笑)

小夏ママさん こんにちわ♪
一番ですね~おもちゃももうあまり使わないので。。。
いつもと違うおやつは格別だったそうですよ~(笑)
そうですね~きっと自分のだと思ったみたいです。
しかし一人っ子なのに守らなくてもね~
眠気を押さえるのに使いますか~(笑)
売ってるそうですよ~200円ぐらいかな~
結構ピカピカになってましたよ~

Mieさん こんにちわ♪
美味しそうに見えたのかしら?
何だか守ってましたよ~
自分のだと分かったんですね~
ありがとうございます
可愛いなんて言って頂けるのはいつまでかしら?(笑)

みんみんさん こんにちわ♪
お久し振りですね~お元気でしたか?
ありがとうございます。無事8歳になりました。
皆が肉を買ってきましたよ~(笑)
持ってますか~爪磨いてるのかしら?
息子さんは機能性重視ですか?
良い事ですね~さすが男子ですね!
チャラ鉛筆?あら~知らない世界だわ!
まあどんどん大きくなって他に向くでしょう!(笑)

めぐさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
クールビューティーですか?
頑張ってもらわないとですね~(笑)
えみとパパですよ~全く二人共ね~
小心者のくせにガウるんですよ~
今の女子はホントお洒落ですね~
べんきょうしてるのかな?心配になりますね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
二人共やはりお肉買ってきましたよ~
ビスケットとかクッキーとか食べないんです。
そう!なんでか守る癖がありますね~
自分のだって分かるんですね~
食べ過ぎ注意ですね~
あまりおやつも食べるこではないんですがね!

イヴまま♡さん こんにちわ♪
困惑していますね~(笑)
そうなんです。肉食系女子一直線ですね~
爪磨き消しゴムですよ~
色んなものが出来てるんですね~
知らない世界でしたよ~

イミュウさん遅くなりましたけど
誕生日おめでとうございます
そりゃ、「肉」がいいですよね (笑)

うちのお姉ちゃんは今年中学でしたけど
化粧関係はまったく興味が無かったみたいです
スカートもはかなかったしな
ちょっと位、おしゃれしてもいいんですけどねえ (⌒_⌒;  

こんばんは。
がぶられましたか。
私は2回やられて危険感じました。今でも手がしびてます。これは完全には治りませんね。
爪磨きですか。私もやってますね(笑)。営業と食品扱いますのでいつもきれいにってところでしょうか。

 Coucouのいくこ さん

麻薬犬は、包装してても嗅ぎ分ける
イミュウさん、麻薬犬になれる かと?

すごい~イミュウさん、おやつがいっぱいですね~☆
しかもちゃんと自分のおやつって分かっている所が可愛い~(がうるのって自分のものだから取るなって言っているんですよね?)

困り顔のイミュウさん可愛いですね。

加夢さん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
肉ですよ~レディーなんですけどね~(笑)
お姉ちゃんスカートはきませんか~
でもその方が心配ないですよ~
授業中爪磨いてたらこまりますもの!
おしゃれですか?これからですよ~
加夢さんハラハラしちゃうんじゃない?

あかちんさん こんにちわ♪
あかちんさん咬まれたんですね~
神経に触ったのかしら?困りましたね~
イミュウはガウ~って言うだけなんです。
小心者ですからね~
本気咬みはしません。しても小型ですから。。。
パパはたまに咬まれてました。しつこいんです。
あかちんさん爪磨いてますか~(笑)
ピカピカになるそうですね~みてみた~い!

しろさん こんにちわ♪
麻薬犬ですか?
そうですね!包装してありますよね~
イミュウですか?なれるかも。。。
なんてね!イミュウは何でわかったのかしら?
下に置いたから?食いしん坊だからかな?

みけさん こんにちわ♪
何だかお肉ばかりですよ~
そうなんです。下に置いて見せたからかな~
自分のだと分かったみたいです。
小心者なのでどうして良いか分からないんですよ~
困ったこですね~8歳なのに。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/763-38075939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンタッキーがバー1号店を出店~☆ «  | BLOG TOP |  » ディナー中のイミュウさん~悲しくなってきた~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR